20080119 パピーれーす♪

今日は れーすが この世に生まれた日です♪
4才に なりましたっ
あっ!という間に 4才です
この前 赤ちゃんだったのに・・・

本当に 生まれてきてくれて ありがと~う(*´∀`*)

どうか どうか これからの1年も 健康で
れーすが 楽しく過ごせますように(^人^)

それだけが パパとママの願いです ^ー^)人(^ー^      

20080119 パピーれーす2


いつも れーすの日記を 見に遊びにいらして頂いて
ありがとうございます(^-^)
私の 嬉しい気持ちを プレゼントという形にさせて
頂きたいと思いますo(_ _)o

れーすに お祝いのコメント頂けた方に 抽選になりますが(;^_^A
プレゼント させてくださいねっ♪
コメントに お望みの方の 番号を書いてくださいねっ

1月25日金曜日 が締め切りとさせて頂きますo(_ _)o

これからも どうぞ れーす共々 宜しくお願いします♪

尚 れーす家 19日20日とお誕生記念の 旅行に行きますので
お返事 遅くなると 思われます
ご了承くださいませ(;^_^A  o(_ _)o


1番 リネンベット
20080119 イベント1

綿がしっかり入っていて、とってもふかふかなリネンのベッド
厚手でしっかりした生地を使っているので ホリホリ好きのわんこにもオススメ

さらっとしてて夏に気持ちいいのはもちろん
素材自体がヒンヤリする訳ではないので、秋冬にも快適
汚れたり 臭いが気になる時 、ジャブジャブ丸洗い出来ます
れーすも すっごく お気に入りです

[素材] 外側:リネン、中綿:ポリエステル

2番 パーフェクト ペット
20080119 プレゼント2


サイズ
  商品本体      全長:約24cm
  持ち運びボックス  約28cm(横幅)×13.5cm(高さ)×21cm(奥行)

生まれて まだ6週間


本物そっくり お宅に もう1匹如何ですかっ?(^-^)

くわしくは こちら ←を 押してくださいねっ♪

***********************

れーすに お祝いのプレゼント 皆様
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたっ♪
すごく嬉しいです
ほんと 幸せ者ですぅ(T.T)

大切に 大切に させて頂きますねっ(^-^)


20080119 パールママさんからの プレゼント


20080119 姫おかんさんからの プレゼント


20080119 サリーさんからの プレゼント


20080119 ぽーる姉さんからの プレゼント


20080119 ももさんからのプレゼント


20080119 巻き毛のウエスティーさん からのプレゼント


20080119 mikaさんからのプレゼント


20090119 まきぴさんからの プレゼント2


20080119 こぐさんからの プレゼント


20080119 クラママさんからの プレゼント


20080119 ジェイママさんからの プレゼント


20090119 レレママさんからの プレゼント


20020123  Aちゃんままさんからの プレゼント


20080125 まゆみんさんからの プレゼント


20080125 トヨッチさんからの プレゼント


20080125 Tetuさんからのプレゼント1


120080125 Kママさんからのプレゼント
イベント | コメント(69)
コメント
れーすちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~~(^-^)/☆☆☆
わ~い、一番乗り(^m^)
ほんと、4歳ってあっという間ですよね~。
まあ、自分も歳をとっているわけですが(笑)
一年が早すぎますね!
私がれーすちゃんを初めて見たのが2歳だもんな~。
4歳の一年も楽しく元気に過ごせますように(*^o^*)

プレゼント大量ですねっ!すごいっ!
個人的には、クラママさんのウエスストラップが欲しい・・・
って、私のじゃないか!(笑)
この前ドッグパーティで売っててリードとカラーを買おうと思ったんですが
高くて買えなかったんですよねえ(T_T)かわいいのに。

れーすちゃんのお誕生日なのに
プレゼントいただいちゃっていいのかな^^;
でも、ずうずうしく1番にエントリーさせていただきます♪
今度こそ当たりますように~~☆
オメデトウ!!!
れーすチャンおめでとうございまぁす(*UωUp嬉q)。*
愛情いっぱいのパパとママとの生活、れーすチャン幸せですねv-238
いつか、れーすチャンに会いに行きたいです!!!

