港南レディース新年会♪

2008/01/04 Fri 23:24

1日の 夕方から 我が家のパパ 
げろげろ ゲロッパー(^。^;)&どんどん熱が出てきて38度台
ええええ~~突然~~?
どうも 感冒性胃腸炎 みたいです(前日 義母がかかっていた!)
(*´ο`*)=3 
れーす かなり 心配して 介護犬やってましたよっ

お前だけだなぁ~心配してくれるの
優しいなぁ~れーすはぁ~


だってぇ~

という事で 我が家 全然 お出かけなしの 3が日でしたぁ~・・・

そうそう 私は かなり 胃が強いので ちょっと2日の朝に
胃が痛くなって お熱が37度出ましたが
すぐ 治りましたぁ~

お前って 凄いなっ!

だそうです(笑)健康優良児らしい(*≧m≦*)ププッ

***********************

1月4日 金曜日

2008 新年会 1


気持の良い晴天の中 
サリーさん mikaさん yukaさん aipyoさん と 新年会です(^-^)
日が出てるので 寒くないねぇ~♪

山下公園前の 歩道


山下公園前の歩道を 可愛い白犬さんと お散歩しながら
モトヤ へ♪

モトヤ 抹茶マロンパンケーキ

おこちゃま パンケーキ

今日は mikaさんの 可愛い2号ちゃんも ご一緒です
↑ この おこちゃま用の パンケーキ 良いわぁ~*^∇゜)v
ランチの お時間なんだけど なぜが 皆さん スィーツ系です ぷっ

良くしゃべりまつねっ

ママ達 良く しゃべりまつねっ あたつは 寝るでつぅzzzzz

まぁ~ しゃべって 笑って 食べて満足 満足(^m^)

元町に 繰り出して aipyoさんと ぷりんちゃんは バイバイ~~( ^3^)/
又 遊んでねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

わんこと 初詣 


近くの 神社に行って みんなで 初詣♪
今年も みなワン 健康で 楽しい事いっぱい ありますように
お祈り


山下公園に 戻って 白犬さん お遊びタイム~(^O^) 

山下公園で遊ぶ1

ムンムンと♪

               (↑mikaさん撮影)

ムンムンと2♪

               (↑mikaさん撮影)

みるくちゃんと2

2号ちゃんと 遊ぶ1

2号ちゃんも 一緒に 遊んでくれましたっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
2号ちゃん 想像より 大人しいぞ~
でも おばちゃん いっぱいで 圧倒されてるのかもっ(^m^)
れーす ちびわんこに 対する態度と 2号ちゃんに対する態度が
一緒で ちょっと 笑っちゃいましたっ
一応 おこちゃまには 譲る!とう れーすのルールがあるらしい ぷっ
みんなで 遊んだ


我が家 パパの具合が悪くて お出かけ 出来なかったですが
今日は 皆さん 皆わんに 遊んで頂いて
れーすも 私も 大満足~(^O^) 

本当に 楽しい お時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
今年も いっぱい 遊べますように♪



2008年 オフ | コメント(30)
コメント
新年笑い始め楽しかったです。
昨日は親子ともども大変お世話になりました。
暖かい日差しの中で たくさん笑った 楽しい一日でした。
ありがとうございました。
お写真間に合わなかった・・・m(__)m

2号は それはそれは ちょー楽しかったそうで
帰ってから 機関銃トーク炸裂でした(--;
マイワールドで 人様とかなりテンポずれているので
お気になさらずー♪
新しいコミュでは 大人しく自分の場所を探るんですよ。
多分 ポジション決まった次回は 本領発揮と思われます(^^;

れーすちゃんと 楽しく遊べたので大満足だったそうです。
れーすちゃんの中では 2号完全に年下でしたね( *´艸`)
ありがとう♪遊んでくれて♪

みるくも ものすごい真っ黒になってました。
一見 前ほど汚れてなかったでしょ?でも お湯かけたら・・・・。
それだけ 楽しんだんですよね(>。<)

スタートからパパさん大変な思いされちゃって
なのに遊びにお誘いしちゃって・・・。
申し訳ないですぅ。
でも きっといいこといっぱいの一年になりますよ(無理やり)

