パン焼いたっ

2006/05/28 Sun 20:12

chieppiさん に 刺激され?(*^m^*)


パン 焼いてみましたっ
(すいません お写真 消えましたっ・・・6月5日)

といっても 今回は パン焼き機が焼いたんですがっ(*^m^*)
でも 気温とか湿度 が違うと 焼き上がりが
全然 違ってくるんですよねぇ
今日は スカスカ過ぎず つまり過ぎず
丁度良く 出来ましたっ ( v^-゜)
昨日の晩酌の後 カレーライス 今日は カレールーとパン 
明日は めんつゆ足してカレーうどんだっ!

良い香りが しまつっ♪   
ついまて~ん(^o^)つこし頂けるんでつかねぇ?( ̄(oo) ̄)


れーすちゃんには ヤギミルクと一緒に パンも少しあげましたっ
食べてたから 美味しいかったんだと思います♪
(お味が 合わないと 食べない 生意気な女です(>o<))

触角っ?

パパは あたつのものでつっ( ̄^ ̄)
なんだぁ~その顔は~ ムキ~ (゙ `-´)/
食べるもの | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます~♪

フリルさんもパン焼きにチャレンジされたんですねぇv-366
生意気?なれーすちゃんも食べたってことはかなりお味の方は保証付なんですねv-345
私は全然焼いたことないですぅv-356

れーすちゃんパパさんのお腹の上にのってたんですね
最初わかんなかったです~
れーすちゃんはパパっ子ですか?
レオ・ミルはごはんをくれる時だけママっ子ですよv-395
☆レオ&ミルmama さんへ☆
おはようございま~す♪

chieppiさんのページ見ていて そういえば ここの所
パンv-366焼いてないなぁ~と思いましてっ(笑)
焼くと言いましても パン焼き機に 材料入れて スイッチ
押すだけですがぁ(*^m^*)
おいしゅうございましたっ( v^-゜)

この お写真分かり図らいですかっ?(;^_^A
れーすは パパっ子ちゃんですぅ・・・
レオちゃんとミルちゃんもなんですねっ(>o<)
同じ同じ ごはんの時だけ ママっ子だわぁ~!
わ~~パンおいしそうですね!^^
フリルさんってお料理上手ですよね!!いいな~~。

以前フリルさんがヤギミルクがいいとおっしゃってたので
私もかりん用に買ってみました^^
今はパピーミルクをあげてるんですがなくなったら
変えてみようと思います。
飲んでくれるかな~~~。
おはよう!
カレーは、スパゲッティにしても、グラタンにもなるから、便利だよね。
ゆでたおジャガのうえにかけて、チーズ乗っけて、チン!
も、我が家では人気です。
パン焼き機、ちょっとした室温でも、違ったものになりますよね。
今日は、とってもおいしかったのね。我が家も…焼いてもらおう!っと。
ムースがお腹に乗って↑の格好になると、Sくんは
“ムーの方が順位上だと思っちゃうよね...”と言いながら
結局止めさせることもできずに、ちゅっちゅされてますv-420
私はwanが上に乗っても全然OKv-218だと思ってるんだけど
Sくんはしつけの基本みたいなのを結構気にするの。
れーすちゃん週末はパパとべったりで ご機嫌なのかなv-344
わぁ~パン焼いたんですねぇ~
カレー→カレーパン→カレーうどん!いいですねぇ~
カレーも凝って何時間も掛けて作っちゃったりするんですか?
フリルさん、料理上手でいいなぁ(*^。^*)
うちは「こくまろ」で満足でいいのかっ!?って思っちゃいます(^_^;)

れーすちゃん↓耳大丈夫ですか?
トリミング後ってなんだか嫌な気分になりますねぇ(>_<)
あっ、昨日オフ会でブラン君にも会ったんですが、朝外耳炎で病院に行ったらしいんだけど、やっぱり耳が傾いたみたいです。
耳の傾きは要チェックなんですねぇ~
それにこれからの時期気をつけなきゃなんですね!
参考になりますっ!どうもです(*^。^*)
☆ももさんへ☆
おうちでv-258焼く パン 美味しいですよねぇ(^O^) 
私は 食べるのが好きなだけですぅ・・・
ももさんの方が 全然お料理 上手ですぅ( v^-゜)

パピーミルクって あるんですかぁ?
可愛いですねぇ(^O^) 
ヤギミルク どの位の大きさから良いんだったかしら?
うちの れーすちゃん
http://www.green-dog.com/shop/products.php3?pid=FLGNGM30-00
この ヤギミルクしか 飲みませ~ん(>o<)
賞味期限も1ヶ月しかないんですぅ・・・
でも れーすにとっては 美味しいのかなっ?
という事で これ 買ってますっ
ヤギミルクも 色々な所から 出してるので かりんちゃんに合うのを見つけてねっ( v^-゜)
☆Just Oneさんへ☆
そうかぁ(^O^)   スパとか グラタンも いけますよねぇ( v^-゜)
ほうほう おじゃがの上にかけてチーズ乗っけて チン!
美味しそう~
今日は カレーうどんから 変えて これにします(笑)
Just Oneさんもパン焼き機 お持ちなんですねっ
これ 持ってる方 案外多いですねぇ(^O^) 
そうそう 室温で変わりますよねっ(>o<)
パン焼き機さんに 焼いてもらうのねっ(*^m^*)そんな感じ!
☆yukaさんへ☆
もう 完全にS君の方が 上ってムーちゃん思ってると
思いますから 大丈夫でしょう( v^-゜)
うちもパパが ボスって完璧に思ってるので
パパは 全然心配してないみたいです(*^m^*)
1日1回は れーすを乗せないと 気がすまない感じです(笑)

