新年会1出発~


素敵なサリーさん号に mikaさんと 乗せて頂いて出発~♪

今日は ららぽーと横浜 内にある  ジョーカーズダイニング で
新年会&みみちゃん れーす の お誕生会を して頂きました(*´∀`*)
幹事のももさん mikaさん yukaさん お手配ありがとうございましたm(__)m

みるくちゃんとカート♪

          (mikaさん撮影)
雨なので 室内駐車場に入れたので(2階) 
カートに みるくちゃんと イ~~ン
この2コロは 狭い中に一緒は無理?と 思いましたが
大丈夫でしたぁ~
ただし お互い 反対方向を 見ておりましたっ (*≧m≦*)ププッ

集まってる~


おっ! 集まってる 集まってる わくわく わくわくヾ(≧▽≦)ノ
白犬さんが いっぱいで 心躍ります ぷっ

れーす4才 お誕生ケーキ1

ありがとうございまつ 恐縮でつ


ケーキを ご用意してくださって 感激ですぅぅぅ(T.T)
皆様 れーすの お祝いしてくださって
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
すっごく嬉しかったです♪

るるちゃん みみちゃんの代理


るるちゃん みみちゃんの代理で~す
(みみちゃんは 只今ヒートで来れなくて 残念(;´Д`))

アンディー君ケーキに夢中~


アンディー君は ケーキに夢中~(*'ー'*)ふふっ♪

ムンムンと ぽーる君

(ももさん撮影)

新年会1乾杯~


人間の 飲み物が来たので ももさんの音頭で 
乾杯~~ 今年も 宜しくお願いしま~す(^o^)

姫ちゃんぶー♪

るるちゃん かつら!

れーすも 高木ブー

          (mikaさん撮影)

皆わん ママ達を 楽しませてくれて ありがと♪(^m^)

新年会1ランチ


ももさんとかりんちゃん♪

ミーナちゃんとモコさん

パールちゃんと

れーすの親戚ちゃん

2008年新年会1 集合写真


今日は 雨の中
サリーさん mikaさん yukaさん pearlママさん 姫おかんさん
ももさん Tomokaさん モカさん ぽーる姉さん アンディーママさん

楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
本当に 楽しかったですヽ(´▽`)/
れーすの お祝いもして頂いて 感謝 感謝でございます
プレゼントも 沢山 ありがとうございましたっ
れーすの 1月19日の お誕生日の日記で 紹介させてくださいねっ
そうそう お誕生イベントもしますので
皆様 ご参加頂けると 嬉しいです(´∀`)


ここで 皆様とは お別れして
港南レディース&親衛隊は ジョーカーさんで お買い物♪

ムーンちゃんと猫を見る


れーすは ムンムンと 猫ちゃん見たり~

ジョーカーさんで トリトリしているウエス


トリトリしている ウエスちゃんを見たりしましたっ♪


クレープ1

          (サリーさん撮影)

あははっ クレープ頂きましたのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
野菜ソムリエのベジクレープ美味しかったけど 寒かったぁ~(笑)
ムーちゃんと 遊ぶ

          (サリーさん撮影)
一応 ムンムンとは 戦っておきました(*≧m≦*)ププッ

るるちゃん みるくちゃんと


サリーさん いつも 運転 ありがとうございま~す♪
道中 mikaさん サリーさんと すっごく楽しかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
港南レディース&親衛隊 最高~*^∇゜)v
2008年 オフ | コメント(28)
コメント
昨日も楽しいお時間ありがとうございました。

カートで二人 喧嘩せず。
やっぱり れーすちゃんにとってみるくは
出来の悪い妹なのね。
うふふ 仲はいいのよ♪
行儀が悪くて 怒られちゃうだけ(笑)