☆mikaさんへ☆
昨日は 楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
2号ちゃん 可愛かったよぉ~*^∇゜)v
もっと 大騒ぎするかと 思ったんだけど
案外 大人しかったよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
それは探ってたのかっ! では 次回弾けるのを 楽しみにしてるよぉ~♪
れーすとも 遊んでくれて 嬉しかったですよっ
れーすが 2号ちゃんに対する態度が 面白くて 微笑ましかったねっ(^m^)
2号ちゃんの方が 年上なのにねっ ふふっ

みるくちゃん お顔は凄かったけどさぁ~(笑)
やっぱり 静電気防止 効いてるのかもねっ
れーすも 洗ったら 真っ黒な液が出たよっ(*≧m≦*)ププッ

パパの件では 本当に お世話になりましたっ mikaさんのアドバイスが
あったから 安心できたぁ~*^∇゜)v
本当に ありがとうございましたっo(_ _)o
頼りに してま~す( ^3^)/ お陰様で だいぶ 良いです♪
そうそう お写真 今からでも 大丈夫~差し替えるからぁ~
宜しくお願いしま~す♪

わ~~いいな~モトヤモトヤモトヤモトヤモトヤ(しつこい)
お子ちゃま用パンケーキもあるんですね!
パンダ?と肉球が書いてあるので
わんこ用かと思っちゃいました(笑)
テラス寒くなかったですか?
もう~絶対食べたいのに、1月の土日の予定が一杯で
どうやったって行かれない(>_<)
来月こそ食べてやるー!でも寒そうー!

パパさん、新年早々大変でしたね。もう治りました?
フリルさんも熱出たのに、すぐに治るなんてすごい。
抵抗力が超強いとか?(^m^)
私はまだ風邪ひいてないんですよねー。
珍しいですが、今年は絶対ひきたくないので
雪だるまみたいになってるからかも(笑)
☆ももさんへ☆
うふふっ(^m^)
昨日 ももさんに ずる~いって言われるねぇ~
って 言ってたんだよぉ~(*≧m≦*)ププッ
私も おこちゃま用ってあるんだぁ~ 頼みた~いって 思ったよっ
モトヤさん 1つのパンケーキ ボリュームありすぎて 飽きちゃう感じ有り!
だから 色々 入ってると良いのにねぇ~
って 言ってたの
昨日 モトヤさんに 行ったお時間は 日が当たっていて 暖かかったよぉ~
っていうか 暑くて ダウン脱いだよっ!
ももさん 2月は 1番寒いかもねぇ~(^m^)

お陰様で パパ 今日は だいぶ良いみたいで マック食べてたぁ~(笑)
それも ビックマック!ぷっ
私は ほんと 免疫力高いのかなぁ?脂肪がたっぷりだから 
菌も 入り込めないのかもよぉ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ももさん 風邪ひいてる場合じゃないのねっ
だったら きっと引かないよぉ~ヽ(´▽`)/
パパさん感冒性胃腸炎だったんですね。
今とっても流行ってるみたいですよね。
我が家の婿殿も、大晦日(お正月?)の夜中に、ゲロゲェ~ロだったので心配したけど、ただの飲み過ぎ(飲まされ過ぎ)だったみたいです!(*≧m≦*)ププッ
パパさん、早く完全復活できるといいですね。

でっ、フリルさんは早々に、新年会だったんですね。
いいなぁ~
早くも遊び始め!(* ̄m ̄)プッ
あっ!食べ始め!(笑)
ワタクシ、今年こそダイエットしようと思っておりますのぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも食べるのだけは、我慢しません!(キッパリ!)
じゃ、ダイエットできるのかよっ!って感じだけど、なんとか頑張ろう・・・頑張れば・・・頑張れるのかぁ~~~
とにかく気持ちだけでも”ダイエット”する気でいます。(*≧з≦)v

今年はフリルさん&れーすちゃんと、もっといっぱい遊べるといいな。
その節はよろしくお願いいたします。
港南レディースの皆様 楽しそうですね~
これだけのウエス軍団が歩いていたら道行く人達のアイドルでしょ~
私も「この軍団」に遭遇したいな~
巡り会えた人達は ラッキー!ですね。。

