Fuwa Fuwa♪

2007/11/18 Sun 23:14

IMGP1141kegamac.jpg

IMGP1143megamac2.jpg


お昼ごはんに メガマック 売っていたので 買ってみましたっ
パパは 別に 全然普通に 食べられるそうです(笑)
お肉と パンのバランスが 悪い気がするから
ビックマックの方が 良いなぁ~

と 言ってます(*^m^*)
皆さんは どう思いましたかぁ?


今日は 午前中 私が お仕事でしたので
先月 オープンした 我が家から 比較的近い
Fuwa Fuwaさんに 行ってみましたぁ~(^O^) 

IMGP1144fuwafuwa.jpg


1国を 戸塚方面から 来ると 左側に 入るのですが
高架下の手前の 小さい道を見逃しそうなので
お気をつけ下さい
そこを 左に入ったら 突き当たり左に 駐車場が
あります(^-^)
私達は 分からなくて 突き当りを 右に行っちゃって
行き止まりに なっちゃいましたよっ(*^m^*)
初めて行くと ちょっと分かりづらいかも?
1国沿いに 看板だしてくれないかしらぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
(あっ!もしかしたら もう1つ手前の 小さい道を
  左に入るのかもっ?( ̄o ̄;))


IMGP1173run.jpg

IMGP1149run2.jpg

IMGP1151run3.jpg

IMGP1153run4.jpg


ゴールデンちゃんが 居てくれたので 
れーす 大ハッスルしております
いつもは 転がすほうなのに 転がされてますが
まぁ~ワンワン 吠えながら(珍しい~)
立ち向かっておりましたぁ~(笑)
やっぱり ウエスだっ!

IMGP1172run5.jpg


最後の方には 迷惑そうだった・・・
すいません すいません 遊んで頂いて
ありがとうございましたっ(≧∇≦ )

20071118fuwafuwatennnai.jpg


IMGP1165kanbanken.jpg


お店には 看板犬ちゃんが 4頭~~
マルチ すっごく 小さいですぅ~o(^-^)o
2キロない子もいるらしい 
1匹は ウニファミの ウニちゃんと親戚ちゃんだってぇ~♪

今日は 夕方 ちょこっと行ったので 飲み物だけでしたが
今度は ランチに来たいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

IMGP1177yuyake.jpg


カフェのすぐそばに 児童公園が あるので お散歩しに寄りました♪

いやぁ~わんこが いっぱいですo(^-^)o

IMGP1179kotaroukun.jpg


うふふっ ウエスちゃんに 会いました♪
もう 薄暗いので 呆けた お写真しか 撮れてなくて
残念~
こたろう君 1才半♪
すっごい 巻き毛の子で可愛かったで~す*^∇゜)v

今日は 近場で ちょこっとしか お出かけ出来なかったけど
れーすは 楽しそうでしたぁ~(^O^) 
こんな日も 良いですねっ*^∇゜)v


2007年 お出かけ | コメント(18)
コメント
NoTitle
おっ!メガマック買ったんですね!!
私、まだ勇気がなくて買ってないのですが
案外余裕で食べられそうですか??
うふふ~♪次にマック行く時には買ってみますね☆

れーすちゃん、昨日はゴールデンちゃんと遊んだんですね♪
仲良く遊べて本当に犬なつっこいですねー♪
はなはきっとシッポがクルリンとおまたに入って
ハジっこの方に逃げて行きそうです( ̄m ̄*) ププ
昨日は天気が良くて気持ちよかったので
近場でブラブラもいいですよねー(^ー^* )フフ
おかげでこたろうくんにも遭遇ですね!
巻き毛だかられーすちゃんに似てたかな?
NoTitle
うふふ 日記本当だ(笑)

こたろう君・・・どこかで お会いした?
お名前に記憶があるんだけどな。
お住まい戸塚?
町田の時に会ったのかなぁ?気のせい?

ふわふわの ドックラン(≧m≦)
広すぎずいい感じですねぇ。
でも 大型ちゃんには狭いのかな?

いいですなぁ お茶に夫婦で行くなんて。
羨ましいぞん♪
 
NoTitle
はい、分かりました。(笑)

芝生のドッグランって嬉しいですよね。
ムースは大人になってもぷにぷに肉球だったから
校庭みたいな砂利のドッグランだと可哀想だったのv-406
ムーンはすでに(!)ぷにぷに肉球卒業しちゃたけど
出来るだけ芝生で遊ばせてあげたいから~v-341

