20080122るるちゃん おはよ

るるちゃん おはようでつっ♪

サリーさんの 快適な運転で 豊洲へGOGO~♪

今日は ららぽーと豊洲で 新年会で~すo(^▽^)o
20080122 るるちゃんとカート

20080122 アレちゃん都会の男

アレちゃん 都会の男?(*'ー'*)

20080122 宗ちゃん 幸ちゃん

宗ちゃん 幸ちゃんも 都会の男(^ー^* )

20080122 ぷりんちゃんも 男~

ぷりんちゃんも 都会の男(^O^) 

20080122  豊洲の海を背景に

あたつも 都会の女?ヾ(≧▽≦)ノ

20080122 アレちゃんと遊ぶアーサーママさん撮影

          (アーサーママさん撮影)
まずは アレちゃんを 攻撃つまつっ!
やめてぇ~

20080122blue blanche


ひと暴れさせて(*^m^*)  Blue Blanche で 楽しいランチ♪

20080122テーブルの下のわんこ

透明のテーブルなので 可愛い子達が 見えますo(^▽^)o

20080122  こうるさい れーす

ガウガウ うるさい れーすは いつものように 端っこでカート隔離!

20080122 豊洲ランチ

菜の花と生ハムのアーリオオーリオ  美味しいけど 少っ!
20080122 豊洲デザート

オーダーしてから 焼いて頂く アップルパイ♪
今回は キャラメルソースに してみましたぁ~
大きいし(*^m^*)  超 ┗(^▽^*おいっしぃ~♪
隣の席の サリーさんが

美味しい~~美味しい~~これ美味しい~

って ずっと言ってて
そうかぁ~サリーさん 美味しいかぁ~ 良かった 良かったと
私が嬉しくなっちゃいましよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
食べる時に 美味しそうに食べてくれる人と一緒だと 楽しいですよねぇ~♪

みんな 満足して 今度は わんこの番だねぇ~(^O^) 
と 思いきや (*'ー'*)ふふっ♪
ゲームするんですってぇ~ イエェ~ィ*^∇゜)v

ワンコそう取りじゃんけん
じゃんけんして 負けたら 自分のワンを 勝った人に渡しますぅ
私は 1回で負け~(>ε<)

20080122 mikaさんはりきる

おいおい mikaさん 張り切ってるよっ ぷっ
と 思って見てたら 1番になってたぁ~ 
20080122 mikaさん1番

(*≧m≦*)ププッ いつもの 犬使いのmikaさんの 集合写真だよっ!

次は~
紙リングのリードで よ~いドン
紙で出来てるリードで ママと一緒に走ります(^O^) 
長く走れた人が 勝ち~
20080122 宗ちゃん 頑張れ~

宗ちゃん 頑張れ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは ずぐ切れました・・・
1番は アレちゃんでしたぁ~♪

まだ あるよぉ~次は~

15秒に何回お座り出来るかなっ?
トリーツでつって 立たせて お座り!を繰り返します

20080122 レンレン頑張れ~

レンレンちゃん 頑張れ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすは 6回何をやらせても 駄目駄目ちゃん・・
でも 可愛いからOK~(笑)
1位は マーヤちゃ~ん 10回も出来たよ♪

で 総合優勝は アレちゃんでしたぁ~(^O^) 
おめでとう~~♪
20080122 景品~豊洲


すご~い 景品まで 幹事さん ご用意くださってましたっ♪

20080122 景品のジビッツ

私は クロックスに付ける ジビッツ頂きました(^O^) 
ありがとうございま~す

ああ~~楽しかったです♪

20080122 みんなで 遊ぶ サリーさん撮影

       (サリーさん撮影)

20080122 アレちゃん みるくちゃんとアーサーママさん

       (アーサーママさん撮影)

20080122 みんなでラン 豊洲


みんな楽しそうに 走って お相撲してましたっ(^ー^* )フフ♪

20080122 マーヤちゃん

マーヤちゃん 一緒に 遊んでくれて ありがと~♪

20080122 みるくちゃん

みるくちゃん いつも ありがと~♪


20080122 豊洲集合写真2


今日は 幹事の Tetuさん レレママさん すっごく楽しい企画
ありがとうございましたっヾ(≧▽≦)ノ
ご一緒頂いた
アーサーママさん URAさん サリーさん mikaさん aipyoさん 
楽しかったですねぇ~
本当に いつも遊んで頂いて ありがとうございますo(^▽^)o
今年も ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪

20080122 お疲れの 2コロ


遊び疲れた るるちゃんと れーすは 
帰りの車に中でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
可愛いねっ♪

サリーさん 送迎ありがとうございます
いつも 助かってますぅヾ(≧▽≦)ノ

又 遊ぼうねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20020123  Aちゃんままさんからの プレゼント

シンキング ソックス パペット(ピィーピィーじゃなくて 歌を歌ってます)
すっごく 大興奮の れーす(^m^)
Aちゃんままさん ありがとうございま~す♪
2008年 オフ | コメント(24)
コメント
フリルさん、これで何回目の新年会?( ̄m ̄*)ぷぷ
ららぽーと豊洲、私の”行きたいリスト”に入ってます!
今度絶対行っちゃうぞぉ~v-91

わんこ達のゲームもあって、本当に楽しそうですね!
なんだか子連れのママさん達が、集まってお子ちゃま達を遊ばせてるって感じですね。
子育てしていた頃を、思い出しちゃいました! (*^m^*)

新年早々から楽しい事続きで、今年はますます楽しい年になりそうですね。
うふふ。新年会がいっぱいありますねえ~(笑)
このアップルパイ!
お友達のところで見て、絶対食べたい!って思って
ニューイヤードッグパーティのときに豊洲に行こうと思ったんですが
ナビが壊れて険悪ムードになって、やめちゃったんです~(T_T)
ああ~~そんなにおいしいなら、食べたかった~~~!

みんなでゲーム、楽しそうですね♪
mikaさん、じゃんけんも強いんだ~。
晴れ女でジャンケンも強いなんて、相当運が良いお人ですね(^m^)
超~弱い私はうらやましいです。

楽しい楽しい新年会だったんですね(^-^)/
毎月、何かしらイベントがありますね!(笑)
じゃんけんも強い私です(笑)
空気読めよって( *´艸`)
これじゃぁ いつもの 集合写真だぁ(^^;

でも 楽しかったですねぇ。
みるくと紙リード 2周続けて走ったのには
私の足がついていかず・・・。
っていうか 1周目は破けなかったのよー。
ゆっくりで ゴールも出来ないかと思ったです。

小さな東京タワーの見える豊洲。
いいですねぇ。

帰り 迷走した私たち♪
ナビが悪かったんですよー。
私たちのせいじゃないんです(笑)
サリーさんたちが 一番に着くとは・・・・。
3回目の(笑)新年会ご参加くださりありがとうございました。
豊洲、ちと遠いけど(サリーさんが大変ね)レストランも
ドッグランもゆったりしていて良いですよね。

簡単なゲームでしたが皆さんに楽しんでいただけて
本当に嬉しかったです。寒いからママ達も走ろう作戦
でしたが筋肉痛になられた方もいらしたようで・・・。
また何かの時にゲームをして遊びましょう。
私は2度目の新年会(笑!
楽しい1日、ご一緒ありがとうございました~
夢の多頭飼い…1位にはなれなかったけど、
私はれーすちゃん&ぷりんこで多頭を実現しましたん^^
ぷーマ、ランには最適ですね~ 可愛かったですv-238
新年からフリルさん&れーすちゃん、楽しい新年会続きですね。
きっと今年も良い年になること間違いないです。
豊洲かぁ~。都会だな~。
都会のお友達、すごいですぅ。
我が家にはほど遠い景色ですわ。またつれていってください。
わんこと一緒の一日、いいですよね。
フリルさん 3回目 の新年会 すごいです。
私は今年初めてのおでかけ しかも都会の真中 豊洲  
広くておいしくて楽しかったです。(また行きたいです)
ランが広いので れーすちゃんの走りさえてましたね。
ランにあわせてお洋服着替えるとこなんかさすが。(気合が・・・)
どのワンも楽しそうでこちらもしあわせになりました。
海が背景のお写真 いいですよね ウェスにぴったし。
今年もまたご一緒できるといいな。
3回目の新年会って私もか(笑)
またまた道中からお世話になりありがとうございましたe-266
カートも乗せていただいていつもありがとう~
れーすちゃんより るるの方が使ってるような…。
今回は珍しく迷走が少なくて(無かったとはいえない)良かったねぇ!
ナビ様の言うとおりに走れるよう進歩したって事かしら(≧m≦)
アップルパイ美味しかった~(しつこい?)
興奮して、鼻息でシナモン撒き散らしてたのかね(笑)