この美味しそうな「モトヤ」さんて 何処に有るんですか~?
今度近くに行った時は行ってみたいな~
港南レディースの皆さんに遭遇出来るかも~

今年もみなさんで沢山楽しんでくださいね。。

パパさんは 大丈夫ですか~
お正月そうそうなのにお気の毒です。。。
いまはお腹に来る風邪がはやっているらしいですね
お大事になさってくださいませね。。

そうそうレディーがお節を食べなかった理由が解りました~
実は食べれなかった! らしい!
お腹が痛かったようで 下痢Pでした。
これも風邪かな~?
きゃー、もう新年のごあいさつができないまま、
次の日記になっちゃってますね^^;
遅くなりましたが、フリルさん・れーすちゃん、
新年明けましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^○^)v

パパさん、体調はいかがですか?
今ごろは、落ちついてきたかな?
早くよくなるといいですね~

港南レディス新年会、お天気に恵まれてよかったですよねぇ♪
この日は、お外でもぽかぽか、気持ちよかったでしょう?
山下公園、芝生が気持ちよさそうでいいなv-343

あっ、モトヤさんのパンケーキv-345
フリルさん、私と同じもの頼んでる~(^m^)
抹茶味のパンケーキ、あっさりとして美味しいですよねv-426
フリルさん れーすちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年も一緒に遊んでくださいねっ

元旦よりブログ更新してあって
さすがフリルさ~んだわ

パパさん体調はいかがですかv-236
れーすちゃん介護犬したのね
も~パパれーすちゃんにメロメロですね

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。すっかり正月ぼけでご挨拶遅くなりすいません。
しかし正月早々ご家族撃沈ですか!!?
でもフリルさんは元気ですね。さ、さすがです。。。

いいですね、皆さんで初詣。みんなが願うのは。。。
「今年1年○○が元気なように!」でしょうね。
(きっと旦那のこと思ってる人なんかいないんだろうな。。。)

ことしも元気なれーすお姉さまに期待してます!よろしくお願いいたします。
☆chieppiさんへ☆
そうなんですよぉ~(^。^;)
パパ 元旦から 感冒性胃腸炎になっちゃって・・・
(*'ー'*)ふふっ♪ 婿殿 ゲロゲロげろっぱーだったんですねっ
mugudaiパパさんと 楽しくて 飲みすぎちゃったのかしらっ?
お陰様で パパ 昨日から かなり良くなってま~す
やっと 今日は お出かけ出来そうです*^∇゜)v

えへへ 遊び始め~食べ始めで~す♪
でも この日は 長い時間遊んでたんですが パンケーキしか食べてないねぇ~
って みんなで言ってたんですよっ(^m^)
chieppiさんは 全然ダイエットの必要なさそうですけど?
私は マジ!ヤバイので 明日から 気合いれますよぉ~(笑)
ほんと ほんとヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ 今年 いっぱい遊んでくださいねぇ~(^O^) 
☆ Piccolo さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ 港南レディースの集いは それはもう
楽しいんですよぉ~ 面白い人ばっかりなので 皺がふえちゃうぅぅ(笑)
同じ犬種がいっぱいで 歩いていると ほんと可愛いんですよねぇ~
私も  遭遇してみたい(^m^)
お決まりの 親子?兄弟?親戚?って 質問いっぱいされますがねっ(^-^)
モトヤさん 山下公園のそばで 元町よりです♪
↑の記事の モトヤ という所を クリックすると HP出てきます♪
是非 行ってみてくださいねっ
でも こちら ワンコは テラス席のみで かなり混むので お時間 早めか
待つのは 覚悟してくださ~い(^O^) 

お陰様で パパ もう だいぶ良いです 長かったぁ~・・・
御心配 ありがとうございましたっo(_ _)o

えっ?レディーちゃん ぽんぽん壊してたんですねっ(≧ω≦)
可哀想にぃ~ わんこも風邪ひきますものねっ
おだいじになさってください
☆pearlママさんへ☆
あけまして おめでとう ございま~す♪
こちらこそ 今年も いっぱい遊んでくださいねぇ~
宜しくお願いしますo(_ _)o