マルチみーんな可愛いお顔してるね♪
今のマルチって昔よりも小型化してる気がしません?
日本では全犬種においてそうかもしれないけど・・・
ビッグウエス集団(ムーンは予備軍)頑張ってこーv-217
NoTitle
お!早速行かれたんですね~~。
ドッグランあまり広くはなさそうですけど、芝生がいい!
かりんもお友達がいれば遊ぶかも~☆
れーすちゃん、楽しそうに遊んでますね(^m^)
こんな大きなわんちゃんとも対等に遊べるんだ~。
すごいですね!
ちょっと遠いけど、私もこの説明をメモって
今度行ってみま~す(^-^)/

メガマック・・・
この前も書いたとおり私はマックを食べないので
食べたことはないんですが
ハルも、メガマックならビッグマックがいい!って言ってました~。
私は佐世保バーガーを食べてみたいです。
NoTitle
なるほど。見逃さないよう気をつけます(笑)
って、私が行く時はフリルさんご一緒してください(≧m≦)
ドッグラン、気持ちよさそうな綺麗な芝生ですね♪
鵠沼DDもオープン当初は天然芝生だったっけなぁ。
ウニちゃんと親戚ちゃんが居るなんて嬉しくなりますね♪
れーすちゃん、ゴールデンちゃんと遊べて楽しそう(*^▽^*)
お店のblogも拝見しましたよ~、可愛い~~

先日koroがビックマック食べて、「パンが薄くなった」って言ってたけど、何十年前と比べてるんだか?
今度メガマック食べてみよっと。
NoTitle
yukaさんの「ビッグウエス集団」発言におもわず反応しちゃいました~笑
関西では「8キロ以上の小型犬の会」ですよ~
お友だちもドルチェくんが、クララより大きいの。体格がしっかりしてるんです。宗ちゃんや幸ちゃんとご親戚なんだけどね。
メガマック、食べたことないんです~
クラパパは思ったより、ボリュームなかったっていってますけど~許せない方多いと思うけど、マックグリドルお気に入りなんです~
れーすちゃん、おおきなワン相手にがんばってますね~
☆まきぴさんへ☆
今 普通にメガマック売ってるんですかねぇ?
パパが 以前食べたいって言ってたので 買ってみましたっ♪
なんか 案外 大きくないですよねっ?(*´∀`*)
私でも 余裕で 食べられそうでしたよっ(笑)
(カロリーが 高そうだから 食べなかったけど(笑))
まきぴさんは 細いので 食べてみてくださいねっ(*^m^*)

ほんと れーすって わんこには 犬なつっこいんですよぉ~
人には 慣れないと 駄目駄目ちゃんですが・・・
はなちゃんは 大きい子苦手ですかっ?(*^m^*)
そうそう こたろう君 すっごい巻き毛で 宙くんかと思った(笑)
ウエスに 会えると 嬉しくなっちゃいますよねっo(^-^)o
☆mikaさんへ☆
あははっヾ(≧▽≦)ノ

私もさぁ~ こたろう君って お名前 以前お聞きした事
あったなぁ~
って 思ったんですけど 小さい 可愛い女の子の お子様を
2人連れてらしたから 違う方かなっ?(*´∀`*)

ふわふわの ドッグラン ウエス5頭くらいなら 十分大丈夫*^∇゜)v
みるくちゃん ボール投げて 取りにいける(笑)
う~ん 大型犬ちゃんには ちと狭いかなぁ~

いやっ!お茶しに 行ったわけではありません(笑)
パパは 入らなくても 良いんじゃないのっ?
って 言ってたし ぷっ
中も 見ないと!と 強引に 入りましたよっ ふっ
☆yukaさんへ☆
こんな 感じで ぷっ

うんうん 芝生って 良いよねぇ~ヽ(´▽`)/
えええ~ムース君 ぷにぷに 肉球だったのっ?
なんだか 可愛いなぁ~♪
れーすは がざがざ 肉球だよっ(笑)
ムーンちゃんは 卒業したのねっ これは血かっ!(*^m^*)
マルチねぇ~ほんと 久しぶりに 綺麗なマルチを見た!
って感じだよっ 
それも すっごく小さいのぉ~ うんうん わんこみんな小型化してるよねぇ~
一緒に遊んでくれた ゴールデンちゃんも 小さかったぁ~

(*'ー'*)ふふっ♪
ビッグウエス軍団! 勿論ムーンちゃんも そうなる ぷっ
頑張ろう~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆ももさんへ☆
行って来たよぉ~ヽ(´▽`)/
ラン 八景島のランの半分位かなっ?
かりんちゃん 芝生好きだもんねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
きっと 走れるよっ
ウエスクラスなら十分 遊べますよっo(^-^)o
れーすは わんこの大きさ関係なく 遊べるみたいです♪
転がされたり 乗っかられたり いつもと反対の事やられてたっ(笑)
良い経験です うんうん
今度 来てみてぇ~ で 声かけて~~15分で参ります(笑)

そうそう ももさん マック 嫌なんだよねっ ぷっ
やっぱり ハルさんも ビックマックの方が良いって言ってた?
佐世保バーガーかぁ~私も食べてみた~い
(*'ー'*)ふふっ♪

