IMGP0968seiten.jpg


今日は 気持が良い晴天です♪
こんな 風景を見ながら

IMGP0960mac.jpg


マック~~o(^-^)o

IMGP0963odaba2.jpg


確認したい事もあったので お台場に行ってきましたっ♪
マックグリドルが 前から食べたかったので 食べてみましたよっ♪
甘~いメイプロシロップたっぷりのパンに
ベーコンとか ソーセージとか 目玉焼きとか
入っているので どうなのっ?
と 思ったら 美味しいんですねっ (*'ー'*)ふふっ♪
気に入りました*^∇゜)v

IMGP0972osanpo.jpg

IMGP0974osanpo2.jpg


ちょっと肌寒い位なので お散歩に良い季節ですねっ(^-^)

IMGP0978osanpo3.jpg


初めて 第3台場公園にも 行ってみましたっ
結構 歩くのねぇ~(^O^) 
れーすは ず~~と ご機嫌ちゃんです (*'ー'*)ふふっ♪

IMGP0981kafe.jpg


お昼は TARLUM BIANCOで♪
umi 1


?71104odaibacafe.jpg


(その日の仕入れによって メニューが変わるそうです)

こちら 美味しいんですねっ(*^m^*)
なんだか イケメンの方も いたし*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
プラス200円で ミニティラミスが 付くのですが
ミニでは ないですねぇ~
結構 大きいですよっ♪
絶対 付けた方が良いと思います(笑)


IMGP0969hashiru.jpg


我が家にしては 長居で お台場に3時間位居ました
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 季節が良いからでしょうねっ

そうそう レンタル犬を 借りる方が
ずら~~と 並んでいたけど・・・
レンタル犬って どうなんだろう?????
ワンは お仕事があって良いことなのっ?
命を 知らない人に 託すなんて
と 思ってしまう私です

2007年 お出かけ | コメント(38)
コメント
マック!
フリルさんマック食べられるんですね。
なんか意外~。
私は生理的にだめです(-_-;)

第3台場公園って、あの盆地状に囲まれてるという・・?
みんなノーリードで走ってるという公園かな?
そうか、遠いんですね。
びゅーんと伸びた先っちょにあるんでしたっけ。
でもれーすちゃん楽しそうで良かったですね(^ー^)

TARLUM BIANCOで肉だ!
どうでしたーー??
結局私は肉にしてしまったんですけど(笑)
当りでした?
ティラミスは本当に大きそうですねえ。
付けてよかった(^m^)

私も、レンタル犬はどうなのー?と思います。
飼いたくても飼えない人は
こういうところがあっていいんでしょうけど
もし何かあったらどうするんだろう。
犬はおもちゃじゃないし
感情もあるんだからやめてほしいです!
日曜日はれーすちゃん、どこに行っていたんだろう?って
思っていたのですがお台場に行ったんですね!
マックグリル、私もまだ食べた事がないんですぅ。
うぅ、食べたい。。。
中々朝マックが買えない寝坊一家です( ̄m ̄*) ププ

第3台場公園って私も行った事ないんですよー。
あそこは歩いて行くんですか?
何だか楽しそうな場所ですよね♪よし!次回はチャレンジです!
TARLUM BIANCO私この間初めて行ったのですが
おいしいですよねー♪
しまった!前回ティラミスつけるの忘れました!
次回はこれもつけないとですね♪

レンタル犬、ほんといつも大盛況ですよね....。
犬を飼っている立場から言うとやっぱりワンコがかわいそう。
散歩になれてない子供にグイグイひっぱられたりして涙がでそうです。
色んな所でレンタルドックしているけどほんとどこも混んでて
複雑な気持ちになります。。。
無責任に飼われても困るしなー。

ほんと今の季節は最高ですね!
週末はずっと天気でいて欲しい私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
うししhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ココすてきですよね~
パールママさんの日記を見て以来
ずっと行ってみたいんです
今の時期だと昼間から
たっぷりお散歩もできるしお台場いいですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
れーすちゃんもご満悦http://blog62.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1枚目のお写真を見て どこだろう?って思ったら
お台場だったんですね~
都会的だわぁ~