パパ お陰様で 昨日から かなり良くなりましたっ
今日は お出かけできそうで~す*^∇゜)v
御心配 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

港南レディース新年会の日は 本当に お天気良くて 暖かくて
よかったです♪
山下公園も フレキシ使えば かなり広い芝生で遊べるよぉ~
今度 パールちゃんも一緒に 走ろうねっ♪

おっ!pearlママさん 抹茶マロンのパンケーキ食べた事あります?
私は これ 初めてだったんですが あっさり 和風で美味しいですねっ
モトヤさんも ご一緒したいねぇ~(^O^) 
☆mukuママさんへ☆
あけまして おめでとう ございま~す♪
今年も mukuママさん ムクちゃん
宜しくお願いしま~す
いっぱい 遊ぼうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

(*'ー'*)ふふっ♪元旦に ご挨拶させて頂きましたよっ
mukuママさん お正月は 何処かに行ったのかなっ?
パパが具合が悪そうなのを見て れーす かなり心配してくっついてましたっ
でも 気持ちが悪いから ちょっとパパは 嬉しいけど
迷惑ぽかったですよっ(^m^)
でも お陰様で もう だいぶ良いです
御心配 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
あけまして おめでとう ございま~す♪
今年も どうぞ 宜しくお願いしますo(_ _)o
いっぱい 遊べると良いなぁ~♪

そうそう そうなんですよぉ~(≧ω≦)
元旦から パパが 具合が悪くて 私にも 移りましたぁ・・・
でも 私は すぐ 治りましたがっ(笑)
凄いでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ~私は 寝ている場合じゃないんですよねぇ~
大きな子(パパ)とれーすの お世話があるしねっ(^-^)
(*≧m≦*)ププッ
願うのは まずは パパの健康ですよっ(^-^)
パパが居て れーすが 居るんですからっ♪
これは パパにも 確認とってますが 私が居て れーすがいるそうです
えへへ
基本 夫婦は ず~~と 仲良く助け合ってと 思っております♪
大変おそくなりましたが

v-254あけまして おめでとうございます~v-254
今年もどうぞよろしくお願いしますv-22

パパさん 元旦早々大変でしたね~(><)
私も 暮れになりまして クリスマスのご馳走何も食べられませんでした。
無念・・・
胃腸にくる風邪が流行ってたみたいですね。
でもフリルさんは大丈夫だったなんて すごいです!
年末年始は普段食べられないご馳走が食べられる時期なので
万全の体調で望みたいですよね(笑)

モトヤさんおいしそうですね~v-10
早速 白犬仲間と楽しい時間が過ごせて 
今年も楽しい年になりそうですねv-238
パパさんのことコメントしてくれた時に
「フリルさんは移らなかったの!?」と思ったけど
貰ったのにすぐ復活したんだね
感冒性、、ならウィルスが原因の筈だから
フリルさんはホント健康優良児だわ(^^)
しかも もう新年会で食べてるし(^^)
家族の誰か一人でも病気だと気分が暗くなるから
パパさんも 回復したみたいで良かった、良かった

ラムっちも 今日初詣行って来たよ
神社着くなりウンチョしやがった(-_-)
神社って地面が土でしょ?
今日は初風呂に入れなくっちゃと思っちょります
v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もくりりん共々どうぞよろしくお願いしますです。
あはは~^^何とか松の内に間に合いましたぁ。
れーす家はお正月からパパさん災難でしたね。。
それにしてもフリルさんたら、うつらなかった訳じゃなくて、被害最小限だってところが頼もしい~(笑)
しかももう新年会でプチオフ!さすがでございますぅぅv-290
れーすちゃんの雪模様セーター、メチャかわいいんだけどどこのですかぁ?
わっ!新年早々パパさん大変だったんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もう治ったのかな?
でもれーすちゃんが一生懸命看病してくれたから
パパさん、きっと癒されたんでしょうね♪

新年からモトヤさんですね!
ほんとうにここのパンケーキおいしそうだ('-'*)
今年は絶対に食べに行きたいと思った私です♪
仲良しな子たちと初詣行ったり遊べたりで
れーすちゃん楽しかったんでしょうね♪
わたしも、ぱぱも、年末から胃が痛くて、微熱があってとっても体調が悪かったの。でも大事にいたらなかったから、きっとフリルさんみたいに丈夫なんだわっ!
のんびりしたらすっかり治って、懲りずに食べすぎ飲み過ぎてました。