お着物でもムンムン転がしちゃうれーすちゃん( *´艸`)
れーすちゃんにのろうと がんばってみるるるちゃん。
皆ワン かわいいわぁ。

寒かったけど クレープもおいしかったですね。
帰り道も大爆笑だったし。
新年会パート2 大満喫いたしました。

この場をお借りしてパソが不調なサリーさんへ
運転いつもありがとう。
お世話になります。

また 遊んでくださいね。


れーすちゃんみみちゃん ちょっと早いけど
お誕生日 おめでとでし。
ケーキおいしかったでしね♪
プレートもおいしかったでしよ♪
れーすお姉ちゃんの分もたべちゃったでし。
お姉ちゃんいいひとでしO(*^▽^*)o~

カートもおじゃましたでし。
二人でした内緒話は 内緒でしよ♪
     by みるく


え!かりんの顔って私よりデカイんですか!(笑)

れーすちゃんのお着物かわいかったですね(^-^)
黒い着物もいいですよね~。
かりんも来年は極妻風に黒でいきたいと思います!(笑)
ところで、最近れーすちゃんのお顔が
若返ってる気がするんですけど、どうしてでしょう~?
毛が短くなったから?
とってもかわいくなったような気がします(^0^)

あのあと、クレープ食べたんですね~(^m^)
寒いのに外で?
ららぽーと、もうちょっとワンコに優しければいいのに・・・
なんか中途半端ですよねえ~。
でも初ジョーカーズダイニング、おいしかったです!
しゃべってばっかりで、あんまり味を覚えてませんけど(笑)

ぜひまた遊んでくださいね~♪
あ、れーすちゃんのネックレス、サイズ大丈夫でした??
一応フリルさんのHP見て首のサイズ確認したんですけど
ちょっとギリギリで(>_<)キツキツになっちゃったかな。
フリルさん 昨日は楽しかったですね~♪
れーすちゃんの着物姿 とっても似合っていて素敵でした!

しっとり和服美人~!って思ったのに
しっかり ムンムンを転がしてたんですねっ ぷぷぷ。

港南レディースはその後もデザートがあったなんて!
私はお歯黒でそのまま帰りました。。

次回は是非河原でRUNもご一緒してくださいね♪
昨日はいろいろとありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!

れーすちゃん和服姿がとってもかわいらしいですね(*^_^*)
新年て感じでとっても素敵でした。
アンディは野性児なんで、なかなかイイコにじっとして
いられなくてドキドキしました。
こんなケーキに必死な姿まで激写されてたなんて(笑)
この後、スプーンも食べそうな勢いなんで丸かじりさせたら
一口で食べてましたよ(^_^;)

今度は一緒に走り回りたいですね。
昨日も笑いのお時間ありがとうv-344
主役のれーすちゃん お着物姿可愛かったよ~
れーすちゃん 今年も充実した1年過ごしてね。
yukaはムーンの親戚さんにも会えて嬉しかったぁv-353
ムーン・・・予想を裏切って、姫ちゃん位の可愛いサイズかもね(笑)

クレープせっかく出来たてだったのに 寒さで冷えちゃったね。
でも暖かwanクッションv-286あり&笑ありのテラス席なら
私これからも頑張れますっ(笑)

れーすおばたん 昨日も教育的プロレスありがとー
ぼく毎日ねねちゃんとパペットで練習してるの。
次回はきっと勝てると思うー BDお祝いに1戦どぅ? byムーン
またまた道中から楽しいお時間ありがとうございました(^O^)/
お待たせに迷走にと、毎度ご迷惑ばかりすみません、、、
みみの誕生祝いもしていただけて幸せです♪
今年も楽しくて美味しいイベントたくさんでうれしいなぁ~
今回はフリルさんの「チーさせなくちゃ!」が一番のツボ(≧3≦)
カメラ目線は「吸い込み笑いで」だね(笑)
寒かったけど、可笑しくて熱い1日でしたよん、本当にありがとう~!!
るるがれーすちゃんを襲う日も近そうね(^^;)
また遊んでくださ~いv-344
れーすちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~!
うふ、主役は今回シックな黒のお着物なのね。
もうひとりの主役、みみちゃんは残念でしたねぇ。
でもちゃんとかわいい妹ちゃんが代理を(なんて役得な代理!)つとめてくれてよかった(*^_^*)
ららぽーと横浜、先日初めて行ったのですが
夜だったのでジョーカーズダイニングさんも閉店後。。
残念~!知ってたらくりと乱入したとこだったですよ。
明日あさってでくり家おでかけなのでちょっと遅れちゃいますが
くりりんからもぜひなにかお祝いさせてください♪
フリルさんれーすちゃん

