暑い!

2006/05/30 Tue 02:56

今日は 暑い 暑い 
そんな時は 駐車場代300円払っても 舞岡公園♪

舞岡公園 1

今日は 小学生の団体も居ないでつし 尻尾上がりまつぅ♪

舞岡公園 2

木陰はあるんだけど 風があまりなくて 暑かったですっ(;^_^A
1・2・1・2 ふぅ~ 暑いでつぅ(>o<)

***********************

まぁ 定番なメニューですが 今日はパパが好きな
ハム入り はんぺんの フライ?ですっ♪

ハム入りはんぺん揚げ 

うちの パパって ウインナーとかハム好きなんですよねぇ
私は コロッケとかのが好きですっ(^-^)v

***********************

クレート


昼間 れーすは 結構 クレートに入って寝ていますっ
これより 一回り小さいのも あるんですが 大きい方が 好きみたい
寝返り出来るからでしょうかっ?
食べるもの | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ハム入りはんぺん!おいしそうですね~!!
うちはハルがはんぺん嫌いなので
もう何年も食べてないです・・・
母もあまりはんぺんが入った料理は
作らなかったし。
久しぶりに食べたいなあ。

昨日は午後雨が降るって言ってたのに
ずっといいお天気でしたね☆
今日も7月上旬の暑さらしいですね。
れーすちゃん熱射病にならないように
注意して下さいね~。
こらからはワンコちゃん達もママっち達も大変イヤ~な季節となりますね
れーすちゃんも気をつけてねっ!

クレートにはいれるの?れーすちゃん? おりこうさんですねぇ
ミルはOKだけどレオがねぇ・・・v-395
どうすれば好きになってくれるのか物知りフリルさん教えてv-435
切実な望みなり!!
れーすちゃん へそ天で寝てませんか?
あっ!お嬢様はしないかっ!!
☆ももさんへ☆
ハム入りはんぺん!まぁ 美味しいですっ(笑)
簡単ですしねっ(^O^) 
ハルさん はんぺん駄目なんですねぇ(>o<)
じゃあ おでんの中のはんぺんも駄目なんですかねぇ
美味しいのにぃ(笑)

そうそう 午後から雨って言ってましたよねっ
私 洗濯物 お外に干さなかったから 凄い損した気分になりましたっ( ̄^ ̄)
熱射病ねぇ 気をつけますっ♪ワンコは もっと暑いですものねっ
かりんちゃんは 今頃何してるかなぁ?(^O^) 
ヘソ天で寝てるかなぁ?(*^m^*)
ももさん ライブしたらどうですかっ?
私もハムとかウィンナー大好きです(*^。^*)
やっぱパパさんと誕生日一緒だから好みも一緒?(笑)
ほんと暑いと散歩困りますよねぇ~
もっちも車で出掛けるときは元気なのに、通常のお散歩は気が乗らないみたいです(>_<)
れーすちゃん、クレートすきなんですねぇ~
そろそろ暑くないのかなぁ?
もうクーラーつけてますか?
☆レオ&ミルmama さんへ☆
もう 夏なんてなくて 私 いいんですけどぉ(>o<)
昼間の散歩は 段々駄目になりますねっ

れーすは おりこうかどうかは 分かりませ~ん(笑)
ミルちゃん 非難用 に可愛いの持ってますものねぇ♪
れーすの クレートトレーニングの仕方は
まず クレートの中に トリーツを置く(この時に ハウス!と言う)
れーす 食べる!
又 置く(この時に ハウス!と言う)
れーす 食べる!
これを 何回か やって 今度は トリーツ置いて ドア閉める
れーす 食べたい (笑)
ドア開けて あげる 
れーす 食べる!
これも 何回か やって 今度は
れーす食べてる時に ドア閉める 
見たいな事を 毎日毎日 やってるうちに ここに入ると
トリーツ出てくる!嬉しい (笑) になるようです(*^m^*)
今では ハウス!って言うと スッ!と入っていきますし
ここ 落ち着くじゃん!
って 思ってるんだか 自分から 入って寝てますっ
ご参考までにっ(^-^)

うちの子 ヘソ天♪ ほとんどしません(>o<)
なんでなんでしょう?
☆もっちママさんへ☆
もっちママさんも ハムとか ウィンナー好きですかっ?
そうそう 
お誕生日 一緒は 驚きましたよぉ(^O^) 
見ながら へっ?って(笑)
もっちママさん AB型(パパはO型)だから
かな~り 神経質なんだろうなぁ(^O^)   
たぶん 雰囲気ある方なんでしょうねぇ?
お会いしてるけど もっちちゃんしか見てなかった・・・(;^_^A

もっちちゃん 気が乗らないのっ?(笑)
おかしい~v-411

ええ~っと バリバリ クーラー入ってますぅO(≧▽≦)O
入ってない時は もちろん クレート入りませ~ん
毛皮着てるんですものねぇ(>o<)

フリルさんありがとうございま~す♪
根気よく根気よ~くですね
がんばってみますね
レオができるようになったらUPしますからみてネe-266
れーすちゃんの、クレートトレーニングの仕方、面白かったで~す!・・・って面白がってる場合じゃないよね\(_ _ )
我が家の2わんはハウスも何も全く教えてないので、ほとんど勝手気ままにしてるみたいです。でもむぐは狭い所が好きで、わざわざだいの篭に入ったりして、はみ出て寝てます。

