海の公園(ドッグラン)

2006/06/01 Thu 20:53

今日は 花梨ちゃん♪の ドッグランデビューですっ♪

合流

花梨ママさん 高速で合流~ 凄いっ
私は いつ乗れるようになるのかっ?┐(´~`;)┌

この前は 雨上がりで 凄い香りがしてましたが
今日は 快晴~ 全然大丈夫でしたっ
しかも 貸切!
海の公園

ドッグランにて

花梨ちゃ~~ん ドッグラン どうでつかぁ(^O^) 
クン クン ( ̄∞ ̄)
どうも 花梨ちゃん 色々なワンコの香りの方が 気になるご様子
走ったのは ↓ この時だけですぅ(>o<)



他のワンちゃんも いないですしねぇ
花梨邸の時の方が 走ってますぅ(>o<)

しかし 暑いですっ
花梨ママさん 花梨ちゃんを 海に入れてあげたい!という事で
海に 移動~

海に入る

これが 海でつっ 大きくて 怖くないでつかっ?
へっ?あたち 全然平気でちゅよっ
花梨ちゃんって 全然平気で どんどん入っていきます(^O^) 
れーすは ある程度の深さで 怖くて 花梨ちゃんに向かって
ワンワン(>o<) 危ないでつよぉ
うるさいよっ( ̄^ ̄)
しかし この海 茶色い
潮干狩りしてるから なんでしょうかっ?

汚れの違い


なんで こんなに 砂の付き方が違うのぉ(>o<)
れーす 砂まみれ!花梨ちゃんは 直毛系だから 落ちるのかなぁ?

汚いれーす

あたつ こんなんなりまつたぁ~( ̄o ̄;)
これで 花梨ママさんの お車乗って良いんでつかぁ(^O^) 

車まで移動する間に 乾いて パンパンはたいて 乗せて頂きましたっ
o(_ _)o
今度は パパ一緒で ライジャケ着せて 海で
泳がせま~す(^O^) 

花梨ママさん ありがとうございましたっ♪

そうそう
水陸両用車イス

↑ 水陸両用車椅子 を 押してらっしゃる方が いらしたんですが
車椅子を利用なさってる方に 海辺を 楽しんで頂こう!
と なぎさ広場管理棟で 無料で貸し出ししているそうです♪
これは 良いですねっ♪

PS フィラリアのお薬 飲ませましたっ
2006年 お出かけ | コメント(20) | トラックバック(1)
コメント
わー、海に入ってる~♪
お天気もよさそうで気持ちいいですね~
ふたりで一緒なら怖くないのかな?
うちのはきっと怖がって入らないだろうなぁ~と思います。
横浜のワンだから、海が似合いますねぇ^^
高速はブーンと飛ばしてスーっと入れば合流できますよ^^
え!ウエスティには直毛とそうではないのがいるんですか??
そういえばふにゃっとしてる子とまっすぐな子がいるような・・・

同じ犬種なのに違うんですね~。かりんはどっちだろう???
海で遊ぶの楽しそうですね☆でもあとが大変ですね~。。
もちろん帰ったらシャンプーですよね。
海ってしょっぱかったり砂がついたり足の裏が痛くなければいいのに!
っていつも思うんですが、じゃあプールに行けば?って感じですよね(笑)
2ワン共可愛いわねぇv-290
れーすちゃんと花梨ちゃんは本当に仲良しですね~
見てて微笑ましいワ
2ワンコちゃんたちは何度か海へ入られたことあるの?
ぜ~んぜん怖がってないですね♪
沖に流されないようにね!れーすちゃんと花梨ちゃん
ライフジャケット着けて泳いでねv-446 おばちゃん心配だから

海に入ると後が大変ですよねぇ~v-388
その後シャンプーでしたか?れーすちゃん
昨日は、暑かったねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
海も、入れる感じだよね。
れーすちゃん達、およがなかったんですか?
ママだと、水着になれないかっ 笑 私は、勿論なれませ~ん(;^_^A
☆しろさんへ☆
入ってますよぉ(^O^) 
でも 今回は泳がせてはないですけどぉ~
確か 北海道は 今梅雨みたいに 寒いらしいですねぇ
花梨ちゃんは 海 大丈夫みたいでしたっ♪
れーすは まだ ちょっと怖いみたい(*^m^*)昨年よりは 良い感じですが・・・
アルちゃんとココちゃんは 海デビューまだですかっ?
☆ 横浜のワン ☆ ← なんだか良い響きだわっv-238
☆ももさんへ☆
高速はブーンと飛ばしてスーっと入れば合流出来るんですねっv-405
やれるもんなら やってみます(笑)

ウエス 二通り居ますよねぇ
れーすは くるくる 癖毛ちゃんですぅ
かりんちゃんは どうでしょうねぇ?
かりんちゃんの お母さんって見た事ありますかっ?