お天気のいい週末の散歩にはよいところですね♪
我が家も今度週末ブランチに行ってみようかな。
ミーナはお留守番ですが・・・

偶然を装ってフリルさんに会えるといいけど、
きっとフリル家のみなさんはすごーい早い時間帯だったのでしょうねぇ。



いろいろなお店があるんですねー
っていうかイケメンがいるんですかっ?(そこに反応)
φ(.. )メモメモ


レンタル犬ってビックリです。
以前、人間を擬似家族ということで裏でひっそりと
貸し出しのようなことをする商売があるとTVで知りました。
その時、ペットも実はあると放送していましたが
今回のフリルさんの日記ではもう市民権が
得られている感じですよね。

犬を同伴してのボランティアをしている私としては
「わんこにお仕事があって良いのかな?」という
フリルさんの問いかけがずしんと響くのですが、
それでも人間の嗜好を一時的に満足させるための
道具に思えてちょっぴり悲しくなります。

口が聞けない生き物だものね。
もしも人間側に理解がなくて、ヒドイ扱いをしたり
痛い思いをさせられたらかわいそうでなりませんe-263


☆ももさんへ☆
えええ~ももさん マック生理的駄目なのぉ?
その方が 以外でしたっ(*^m^*)
私は 年に数回だけど(笑)マック食べますよぉ~
結構好きです (*'ー'*)ふふっ♪

そうそう 盆地状に囲まれてる所だよっ(^-^)
ぐる~~と 歩いていかないと たどり着けませんが
でも お散歩してると思えば 全然OKですよっ♪
ももさんなら 楽勝です (^ー^* )フフ♪

ほほほっ 肉頼んでみましたよっ(^-^)
めっちゃ 美味しかったです 味付け抜群だねぇ~♪
昨日は 当たりでしたよっ(笑)
ティラミス 大きくてビックリ!しましたっ ミニって書いてあるから
ちっちゃいんだろうなぁ~と 思ったら ほとんど 普通サイズです*^∇゜)v

レンタル犬 あんなに 待ってる人がいるとは・・・
動物愛護団体の人 黙ってるのかしらぁ?
私も やめて欲しいですけどねぇ~(≧ε≦) 
☆まきぴさんへ☆
我が家は お台場に出没しましたっ(*^m^*)
1匹も ウエスがいなくて ちょっと寂しかったですぅ
(*'ー'*)ふふっ♪
まきぴさん まだ マックグリドル食べてないんですねっ
なんか 病み付きになる お味ですよぉ~
あー 今日も食べたいなぁ~って感じです(笑)
起きたら すぐ くぼっちさんに 買いに行って貰うとか(*^m^*)

第3台場公園まで 私達は 歩いていきましたが 船でも いけるのかなぁ?
どうなんでしょ?
でも お散歩と思えば全然 歩けますよっ(^-^)
景色が違って見えるし 良いかも?です♪

TARLUM BIANCO 美味しいですねぇ~*^∇゜)v
ティラミスは 付けないと!(笑)
ほんと ミニじゃなくて 普通サイズで200円だから 断然お得だと思います♪
今度 頼んでみてくださいねっ

レンタル犬・・・なんか見てられないですよねぇ~(≧ε≦) 
飼ってない方が 多いんでしょうから 
扱い方とか どうなんでしょうねっ・・・
なんだか 嫌な気分になりましたっ

お出かけ最高の季節ですねっ(^-^)はなちゃんちは いっぱいお出かけして
楽しそうですねぇ~
晴れないと 困るよねっヾ(≧▽≦)ノ
☆こぐさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
素敵ですよねっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
是非是非 東京に来ている時に お出かけくださいねっ
季節も良いですし 浜辺で のんびりビール!とか
良いんじゃない?(笑)
パパ 運転しなくちゃいけないので 飲めなかったのですが
ビール飲んで人を見て
良いなぁ~ 美味しそうだなぁ~
って つぶやいてましたよぉ~(笑)
☆Tomokaさんへ☆
これは 何処~~?
って 思いましたかっ?(*'ー'*)ふふっ♪
良い感じの 雰囲気ですよねっ
海と都会っていうのも 素敵ですよねっ(^-^)
お写真撮りたいでしょう? ふふ

ほんと この時期 お天気が良ければ お散歩とか 浜辺で
まったり最高ですねぇ~(^O^) 
是非是非 ご主人と おでかけください きっと 海と都会と Tomokaさん
似合うと思うわぁ~

昨日は 9時過ぎに お台場について お散歩したり 浜辺で
走ったり まったりしたりして
カフェが11時30分からなので 開店と同時に入店しましたっ(笑)
お昼頃なら 偶然も大丈夫ですかっ?(*^m^*)
☆マダムさんへ☆
このカフェ イケメンが居るんですよっ(*^m^*)
しかも 良く気が付くし 感じも抜群に良いんです♪
マダムさん 来週辺り 行ってたりしてぇ~(笑)