☆サリーさんへ☆
どう?こんな雰囲気だよぉ~ ぷっ

なんか 左に入る所が ほんと 小さい道なのよぉ~(≧ε≦)
見逃す~ そして カフェが 高台に立ってるので 
わかりづらいのよぉ~
行き止まりまで 行って ないじゃん!って言ってたら
わんわん 声が聞こえたので 上を見たら あった(笑)
是非 ご一緒でぇ~お願いします♪
そうそう ラン芝生なんですよっo(^-^)o これなら るるちゃんも 丁度良い感じです
私 鵠沼の天然芝生の時 行った事ないんだよっ
やっぱり 芝生を維持するのは 大変なのかもねぇ~(≧ε≦)
そうそう ウニちゃんの 親戚ちゃんが居るとは!
どの子が 親戚ちゃんか 分かりませんので今度 教えてもらおうねっ(*^m^*)

あのさぁ~私も マック全体的に 小さくなった気がするぅぅ
メガマック サリーさんなら 余裕です(笑)
☆クラママさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ビッグウエス軍団!d(゜-^*) ナイス♪ですよねっ♪
☆8キロ以上の小型犬の会☆
って なんだか 可愛い雰囲気ですねっ(*^m^*)
そうそう~~
ドルチェ君と並んでいる くららちゃんって 女の子に見えますよねっ
良いなぁ~くららちゃん (*'ー'*)ふふっ♪
ドルチェ君は 幸ちゃん宗ちゃんと 御親戚なんだぁ~
ほぉ~
クラママかん まだメガマック食べてないですかっ?o(^-^)
うんうん 私も そんなに ボリュームないと思います
うふふっ 私も パパも マックグリドル 好きですよぉ~
なんか 病み付きになる お味ですよねっ(*^m^*)

れーすは わんこの大きさ関係なく遊べるみたいです*^∇゜)v
NoTitle
れーすちゃんまたまたご機嫌のお出かけですね。

ゴールデンちゃんとも仲良く遊べてお利口さんなのですね
家のミルクか誰とでも仲良く成れるのですが ピンキーは
成れるまでに一寸時間が掛かるのです
最初は「ガルル!」してしまう事もしばしばで片身が狭い・・・
レディーも 一寸怪しい!

同じ様に育てているのになんで?と思う事がしばしばです。

マルチーズちゃん可愛いですね~
こんなに小さいく子を見ると普段はそんなに感じ無いのに
「ウエスはでかい!」と思ってしまいますよね

そうそうお散歩でウエスを見かけると思わず駆け寄ってしまいますよね~
こうたろう君可愛い!
☆ Piccolo さんへ☆
日曜日は 夕方からの お出かけでしたぁ~
まぁ~ほとんど 近所なんですけどねっ
れーすは わんこの大きさ関係なく 遊べますぅ*^∇゜)v
おりこうかどうかは 別ですがっ(笑)
ミルクちゃんも 大丈夫なんですねっ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
それぞれ 対応が違って面白いですねぇ~
やっぱり 元からの 性格なんでしょうねっ(*^m^*)

はいぃぃ ほんと マルチちゃん すっごく小さくて綺麗な子達でしたよぉ~ヽ(´▽`)/
そうそう ウエスは デカイ!そして れーすは 
凄くデカイ!です ぷっ
こたろう君 可愛かったですよぉ~ 小ぶりでした(*^m^*)
NoTitle

こぐさんとこで、見ましたよ~
クリスマスあ~んどお誕生日あ~んどクルージング
サンタウエスで盛り上がってましたね~

確かに~~~~~
こんな日もいいですね~
夕日の写真が説得力あります。

NoTitle
れーすちゃん元気元気!!
よっぽど嬉しかったのかな?吠えながら走るなんて。
れーすちゃんはみんなと仲良しで良いな。
宙はちょっと目を離すと。。。
☆purimama さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
クリスマス&クルージング&誕生会を
開催してみましたっ(*^m^*)
みんな とっても可愛かったですよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
プリン君も きっと サンタ服似合いますので
着てみてねぇ~♪

のんびり近場で 遊ぶのも良いもんですよねっo(^-^)o
家族揃ってれば 何処でもOK~*^∇゜)v
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
れーす 今のところは ランで走って遊びますo(^-^)o
これは いつまで こうやって 走ってくれるのかしらっ?
ほんと いつもは 黙って追いかけたり 遊んだりするのに
この日は わんわん 吠えながら ゴールデンちゃんを
誘ってましたっ(*^m^*)
ちょっと うるさかったです・・・
宙くん 目を離すと ヤバイ?(*'ー'*)ふふっ♪
まっ わんこは みんなそうですよ~

管理者のみに表示