↓旅行のアルバムも拝見しました♪
れーすちゃん可愛いね~楽しそう~!
ぷぷっ、宿のお料理…私も行ったとき足りないと思ったのよ。
私の場合はどこに行っても「食べきれない」と言う事はないけど(^^;)

今年も美味しく楽しいひとときをよろしくお願いしますv-415
☆chieppiさんへ☆
うふふっ
3回目ですo(^▽^)o
ららぽーと豊洲 私も行ってみたかったので
凄く嬉しかったです♪
この日は 道が空いていたので 1時間で着いちゃいましたよぉ~
chieppiさんちからは どの位なんでしょうねっ?
良いランもカフェもあったので お勧めで~す*^∇゜)v

子連れのママさん達みたいですかっ?(*^m^*)
私は 子供が居ないので れーすのお陰で
楽しませて 貰ってます*^∇゜)v
全然 ゲーム弱いれーすですがぁ~・・・
まぁ それも有り!って事でヾ(≧▽≦)ノ
マイペースなんですよねぇ~
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪新年会 楽しいですねぇ~
今日も 新年会?(笑)

アップルパイ 美味しいよぉ~(^o^)
この前 二子玉川だっけ?(;^_^A  支店で食べたんですが
今回は キャラメルソースにしてみたよぉ~♪
ももさん ニューイヤードッグパーティーの後 行きたかったんですねっ
ナビちゃん 壊れちゃったのっ?
私 自分の車のナビもし 壊れたらヤバイ!ヤバイ!
恐ろしい~~
今度 和やかな雰囲気の時にでも(笑) 行ってみてねぇ~(⌒∇⌒)ノ

ゲームも考えてくださっていて 至れり尽くせりでしたっ*^∇゜)v
mikaさん ジャンケン強かったよぉ~ ぷっ
ももさん 弱いの?私と一緒だねぇ~ (*'ー'*)ふふっ♪
豊洲は前から行ってみようと思ってたんだけど
今回の日記をみたらさらに行きたくなった~ぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日から東京入りなので
滞在中にいっちゃおうかなぁ
アップルパイですねφ(.. )

フリルさ~ん連日、新年会ですねえ
年末忙しいみたいでしたけど
年明けはお仕事減るのかしら~ん
ワァ~~~~ 楽しそうな新年会ですね~
こんなに楽しいゲームを考えた方はどなたですか?
企画力が素晴らしいですよ~

これならワンもママさん達も最高に楽しいですね。。
都会の子達も自然の中で思う存分楽しめたみたいですね。

れーすちゃんもフリルさんも楽しい新年会でしたね
☆レレママさんへ☆
楽しい新年会 企画くださって ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
この日は 渋滞していなくて 1時間位で着いたんですが
ちょっと混むと 2時間コースになっちゃうので
サリーさんが 大変だなぁ~って思ってました(;^_^A
いつも 運転して頂いて 恐縮してるんですよぉ・・・
でも ららぽーと豊洲 良いですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ランも 景色も カフェも ( v^-゜)

ゲーム 楽しんじゃいましたっ (*'ー'*)ふふっ♪
こういうの 良いですねぇ~
幹事さんは 大変だったと思います
お疲れ様でしたっ そして ありがとうございましたっ♪
私は 筋肉痛には なりませんでしたっ(笑)
又 何か ゲームしたいですねっ
病み付きです うふっ
☆aipyoさんへ☆
うふふっ
aipyoさんは 2度目!の新年会ですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ゲームも 楽しかったよねっ*^∇゜)v
aipyoさんに れーす♪とられたぁ~(笑)
ぷーマ 可愛いでしょ?
やっぱり 走る時は ジャージ??(*≧m≦*)ププッ

本当に いつも 楽しい お時間 ありがとうございま~す♪
そうそう バイアスの事も ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
☆クラママさんへ☆
はい( ^3^)/
新年から 皆さんに 遊んで頂けて 楽しい思いをさせて
頂きましたヽ(´▽`)/
豊洲 都会ですねぇ~
横浜の田舎者にお 私は キョロキョロしちゃいましたよぉ~(笑)
あの 海と ビルの景色って 良いですねっ♪
美咲ちゃんの おうちからなら 豊洲もOKですよねぇ~
こちらも ご一緒出来ると 嬉しいです*^∇゜)v
☆URAさんへ☆
1月は 比較的 仕事が暇なので 新年会 何度も参加させていただいましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
豊洲って 都会ですよねぇ~
うんうん
ランも 広くて カフェも 美味しかったですねっo(^-^)o
れーすは 走れたし 大満足だったと思われます♪
きっと 汚すだろうなぁ~と お着替えしましたっ(^m^)
マーヤちゃんの 素敵な お洋服 汚れちゃいましたかっ?(;^_^A