新年会いいなぁ~~。
レディースなのにぷりんことむんむんもいるぅ~~!
今年はぜひアレちゃんをレディースに入れてね。

ことしもよろしくお願いします。
賀正
遅れてやってきた女将です~ヽ(´o`;

フリルさんレースちゃん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくおねがします<(_ _*)>

今年も皆さん楽しそうですね
それに相変わらず皆キャーワイイ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

お正月早々ご主人がお腹の風で大変でしたね
フリルさんは軽くて良かった(丈夫がなにより)
お大事に。

女将は正月喰っちゃ寝喰っちゃ寝を続けて
そうとう身体に悪かったと今実感中です(汗)

ではまた~(^ー^)v
☆でんぽさんへ☆
あけまして おめでとう ございま~す♪
こちらこそ 今年もどうぞ 宜しくお願いしますo(_ _)o

でんぽさんも クリスマスの時期 具合が悪かったんですねぇ~(≧ω≦)
胃腸にくると 美味しい物も食べられなくて (≧ε≦) ですよねぇ~
私は 本来丈夫のようで(笑)
あっ!という間に なおっちゃいましたよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

モトヤさんは ボリュームもあるし 美味しいですよねっ(^-^)
今年は 何回行けるかな?
是非 ご一緒してくださいねっ♪
☆mikiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
私は すっごく丈夫に出来てるみたいで(笑)
あー移った~ヤバイ~食べられない~・・・
って 思ったんですけど 半日で治っちゃいましたよっ
(*≧m≦*)ププッ

パパが具合が悪くて 何処にもお出かけ出来なかったので
れーすも 私も ストレス貯まってたんですが お友達と新年会で 食べられて(笑) 大満足でしたぁ~ ぷっ
お陰様で 昨日はパパ 完全復活しております 御心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
ラムちゃん 初詣行ったんですねっ(^-^) (*'ー'*)ふふっ♪
神社でやりましたかぁ~(^m^)
☆くりママさんへ☆
あけまして おめでとう ございま~す♪
こちらこそ れーす共々宜しくお願いしますo(_ _)o

そうそう そうなんですよぉ~(≧ε≦) 
もう 元旦から具合が悪くなるなんて( ̄^ ̄)って感じです
私も そうなるのかなぁ?と思ったら すぐ治っちゃいましたよっ(笑)
私らしい?(*≧m≦*)ププッ
きっと新年会も あるし 気力で治した様な気もしておりますがねっ(^m^)
れーすの 白いお洋服は 頂き物なんですよっ
可愛いですよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ラベル?なんていうんでしたっけ?(正月ぼけぼけ~)
見たんですが 書いてなくて お洋服に刺繍がしてある字は
Sesehって あります(^-^)

今 検索したらhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/seseh/
ので~す そうそう れーす こちらの お洋服 頂いてから
何枚も 買ってましたぁ~(^m^)

パパさん、大変でしたね。
かなりはやってるようですね。関西にくるのは、あと数週間後かしら?
美咲もクリスマス前にかかってたらしいです。
おとなのゲロッピ、辛いですよね。
どうぞ、御大事になさってね。

新年早々、たのしそうですね。
mikaさん家の二号ちゃん、かわいかったでしょう?
わたし、昨夏お会いしたんだけど、あの雰囲気たまりませんね。
ムーンちゃんも大きくなってたから、びっくり。
関西にもムーンちゃんの同級生多いから、比べやすいです。。。
れ~すちゃんのお姉さんぶり見てみたいな。
☆まきぴさんへ☆
そうなんですよぉ(^。^;)
パパ 新年早々 大変でしたぁ~
元々 胃が弱いので さらに大変そうでしたっ・・・
れーすは 看病犬とかしてましたよっ(^m^)
はなちゃんも そうでしたよねっ(^-^)