レンタル犬って ほんとビックリ!ですねっ(≧ε≦) 
かなりの 長蛇の列で順番待ってましたよぉ
あれじゃぁ~わんこだって 疲れるのでは?
どういうシステムになってるのか? 分かりませんが・・・
ボランティア犬 お仕事だと 思っているか?
ほんとに 人が好きで 自分も癒されてるのかも?ですし
しゃべらないので 分かりませんねっ
でも マダムさんは 素晴らしい事を していらっしゃると
いつも思ってます(^-^)
はい(・_・)/ マック食べます♪
バリューセットを完食できるかどうかで
体調がいいかどうかの判断もします(^o^)

お散歩犬って そんなに人気なんだ!
きっと飼いたくても飼えない人が せめて気分だけでも
と始まったことなんだろうね
店側はわんこの体調管理には充分気をつけて
散歩する側は命を連れているという自覚を持って
やってると信じたい。。。
実際飼ってる人でも可愛がってない人も居るし
アクセサリー代わりにしか扱ってない人も居るし
それよりはマシなのかなと思ってしまうよ
レンタル犬に、ずら~~~り並んでるんですかぁ・・・・・・・・・
前にダウンタウンの番組でレンタル犬連れて、散歩ってぇ~のを
見ました・・・・・・かれこれ~1年くらい前・・・
何で、レンタルで借りるん?ですかね
ファッション?
物を買うように衝動買いされたり
レンタルされたり
牧羊のお手伝いやら、農夫の手伝い~漁師の手伝いから
介助、家族の癒しまで~幅広いく頑張ってる犬達ですが~~~
主人のいない
都会の「作業犬?」のニューなスタイルなんですかね?
人間って、、、、、、、、、、、
主人のいない犬がどんなに~可愛そうかぁぁあああぁぁ~~~
レンタル人間を想像してほしいね
広島ドックパークなんかも~
需要があるから、供給されるわけだから・・・・・・・・
どんなに言っても、需要する人がいるってことなんやね・・・・・・

おっと!陰気臭くなっちゃったぜーーーーー
マックグリドル
右に同じ、食べてみたく
興味津々!
明日、昼食決定です。
あら・・・私が行った時にはイケメン店員さんいなかったよv-356
平日はいないのかな?じゃぁ次回は週末狙って行ってみよー
・・・っていうか会えるまで行ってみよー(笑)

お台場までは渋滞があっても、私の運転で1時間以内v-448と判明。
これからはちょくちょく遊びに行けるエリアになりそうだよー
フリルさんはお台場までの運転はどうなのかな?
第3台場公園ってあの盆地の所なんですね。
いつも皆さんのblogを見て何処だろうって思っていたんです。
ここならスリスリも出来るから、ビィッツも走りそう(笑)
週末はわんこが多いのかしら?
すぐワンワン言ってしまうビィッツは平日に行かないとダメかしら?

以前お台場に行った時にレンタル犬を待っている人が沢山いるのにはちょっとビックリしました。
誰が考えたんでしょうね。レンタル犬。
ちょっと可愛そう。
お台場に出没してたんですね。(* ̄m ̄)プッ
我が家からは車でも電車でも、結構時間がかかるから、そんなに度々は行かれないけど、お台場いいですよね。v-218

マックグリドル、甘~いメイプロシロップたっぷりのパンに
ベーコンとか ソーセージとか 目玉焼きとか
入っているので どうなのっ?
って、私も思ってたけど、おいしかったんですね。
じゃっ、今度食べてみようっと!

レンタル犬、今いろいろな所にありますよね。
私もあれってどうなのかなあって思うけど、結構借りてる人いますよね。
ファッションで借りる人もいれば、飼いたいけど飼えないからちょっとだけでも飼ってる気分を味わいたいとか、いろんな理由があると思うけど、やっぱりわんこは”物”じゃないんだからって思うよね。
お台場に行かれたのですね~!あそこはお天気がよくて
風が強くなければ最高のわんこスポットですよね(^^)
ティラミス、ミニじゃなかったんですか(@_@)すごい!
健康診断も終ってあと10ヶ月は食べ放題(!?)の私としては
聞き捨てならないじゃないですかぁ…付ければ良かったかな(--;)