土曜日はとっても楽しいお時間またまた幸せでした♪
れーすちゃんの姉御リーダーぶりにも感心。
走り回って遊べなかったのは残念ですが、次回は是非姫子のあほ走りを
お見せできると良いな~。

ってあの後クレープかっ!
そんな大事なことは誘ってください!(笑)

でも甥っ子ムーン君にも会えたし、アンディ兄ちゃんにも会えたし大満足したのか姫子帰りは熟睡でした。(って行きも 笑)
親戚ちゃんに会えるのは本当幸せなことですね。
これもフリルさんのおかげです。いつもありがとうございます~~。
また遊んでね。
☆mikaさんへ☆
こちらこそ 最初から最後まで 楽しいお時間
ありがとうございましたっ♪

カート 一緒に 乗れたねっ(^m^)
れーす みるくちゃんの事 やっぱり かなり 気にしてるよねっ
かばうけど  何かやると怒る!
ごめんねぇ~ お姉さんぶってるよねっo(_ _)o
れーすは 着物なんか 関係ねぇ~ だよねぇ~(笑)
でも あの着物は お洋服みたいのだから まぁ 良いのですぅ
(*≧m≦*)ププッ
るるちゃんも もう少し大きくなったら れーす負かしちゃいそうだよねぇ~
それも 楽しみだねっ ぷっ

クレープ 美味しかったねっ*^∇゜)v しかし 寒かったよぉ~(≧ε≦) 
土曜日は 特別寒かったしねぇ~

mikaさん お祝い ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
ほんと 可愛いケーキまで ご用意くださって 恐縮ですo(_ _)o
幹事さんも 色々 大変だったでしょ?
感謝しております 

みるくた~ん プレート 美味しかったでつかっ?
それは 良かったでつぅ
あたつは あんまりでつたからぁ~(^m^)
カート 一緒に 乗っちゃいまつたねっ
あたつ いつも ガウガウ言っちゃって ごめんでつぅ
あー内緒話しでつねっ ママには 言わないで おきまつよぉ~
うふふっ

☆ももさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
ももさんと かりんちゃんの お写真見たら かりんちゃんの お顔の方が
はるかに 大きかったと思わない?
ももさんが ウエスを抱っこしてると 大きくて 可哀想に思いましたっ(笑)

れーすの お着物 可愛かったですかっ?゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
(*'ー'*)ふふっ♪ 極妻風かぁ~ それも 良いねぇ~
私も 好きかもぉ*^∇゜)v

れーす お口の周りが 昨年茶色くなったじゃない?
その時に 口の下を 短く切ってたんだけど 若く見えるので パパが 短い方が 可愛いよぉ~
って言うので 最近 短くしてるんですよぉ~
そのせいで 若く見えるのかもです♪当分 この線で行こうと思ってますぅ

(*≧m≦*)ププッ  クレープ食べちゃいましたよぉ~
そうそう 寒かったよぉ~(≧ε≦) でも 美味しかったですよっ♪
ほんと ららぽ横浜 もう少しワンコに 優しいと良いよねぇ~( ̄^ ̄)

れーすに ケーキ& 素敵なプレゼントまで ほんとありがとうございましたっ♪
ネックレス バッチリ!素敵です(ギリギリじゃないよぉ~(笑))
愛用させて頂きますねっ 裏に 名前と電話番号彫っちゃおうかなぁ~(^O^) 
ももさん 幹事さん 大変だったでしょ?感謝しております
いつも ありがとねぇ~ヽ(´▽`)/