お誕生日旅行ですか?いいなぁ~~~v-218

これからも、元気でかわいいれーすチャンいっぱい見せてくださいね!
れ~すちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます。
旅行ですか?
いいな~楽しんできてくださいね。
元気で楽しいことがいっぱいの四歳になりますように。

あつかましくエントリーさせてください。一番でよろしくです。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
4歳かぁ。。ラムっちの半分だね(^^)

時々ハラハラもさせられるけど
何歳になっても癒してくれる愛しい子
巡り会えて良かった、、と再確認できるのが誕生日だよね
れーすちゃんも フリルさんの家族になれて
きっと喜んでるはず♪
これからもパパさんと3人で素敵な毎日を送ってね~♪

それにしても 毎回プレゼントを用意するのも大変だろうに。。
マメなところに感心するよ(^_^)

おめでとう♪
れーすちゃん
 4歳のお誕生日おめでとう♪

ホント、あっという間ですよね・・・
いつまでもお子ちゃまだと思ってるけど、あっという間にあたし達の歳を追い越してく・・・
1年1年大切にしてあげたい・・・っとつくづく思いますね♪

れーすちゃん、大好きなパパとママと一緒にお誕生日旅行で素敵なお誕生日になったね♪

4歳の年も、大好きなパパとママに囲まれて、たくさんのお友達と元気いっぱい遊んで・・・楽しい素敵な一年になりますように☆
お誕生日おめでとう!
4歳かあ。
うちも、今年、麗たちが4歳になるのね。
たくさんお友達に囲まれて、素敵な1年になりますように。
れーすちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■
今頃は記念旅行に、お出かけ中かな。
プレゼントもいっぱいで、嬉しいですね。
これからの一年も、れーすちゃんにとって、楽しい事がたくさんありますように!
ご旅行楽しんできてくださいね。
お誕生日おめでとうございます。
今年もおもしろいことたくさんしてね♪

お誕生日おめでとうでし。
今年もお姉たまについていくでし。
    By みるく

お誕生日旅行もよいお天気で楽しまれているかな?
楽しかったお話待ってまーすo(*^▽^*)o~

私は 2番にエントリーさせてくださーい。
セーター今年はサイズがあってて よかったぁ。
お誕生日おめでとうございます♪

素晴らしい4歳の一年が過ごせますように☆

レースちゃん♪ 4歳!お誕生日おめでとうございます!(^_^)/。・゜★:*:・゜☆
うふっ、おちびのレースちゃん、可愛いぃ~~(*^。^*)ポッ!
うんうん、そうですねっ。 健康が一番です!
4歳の1年、元気いっぱい、楽しくお過ごし下さいませ~☆彡
>お誕生記念の旅行
(≧∇≦)キャ♪ 素敵~☆彡
又、楽しいご様子、拝見させて頂きますねっ。

↑ プレゼント♪ い~っぱい!(☆o☆)ジィー!

●イベント (*^^)/ワーイ  
是非参加させてくださいませ~♪(^_-)-☆
ふふ、1番でお願いいたします!

れーすちゃん♪お誕生日おめでとう~~~~☆☆
とうとう来ましたね~4歳デー(^o^)/
きっと今頃はお誕生パーティでれーすちゃんパパ&ママから祝辞を聞いているころでしょうね。
旅行の思い出話楽しみにしてます~~。
いろいろ食べてるんだろうな(笑)

また1年れーすちゃん幸せにパパママと過ごせますように~♪
そして姫子も一緒に遊んでもらえますように~♪

あたちはリネンベッドほちいでしゅ。おねがいしましゅっ。by姫子
4歳、オメデト―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
れーすちゃん、お誕生日オメデト―v-315
4歳の一年も楽しく過ごしてね・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

楽しい旅行をしてきてねぇ~v-411

あつかましくも1番をエントリーしますv-398
れーすちゃん~
4才のお誕生日おめでとう♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
4才の年も愛情いっぱいのママさん&パパさんと
健康で楽しいこといっぱいのより素適な年に
なりますようにv-308

プレゼント♪いっぱいでお誕生日旅行にまで
連れて行ってもらっているれーすちゃんは幸せですね(~_~)

お言葉に甘えて、、、1番にエントリーさせてください。
れーすちゃん お誕生日おめでとうございます~♪

4歳になったんですね♪元気に誕生日を迎えられることが
何よりもうれしいプレゼントですよねv-254

また この1年が 元気いっぱい楽しい年になりますように・・・v-22
赤ちゃんの時の写真 めっちゃかわいいですねv-10
1枚目のあどけないお顔 2枚目のぽんぽこりんのお腹に ぞっこんです(笑)
れーすちゃん
4ちゃいのお誕生日おめでと~☆
たくさんのプレゼントいいでつね~♪
そして最大のプレゼントはみんないっしょの旅行ですね(*^m^*)
どこに行ったのかな??
この一年もれーすちゃんがHappyに過ごせますようにv-238
れーすちゃん♪ お誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントとやさしいママとパパと一緒の
旅行で幸せだねぇ♪

れーすちゃんも フリル家に生まれる運命で
良かったと思ってますよ。 絶対!

