初 GM♪

2008/01/06 Sun 23:10


何処行くんでつかぁ~?


やっと お出かけでつねぇ~ 何処行くんでつかぁ?352

GM初 ジョーカーさん

あ~ 初 ジョーカーさんでつねっ絵文字名を入力してください

ママ セール行きたいって 言ってまつたもんねぇ~boo

空ちゃん


あっ!ママ~ ウエスちゃんが いまつよぉ~usa



空君 はじめまつて♪

空( くう )ちゃん 7ヶ月 ♂でつってぇ~

7ヶ月なのに 7キロあるんでつかぁ? つごいでつねぇ~絵文字名を入力してください

あたつ並みでつねっ ぷっ笑 よろつくねっぴかぴかハート



あたつ お洋服と カラー買って頂きまつたのっjumee☆faceA178L 

レジ待ち れーす
初 魔物ちゃん

そうそう あたつ 魔物ちゃんも 買って貰ったんでつのっ音符

ちゃんと 自分で咥えて おきまつ!



初カフェパパと
初カフェパパと2

もう 11時になってまつたので カフェに 行きまつたのっけむり

れーすの 1月6日のランチ
れーすに1月6日のランチ2

これは あたつのランチでつぅ~ 案外美味しかったでつっ

完食でつっ~グー



ママ達 美味しそうでつ

ああ~パパ達の 美味しそうでつねぇ~ぴかちゅ

欲しいでつっ それ!

あ~あ~ 早く あたつにくれないと なくなっちゃいまつぅぅ怒

今日は あんまり 頂けまてんでつたわっ!



DJステッカー

あのねっ 帰り 駐車場で DJ って入ってまつウエスのステッカー

貼った お車 ありまつたのっ

どなた様でつかぁ?アップロードファイル

ママ キョロキョロ つてまつたよっ うふふっ

パパは 具合が悪くて 今年のお正月は お出かけ出来なかったんでつが

あたつ パパが 治って良かったぁ~と思ってまつっ



今日は れーすが リポートしましたぁ~(^O^) 

2008年 お出かけ | コメント(22)
コメント
初GM初パパさんとお出かけでしたね。

れーすちゃん 本当にしゃべってるみたいだ( *´艸`)
食べもの中心のレポートなのは気のせい?(笑)

それにしても 店内OKカフェ作って欲しいですね。
我が家 先日クイーンアリスで凍えました・・・。
こんにちは~ れーすちゃん!
パパさんも元気になって 皆でお出かけでしたのね~

やっぱりウエスちゃんに逢えましたか~
ウエス遭遇率が高い GMですもんね。。
  
レポーターさんの今日のギャランティーはお口に銜えた
おもちゃさんかな?
仲良く遊んでくださいね~


☆mikaさんへ☆
我が家 やっとお出かけ出来たよぉヽ(▽⌒*)
セールも 昨日までだったし(^m^)

あっ!れーすは しゃべるんだよっ(笑)
食べ物ねたしか なかったですぅ(*≧m≦*)ププッ
昨日は 暖かくて ダウンも脱いでたし よかったけど
ほんと 店内OK GM欲しいよねっ(≧ω≦)

☆ Piccolo さんへ☆
こんぬつわ~ヽ(´▽`)/
あたつ やっと お出かけ出来まつたのっ♪


GMに行くと 1匹はウエスちゃんに 会えますねぇ~
これも 楽しみの一つですよねっ(^-^)
昨日の 空君は 大きかったし 尚 嬉しかったです
(*'ー'*)ふふっ♪

あたつ おもちゃ買って貰ったのが 1番 嬉しかったで~つヾ(≧▽≦)ノ
今日も 必死で 守ってまつよぉ~ えへへ

久々のお出かけだったのね。
れーすちゃん、嬉しそう!
ことしも、 いろんなところに行くのかな?
我が家は、奈々美の子育てが終わったら、ひとだんらく つきそうです。
れーすたん こんぬつわ~
GMいいでつねぇ 
アタシもお正月はアウトレットいきまつたの
でも わんの入れる気の利いたカフェがないので
ママたちはちょっとかわいそうでつよ~

あたつも 今日はあこがれのBIRDIEのセールで
カラー&リードを 買ってもらいまつたの~

れーすたん語 むずかしいでつ~
ぷぷっれーすちゃんがしゃべってまつね~。
今日はなんだか、絵文字が多いでつね~(笑)

フリルさん、セール行きたいっておっしゃってましたもんね!
いいのありました~?
お洋服とリードいいな~~。
2割引でも買えない我が家・・・
かりんのスローガンは清く「貧しく」美しく!です(-_-;)