こちらこそ 今年も いっぱい 遊んでくださいねっ♪
☆サリーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪ 3回新年会 ご一緒 ありがとうございま~す♪
今回も サリーさんの 華麗な運転技術( v^-゜)
いつも いつも お世話になってますo(_ _)o
首都高 スィスィスィーっと 走っちゃうの 凄いよねぇ~(^O^) 
早く そうなりたいですぅ って無理だなっ!
るるちゃんと 一緒のカート 可愛いよねぇ~どんどん 乗ってねっ♪
いやさぁ~ アップルパイ食べてて サリーさんが 美味しそうに食べてるのを
見て聞いて 嬉しくなっちゃったよぉ~ でも 本当に 美味しいよねっ 
鼻息で シナモン 撒き散らしてたのかぁ~(笑) どうりで 香りが凄かったよっ
(*≧m≦*)ププッ

J&Pさん やっぱり お食事少ないよねぇ~ あー私だけじゃなくて良かった(笑)
本当に いつも 楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

☆こぐさんへ☆
やっぱり 豊洲 行ってみたいですよねぇ~
景色も 良いし ランもカフェも 良かったですよぉ~*^∇゜)v
アップルパイは 是非 食べてくださいねっ♪
お勧めで~す♪
でも パスタは 量かなり少ないよっ(笑)

新年会 いっぱい参加させて頂いて 楽しかったです(^-^)
そうそう 1月は 比較的暇なのでぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
☆mikaさんへ☆
ごめん ごめん ごめん~~
お返事 順番 違っちゃいましたぁ~ すいませんo(_ _)o

mikaさん じゃんけん 強いんだねぇ~
夢の多頭飼いが いつもの 集合写真だったねぇ~(笑)
ほんと ゲーム楽しかったねっ*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪私 れーすの 紙リード すぐ切れたから 分からなかったけど
2週はキツイかぁ~そうだよねぇ~ 切れてよかったよっ(笑)
小さな 東京タワー見つけたのmikaさん凄いよねっ
良く周りが見えてる証拠であります
私は 白犬さんしか 見てないかも(^m^)
迷走の根源は mikaさんだったんだねぇ~私じゃなくて良かったぁ~
って違うなっ!
サリーさんの 華麗な 首都高 走行 見せたかったです(^m^)
☆ Piccolo さんへ☆
ゲームもあって すっごく楽しい 新年会でしたっ*^∇゜)v
本当に 幹事さんの 企画力 いつも 素晴らしいですよぉ~
感謝しておりますぅ♪

うんうん
ワンも ママも 最高に楽しかったです♪
幸せな ひと時!普段の生活の疲れが 癒されますぅ
(*'ー'*)ふふっ♪
ゲームは全然ダメだった見たいですね。きっと宙もそうだろうな。
でも読んでいてこっちが楽しくなってきました。
良いお友達が沢山いてれーすちゃん楽しいね!
都会の女か。。。(*^m^*)。
☆巻き毛のウエスティー さんへ☆
れーす マイペースなので 
ゲーム系 全然駄目ですねぇ~(*^m^*)
宙くんも 同じでしょうかねぇ?
(*'ー'*)ふふっ♪
出来なくても 十分 面白かったです*^∇゜)v
れーすは 都会の女なんですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり失礼しました。
豊洲での新年会、楽しく過ごしてくださってよかったです。
ランが近いと楽しさも増えますね。
食事は少なかった?
パスタでも種類で量が違うみたいね。
他の方のお皿見ての感想です(笑)。
また楽しい時間をご一緒できますように。
☆Tetuさんへ☆
こちらこそ 楽しい 企画 ありがとうございま~す♪
久々に ゲーム私は 燃えましたが すぐ すべてが終了しましたっ(笑)

ららぽーと豊洲♪ 良いですねぇ~
気に入りましたぁ~*^∇゜)v
mikaさん サリーさん アーサーママさん 私 は パスタ!
少なかったですよぉ~(笑)
あっ!という間に 食べ終わりました(^m^)
多いパスタもあったんですねぇ?何かしらぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
それに すればよかったです(笑)

管理者のみに表示