2007-12-04 11-04-21_0009ohayou.jpg


るるちゃん おはようでつっ

今日は Fuwa Fuwa   さんで 2007ハロウィンwan☆ぱーちーの 
打ち上げで~す
そして サリーさんの おうちの るるちゃんの
ランデビューの日でもありましたぁ~(^O^) 

20071204ruruzsobo-.jpg

          (mikaさん撮影)
遊びまてんかぁ~
ちっこい るるちゃんにも 遊ぼう~~と 誘う れーす
るるちゃん 固まってますぅ

2007-12-04 10-58-46_0004munnmunntoaisatu.jpg

るるの事は まかせたでしゅよぉ~  by みみ
ムーンちゃんとも ご挨拶してたねぇ~
まだ 5ヶ月のムンムンちゃんが お兄さんに 見えるねっ(*^m^*)

2007-12-04 11-07-05_0014mimi.jpg

↑みみちゃん  今日は いっぱい走ってましたぁ~
なんか 活発になった気がするぅ
るるちゃんの お陰?ヾ(≧▽≦)ノ

?71204mu-nkuntohashiru.jpg

          (mikaさん撮影)
ムーンちゃんとは いっぱい走ってましたぁ~
2007-12-04 11-01-58_0007oitumerareru.jpg

20071204osumou.jpg

僕 れーす おばちゃんに 追い詰ちゅめられたって
お相撲で 上に乗られたって 全然平気でちゅも~んby ムーン


2007-12-04 11-21-31_0023miruchanto.jpg

↑ みるくちゃんとも ボールの 追いかけっこ 楽しそうでしたっ♪

2007-12-04 11-25-27_0025kochokocho.jpg

ちょっと れーすたん 何ちてるんでしゅかっ?byるる
あたつ いつものmikaたんに こちょこちょ♪して頂いてまつんだから
邪魔しないで くだたいよっ( ̄^ ̄)

?7-12-04 11-06-27_0012rurutanmesen.jpg


ぷっ ほんと るるちゃん 小さいねぇ~(*´∀`*)
でも いっちょまえに 尻尾ピーンと立ってます♪
3ヶ月で 1.5キロだそうです(*^m^*)

ひと遊びした後に ランチで~す

2007-12-04 11-34-19_0032ki-makare-.jpg


20071204katagami2.jpg

          (サリーさん撮影)
ここでも みかりん先生に 型紙の直し方を 教えて頂くぅ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

ママ達 お腹が膨れたので 再びランへ~~♪

2007-12-04 12-40-17_0039ruruyoufuku.jpg

るるちゃんに お洋服を プレゼントしましたっ(^-^)
いや~~~ん すっごく可愛いよぉ~
サイズ 4Sだよぉ~
2007-12-04 12-45-05_0049miruchanto.jpg

みるくちゃんと 走ってたぁ~
?7-12-04 12-52-50_0056mimichan2.jpg

芝ちゃん大好き みみちゃん 満喫してたねぇ~(*^m^*)
2007-12-04 12-44-48_0047minnnade.jpg

みなワン 大満足~~~

ですので ここでスィーツタイムです ぷっ
2007-12-04 13-44-05_0060furenchi.jpg


2007-12-04 13-33-01_0062nenne.jpg

2007-12-04 13-38-35_0065nenne2.jpg

(ムンムンにも お洋服プレゼント)
みんな 沢山遊んで 寝んねっです(´∀`)
でもぉ~ 1わんだけ
2007-12-04 13-41-45_0067neraumiruku.jpg

こんな事している子が居ます
誰だぁ~?(笑)

20071204shugou1.jpg

(mikaさん撮影)

今日は サリーさん mikaさん yukaさん
楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

なんか まったり のんびり出来る カフェでしたねぇ~(^O^) 
又 来ようねっ♪


2007年 オフ | コメント(26)
コメント
NoTitle
毎回、皆で楽しそうねえ。
4Sっていうと、チワサイズだよね。
蘭のサイズって、売ってないのよね。
ダウン欲しいんだけど…4Sでも、倍くらいおおきいいんだ。
セーターで何とかしのがなくちゃ!
きやはは~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなあまりにかわいくて
声出して笑っちゃいました~
るるちゃん、ちっちゃいねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも美人さんになりそうだわ
れーすちゃん、弟も妹もできて
いいお姉ちゃんしてるな~ぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もるるちゃんに会える日を楽しみにしてま~すhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
☆Just Oneさんへ☆
うふふっ
お友達わんと 遊べると れーす とっても楽しそうです♪
勿論 私もぉ~*^∇゜)v
4Sって 1.5キロまでみたいですねぇ~
そうかぁ~蘭ちゃん 800gとかでしたっけ?
そう思うと ほんと小さいですねっヾ(≧▽≦)ノ
Just Oneさんなら ダウンも 作れちゃうのでは?
(*'ー'*)ふふっ♪
☆こぐさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
みんな ほんと 可愛いですねぇ~
それぞれ 色々考えて 遊んでますよねっ(*^m^*)
もうねぇ~ るるちゃん すっごく小さいのぉ~
可愛いよぉ~
もう 3ヶ月なんだけど 1.5キロ
れーすなんて 3ヶ月で 3キロありましたからぁ~(笑)
れーすが お姉さんに なっちゃう年齢なんだなぁ~って
痛感いたしましたよっ(^。^;)
小さいうちに るるちゃんに会えると良いですねっ
横浜に おいでぇ~(笑)
NoTitle
昨日も楽しいお時間ありがとうございました。
いやー 笑った笑った笑ったですな。