私がこの前ワイアード行ったときに
れーすちゃんが食べてるのと同じのを
食べてる子がいたんですけど、ここのフードなんですね~。
おいしそう~。
お弁当箱っていうのか~(^m^)
れーすちゃんお出かけしたんでしゅね。
あたちもずーっと静岡ってとこに連れて行かれてたの。
でもじーじとばーばと遊んであげたり、おかんの友達とも遊んであげたりちて
結構忙しくちてたわ。
お年玉のお芋もちゃ~んともらったです。

でも静岡で初カフェしたんですけれども、遠くの席のワンコが走ってきて姫子のコートにかみちゅいたですよ!姫子が歩こうとしても進まないから変だな~って思って振り返ったらそのワンコがいたのよ。
コートほちかったのかちらね~。や~ね。

またたくさん会ったときに話すね。
おおお~~!
れーすレポーターですね。
今良くアイドルとかの”なんとか語”って流行ってるから、れーすちゃん語も流行らせちゃったらどうでしょうか!
みんな”でつのぉ~”って!(笑)
れーすちゃん語、可愛くていいですよね。

れーすちゃん、GM行って来たんだね。
来たんでちゅね
ぼく達も今年こそいざ!GMだって、ママチンの鼻息荒いです。( ̄へ ̄|||) 
荒いでちゅよぉ~ byだい&りゅん

GM行かれたんですね。
セールやってたんだ!!しまった。。。

今回は写真を見ていて宙と見間違えるのが何枚もありました。
やっぱ同じDNA、ビックリしますね。似すぎです。

レースちゃんと初めてあった場所。又ここで会いたいですね。
今度はゆっくりと。
れーすちゃん、パパさんとデートで楽しそうですね♪
お弁当まで食べてはながうらやましがってますよ(^ー^* )フフ♪
魔物のおもちゃとは例のあれですね!(笑)
パパさんにはう~~って言っちゃダメだからね!
それにしても7ヶ月で7kgとは立派ですね!
どんな感じに成長するのか楽しみ♪
☆Just Oneさんへ☆
パパの体調が やっと戻って お出かけできましたっ*^∇゜)v

れーすは やっぱり3人でお出かけが1番楽しそうなんですよっ♪
今年も みんな元気で お出かけしたいなっ
って思ってます(^-^)
奈々美ちゃん 頑張って欲しいですねっ(´∀`)
Just Oneさんも ねっ♪
☆こぐさん(パリスちゃん)へ☆
パリスたん♪
こんぬつわ~ヽ(´▽`)/
あたつ GMは わんこいっぱいでつので
すっごく 楽しいでぅぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
パリスたんも つきでつかっ?
あーパリスたんも アウトレット行ったんでつねぇ~
たのつかった?
カフェがないと ママ達 困ってるみたいでつねぇ~( ̄o ̄;)
おおおお~~ BIRDIEの カラー&リード買って貰ったんでつねっ
良いなぁ~今度 見せてくだたいねっo(^-^)o
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪れーすって本当にしゃべるんだよぉ~(^m^)
れーすは 若い?から絵文字を使うのが 好きみたいです(笑)
私は 面倒で あんまり使わないのですぅ ぷっ

6日まで セールって聞いてたので ギリギリセーフ~で 行ってきましたっ♪
良いの いっぱいあったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
パパは お高いものばっかり これ良いじゃ~ん お前の お年玉で
買ってやれ~(なぜ私の?)
って 次々持ってくるのよっ( ̄^ ̄)
おいおい これは 10000円するよ!2割引きだって高いよっ!
って感じ~(≧ε≦) (そんなのは 買えませんでしたよっ)

れーすの ランチ お弁当になってるんだけど おせんべいとか パンも 入ってたっ(^m^)
ええ~これ 美味しいのっ?食べないんじゃない?って思ったけど バクバク食べてましたよっ
お勧めで~す*^∇゜)v
☆姫ちゃんへ☆
う~ん あたつ お出かけつたのっ*^∇゜)v
そうだぁ~ 姫ちゃん 静岡 新幹線乗って 行ってまつたねぇ~
姫ちゃん 新幹線も大丈夫なんでつねっ
つごいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
みんなに 愛想するの大変でつたでしょ?
おつかれ~
でも お年玉の お芋ちゃん 頂いたんでつねっ♪やったー
良かったでつねぇ~
えええ~ 姫ちゃん カフェで 他のわんに コート 噛み付かれたんでつかぁ? w(°0°)w
それは ビックリでつねぇ~
でも コート着てて良かったでつねっ あやうく その白肌がやられちゃう所でつたわねぇ~(≧ε≦) 
うんうん 今度会った時に お話つてねっ 楽つみ~♪