今年も元気でたくさん楽しいことがある4歳でありますように♪
たくさん遊ぼうねぇ。 
れーすちゃん、お誕生日おめでとうv-308
大好きなパパさんとフリルさんと一緒の旅行で良いお誕生日になりましたね~♪
れーすちゃんと初めて会った時は、みみが4歳だったのよね~
月日のたつのはほんとに早いです。
この1年も元気いっぱい楽しく健康な4歳になりますようにv-353

リネンベッドの心地よさを、れーす邸で体感したので(笑)
1番でエントリーお願いしま~すe-68
v-300れーすちゃん、4歳おめでとう~v-315

おばちゃんと4日違いだわね♪
今頃パパ・ママと楽しい旅行中だね、
我が家のようにならないよう、思いっきり楽しんできてね。

「れーすちゃん、おめでとうですぅ~♪
 れーすちゃんは、くりより2さい若いですね?
 お互い今年もおいしいものいっぱいもらって、げんきにくらすですよ♪
 こんどあったら、いっぱいワルイコト教えてあげるデスからね」くりりん

えへへ~♪くり家はベッド希望しますぅ。。
れーすちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
あっという間の4年 とっても楽しく充実した4年のようでしたね。
これからもずーっと れーすちゃんとパパさんと楽しくお過ごし下さい。
ワンはカスガイです。
記念旅行たのしんで来てね。
マーヤは1番がいいといってます。(同じ04組もうすぐ追いつきますからね)

れーすちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-10今頃、パパ、ママ、れーすちゃんみんな夢の中なんでしょうねえ。お天気も、まずまずのようだし、たくさん楽しんで来てね。

では、1番のふかふかベッド、最近、ホリホリにめざめたぽーるの為に、エントリーさせてください。
れーすちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとつい最近まで小さかったのにあっと言うまに
大きくなってくれてビックリですよねー(^ー^* )フフ♪
今頃旅行楽しんでいるんだろうな~~♪
今まで以上に楽しくてステキな年になります様に♪

私もエントリーさせていただきます♪
①番でお願い致します♡→ܫ←♡
1日遅れてしまった。
レースちゃん4才のお誕生日おめでと~♪
レースちゃんはいつもレオンと同い年の
ような気がしちゃうのだけど1つ下なのよね。

お嬢様なのにすっごい走り屋レースちゃん
またレンレンとランで爆走しようね。
これからもママ&パパと楽しい事いっぱい
体験出来ますように。

今頃ご旅行なんですね。
お誕生日旅行なんてレースちゃんは幸せだあ♪
れーすちゃん お誕生日おめでとう!!
わぁ たくさんのプレゼント~v-25
そして お誕生日旅行とは れーすちゃんほんとに
幸せですねv-10
どこへ行かれたのかなぁ
きっと とても楽しい4歳のお誕生日を迎えたんでしょうね

少し大人になったれーすちゃんの楽しいおでかけ&イベント
を この1年も期待していま~す

えっと エントリー1番でお願いします
このベッド欲しいけど なかなか買えなくて
もし 当たったらパリスが喜びの舞を披露いたします(笑)
ハッピバースデー
レースちゃんお誕生日おめでとう~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
女将おばちゃん元気印で雛子と遊んでくれる
レースちゃんが大好きだよ!
これからもなが~く、
レースちゃんが元気でpapaとmamaと幸せに暮らせますよう~に(*゚ー゚*)ポッ
おばちゃん祈ってま~す。
雛子にプレゼント貰った間々でレースちゃんに何もプレゼントしていない女将面目ないです(シュン・・・)
次に逢う時をお楽しみに~(^ー^)(汗)
れーすちゃん、お誕生日おめでとうごさいます。
確か昨年もバースディー旅行でしたね。
今年はどこへ行ったのかしら…?

今年もたくさんのお出かけ、イベントで楽しい日々を送るれーすちゃんなんでしょうね。
アップが今から楽しみです。
blogでれーすちゃんの笑顔がたくさん観られるとこちらまで幸せになります。ありがとう!!

お言葉に甘えて…エントリー1番でお願いします。
れーすお姉さま、お誕生日おめでとうございます。
4歳も元気でパパとママを癒してあげてね!

しかしさすがお姉さま、すごい数のプレゼントですね。
人間である私もこんなにもらったことありません。
ママ共々人気者だからね--------!