モトヤさん 美味しいですし 是非今年はいらしてみてくださいねっ
変わった種類のわんちゃんも 結構いらしてるので
それも 楽しめますよっ(´∀`)
れーすも 私も 新年から お友達に遊んで頂いて 幸せでしたっ*^∇゜)v
☆あーしゃままさんへ☆
あらあら あーしゃままさんも パパさんも 年末から 胃が痛かったんですねっ(≧ε≦) 
(*'ー'*)ふふっ♪でも 私と一緒で 大事にいたらなくて
良かったですねっ(^-^)
丈夫って最高ですねぇ~(^m^)
年末年始は 食べ過ぎちゃいますよねっ・・・
でも 今年は パパは 食べられないので 私も あまり食べてなくて
まだ 冷蔵庫が パンパンですぅ(≧ε≦) 
もう 捨てないと!って言うのが 多くて 勿体無かったです

(*'ー'*)ふふっ♪
今年は 是非 アレちゃんも 港南レディースの集い?に参加してくださいねっ
楽しみに しておりま~すヾ(≧▽≦)ノ

☆女将さんへ☆
あけまして おめでとう ございま~す♪
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いしますo(_ _)o

うふふっ 新年早々 白犬仲間さんと 遊んで頂いて 楽しかったです♪
ほんと癒されますねぇ~(^O^) 

パパは 新年の初めから 具合が悪くて 散々でしたが
私は 丈夫なので すぐ治っちゃいましたよぉ~(笑)
面白いでしょっ?(^m^)
女将さん 喰っちゃ寝喰っちゃ寝してましたかっ?(´∀`)
それが 1番 幸せですが(笑) 確かに 身体には悪いですかねっ( ̄o ̄;)
でも まぁ~良いかぁ~(*≧m≦*)ププッ
☆クラママさんへ☆
パパは 新年早々災難でしたぁ~(≧ε≦) 
私 最初 美咲ちゃんが かかってるのを 美咲ちゃんの日記で
知って 流行ってるのねぇ~
って思っていたんですが 等々我が家も・・・
でも 私は 本来丈夫のようで(^m^)
クラママさんは かからないように してくださいねっ
ほんと げろっぱー 苦しそうで 可哀想でしたからっ( ̄o ̄;)

うんうん 2号ちゃん 可愛かったですぅ*^∇゜)v
でも 案外 大人しいなぁ~って思ったんですけど まだ 猫を被ってたらしい(笑)
今度 又 会えるのが楽しみですぅ♪
ムンムン すっごく 大きくなりましたねぇ~(^m^) これで ビックウエスが増えますねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪ 楽しみ 楽しみ
もう ムーンちゃんが 大きいので れーすは 対等に遊び出しましたっ
わんこって 何処で見分けるのかしらっ?(´∀`)
今年も楽しいお笑い尽くしのお出掛けありがとう~v-360
wanもママも充実したお遊び始となったね。
たーくさん歩いて、ちょっと体重減ってたよv-405
だけどそれは今回スイーツ食べなかったから・・・のような気もする(笑)

ムーンはれーすちゃんと遊べて御満悦♪
やっぱり上手に遊んでもらうと ムーンの喜び度が高いのv-158
ご近所v-286はガウする子が多いから 港南レディースのお姉様方は
ムーンの大切な教育係&プロレス仲間だ~ん♪
これからも港南レディース親衛隊1号として宜しくねっv-344
(親衛隊がレディースに飛び掛っても許されるなら・・・笑)
☆yukaさんへ☆
こちらこそ♪ お笑い尽くし?(笑)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
ほんと 新年から 充実した日だったねぇ~*^∇゜)v
ええええ~yukaさん 体重減ってたっ?(^m^)

れーす もう ムンムンちゃんに対して 対等に遊んでたよねぇ?
大丈夫だったっ?
れーす的には すつごく楽しそうだったけどぉ♪
そうそう私さっ yukaさんが席をはずしてる時に ムンムンちゃん
じ~と待ってるじゃない?で その後ろ頭の ふぉにょふぉにょ毛が
可愛くて可愛くて(*'ー'*)ふふっ♪
ニンマリしちゃってたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
これからも 港南レディースの 親衛隊として というか 新鋭隊長?(笑)
として 遊んでねぇ~
楽しいお時間 いつも ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

管理者のみに表示