ふわふわ 本当に運転できたら激近いです私(^^;
もっちょっとマジにならないと・・・。
って 昨日の電車はバッグニューバージョンでGOODでした。
ますます 運転から遠ざかろうとしてるな私・・・。

るるちゃんちっさかったね。
小さいを超えてましたね(・0・)
でも 昨日は本当にみなわん仲良く遊んでましたね(*'ー'*)
れーすちゃんから ボール取るのはコツがいるみたいですよ(笑)
みみちゃんやムンムンみたいな 隙がないんですってヽ(^∇^*ノ =з=з

また 遊びに行きましょうね♪
次回は 縫うわよ!(大笑)
追伸
一枚目のお写真で 後ろでおけつあげて
必死で入っちゃったボール取ろうとしているの
みるくです・・・・。
☆mikaさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しかったねぇ~いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
しかし ますます皺が増えそうだよっ(笑)
う~~ん みんなに近い ふわふわ良いよねぇ~
あそこは 駐車場だって 誰かに入れて貰えば良いし(*^m^*)
車で おいでぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
おっ!ニューバージョンの スリング良かったっ?
れーすにも 作ってぇぇぇ~~(^人^)
でも 結局 れーすの場合は 重いしなぁ・・・
ほんと るるちゃん 小さいねぇ~
動く ぬいぐるみだよねぇ~(*^m^*)
うんうん みんな仲良く遊んでたねっ
みるくちゃんも ちゃんと ボール譲ったりして すっかりお姉さんだぁ~*^∇゜)v
れーすから ボールを奪うすばやさ!見たぞ(笑)
あれは コツがいりそうだぁ~ ちゃんと あのちっちゃい頭で考えてるんだよねっ
可愛いねっヾ(≧▽≦)ノ

アッ!次回 縫い縫い 宜しくお願いしま~~す
あんまりにも 出来なくても 怒らないでねぇ~ ぷっ
☆mikaさんへ☆
うふふっ  
気付いてましたよ♪ 
で採用しました ぷっ
NoTitle
きゃ~~ちっちゃ~~~い!!!!
るるちゃん、3ヶ月で1.5キロですか。
ちっちゃくないですか。それって。
ほんと、ムーン君が大きく見える・・・
もうランデビューできたんですね~。
いっぱい頼りになるお姉さんお兄さんがいるから
遊んでもらえていいですよね~(^m^)
今では暴走娘のかりんなんて
初めてのランは全然だめでしたよ・・・
しばらくわんこ苦手のへなちょこだったのに
いつの間にあんなになったんだろう。。

みみちゃんもみるくちゃんもれーすちゃんも
いっぱい走ってますね!!
このラン楽しいんだ~。
私も今日ここに行ってみようと思ったんですが
mikaさんに、水曜日休みだよと言われ思いとどまり(笑)
結局伊豆に行ってきました。
今度行ってみよう~~。
ランチとスイーツはおいしいですか~?(^m^)
NoTitle
昨日も楽しい1日ありがとうございました~♪
FuwaFuwaさんに居座っちゃったね。
ランがあるとv-374v-274の間も遊べてお得だ~
るるちゃん本当に小さくて可愛かったねv-308
初ランでもビビってなくて、小さいけど大物の予感だね。
みみちゃんとの関係も含めて目が離せないね~(笑)

今回もれーすちゃんに遊んでもらえてムーン大満足v-286
みなwanの遊ぶ姿見ているだけですごく楽しかったv-344
れーすちゃんと同じ位の体型になったらどんな遊びになるのかな?
何だかとっても楽しみ~ ムーンをどんどん鍛えてね(笑)