ガウン姿見れて嬉しいです。
宙と色違いです。
海とかで使ってね。
おおっと!応募を忘れていました。
ぜひ参加させてくださいね。

1番 リネンベット

でお願いします!!
とても素敵なベットですね。
れーすちゃん頼むぞ!!(*^m^*)。
☆ももさんへ☆
ももさ~ん 1番乗り~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすに お祝いありがとうございま~す♪

あっという間い 4才になりましたっ 早いねぇ~(^。^;)
そうそう 自分も 年をとってるんだよねぇ~(^m^)
そうかぁ~ももさんと 初めてお会い出来たのが  れーすが2歳の時でしたねっ♪

プレゼント 沢山頂いちゃって すっごく 嬉しいです*^∇゜)v
ももさんからも ほんと 沢山頂いちゃって恐縮です
ガトーショコラ 美味しかったよぉ~ パパも お気に入りです(*´∀`*)
うんうん クラママさんの ストラップ 私も 欲しかったのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛いよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
今度 見せてあげるねっ(笑)

ももさん 1番ですねっ 了解です エントリー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
☆のりこさんへ☆
のりこさ~ん
れーすに お祝いに ありがとうございま~す♪

ほんと 是非是非 そら君と まめ君に お会いしたいです(^-^)
昨日 テレビを見ていて 北海道が 写っていたんですけど
すっごい雪で  w(°0°)w
パパに こういう雪がいっぱいの所に そら君まめ君っていう 親戚ちゃんがいるんだよぉ~
って 話していただんですよっ♪

お誕生日旅行 行ってきましたぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーす 楽しんでいたみたいで 良かったです

のりこさん 宜しかったら 1番か2番 お選び頂いて エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆クラママさんへ☆
クラママさ~ん
れーすに お祝いコメント ありがとうございま~す♪

お陰様で 元気に旅行楽しんで来ましたっ*^∇゜)v
本当に れーす元気で 楽しい事いっぱいの4歳になるように
努力したいと 思います(^-^)

クラママさんに 頂いた 品々 可愛い物が いっぱいで 嬉しくなっちゃいましたっ
ストラップも マジで 欲しいものだったので 幸せですO(≧▽≦)O
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

エントリー 1番 了解です♪
ありがとうございましたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆mikiさんへ☆
mikaさ~ん
れーすに お祝い ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

らむちゃんの 半分ですかっ?そうでしたっけぇ~?
ラムちゃん とっても 可愛いので(^m^)
8歳に 見えないですよねっ*^∇゜)v  うんうん
本当に 何歳になっても 癒されますよねっ
巡り合えて 私も 幸せです この幸せが すっと続きますように♪
れーすも 我が家で喜んでくれてるのかなっ?

mikiさん 宜しかったら エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆ジェイママさんへ☆
ジェイママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

あっという間に 4才に なりましたっ
ほんと 早いよねぇ~(^。^;)
1年1年 大切にして 過ごしたいと思います うんうん

あたつ パパとママと 旅行に行きまつたぁ~
たのつかったでつぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ありがとうでつっ♪


れーすに 素敵な カラーとリード ありがとうございましたっ♪
ほんと ツボでしてっ(^m^)
大切に 大切に 使わせていただきますねっ

ジェイママさん 宜しかったら エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆Just Oneさんへ☆
Just Oneさ~ん
れーすに お祝いコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

もう4歳に なりましたっ*^∇゜)v
早いですよねぇ~ 
今年は 麗ちゃん達も 4歳なんですねっ
同じ年でしたかぁ~04組ですねっ(*^m^*)
れーすの 4歳 ほんと お友達といっぱい遊んで 素敵な1年になるように
努力したいと思います♪

Just Oneさん 宜しかったら エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆chieppiさんへへ☆
chieppiさ~ん
れーすに お祝いコメント ありがとうございま~す♪

旅行 楽しんで来ましたよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすも たぶん 喜んでくれたのでは?と 思っております(´∀`)
プレゼント 沢山頂いてしまって 恐縮中ですぅ♪
ほんと これからの1年も れーすにとって 楽しい事がいあっぱいあるように
努力したいと思います(^-^)

chieppiさん 宜しかったら エントリーしてくださいねっ(^-^)
☆mikaさんへ☆
mikaさ~ん
れーすに お祝いの コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

(*'ー'*)ふふっ♪
面白い事ですかっ? 期待しましょうねぇ~(^m^)
みるくたん お祝い ありがとでつ♪
あたつに ちゃんと 付いて来るんでつよぉ~O(≧▽≦)O