☆Tomokaさんへ☆
こちこそ 土曜日は ケーキまで 用意してくだって
ありがとうございましたっo(_ _)o
楽しんで いただけましたかっ?
良かったですぅ
お席が 離れていたので Tomokaさんとミーナちゃんの お笑いが 
見れなくて すっごく残念な私です(笑)

れーすの 着物姿 褒めてくだって 嬉しいです*^∇゜)v
一応 ドレスアップしてみましたよっ♪
でも れーすは そんなの関係ねぇ~
だそうで お暴れしてましたぁ・・・

えへへっ 港南レディースは スィーツ食べないとねぇ~(笑)
(*≧m≦*)ププッ Tomokaさんの お歯黒お
可愛かったですよっ(^m^)

今度は やっぱり ランさせたいよねぇ~
どうぞ 宜しくお願いしま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆アンディーママさんへ☆
こちらこそ 土曜日は お会い出来て すっごく嬉しかった&楽しかったです
ケーキまで ありがとうございましたっo(_ _)o

れーすの着物姿 褒めてくださって ありがと♪
アンディー君の ねずみさん 可愛かったですねぇ~(^O^) 
あの お耳は 凄いよねっ (*'ー'*)ふふっ♪
止まっていられない!って 面白いですねっ
元気があって宜しい~(笑)
ケーキ 美味しそうに パパさんに 頂いてる~
可愛い~~って お写真 撮らせて頂きましたヽ(´▽`)/
一口で 食べちゃったのも 見ましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
うんうん 今度は 是非 走らせたいですねっ
楽しみに してますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆yukaさんへ☆
こちらこそ!土曜日 お笑いのお時間 ご一緒 楽しかったで~す
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
いつも 面白いよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
れーすに ケーキまで ご用意してくださって感激です♪
幹事さんも お願いしちゃって ごめんねっ 感謝しておりますo(_ _)o

親戚ちゃんに 会えると なんだか 嬉しいよねぇ~
ムンムン もしかして もう 大きくなるの止まったかっ!(笑)
駄目駄目~~ もっと 大きくな~れ~
小さいのは 今の所 姫ちゃんだけなんだよねぇ~(^m^)

クレープ 美味しかったけど 寒かったねっ でも yukaさん ムンムン抱っこしてたから 暖かかった?(´∀`)

ムンム~ン 土曜日は あんまり お暴れ出来なくて 残念でつたねぇ~
あたつ もっと 転がしたかったでつわぁ~(^m^)
えっ?ねねちゃんと 練習つてるのっ?ヤバイ!(笑)
あたつも 練習つとくねぇ~1戦 つようねぇ~
お覚悟あれ~ヾ(≧▽≦)ノ

☆サリーさんへ☆
サリーさん
いつも送迎お願いしちゃって すいません
ありがとうございま~す♪
道中 面白くて 面白くてぇ~(笑)
迷走 全然OK~っていうか 迷走してるのが 分からない私です ぷっ
みみちゃん 今回来れなくて 残念でしたねっ
でも るるちゃん 立派に代理してたねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
えええ~私の チーさせなきゃ!
ツボでしたっ?えええ~~ヾ(≧▽≦)ノ
(*≧m≦*)ププッ やっぱり吸い込み笑いは いけるねっ?
れーす 毎回 ビックリ!するのが 面白いよねぇ~(笑)

るるちゃん 一生懸命 れーすに 乗っかってたよぉ~
反撃もしてたし 
これから 楽しみ 楽しみ ど~んとぶつかっても 大丈夫だからねぇ~

本当に いつも 楽しい 美味しいお時間 ありがとうございま~す♪
☆くりママさんへ☆
れーすに お祝い ありがとうございま~す♪

新年会と言う事で れーすに お着物着せましたよっ(^m^)
今回の着物は お洋服みたいに出来てるので
着易い 歩き易いので お暴れもしてましたぁ(笑)
みみちゃん ヒートで来れなくて すっごく残念だったんですぅ(≧ε≦) 
でも 可愛い るるちゃんが 立派に代理してましたよっ♪