ムーンへのv-25もありがとうございました。
リサはいないけど(笑)綺麗なブルー嬉しい♪

そうそう、帰りは10分で到着v-237 近すぎっ(笑)
NoTitle
ひゃ~♪ちっちゃいですね(^ー^* )フフ♪
まだ1.5kgなんだ~♪
これからお姉様達にいっぱい鍛えられるんでしょうね♪
ムーンくんが本当にお兄さんに見えますね!
チビちゃんの時期って思えばあっと言う間に過ぎちゃうので
今のうちにチビちゃん写真いっぱい撮らないとですね★
みみちゃん、活発になったんですか?
はなも妹ができたら活発になるかなー♪
ってベタベタの一人っ子だからふてそうな感じです(^ー^;)
NoTitle
るるちゃん、3ヶ月で1.5キロって、ずいぶんちっちゃいねぇ~\(◎o◎)/
ホント、ムーン君が大きく見えるよね。
わんこってあっという間に大きくなっちゃうから、こう言う時にお写真いっぱい撮っとかないとね。
むぐやだいも仔犬の頃の写真、いっぱい撮りまくったけど、りゅんは家に来た時すでに7ヶ月近かったので、小さいころのお写真が全然ないので、ちょっと寂しいです。

こんなに小さい時からランデビューしてれば、フレンドリーなわんこになること間違いなしですね。
れーすちゃんはどんどんお姉さんらしくなって、お子ちゃまのお相手が上手に出来るんだね。
母性本能に目覚めちゃったりして!(笑)

いつも楽しそうでいいですね。
NoTitle
ハロパの打ち上げとか言ってたわりに
「お疲れさま」とか「乾杯」の一言もなかったような(≧3≦)

良いお店を紹介してくれてどうもありがとう~
気にいったぁ(*^∇゜)v
そして、るるにお洋服どうもありがとう~v-344
馬子にも衣装!?着せたらちょっとはウエスっぽく見えてきたよ(笑)
遊び上手なれーすちゃんが居てくれて安心して るるのランデビューができました♪
(ランしてないけどさ)
みみも久々にご機嫌ちゃんで楽しかったようです。

凶暴るる、何しでかすかとハラハラしてたんだけど
あまりにおとなしくて拍子抜け…
初対面「じっくり観察」タイプだから、次回気をつけてねv-356
「るる成犬疑惑」のナゾはいつ解明されるやら?(笑)

今回も楽しいお時間ありがとうございました(*^▽^*)/
NoTitle
みんな走ってるぅ、ラン活用してる!
え?妹ができると、活発になるの?
そかぁ、くりも変わるかな。・・・無理だな。