お陰様で お天気も良くて 旅行楽しんで来ましたっ*^∇゜)v
これから アップ予定ですぅ今日中に 出来るかなぁ?(;^_^A

mikaさんに 頂いた セーター すっごく可愛かったよぉ~
サイズも ぴったりです*^∇゜)v  セーターを作ってくださっている お時間にも 感謝 感激です
ありがとねぇ~(^O^) 

mikaさん2番 了解です(^-^)
☆Tochiさんへ☆
Tochiさ~ん
れーすに お祝いのコメント
ありがとうございま~す♪

ほんと れーすにとって 素晴らしい1年になるように
努力したいと思います(^-^)

☆Moominmamaさんへ☆
Moominmamaさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~す♪

ほんと 健康でいてくれるのが 1番の願いですよねっ(^-^)
れーすの4才の時を 元気いっぱいで 楽しく過ごせるようにしてあげたいと思ってます♪
お陰様で お天気も良く 旅行 楽しんで来ましたっ♪
後で アップさせて頂きますので お時間あったら 見てやってくださいねっ(^m^)

Moominmamaさんに 頂いた お洋服 すっごく可愛いですよねぇ~
れーすに とっても似合っていて*^∇゜)v
私 あの お洋服着せた お写真 ミニシール100枚も 写真屋さんで
作っちゃいましたよぉ~ (*≧m≦*)ププッ
本当に ありがとうございましたっ♪

Moominmamaさん1番ですねっ 了解ですぅ(´∀`)
☆姫おかんさんへ☆
姫おかんさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

4歳デー来ちゃったよぉ~
姫ちゃんも もうすぐだねぇ~ほんと 早いよねっ(´∀`)
れーすを書いてくださった お時間&絵に とても感謝 感激の私です
本当に ありがとうねぇ~すっごく嬉しかったです♪

旅行行ってきたよっ マリンタウン 行ったよぉ~♪
いっぱい食べてきましたぁ~(笑)って 今回は そうでもないかもよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
後で アップしますので お時間ある時に 見てくださると
フリル喜びます(笑)(只今 このフレーズが お気に入り(^m^))

姫たん 1番のベットでつねっ 了解でつっ♪
このベット つっごく気持ち良いんでつよぉ~
あたつ毎日 ここで まったりつてまつのっ(^m^)


☆TOKIファミリィーさんへ☆
TOKIさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

れーすの4歳楽しく過ごせるように 努力したいと思います♪
たまには 遊んでやってくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お陰様で 旅行楽しんでまいりましたっ(^-^)
後でアップしますので お時間ある時に 見てくださると嬉しいです♪

TOKIさん 1番ですねぇ~了解です(´∀`)
☆トヨッチさんへ☆
トヨッチさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

れーすの4才も 健康で楽しい事いっぱいあるようにしてあげたいと思います(^-^)

旅行 お天気も良かったですし れーす たぶん 楽しんでくれたのでは?
と 思います(^-^)
まぁ~パパと私が 揃っていれば 何処でも 楽しそうなんですけどねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
後で アップさせて頂きますので お時間ある時に 覗いてくださいねっ(^m^)

トヨッチさん 1番ですねっ 了解です(´∀`)
☆でんぽさんへ☆
でんぽさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

れーす もう4才になっちゃいましたよぉ~この前1才だったのにっ(笑)
ほんと 元気にお誕生日を 迎えられて 何よりです(^-^)
これからの1年も 元気いっぱい楽しい年になるように 頑張ります♪
あかちゃんの 時代の ぽんぽこりんの お腹って
可愛いですよねぇ~
この前 るるちゃんの ぽんぽん見て触って 満喫しましたが(笑)
あんなだったんですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

でんぽさん 宜しかったら エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆凛ママさんへ☆
凛ママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~す♪

プレゼントいっぱい頂いて れーす幸せ者ですぅ(*´∀`*)
うふふっ
お誕生記念の旅行楽しんで まいりましたっ*^∇゜)v
伊豆&小田原です(^m^) 日帰り圏内ですよねぇ~(笑)
後で アップしますので お時間ある時に みてくださいねっ(^-^)

凛ママさん 宜しかったら エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆Tomokaさんへ☆
Tomokaさ~ん
れーすに お祝いのコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
Tomokaさんも 同じ日でしたよねぇ~(^O^) 
おめでとうございます♪(^^)/▽☆▽\(^^)
1月19日生まれは 可愛い子が 生まれるんですねっ(^m^)
Tomokaさんにとって 素敵な1年に なりますように(^人^)