ジョーカーズダイニング 行かれたけど 閉まってたんですねっ
それは 残念~ こちらは メニュが充実しているので 是非行ってみてくださいねっ(^o^)
くり家は 今 お出かけ中ですねっ 楽しんでるかなっ?
お祝いは ほんと お気持ちだけで 十分嬉しいので お気を使いませんように(^人^)
☆姫おかんさんへ☆
土曜日は ケーキ&素敵な絵&おもちゃ!まで
本当に ありがとうございましたっ♪
あの絵は ほんと末永く 大切に飾らせていただきますねっ嬉しいです*^∇゜)v

れーす 姉御リーダーぶってましたかっ?(^。^;)
ただのガウガウ犬ですがぁ・・・
1度でいいから(笑) 姫ちゃんの 走ってる姿 見て見たいわぁ~
(*≧m≦*)ププッ
今度こそ 走れる所で 遊びたいですねっ♪

クレープ食べちゃったぁ~(笑) なんか なんとなく解散になって
姫おかんさんに ご挨拶してなかったですよねぇ~(≧ε≦) 
近くにいれば 絶対に 誘ったのにぃ~(^m^)

親戚ちゃんに 会えて 嬉しかったですよねっ(^o^)
又 みんなで 会おうねぇ~
姫ちゃん 電車で寝てくれるから 助かるよねっ♪ 次回は れーすが電車かなぁ?
楽しみにしてますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪

フリルさん先日は、ありがとうございました~
あいにくの雨でしたけど、お料理は美味しいし、
可愛い白犬さんに囲まれて幸せな1日を過ごせました^^

れーすちゃん、お口周りすっかりキレイになって
お嬢様のオーラがでていましたよ~v-352
この1年も元気いっぱい楽しい思い出、たくさん作ってくださいねぇ(^▽^)
今回はお席が離れて、ゆっくりお話できなかったけど
次回はぜひ、スィーツまで・・・
楽しみにしています~(*^m^*)
れーすちゃん、みみちゃんお誕生日おめでと~☆
れーすちゃん、みみちゃんお誕生日おめでと~^^☆
場所良し、お料理良しの、素敵な会、とっても楽しそう
ですね~^^!!
わんこ用プレートも豪華^^!!
今年一年も、れーすちゃん、みみちゃんにとって、
楽しい充実した一年でありますよ~に☆
れーすちゃん。お誕生日おめでとうございます。
購入したカレンダーによると正確には今週末ですね。

みんなにお祝いしてもらって大満足のレースちゃんですね。
なんか親戚同士はやっぱり似ている感じします。
今度会えるのが楽しみです。
れーすちゃん もうすぐですね バースディv-300
今年のお着物はちゃんとお袖短くなっていて
おんよできてよかったね
お着物の柄もかわいいしれーすちゃんとってもお似合いよ
とっても可愛いわ~v-353
土曜日は、新年会&バースディに誘っていただいて、ありがとうございましたv-10

あのケーキ、とても美味しかったみたいで、最初、スプーンでゆっくり味わっていたぽーるは、さいごは、紙皿からなめつくして、鼻の頭までクリームだらけに。しばらく、余韻を楽しんでいたようですv-8

れーすちゃんの晴れ着姿、とっても素敵、帯の結び目のところがセレぶなかんじでしたねえ。優雅さの中に、技を掛ける、これもたしなみかなv-238

クレープおいしそうでしたね。また、スイーツオフで、ご一緒させてくださ~い
れーすちゃん もうすぐお誕生日ですねぇ
ここのわんこケーキ 高さがすごいですねぇ
2個頼んだなら みんなおなかいっぱいで
大満足だったかのかな~ぁ
お誕生ケーキも パリスだけじゃ食べきれないだろうと
毎回 頼みたいのに頼めない私です(笑)