AB型って神経質なの~~?
うふ!私、AB型で~~す!!(ノ^∧^)ノ
かなり、雰囲気あるんで~~す!(笑)
こー言うーAB型って、他にはいないだろ~なあ~ (*≧m≦*)
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
もう 実践してらっしゃるかなぁ?と 思いつつ
れーすが やった事を 書いてみましたっ♪

レオちゃん 頑張れ~\(^^\)(/^^)/
☆chieppiさんへ☆
あっ!
面白かったですかぁ?えへへ
こんな感じの トレーニングで~すヾ(≧▽≦)ノ

(*≧m≦*)ププッ むぐちゃん はみ出てるの可愛いですよねぇ♪
勝手きまま 良いじゃないですかぁ
私も それが良いなぁ~\(^^\)(/^^)/

えええ~
chieppiさんも AB型なんですかっ!
私1番目の夫が ABで そりゃ~苦労しましたよぉ(笑)
でも 凄く雰囲気のある方が 多いと 思いません?
ていうか そうですよっ!
ちなみに 私は A型 おとめ座 です♪
レオ&ミルmamaさんへの、クレート講座真剣に読みましたっv-237
一昨日、今のよりも大きなクレートを買いに行ったのですが、
どの大きさにしたらいいのか分からなくなっちゃって、
結局買えずに帰ってきちゃったv-395
それでですね・・・よろしければれーすちゃんのクレートのサイズ
教えていただけないでしょうか・・・。
お手数おかけします。
おでんの具ではんぺんが好きなmikiでっす
って 自分で言いながら何ですがぁ
広島も暑かったから 今日はおでんよりフライがいい(^o^)
そんな中 今日は妹わんこに会ってきたよ~♪

クレート あるにはあるけど使ってないなぁ
仔犬の頃 入り口の扉がガタっと音がしてから怖がってそれっきり。。
今じゃホコリかぶってます(^_^;



こんばんは!
あつかったね。外の運動場に、みんなだしたら、屋根があるのにへばっちゃって…
麗っ子たち、氷の浮いたミルクを飲んで、身体を冷やしました。
今は、すっかり元気です。
夜になって、外の運動場に出て、ウナと奈々美が夕涼みしてます。
明日も暑いのかなあ。
☆ぺったんさんへ☆
トレーニング これが 最良かどうかは 分かりませんが
確か 本に書いてあったと思います
れーす1歳に ならない時だったので 忘れちゃいました・・・

バリケンネル
200#M(約奥68.5x幅54.6x高50.8cm
【体重の目安】13.6kg
と 
100#S(約奥53.9x幅43.2x高40.6cm)
【体重の目安】9.1kg
 です
100#Sの方が ぴったりサイズ!
この↑のお写真のは Mの方です 結構大きいです   
私も 分からなくて 最初M買っちゃって・・・
大きくて S買ったのに
Mに入る れーすですぅ-( ●`ε´●)爻
☆mikiさんへ☆
あっ!
mikiさんも おでんで はんぺんお好きですかっ?
あと 私 大根・こんにゃく も良いなぁ~(^o^)

ラムちゃん 姉妹と 遊べて良いですよねぇv-238
羨ましい~(>o<)

ふふふっ
ラムちゃんでも 怖いものあるんだぁ(笑)
災害の時に 入れるようにした方が良いかなぁ?と
練習したんですよぉ(^o^)

PS  あの 落とし紙!使いやすいし 良いですぅ( v^-゜)
☆Just Oneさん へ☆
そちらも 暑かったですかっ?
氷入り ミルクねぇ なるほどぉ(^o^)

夕涼み!なんて 夏っぽい 言葉なんでしょうかぁ(>o<)
ちなみに 蚊 は 飛んでないんですかねぇ?
蚊取り線香 とか 炊いちゃってるんでしょうねぇ

なんか 明日まで 暑いらしいですよぉ・・・
早く 夏 終わらないかなぁ?
って まだ 夏来てないかっ!( ̄^ ̄)
クレートのサイズありがとうございました。
私もピッタリサイズのほうがいいのかなと思ってましたが、
実際ご使用のれーすちゃんは大き目の方が居心地がいいのですね。
参考になりました~♪
小学生って恐怖です
きのう 公園でのんびりお散歩していたら 小学生の男の子が突然やってきて
パリスをたたこうとしました!!v-405
(触ろうとしたのか??)
なにすんのよ~!!!!!
とにかく驚いて 走って逃げました~
行動が読めないからこわいですv-404

れーすちゃん クレートで大人しくしてるの
えらいねぇ
パリスもこれから練習させなくちゃv-433
☆ぺったんさんへ☆
いえいえ どう致しまして~(^O^) 
ピッタリサイズの方が 車とか飛行機に 乗せる時は
良いですよねぇ
迷う所ですっ
ご参考になれば 良いのですが(^-^)
☆こぐさんへ☆
はいはい 叩く感じの時 ありますねぇ(>o<)
小さい子は 何するか分からないので
ちょっと 怖いですねっ!
大事な 大事な わが子ですものぉ
私は 触ろうとする前に 慣れてない感じの子には
「怖がるから 下から やさしく 手出してねっ」
と 言います 

パリスちゃん クレートトレーニング 成功したら
動画でも アップして下さいねぇ
そういえば こぐさん 動画まだでしたっけ?
見たい 見たい 動くパリスちゃんv-238

管理者のみに表示