れーす 我が家に来て 幸せですかねぇ?そうだと 嬉しいんですけど
これからの1年も れーすにとって 楽しい事があるように 頑張ります♪
ミーナちゃんも いっぱい れーすと 遊んでやってねっ

Tomokaさん 宜しかったらエントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆サリーさんへ☆
サリーさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

そっかぁ~ みみちゃんと 初めてお会いしたの みみちゃんが4才の時でしたねぇ~
ほんと 月日が経つのは 早いねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
この1年も れーすが元気で 楽しいように 努力したいと思うので
いっぱい一緒に 遊んでくださいねっ(*'ー'*)ふふっ♪
れーすに 素敵なカラー&リード&トリーツいっぱい ありがとねぇ~
私の好きな柄だったよぉ~*^∇゜)v
トリーツ れーす食べられないのが 多いのですが バクバク食べてたっ*^∇゜)v
何処で 買ったのかなぁ?今度会う時に 教えてぇ~( ^3^)/
旅行 楽しんで来ましたぁ~ 今日は 私もれーすも お疲れちゃんです(笑)
後で アップするので パソ調子良さそうだったら 見てくださいねっ♪

サリーさん 1番ですねっ 了解です るるちゃん この前 このベットで 気持ち良さそうに寝てたのよねっ(^m^)
☆くりママさんへ☆
くりママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~す♪

そうそう くりママさん お誕生日近かったですよねっ(´∀`)
我が家もお誕生記念に 旅行行ってきましたよぉ~
お陰様で 風邪は 引きませんでしたがっ(^m^)
パパさん 大変でしたよっ(^。^;)くりママさんも 調子いかがでしょうかっ?

くりたん♪
あたつに お祝い ありがとでつっヾ(≧▽≦)ノ
そっかぁ~くりたん 2才年上でつたねぇ~
うんうん あたつ 美味しいものいっぱい 貰って元気に暮らつねぇ~
あたつ達 昨年は 万引きも 覚えまつたつねぇ~
ウキャキャ(*´∀`*)
悪い事 いっぱい おつえてねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


くりママさん 1番ですねっ 了解で~す(´∀`)
☆URAさんへ☆
URAさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
マーヤちゃんも 今年 4才ですよねっ♪

れーす あっという間に 生まれて4年経っちゃいましたよぉ~
充実した4年だったと 良いのですが(´∀`)
ワンは カスガイですねぇ~
我が家のお宝ちゃんです♪
マーヤちゃんも そうですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

お陰様で 旅行楽しんできましたっ♪
お時間ある時に 見て頂けると 嬉しいです(^-^)
URAさん1番ですねっ 了解で~す(´∀`)

☆ぽーる姉さんへ☆
ぽーる姉さ~ん
れーすに お祝いのコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

お陰様で れーすの お誕生日記念の 旅行に行ってきましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気も 良くて 楽しかったです(^-^)
後で アップしますので お時間ある時に 見てくださると
嬉しいです
先日は れーすに 可愛いおもちゃ&トリーツ ありがとうございましたっ♪
うふふっ
遊んでますよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ぽーる姉さん 1番ですねっ 了解で~す(´∀`)
ぽーる君 ホリホリに 目覚めたのかっ!(笑)

☆まきぴさんへ☆
まきぴさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

ほんと ついこの前 小さかったはずなのに れーす 関東1?
大きく育ちましたぁ~(笑)
まきぴさんが 色々教えてくださったお陰で 旅行満喫できましたっ
あの ランは 確かに 楽しそうだったぁ~*^∇゜)v
はなちゃんが 喜ぶのを見たくて 日帰りしちゃうの分かりましたよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
そして 素敵なお花&トリーツ&美味しい物&可愛いお皿
いっぱい 頂いちゃって 恐縮ですぅ とっても嬉しかったです
ありがとうございましたっ♪

まきぴさん 1番ですねぇ 了解で~す(´∀`)
☆レレママさんへ☆
レレママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

うふふっ れーす レンレンちゃんの 1個下で~す♪
これからの1年も レンレンちゃんと 一緒の 爆走させてくださいねっ(^-^)
れーすは それが とっても楽しみなようなんです
宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

旅行 お天気も良くて 楽しんできましたっ*^∇゜)v
丁度 土日だったので 今年は良かったです♪
後で アップしますので お時間ある時に 見て頂けると 嬉しいです
とっても 素敵な ハワイの お洋服&スィーツ ありがとうございましたっ♪
日本には ない柄で 良い感じです
大切に 着させて頂きますねっ