れーすちゃんの親戚さんが ご近所に増えて
うれしい限りですねv-10

☆pearlママさんへ☆
こちらこそ 土曜日は お越しいただいて嬉しかったです♪
ケーキ&可愛いプレゼントまで 感激です
ありがとうございましたっ(*´∀`*)

れーす お口の周り やっと 白くなってきましたっ*^∇゜)v
まだ もうちょっとなんですけどねっ
又 茶色くならない事を 祈ってますぅ
ええ~ お嬢様オーラー????(^m^)
それは お着物のせでしょう(笑)

はい( ^3^)/ れーすとこの1年も元気にいっぱい思い出を作っていきたいと思います
それには pearlママさんとパールちゃんも 協力してねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう お席が離れてたので せっかくお会い出来たのに あんまり お話出来なくて
それが 残念でしたよぉ(≧ε≦) 
でも 又 すぐ 遊べますねっ(^m^)
どうぞ 宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/
☆mei50さんへ☆
お祝い ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

れーす もう4歳になりあますぅ 早すぎですぅ
ららぽの ジョーカーズダイニングは お料理 美味しいですねっ*^∇゜)v
白犬さん いっぱいで 尚更楽しい会(お笑いの会?(笑))に 参加出来て
幸せでしたっ(^-^)
わんこ用 バレンタイン限定なんですが これ 人間より豪華でしたよぉ~
(*≧m≦*)ププッ

これからの 1年も れーすにとって 充実した年にしてあげたいですヽ(´▽`)/
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
れーすに お祝い ありがとうございま~す♪
そうそう 今週の 土曜日が 本番なんですけどねっ(^m^)
カレンダー宙くんも出てますもんねぇ~

はい 皆様に お祝いして頂けて 幸せ者の れーすです(*´∀`*)
やっぱり 親戚ちゃんは 似てますねぇ~
でも やっぱり 宙くんと れーすは そっくりくりくり~~だわぁ~
と 思いましたっ(*^m^*)
今度 5コロだから 又 楽しみですねっ*^∇゜)v
早く 一緒に 遊びたいで~~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆mukuママさんへ☆
もうすぐ れーす4才になっちゃうわぁ~
この前 3才になったと思ったのにぃ~
早いねぇ~

今回の お着物は お洋服みたいに着せられるのを 選んでみましたっ
これなら 走れるよぉ~(笑)
汚しても 気にならない お値段ですし(*^m^*)

ムクちゃん お元気かなぁ? 会いたいなぁ~(^O^) 
☆ぽーる姉さんへ☆
土曜日は ご参加頂けて 嬉しかったです(´∀`)
可愛いプレゼントも ありがとうございましたっ♪そうそう 遊んでますよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

ぽーる君 ケーキ美味しかったんですねっ
それは 良かった 良かった*^∇゜)v
お席が 今回 離れてしまったので あんまり お話出来なかったし
ぽーる君を 弄繰り回せなかったのが(笑)残念ですぅ
今度 ゆっくり 遊んでくださいねっ(^-^)

おっ!れーすの 帯の部分 見てくださったんですねっ
あれは 私が 後から 付けたんですぅ*^∇゜)v
さすが お目が高い(笑)嬉しいです♪

あらっ!ぽーる姉さんも クレープ食べたかったですかっ?(^m^)
では 是非 又 この次にぃ~~♪
☆こぐさんへ☆
そうなんですよぉ~ もうすぐ れーす4才ですぅ
早いよねぇ~(^O^) 

うんうん わんこケーキ 高さがあって それも 2つも ご用意くださって 
感激でしたっ
感激は わんこかっ!(笑)
パリスちゃんなら 1口かもねぇ~(*≧m≦*)ププッ
そうそう 家で お誕生会してあげようと思っても ワンホールは 
食べきれないから 買えないですよねっ
又 今年も パリスちゃんの お誕生会しましょうねっ♪

ほんと れーすの親戚ちゃんが 増えて すっごく嬉しい私ですヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示
« 寒いぃぃぃ | HOME | 悩み~ »