☆chieppiさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
今回は れーすに 解説してもらいましたっ(^m^)
れーす語は 元は ねぎ語なんです♪
ウニファミリィーの ねぎちゃんが 使ってるのぉ~
それを まねっ子して使わせて 頂いてるんですよっ♪
勿論 鈴木先生に お聞きして 了解とってま~す*^∇゜)v

あたつ GM連れてって頂きまつたのっ♪
そうそう 今年こそ ママちゃんに おねだりつて だいちゃんも
りゅん君も GM来てくだたい
ママ 絶対 駆けつけると 思いまつよぉ~
だから 来てねぇ~ 絶対でつよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
ジョーカーさんの セール最後の日に 行ってきましたっ(^-^)
お高いから 2割引き大きいですよねぇ~(^O^) 
ほんと 宙くんとれーすって そのまんまって感じで 激似ですよねぇ~♪
私も いつも 宙くんを見てると そう思います(^m^)
なんて 可愛いこが この世に居るんだぁ~って いつも思ってます(笑)

うんうん GMで又 お会いした~~い
今年は それ やりましょうかぁ~? そうだっ!
もう少し 暖かくなったら親戚オフしましょう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆まきぴさんへ☆
れーすは やっぱり 家族で お出かけしてる時が
1番 楽しそうです♪
はなちゃんもでしょ?(*^m^*)
ぽちのお弁当って 美味しいのっ? 食べるかなぁ?って思ったんですけど
れーす的には 美味しかったみたいですよっ
あっ!でも 鳥肉だから はなちゃんは 駄目かなぁ?( ̄o ̄;)
魔物ちゃん 新しいバージョンが 又出てたので 買いましたぁ~
次々出ますねぇ
7ヶ月で 7キロって凄いですよねっ これは れーすのペースト同じ位なので
男の子だし10キロはいきそうですねっ
でも 大人しくて 愛想があって とっても 良い子でしたっ*^∇゜)v
歩いて GMいらしたみたいだから 頻繁に出没されるのでは?って感じですよぉ~♪
れ~すちゃん、パパとお出かけしたんでつね。
パパ復活、おめでとうございまつでつぅ~。
セールではママもしっかりお買い物してまつたか?
れ~すちゃん、よいものかってもらえてよかったでつね。
GMはふつうに白犬さんに出会えるところなんでつねぇ。
関西にはなかなかないでつよ。
うらやましいでつわ~

私もれ~すちゃん語に挑戦しましたが、ここまでで無理ですぅ。笑
おでかけ、今年も楽しめそうですね。
☆クラママさんへ☆
あたつ やっと パパとお出かけ出来まつた♪
パパも 元気になりまつて ほっ!とつていまつ(´∀`)
ママねっ
セールでつので 絶対に 行きたかったみたいでつよっ(^m^)
なんだか つらないけど あたつ いっぱい お洋服着せられまつて
しまいには がるるるぅぅ~って 怒ってやりまつたよっ!( ̄^ ̄)
GM行くと 白犬さんに 会えまつねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
あたつ 嬉しくなっちゃいまつのぉ~ うふふっ


れーす語に 挑戦 ありがとうございま~す(*'ー'*)ふふっ♪
案外 難しいでしょ?(*^m^*)
やっぱり 健康でないと お出かけも出来ないので 注意しないとですねぇ~
パパへの 御心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
大変遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうごさいます。
(今頃明けましてなんて遅すぎますよね・・・)

昨年はいっぱい遊んで頂いて本当にありがとうごさいました。
れーすちゃんやフリルさんのお陰で、やっとビィッツの少しはお友達と遊べるようになりました。

もうGMいらしたんですね。
我が家はこんなに近いのにまだ行ってません…。
カフェラモールの後に出来たお店には行って来ましたが…。
ソファーになっててとっても良かったですよ。
ポチのお弁当気になっていたんですが、さすが早い!
完食とはかなり美味しかったんですね。

今年もよろしくお願いします。
☆ビィッツママさんへ☆
こちらこそ ご挨拶が まだでしたよねぇ~(;^_^A

あけまして おめでとう ございま~す♪
今年も どうぞ 宜しくお願いしますo(_ _)o

いえいえ~~ 私とれーすの お陰なんてそんな事全然ありませ~ん(^。^;)

ジョーカーさんが 6日まで セールと聞いて(^m^)
あわてて 最終日に行きました*^∇゜)v
20%オフだと 大きいですものねぇ~♪
あっ! もう カフェラモールの後のお店 行かれたんですねっ
まゆみんさん お近くですものねぇ~行きた~~いヾ(≧▽≦)ノ
ソファー席も出来たんですねっ ふむふむ 
今度 ご一緒してくださいねっ(^-^)

ポチの お弁当の中身 鳥肉が主体で れーすは 美味しそうに
食べてましたよっ♪
ビィッツちゃんも 気に入るかなっ?(´∀`)

管理者のみに表示