GMへ♪

2007/12/02 Sun 23:40

本当は 今日は 私も お仕事お休みなので
箱根に 紅葉でも 見に行こうか?
と話してはいたのですが
パパも 私も(*^m^*) 仕事が忙しく
ちょっとお疲れモードなので近場の GMへ♪
道 空いてましたぁ~(^O^) 

2007-12-02 10-38-52_0008kouen.jpg

2007-12-02 10-41-53_0016kouen2.jpg


お買い物の前に GMの隣の公園で れーすちゃんの お散歩♪
れーす 楽しくて 楽しくて 走り回る~~
おいおい れーす汚れるぞ!良いのかっ?
楽しそうだから 良いじゃ~ん(*´∀`*)

案の定 あんよ 泥んこになりましたがっ(笑)

まずは ジョーカーさんへ GO~
すっごい 混んでるぅぅ

2007-12-02 11-08-05_0020kouchansouchan.jpg

ママ~幸ちゃんと 宗ちゃん 居まつよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

ああ~ 本当だぁ~Tetuさ~~ん
と 大きな声で叫ぶ(笑)
宗ちゃん 12月3日 家族記念日の お祝いに
ダウンを 買って貰ったみたいです(*^m^*)

宗ちゃん 家族記念日 おめでと~~うヽ(´▽`)/
Tetuさんの おうちの子に なれて良かったねぇ~
幸せだねぇ~ これからも れーすと一緒に遊んでねっ♪

?7-12-02 11-08-09_00213koro.jpg


この後 お買い物に夢中の私を店内に残し お外に出て
Tetuさん 幸ちゃん 宗ちゃんと パパお話出来て
嬉しかったみたいです(*^m^*)
Tetuさん ありがとうございましたぁ~(^O^) 
嬉しい 偶然でございます*^∇゜)v

遅いよ!
と ジョーカーさんを 出たら パパに言われ(笑)

お次は パパが 時計を購入~
あっ!時計が欲しかったから GM 二つ返事で来たんだなぁ~
まぁ 良いか(^。^;)

お腹が 空いたぁ~と言うので 今日は ガーリックジョーズ
2007-12-02 12-16-59_0039ranchi.jpg

テラス席ですが ストーブも2台あるし ブランケットも貸して頂けて
全然 寒くなかったです♪

20071202ga-rikujo-zurunchi.jpg


こちら私は初めてなんですが すべての料理に 
ガーリックが たっぷりなんですねっ w(°0°)w
まぁ 店名に ガーリックジョーズ!ってあるから
まさに その通りだっ(笑)

2007-12-02 11-59-41_0038hoshii.jpg

あたつも欲しいでつぅぅぅ

ボリューム満点で お腹が パンパンになりましたっ(*^m^*)
美味しかったですぅ♪
2007-12-02 12-50-10_0041kure-pu.jpg


クレープを 食べて 
またかよ!
と 言われながらも ペッパラさんに 寄って帰りましたぁ~(^O^) 

本日 GM滞在3時間♪ 我が家の最長記録です(笑)
今年は 最後のGMかなぁ~?
まだ セールは あまりやってなかったです(≧ε≦) 
( 今日は ウエスちゃんに 5頭位 お会いしましたっ♪)

来週は お休み取れるかなぁ?
でも 大掃除しないと!年賀状やらないと!
2007年 お出かけ | コメント(22)
コメント
NoTitle
GMいらしたんですねっ!
実は私も、昨日「GM、どのくらいで行かれるのかなぁ」って思って、検索してたんですよぉ~
そしたら電車で1時間ぐらいで行かれそうだったので、今度行ってみたいなあって思ってました。
ネットやり始めてから、わんことお出かけしてみたい所がいっぱい増えちゃって、ほとんど犬馬鹿になっちゃってます。(*≧m≦*)
GM、ウエス遭遇率、高いですよねっ!
ますます行きたぁ~い!

ガーリックジョーズ、名前の通りガーリックたっぷりなんですね。
でもおいしそうですね。

ボリューム満点で お腹が パンパンになりましたっv-156いつもお腹パンパンになっちゃってるねっ!(笑)
NoTitle
やはりGMはウエスティの遭遇率が高いですね!
行ってみたいな~
くぼっちの腰が重いからな~。
いつか絶対に連れていってもらうんだっ!
パパさん、時計が欲しかったんですねー(^ー^* )フフ
男の人ってそういう所ありますよね!くぼっちも
案外自分が欲しい物がある時はチャキチャキ買い物に
付き合ってくれます( ̄m ̄*) ププ
ガーリックジョーズさん、おいしそう!
私にんにくだーいすきです☆
でも休み前じゃないとダメですねぇ。。
NoTitle
Tetuさんと本当の偶然(笑)よかったデスね♪
パパさんご満足なGMだったのでは?