レンタルドッグ…犬を飼いたいけれど飼えない人には良いシステム
なのかもしれないけれど、わんこの身になって考えるとかなりツラい
ですね(>_<)
TARLUM BIANCOのパスタも山盛りでなんだか美味しそうですね~お肉も美味しそう~~ということは魚への期待も膨らみます!
全部制覇するには通わないといけませんね。でもイケメン店員さんがいるならせっせと通えそう~楽しみでーす。
あの秘密のドッグランはいいですよね~今度も連れて行きたいなv-237
私はグリドル許せませんでした。。。今でも許してません( ̄^ ̄) 。
しかしお台場はたまに「日本?」と思わせる瞬間がありますよね。
素敵な砂浜とか。。。
レンタル犬。私は許せません。レンタルして散歩してあげてるんだから
逆にお金頂きたいくらい。( ̄^ ̄)
ワンコを飼う大きなお仕事「散歩」を人にやらせてる自体許せません。
お台場も1度行ってみたい所なのですが未だに行けていません
いつか実行せねば! と思っています

マックグリドルね~ 一寸興味しんしんでしたが美味しく無かったらどうしよう・・・
と思って躊躇していました・・
美味しかったのね! 。。。 今度食べてみま~~~~すッ

レンタル犬ね~
お商売の方々は色んな事を考えだしますね
これはお台場だからウケているのでしょうか?
きっと街がワンと散歩したくなる雰囲気なのでしょうね~
レンタルシステムには長期契約もあるらしいですよ(テレビで言ってました)
。。。不思議な感じがします。。。


マックは我が家仲良しです(笑)

そうそう お台場のあの公園 普通に海岸にいると遠いですよね?
前回のお台場では たどり着くまでに入水しちゃったので
次回は 行ってみたいなぁ。

レンタル犬 やっぱり並んでいましたか?
どうなんでしょうねぇ。
個人的には反対です。
だって 人間の子ではやらないじゃない?

ただ ペットショップなどでおうちが決まらなかった子が
ここでそれなりに幸せなら それもありなのかなぁとも。

借りたい人がいるから商売として成り立っているところもありますよね。
借りたい人は いろんな事情で飼えない気持ちを 
お金で何とかしているわけでしょ?
なんだかねぇ(--;

お台場 高速使わない行く道 わかりましたか?

☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
mikiさん マック食べるもんねぇ~(*^m^*)
えっ?バリューセットが 食べれない時があるんだっ! w(°0°)w
私なんて いつでも ぺろっと食べれちゃうわぁ~(笑)
そうかっ!だから mikiさん細いのか ぷっ

そうなんですよぉ~(≧ε≦) 
もう レンタル犬を 待ってる方々が ずら~~と並んでました!
本当に 命を連れてるっていう 自覚を ちゃんと持って
欲しいですねぇ~・・・
わんちゃん あんなに人が待ってるって事は お休み時間とか
あるのかなぁ?( ̄^ ̄)
ほんとい レンタル犬待ってる方が 
ずら~~~と並んでましたよっ!
うんうん テレビでも 何回か 私も見た事が
あるのですが その時から それってどうなのっ?
って思ってましたっ
都会の 作業犬?う~ん 確かに
そうそう 主人のいない犬って どうなんでしょうねっ(T.T)

マックグリドルは 朝マックですよぉ~
お昼には 売ってないので 今日は 朝抜いて 早お昼に
如何でしょうかっ?(*^m^*)
私は 病み付きになりそうな お味でしたっ (*'ー'*)ふふっ♪
☆yukaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
yukaさん 行った時 イケメンいなかった?(*^m^*)
でも 私が イケメンって思ってるだけだったりしてぇ~(笑)
でもねっ 感じも 凄く良いし良く気が付くし
倍 良く見えたよぉ~
又 行って狙ってみてぇ~( ^3^)/

yukaさん 凄いよねぇ~お台場まで運転OKだもんねっ*^∇゜)v
私 行きは 湾岸線への合流大丈夫そうなんだけど
お台場から 乗っての合流が 恐い!
それこそ 渋滞しててくれれば 入れるんですが(笑)
あと 高速運転するのは 良いんだけどぉ・・・
まぁ~やってみないとだよねっ
いつかやろう~っと ぷっ
☆まゆみんさんへ☆
第3台場公園
あんまり人が お休みだけど 居ない感じ?
たまたまかも?しれませんが わんこ居なかったです
なので ちょっと 走らせそうですねぇ~(*^m^*)
でも ちょっと たどり着くまで 歩きますけどねぇ~
まぁ~ お散歩と思えば全然OKですよっ♪

ほんと レンタル犬 あんなに人が並んでるなんて w(°0°)w
なんか いや~~~な感じがしましたぁ~(≧ε≦) 
☆chieppiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
日曜日は お台場に 出没しましたっ(*^m^*)
chieppiさんの おうちからは ちょっと遠いですかっ?
我が家からは 土日なら 車で高速使って40分位なので
案外近いんですよぉ~ 電車で1時間位かなっ?