れーすは パパが居る週末は 嬉しいけど 疲れるらしく
月曜日は グッタリちゃんです(*≧m≦*)ププッ
ムーちゃんは どうでしょう?
☆もっちママさんへ☆
このパターンは 皆さんやってそうですねぇ(笑)
パパが 普通の家庭の感じのカレーが好きなので
全然 凝ったカレーでは ありませ~ん(>o<)
ゴールデンカレーと熟カレーのMIXですっ
こくまろ 美味しいんだぁ(^O^)  今度買ってみます( v^-゜)

今の所 お耳回復してま~す♪
ブラン君も お耳横向いちゃったんですねっ(>o<)
れーすは 2才にして始めて お耳横向きましたっ・・・
もっちちゃんは なりませんように(^人^)
フリルさん、刺激されちゃってくれたんだあ~(笑)
でもお家で焼くととってもおいしいよね。
それにこの形、なんだかかわいい~いって感じだよねv-413
れーすちゃんにもお気に召していただけたみたいで、久しぶりに焼いた甲斐がありましたね。

e-29レオ&ミルママさんと同じで、私もれーすちゃん、どこに乗ってるのか分からなかったけど、パパさんのお腹の上だったんだね。
人間の子供でもwanでも、スキンシップは大事だもんねv-434
mugudaiパパは、無理やりむぐとスキンシップしようとして「ガウ!」なんて言われてるよ~(笑)
う~~~そういえば、何年前にパンを焼いたかしら・・・?
私もパン焼き機ですがね。
タイマーを朝にしておくといい香りで目が醒めるんですよね~~~♪
発酵までして、揚げパンにしてもおいしいでつ。お砂糖と黄粉ふりかけてね(馬馬よ)
でもカロリー高いので覚悟して食べなきゃ~e-458

お耳はだいじょうび?
れおちんも最近カイカイになってきました。
暑くなったり湿気がだめなようで・・・。
また薬漬けの日々が始まるのかなぁ~e-473

あっ!うちにも探したら 義母が買ったパン焼き器があるはず!
でも きっと作らない~
だって私が作るより パン屋さんの方が美味しいに決まってる~(^o^)

うちはハッキリ言って ダンナはラムっちに片思いv-239
まるで手下のように扱われてるよ
それでも幸せなんだって~ アホです(-_-)

パンおいしそうですね~。
焼きあがる時、いい匂いがしたんでしょうねぇ・・クンクン。
れーすちゃん、パクッっといかないなんてお利口ですねv-344
バニラだったら、「待てっ!」って言ってもムダだろうなぁ・・・。
カレーライス→カレールー&パンは我が家でも人気のコースですが
、カレーうどんもいいですねv-271
そこまでカレーが残ってません~~。


☆chieppiさんへ☆
はい 刺激されましたっ(*≧m≦*)ププッ
我が家の パン焼き機♪ 11年物ですよぉv-238
結構 もつものなんですねぇ
丸いパンv-366が 出来上がります( v^-゜)

あれ~? やっぱり お写真分かりずらかったですかっ?
そうなんだぁ~・・・
mugudaiパパさん と 私が 一緒です(笑)
私が抱っこしたくて すると ガーガー言われます
でも そんなの全然気にせず抱っこしますっ(^o^)
☆れおままさんへ☆
れおままさんも パン焼き機お持ちなんだぁ(^o^)
タイマーねぇ そうかぁ 2時間40分とか お時間かかるから
今更ですが タイマー良いかもですねぇ(笑)
はいはい 揚げパンv-366ねぇ 
給食で 揚げパンが 1番好きでしたっv-407
そうそう カロリーがっ・・・でも 美味しいので たまには 頂きたいワン\(^^\)(/^^)/

今のところ お耳回復してま~す( v^-゜)
でも 前のあんよが カユカユに なってきちゃったっ・・・
れおちゃんも 始まりましたかっv-404
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~って感じですねぇ(>o<)
☆mikiさんへ☆
mikiさんの おうちv-258にも ありそうなんだぁ
(*≧m≦*)ププッ 本当に 皆さん 持ってらっしゃる!
mikiさんねぇ~ 下手なパン屋さんより ず~と美味しいですよぉ(^o^)
材料 自分の好みで 微妙に変えたりとかすると ますます美味しいですぅ
炊飯器みたいな物だから 絶対 やってみてぇ~v-218

ラムパパさんと 私が 一緒です(*≧m≦*)ププッ
そうそう 誰がなんと言おうと それで幸せですっ
アホですっ(笑)
☆ぺったんさんへ☆
そうそう そうですぅ
焼きの段階で 良い香りがしますよねぇv-218
パンの お写真 出来上がってすぐだから 相当 熱い!
ので れーす パクッって いかないのでは?
よし!OK~ って言わないと駄目~v-431って思ってると 思いたい所ですがっ(笑)

ちょっと もったりしますが カレーそうめんもやります
我が家 飲むv-306ので 最後にご飯もの
(それも ご飯もの食べるの 週に1回位ですかねぇ
  おかずと 飲みv-307で終わります)
だから 少ししか 頂かないから カレールーも あまります(*'ー'*)

管理者のみに表示