ガーリックジョーズさん 我が家必ずここです。
パパが好きなのぉ(^^;
他も行ってみたいのにね。
そんで駅前に鳩がいるので みるくはいつも
テーブルに気をとられ 鳩に気をひかれ・・・。
私落ち着いて食事できないんですよ。

フリル家にしては 
遅い帰宅だったんじゃないですか?( *´艸`)

NoTitle
昨日道すいてましたよね~。
私も昨日はあざみ野まで
40分かからないで行けて
びっくりしました。
飛ばし過ぎか!(笑)

Tetuさんとお会いできたんですね。
これは必然ではなく偶然?(^m^)

ガーリックジョーズいいですね!
ガーリック大好きです~。
外はもう寒いかなーと思いましたが
ストーブあるんですね!
でも、昨日はあったかかったですもんね~。
でも、お腹パンパンなのにクレープ・・・
フリルさんダイエットは!?(笑)
NoTitle
パパもいっしょにお出かけ、最長三時間がんばりましたね。
私も昨年、GMに行ったとき、クリスマスモードできれいだったこと、思い出しました。
比較的、お近くで楽しんでショッピングできるところがあっていいですね。
なかなかワンいっしょで食事もお買い物も・・・って処少ないですから。
宗ちゃん・幸ちゃんにも会えたなんてスゴイ偶然ですね。
白犬遭遇率が高い横浜近辺、すごいです。
フリルさん、お買い物はしなかったんですか?
NoTitle
あはは、ほんとに偶然~?!って、一瞬思っちゃいましたよ。
ウェス5頭?それはすごい。
やっぱりジョーカーさんがあるからかしら。
パパさん、うちのオットに似てるかも。
何かしら魂胆があるんですよね、二つ返事で行動の時って。。
そういえば携帯、先週さっさと買って帰って来ました。
でも、最初0円で分割にしても月の使用料が数百円増えるだけみたいよ、しかも1年間。
フリルさん、お店の人にだまされてない??
NoTitle
GM?って何処ですか?
ジョカーさん? もしかして・・・クランベリー・モールの事?
クランじゃ無くてグランだったんだ~・・・
物を知らないおばさんは・・一寸恥ずかしいです。。。

ウエスとの遭遇スポットなんですね
以前にウエス100匹運動会で行った事があります。
また行きたいな~
NoTitle
GM良いですね~。ぷぷ。やっぱりれーすちゃんも真っ黒けになるんだ~~。
我が家も時々行きたいんですがね、なんせ私がデブ症、おっとあら、出不精?なもんで。。。
電車1本でいけるのでポカポカな日はお散歩がてらに行ってみようかな~。

ガーリックジョーズ!素敵です。
ガーリック女と言われる私はきっと満喫できるに違いないっ!プンプンガーリック臭でもそんなの関係ねっ!
フリルさんいいな~。いっつもおいしそうな生活で(笑)
☆chieppiさんへ☆
chieppiさん 電車でGMまで 1時間位ですかっ?
では GM全然OKですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お台場より 近いですねっ♪
今度 ご一緒しましょう~~
私も 自分で運転して GMは行けないので(笑)
電車で 40分位ですぅ 車なら 空いてれば20分で行くんですけどねぇ~(≧ε≦) 
ほんと わんことお出かけ行きたい場所 どんどん増えちゃいますねっヾ(≧▽≦)ノ

ほんと ガーリックジョーズさんの お料理 すべてにいっぱいガーリックでしたぁ~(笑)
美味しかったですよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪ 私 ほんとお腹が パンパンになっちゃいますぅ 
☆まきぴさんへ☆
ほんと GMに行けば 必ずウエスに 会えますぅ*^∇゜)v
是非 いらしてぇ~
他の犬種も いっぱい来てますよっ♪
わんこ好きには たまらんです(笑)
くぼっちさん 伊豆とか千葉とか ひょい!って行かれるから
町田も 行ってくれると良いですねっo(^-^)o
そうなのぉ~ うちのパパ 時計が欲しくて GMに連れてってくれたみたいです(≧ε≦) 
やっぱり 魂胆があったー(笑)
くぼっちさんも そうなんですねっ(*^m^*)
まきぴさん ニンニク お好き?では きっと このお店気に入りますよぉ~
そうそう 私 昨日 仕事だったので やばかったですぅ(笑)
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ 本当に Tetuさんとは 偶然だったんです*^∇゜)v
パパは 生しらすの お礼も出来たし 幸ちゃん宗ちゃんに会えて
楽しそうでしたっ(*^m^*)
おお!パパさん ガーリックジョーズさんが お気に入りなんだねっ
美味しかったですよっ(*´∀`*) でも にんにく料理とは知らないで入って
ちょっとビックリ!
日曜日は 鳩 いなかったと思うよっ なんでかなっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
我が家 1時30分頃帰りましたっ(笑)
☆ももさんへ☆
うんうん 日曜日 道ががらがらだったねぇ~*^∇゜)v
行きも帰りも 20分位だったー♪
えっ?ももさん あざみ野まで 40分?
それは 飛ばしすぎでしょう(笑)
捕まっちゃうぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
Tetuさんとは ほんと偶然なんです♪嬉しかったですぅ
ももさん ガーリックお好き?では このお店気に入りますよっ
ストーブの 真後ろに座れば 暑いくらいだと 思うぅ
風さえなければ 冬でも いけそうですよっ♪