レレママさん 宜しかったら エントリーしてくださいねぇ~(´∀`)
☆こぐさんへ☆
こぐさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

れーすのお誕生記念の 旅行は 1泊だし ほんと すぐそばの
伊豆&小田原で~す(笑)
でも お陰様で お天気も良くて 楽しんできましたっ*^∇゜)v
れーす 少し 大人になったかしらっ?(^m^)
今年は 絶対に(笑)パリスちゃんと 戦わせたいと 思ってます♪
どっちが 強いのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

こぐさん 素敵な お洋服&トリーツ ありがとねぇ~
大切に 着させて頂きますねっ(^-^)
エントリー1番ですねっ 了解で~す(´∀`)
当たったら パリスちゃん 喜びの舞踊ってくれるのぉ?
うぷぷっ 楽しみだわぁ~(笑)
☆女将さんへ☆
女将さ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

れーす 雛ちゃんと 走るの とっても 楽しそうなので
これからの1年も 沢山 雛ちゃんと 遊べると良いなぁ~
って思ってます(^-^)
宜しくお願いしますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

雛ちゃんが れーすと 遊んでくれるのが 1番のプレゼントなのですぅ
お気遣いなくで お願いしますねっ(*´∀`*)

女将さん よろしかったら エントリーしてくださいねっ(´∀`)
☆まゆみんさんへ☆
まゆみんさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

(*'ー'*)ふふっ♪
お誕生記念に 旅行に行ったのは 私の お誕生日でしたぁ~(^m^)
今回は ほんと1泊ですし 近場の 伊豆&小田原で~す(笑)
お天気も 良かったので 楽しんで来ましたっ
後で アップしますので お時間ある時に 見て頂けたら 嬉しいで~す♪
これからの1年も イベント お出かけ出来ると良いなっと思ってます
でも今年は もうちょっと のんびり過ごそうかなぁ~
とも 思ってますが(^m^)
いっぱい 一緒に 遊んでくださいねっ(^-^)

まゆみんさん 1番ですねっ 了解で~す(´∀`)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
巻き毛のウエスティーさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

ほんと れーすは 沢山のお祝いを 頂いて 幸せものですぅヾ(≧▽≦)ノ
巻き毛のウエスティーさんからは ガウン♪なんて頂いちゃってぇ~♪
れーす 初ガウン*^∇゜)v
とっても ゴージャスで 何処のお嬢様?って感じですよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
宙くんが着ていて 良いなぁ~羨ましいなぁ~って思っていたので
すっごく 嬉しかったです ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
私は 頂き物は 使う派なので これから どんどん活躍すると思います*^∇゜)v

巻き毛のウエスティーさん 1番ですねっ 了解で~す(´∀`)

あたつ 当たるように 頑張りまつねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
これ!つっごく寝心地 良いでつよぉ~♪

れーすちゃん ≪ お誕生日おめでとうございます ≫

れーすちゃんとフリルさんの人気にまず ビックリです。
沢山のお友達からのプレゼントとコメントに囲まれて幸せな4歳のお誕生日ですね。

れーすちゃんにとって健康で幸せな4歳の1年に成ります様に
沢山楽しんじゃって下さいね~

お誕生日旅行は楽しかったかな~?
遅遅ですが、れーすちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんと、これからの1年も健康で元気に楽しく過ごしてくれるのが、一番の願いですよね!
パパ&ママにいっぱい甘えてねぇ

誕生日旅行に行かれたんですねぇ~
旅行記のUPも楽しみにしていまーすヽ(^。^)ノ
☆ Piccolo さんへ☆
Piccolo さ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

いえいえ~とんでも ございません
れーすと私 皆様に 遊んで頂いて プレゼントまで頂いて
幸せ者ですぅヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに れーすにとって 健康で幸せな1年に なるように
頑張りたいと 思ってます♪

お陰様で 旅行の時 天気も良かったですし 楽しんじゃいましたぁ~
只今 アップ も 頑張り中で~す(笑)
お時間ある時に 見てくださると 嬉しいです(^-^)
Piccolo さん よろしかったら エントリーしてくださいねぇ~♪
☆もっちママさんへ☆
もっちママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

うんうん
本当に これからの1年も 健康で 楽しくすごしてくれるのが
1番の願いです(^-^)
そうなるように 努力しま~す
もっちちゃんも たまには 遊んでねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お誕生記念に 近場なんですけど(^m^) 旅行に行って来ましたっ♪
お天気も 良くて最高でしたぁ~
明日かなっ?アップ出来るかも?(笑)なので お時間ある時に みてくださいねっ♪
もっちママさん よろしければ エントリーしてくださいねっ(^-^)
Happy birthday!!
レースちゃんお誕生日おめでとう!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