マックグリドルねぇ~美味しかったです*^∇゜)v
なんか えっ?へっ?って最初思うかと思ったんですが
最初から うまい!って パパと私は 言いましたよぉ~♪
chieppiさんは どうかしらっ?食べてみてくださいねっo(^-^)o

うんうん あちこちで レンタル犬って 居ますねっ
観光地が多いみたいですが・・・
ほんと わんこは 物じゃないんだからっ( ̄^ ̄)
って 私も思っちゃいますぅ(≧ε≦) 
☆らずぼーさんへ☆
はい( ^3^)/
お台場に 久しぶりに 行ってきましたぁ~(^O^) 
9月に プールに行って以来かなっ?
あーそうそう ビル風が凄いですよねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
ティラミス ミニって 思いこんでたので どんだけ~?
って 思っていたのですが
普通サイズでしたよっ(*^m^*)
まだ 今からでも ティラミス 付けられますがぁ~どうしますかぁ?ヽ(▽⌒*)
(*≧m≦*)ププッ 10ヶ月は 食べ放題OKなんですねっ
それって(笑)

ほんと わんこの身になると レンタル犬って・・・
ですねっ
☆凛ママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
パスタ 山盛りでしたっ*^∇゜)v
お肉も そりゃ~美味しかったですよぉ~(^O^) 
お魚も どんなのか?見たかったのですが 
ちょっと食べれませんでしたっ(笑)
きっと 美味しいですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
イケメン店員さんが 良く気が付いて 良い感じで最高です ぷっ
通ってみてくださ~い
えっ?この人が?って 凛ままさんに言われたらどうしよう~(笑)

第3台場公園 良いですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
一緒に 走らせたいですねっ

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ええええええ~
巻き毛のウエスティーさん マックグリドル 
許せませんかっ?(*^m^*)
なんか アメリカ的な お味ですよねっ
我が家は 好きです (*≧m≦*)ププッ
うんうん お台場 ここ日本?って 思うような景色とか
あって 良いですよねぇ~*^∇゜)v

あれ?巻き毛のウエスティーさんは レンタル犬の 解釈が
皆様と 違うようですねぇ~
そういう見方もあるのかぁ~・・・なるほど!
☆ Piccolo さんへ☆
お台場まだ 出没してないんですねっo(^-^)o
あそこは ワンコに優しいので
私は 良いと思います♪
是非 3わん連れて行ってみてくださ~い( ^3^)/

マックグリドルね~ 美味しいんです(笑)
でも 食べる事に関して 人それぞれですからねぇ~
pingaさんが 気に入ると良いのですが(*^m^*)

なんか 観光地に行くと 結構レンタル犬って居ますねぇ~(≧ε≦) 
えっ?長期契約????
それこそ 許せませんねぇ~(≧ε≦) 
信じられません( ̄^ ̄)
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪お子様の いらっしゃる家庭は
マック お友達だよねっ(*^m^*)

うんうん 第3台場公園まで 結構歩くねぇ~
そうかぁ~ 夏だと れーすも たどり着けなかっただろうなぁ~(笑)
今度 あそこで走らせたいねっ

レンタル犬ねっ 反対だよねっ( ̄^ ̄)
ほんと 人間の子なら 大変な事だよねっ!
わんこ好きには 信じられない話です

ぱぱに高速使わないで行ける道があるらしいよぉ~
って言ったら 
ふ~ん
で 終りました(笑)絶対 私が お台場まで車で行くとは
思ってないなっ(笑)


グリドル、私は何となく甘くてダメでした~e-327
1回食べたきりです。
てりやきが一番好きかな~e-266

レンタルドッグ、以前行った時はぐるないかなんかでやってた直後で
それで混んでるのかと思ってたけど。。。
私もあれはワンコが可哀想でe-263
慣れない人とか、小さい子どもにひかれてると尚更。
甥っ子もリードひきたがるけど、急に離したり引っ張りまわしたり
ほんと可哀想ですもん。