ダイエットねぇ~マジ!やばいので こつこつ始めました(^。^;)
☆クラママさんへ☆
我が家にしては 3時間もGMにいたなんてぇ~(笑)
って感じです(*^m^*)
クリスマスモードになってましたよっ
ほうほう 結構 クラママさん いらしてるんですねぇ~♪
ただ わんこ室内OKのカフェがないのが 難点ですよっ(≧ε≦) 
ほんと 幸ちゃん 宗ちゃんに お会い出来るなんて 思わなかったので
ジョーカーさんで 発見した時は 駆け寄りましたよっ*^∇゜)v
私は まだ セールをやってなくて 何も買わなかったです~す(笑)
なんか 定価で買うのが ばかばかしくて(*^m^*)
☆くりママさんへ☆
まじ!偶然なんです(*^m^*)
ほんと 嬉しかったですよぉ~
GMは ウエス遭遇率高いですよねっ*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
くりパパさんも 魂胆があるときは 行動するのねっ(*^m^*)
ええええ~
私 携帯騙されてますぅ????
なんで 私を 騙すんでしょうかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
いつも買ってる所だよぉ~
もしかして くりママさんが パパさんに 騙されてるのでは?(笑)
☆ Piccolo さんへ☆
うふふっ
GMは グランベリーモールの事です♪
かなりの確立で ウエスに 会えますねぇ~
えっ? Piccolo さん ウエス100匹運動会行かれたの?
私も 勿論参加しましたよぉ~
お友達ウエスも ほとんど行きましたぁ~
走るのと 早食いも出たんですけど れーす 早食いで
1粒づつ 噛みしめて食べてたので びりでしたけど(笑)
☆姫おかんさんへ☆
れーす 草が 朝露に濡れてて 泥んこちゃんに なっちゃったよぉ~(笑)
おっ!
GM姫おかんさんの所から 電車で1本なのっ?
私なんて 2回乗り換えないと行けないんだよぉ~(≧ε≦) 
って 車なら 20分なんですけど(笑)
(GMは 車で行けないのよっ私( ̄^ ̄))
ガーリック お好きなんだぁ~ では このカフェきっと気に入ると思いますよっ
今度 ご一緒しましょう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
美味しそうな生活? うーん 食べるのだけが生きがいだからなぁ~(笑)
GMの隣にこんないい公園があったんですね
ウエス運動会の時は気がつかなかったな~
れーすちゃんはパパと一緒だと
いつにも増して楽しそうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり家族でお出掛けは
近場だっていいですね

私も電車&カートでGM行けるかなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱし仲良し♪
また親子3人でお出かけしたんだね(^^)
パパさん マメだなぁって感心してますです
で?またスイーツ食ったですか(^o^)

ガーリックかぁ、、好きなんだけど
食べ過ぎるとP~になったり胃が痛くなったりする(T_T)

NoTitle
あいかわらずウエスの出現率高そうですね。
GMの隣の公園。。。気になります。今度機会あったら行ってみますね。結構雰囲気ありそうですよね。
ガーリック、美味しそうです!!。。。またクレープ。。。
☆こぐさんへ☆
GMのすぐ隣に そんなに大きな公園ではないですけど
ありますよぉ~
ここで ひとっ走りさせてから GMで ショッピングが良いかも(*^m^*)
パリスちゃんを つかれさせましょう~(笑)
れーす ほんと パパと私と一緒だと なお楽しいみたいです
何処の子も そうみたいですよねぇ~(^O^) 
こぐさん 何処でも 電車&カート 大丈夫みたいだから
是非 いらしてくださ~~い
又 集合しましょうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
☆mikiさんへ☆
お休みの日は なるべく 3人で お出かけしま~~す
パパが 1番行きたいみたいです
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすが 喜ぶ姿を 見るのが 癒しなんだってぇ~
スィーツねぇ~(≧ε≦) 
食べましたっ・・・

そうなんですよねっ ガーリック 胃が・・・
もう 食べてる途中で 2人とも ちょっと胃が痛くなって
私は お腹を壊しました(笑)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
GMは ウエス出没率 本当に高いですねっ♪
公園は ほんと すぐ隣にありますんで
まずは 公園で ひと暴れさせると良いかも?ですねっ(笑)
ガーリックジョーズ 美味しいですよっ
でも すべてに たんまりガーリック入ってますが(*^m^*)
クレープねぇ~
巻き毛のウエスティーさん 痩せたんでしたよねっ
私も 見習わないと!

管理者のみに表示