レースちゃんはお友達がいっぱい出来てほんとに
楽しい4歳になりましたねv-238

カイは、同い年でもまだワンコ友達が少なく始めて会うコにはわんわん行ってしまいます。

この一年もレースちゃんにとって楽しい一年でありますように。
れーすちゃんお誕生日おめでとうございます^^
お誕生日プレゼントいっぱいでうらやましー!
わたしよりいっぱい!
これからも元気で楽しい毎日になりますように。
れーすちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-315
プレゼント、たぁ~くさん届いてすごいですね~!!!
配達のお兄さんも(おじさんだった?笑)ビックリされていたのでは?
そして、どのお写真もちゃんと撮影できていて、れーすちゃん偉い♪

4歳も 楽しく、楽しく、そして楽しく~(笑)
そんな一年でありますように!
フリルさぁ~ん、ご旅行、楽しかったですかぁ~^^

☆カイママさんへ☆
カイママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

れーすは お友達が沢山増えて とっても嬉しい私です(^-^)
幸せ者ですよねぇ~♪
カイ君も れーすの大切な お友達
幼馴染だもんねっ
これからも 宜しくお願いしますねぇ~
カイ君 前よりだいぶフレンドリーになってきた気がしますよっ
大丈夫 大丈夫*^∇゜)v

カイママさんは ウエスグッズはいたないだろうから
勝手に 1番にエントリーしておきますねっ(^m^)
☆みさきちゃんへ☆
みさきちゃ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~す♪

嬉しい事に れーすに プレゼントいっぱい頂いちゃいましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと 私も 絶対に れーすより 少ないですよっ
(*≧m≦*)ププッ
又 一緒に 遊んでくださいねっ
☆kayさんへ☆
kayさ~ん
れーすに お祝いのコメントありがとうございま~す♪

ほんと れーすは いっぱいプレゼント頂いちゃって 幸せ者です♪
(*'ー'*)ふふっ♪
私 基本働いているので 受け取ってくれてるのは
義母が義父なので どう思ったんでしょうねぇ~(^m^)
それに れーすが お誕生日だからって 旅行に行くなんてねぇ~(笑)

旅行 お陰様で お天気も良くて 楽しんで来ましたぁ~
アップが いまだ 途中でしてっ(;^_^A
今日も お遊びに出てしまうので 明日になっちゃうと 思いますが
お時間ある時に 見て頂けたら嬉しいです♪

kayさん 宜しかったら エントリーしてくださいねぇ~(´∀`)
れーすちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-238

素敵なプレゼント&素敵なコメントで、なんだか嬉しくなっちゃいますね^^
それだけれーすちゃんはみんなのアイドルなんだね~(*^^*)
これからもパパ・ママにいっぱい愛されて、元気で楽しい時間をすごしてくださいね♪
これからもよろしくです~

旅行記、なんだか楽しみ~v-341
UPできたらまた遊びに伺いますねぇ(^^)/

あっ、私は2番のペットでお願いします~
もし当たったら、どんな動きをするのか、実際に見てみたいんだわ~(^m^)
>kayさん 宜しかったら エントリーしてくださいねぇ~(´∀`)

あうっ!いつものごとく そそっかしい私。。。
お言葉に甘えて 戻ってきました^^;

では~、1番の掃除機の先っぽ・・・ リネンベッドお願いします♪

☆pearlママさんへ☆
pearlママさ~ん
れーすに お祝いのコメント ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

ほんと 素敵なプレゼント&コメントで 感激している私です(´∀`)
これからの1年も れーすにとって 楽しくなるように 努力してあげたいなっ
って思ってます
れーすが 楽しくなるように パールちゃんも 遊んでねっ(^m^)
宜しくお願いします♪

旅行記 やっと さっき出来上がりましたっ(;^_^A
お時間ある時にでも 見てやってくださいねっ♪

pearlママさん2番ですねっ 了解です
私も どんな動きをするのか 見てみたいわぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪
☆kayさんへ☆
1番ですねっ 
了解で~~すヽ(´▽`)/ ご参加 ありがとうございま~す♪

(*'ー'*)ふふっ♪
掃除機のしっぽ(笑)
面白いねぇ~kayさん  ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お言葉に甘えて
では、私もエントリーしま~す!
1番希望です宜しく<(_ _*)>
☆女将さんへ☆
は~い( ^3^)/

女将さん1番ですねっ 了解で~す
ありがとうございましたっ♪


管理者のみに表示