1.5キロ、ち、小さい~。
でもほんと、ちゃあんとシッポぴーんですね。かわいいなあ~。
れーすちゃんたちも、よいおねえさんです。
でもmikaさんのコチョコチョはジャマされたくないのね(笑)
芝のランも、この時期ホコリっぽくなくていいですね。
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ ほんと 小さいよねっ♪
可愛いですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
ムンムンが いっちょ前に 見えましたっ(*^m^*)
かりんちゃん 初ランの時 駄目でしたかっ?
れーすは どうだったかなぁ?
たぶん 小さい時から 遊ぶの好きだったから 遊んでたと思うけど(笑)
るるちゃんは 遊ぶって感じではなく 固まってましたよっ ぷっ
でも 物怖じしないし 大物ですぅ*^∇゜)v
こちらのラン 皆ワン楽しそうでしたっ♪芝!って言うのが 良いのかもねっ
(*'ー'*)ふふっ♪そうそう ふわふわさん 水曜と木曜が お休みなんだよねぇ~
今度 一緒に行きましょうねっ
ランチはねぇ~ いまひとつ???スィーツは 美味しいですよぉ~*^∇゜)v
☆yukaさんへ☆
こちらこそ 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
ほんと 長い事 居座ったねっ(笑)
でも のんびり まったり出来て 大満足でしたぁ~♪
うんうん
るるちゃん 小さかったねぇ~(*^m^*)
あの子は 大物の 予感がする (*≧m≦*)ププッ
みみちゃん 絡んでなかったねっ 
ムーンちゃんと れーすは 遊ぶの大好き 走るの大好きだから
良い関係だねっ*^∇゜)v
大きくなっても れーすより たぶん小さいだろうけど(笑)
きっと ダイナミックに 遊ぶんだろうなぁ~
楽しみだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
今は れーすが 加減してるけど きっと形勢逆転するんだろうねっ (*^m^*)
ぷっ ガスだけで ごめんねっ 普段着にしてねっ(^。^;)えっ?yukaさんちから 10分?じゃぁ うちからも 同じ位だから ほんと ふわふわさん 良いねっ♪
☆まきぴさんへ☆
う~~ん
ほんと 小さくて 可愛いですよぉ~
はなちゃんが おうちに来た時くらいの大きさですよねっヾ(≧▽≦)ノ
激しいお友達が(笑)多いので るるちゃん 鍛えられちゃいますねっ
(*'ー'*)ふふっ♪そうそう ムーンちゃんが 大きく見えました
小さいのにねっ(*^m^*)
みみちゃん ここ1.2年 走ってるの見た事なかったんですけど
この日は結構走ってて すっごく活発になった気がしましたっ
ストレス発散?(*^m^*)
はなちゃんも 兄弟出来たら 活発になるかもですよぉ~
☆chieppiさんへ☆
3ヶ月で1.5キロって 小さめですよねっ(^-^)
可愛いですよぉ~
もう 小さすぎて 壊れちゃいそうでヾ(≧▽≦)ノ
ほんと あっ!というまに 大きくなっちゃうから いっぱいお写真撮らないと~ですねっ♪
そうかぁ~ りゅん君は 7ヵ月近かったですものねぇ~
でも chieppiさんの 所に来れて ほんとりゅん君は 幸せ者ですよぉ~
れーすは その相手によって 加減して 遊べる子みたいです
たぶん 自分も 小さい時から 色んな犬種に遊んでもらってたので
お勉強出来たのかなっ?
母性本能 強そうですよぉ~(^O^) 
お母さんに してあげたほうが 良かったかしらっ?(´∀`)
☆サリーさんへ☆
あっ!そうだっ!
お疲れ様~~とか やらなかったねぇ~(≧ε≦) 
あまりにも 面白く 楽しすぎて 忘れちゃったねっ (笑)
ふわふわさん 気に入ったっ?
良かったぁ~ 比較的近いので ちょいちょい行けそうですよねっ
でも サリーさんの おうちからなら 八景島に方が 近いかしらっ?
又 行こうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
るるちゃん お散歩の 練習にも良いよねっ
るるちゃん あんなに 小さいお洋服入っちゃいましたねっヾ(≧▽≦)ノ
可愛かったぁ~ すぐ大きくなっちゃうだろうから 着たおしてくださいねっ
もう少し 大きくなったら れーすと遊んでくれるかなっ?楽しみだぁ~
☆初対面「じっくり観察」タイプ☆なんだっ ぷっ もしかして 本当に 成犬だったりして(笑)
みみちゃんも 火曜日は エンジョイしてるみたいで 嬉しかったですぅ
良かったねっ♪
本当に いつも楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
☆くりママさんへ☆
こちらのラン ほんと小さいんですが 芝のせいか?
皆わん 楽しそうに 走ってましたぁ~*^∇゜)v
みみちゃんも まったり のんびりタイプで ここ1.2年走っているのを見た事ないのですが
火曜日は 弾けてましたよぉ~
くりちゃんも 妹出来ると変わるかも?ですよっ(*^m^*)
(*'ー'*)ふふっ♪ あんなに小さいのに ちゃんと尻尾ピーンで可愛かったです♪
れーすは mikaさんの触り方が 大好きのようで いつも何気に近づいて おねだりをします(笑)
これだけは 誰にも譲れないらしいですよっ ぷっ
NoTitle
こっちにきたらるるちゃんみれた。
れーすちゃんとの対比が面白い 6対1くらいですかね
ムーン君成長してますね。
みんな元気でお遊び 少々寒くてもお外いいね。
NoTitle
るるちゃん最高!!!可愛いですね。
服もとても似合っていて。。。でもすぐ着れなくなるんですよね。そういえば宙の小さい時もそういう理由で買ってあげてなかったな。。。。おれるるちゃんのいい記念になりますね。
小さくて可愛いお友達ができて、りーすちゃん楽しかったね。
ほんとにムーンちゃんが大きく見えます。
レースママって雰囲気ですね。これからますます楽しみが増えますね。
レースちゃんにほんとの妹の予定はないんですか?
☆URAさんへ☆
私が言うのもなんなんですが(;^_^A
サリーさんの 日記 今しばらく お待ちをぉ~o(_ _)o

(*'ー'*)ふふっ♪
れーすとの 対比 まさしく 6対1くらいかもですねっ(笑)
ムンムンも 順調に 成長でしてますよぉ~(^O^) 
みんな ほんと 可愛いです♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うふふっ
るるちゃん最高~~ まさしく*^∇゜)v
そうそう 私も れーすの大きさが決まるまで
レインコートしか買いませんでしたっ(笑)
巻き毛のウエスティーさんもなんですねっ(*^m^*)
人から 貰えば 着せられますものねっ♪
記念になれば幸いです♪
☆クラママさんへ☆
うふっ あたつ すっごく小さい子とも 遊びたいんでつっ♪
新しい お友達出来て 嬉しいでつっヾ(≧▽≦)ノ

小さい ムーンちゃんが 大きく見えますよねっ(*^m^*)
我が家は 今の所 妹は 来そうもないですぅ
でも れーすも もうすぐ4才なんですよねぇ~(≧ε≦) 

管理者のみに表示