ブログお引越ししました~!
わはー!美味しそうなランチ!
さすがフリルさん、ぬかりはないですねぇe-287
しかもイケメン店員さん?
最近とんとご縁ないからうれしいわあ(笑)

マックグリドル、チャレンジしたんですね?!
そうかぁ、もしや私も行けそうな気がしてきた。
甘・辛・甘・辛って、食べ続けられるタイプです。。
カロリー的には、相当危険だけど。

レンタルドッグ、店員さんの目が届く範囲に限定してれば
これから飼いたい犬の特性がわかったり、いい点もある気がするけど
わんちゃんの身になってみると、やっぱりかわいそうですね。
あと10ヶ月も食べ放題出来ると思ったら気が緩んでしまい、
既に食べ放題地獄に落ちている(!?)ので今回のティラミスは
見送ることにします(涙)
でも店員さんのイケメン度に寄っては間をおかずに通うかも~(笑)
☆モカさんへ☆
あらっ!グリドル モカさんは 駄目でしたかぁ~
私は 結構 好きなお味でしたっ(*^m^*)
でも てりやきも 好きですよぉ~*^∇゜)v
美味しいよねっ♪

なんか 日曜日も レンタルドッグ 凄く並んでましたよっ
ほんと 慣れない人とか 子供に 引っ張りまわされてるのは
忍びないですよねっ(≧ε≦) 
(*'ー'*)ふふっ♪
モコさん 甥っ子さんに リード引かれたんだっ(*^m^*)
でも 我慢してるんだよねぇ~
偉いぞ モコさん*^∇゜)v

blogお引越しされたんですねっ
遊びに 行きますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆くりママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
ランチ 美味しかったですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ちょっと 下見してきましたっ
私 まだ こちら行った事なかったのでぇ~o(^-^)o
私的には イケメンと 思いましたっ(笑)
くりママさんは どう思うかなぁ~ ふっ

はい( ^3^)/ マックグリドル 食べてみたよっ
私は 美味しくて 癖になりそうです(笑)
(*≧m≦*)ププッ くりママさん 甘・辛・甘・辛ってOK?
では 大丈夫かしらっ?(*^m^*)
そうそう マックとかって カロリー高いのがねっ・・・
の 割には あんまり おなかがいっぱいにならないし
(それは 私だけ?(笑))

うんうん 店員さんの目の届く範囲なら 良いですよねぇ~
お散歩に出ちゃうとねっ(≧ε≦) 
わんこ好きには 可哀想だよねっ(T.T)
☆らずぼーさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
らずぼーさん 食べ放題の地獄に落ちてるんですかっ?(笑)
それは 天国でしょう~?(*^m^*)
しかし 偉いですねぇ~
ティラミス 食べないんですねっ*^∇゜)v 了解です♪
あんまりイケメンさんを 期待して 
へっ?
って 言われないかと 心配になってきましたっ ぷっ
日曜日はお台場でしたか~
台場公園はすぐ横に駐車場がありますが
駐車場を移動するのはめんどうくさいですよね。

マックグリドル まだ食べたことがありません。
今度、食べてみなきゃ(^_-)

TARLUM BIANCO♪私もお気に入りですヽ(´▽`)/~♪

お台場って都会とリゾートが混在していて、私は好きです。
綱吉の湯以来、行ってないので行きたくなりました(~_~)
し、しかしあの時の渋滞はひどかったですね。
あそこであの渋滞は初めてでした。



☆トヨッチさんへ☆
私も この前のプール以来で
お台場に 行って来ましたぁ~ヽ(´▽`)/
おお!台場公園のそばに 駐車場あるんですねっ♪
そうなんだぁ~
歩くのも 大変だけど 車移動させるのも
面倒で どうしましょっ(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪ 私は マックグリドル
美味しかったですよっ
トヨッチさんは なんて言うかなぁ~
何これ~~( ̄o ̄;)かなぁ~(笑)

TARLUM BIANCO♪美味しいし 感じが良いんですねっ
私も お気に入りになりましたっ*^∇゜)v
うんうん
お台場って都会とリゾートが混在してますよねっ
もう少し 近いと良いんですけどねぇ~
あーあの渋滞は ひどかったですよねぇ~
この日は 日曜日だったので 40分位で着きましたぁ~♪

管理者のみに表示