海入った後 凄い事になってるでしょう?
でも 岩場に行けば 大丈夫ですけどぉ
だから 我家は 夏は 城ヶ島に行くの多いです♪
水も凄く綺麗ですしぃ\(^^\)(/^^)/
もちろん お風呂場 直行~です(>_<) 
☆レオ&ミルmama さんへ☆
お蔭様で ご近所で 仲良いウエスが居て幸せですv-218
花梨ちゃんは これが始めての海!
れーすは 結構行ってますよぉ(^O^) 
れーすは ちょっと怖いみたいです(;^_^A
花梨ちゃんは 全然OK~(笑)凄いよ!花梨ちゃん♪

おうちv-258に  着きまつたら 即効シャンプーされまつたっ( ̄^ ̄) 
あたつ疲れてまつたのにぃ(>o<)
おばちゃん?(笑)心配つてくれて ありがとうでつぅ 
☆アイちゃんへ☆
いや~ 暑かったねぇ(>o<)
もう 夏は結構です(笑)
海 波打ち際は お湯だよっお湯っv-405

もちろん 私も水着になれませ~ん(笑)
当たり前 当たり前( ̄^ ̄)
世間の迷惑ですからぁ~(^O^) 
パパが居る時しか 泳がせられないワン!
2わんの動画、とってもかわいかったで~す(^з^)-☆
むぐは一度川に入って流されて行っちゃった事あって(泳いでるって言うより流されてるみたいだった)mugudaiパパが慌てて拾ってきた!(笑)
でも海は怖がって波が来ると逃げて行ってました。
だいは海に連れてった事はないけど、川もダメだったしたぶんダメだろうなあ~
花梨ちゃんは、たいしたもんだねv-447
「あたつ こんなんなりまつたぁ~」ってれーすちゃん、すごい事なっちゃってるね~
むぐもこんな感じになったことあります!そっくり!!
いやぁ 楽しそうですね~~ いいでつねぇ
レースちゃん なんだかすごいことになりまつたね でも 2ワンナカヨシでいいですね。がうがうもしてない、 それにしても海にずいぶん 楽勝で入れるンだ。えらいぞ2ワン!! もう少し海がきれいだと うーんと いいのにねぇ 沖縄の海に行きたいワン
うちの2わんもロングリードで散歩しても離れずくっついたままなんですよぉ 1匹が匂いをかぐと もう1匹も同じところにいくんですよぉ
ここのドッグランは日陰もあっていいですねぇ~
でもやっぱ暑かったですかぁ(>_<)
うん、海茶色いですねぇ~
ドロドロ~って思っても乾くと意外と汚れ落ちますか?
花梨ちゃん、初めてなのに海恐くないなんて大物ですねぇ~
もっちもライフジャケット着せて泳がせてみたいなぁ~
楽しそっ(*^。^*)
わ~楽しそうですね~v-221
海でビチャビチャになった二匹ちゃん共とてもきゃーいいでちゅv-238
私の住む町は横須賀なのでいつか私も雛子を海へ連れて行ってやりたな~まだまだ先の話ですが。
ぐわ(^_^; 
れーすちゃん えらいことになってしもて(^o^)
いつも思うけど
花梨ちゃんとれーすちゃんって大きさ同じぐらい?
写真だと雰囲気が似てる気がするけど 
実際見たら違うんだろね
近所に仲良しウェスがいるなんて 
本当ラッキーだねv-238
☆chieppiさんへ☆
え~~
むぐちゃん 流されちゃったんですかぁ?
それは あわてて 拾わなきゃ~(^o^)(笑)
いまでこそ 笑って話せるけど その時は 真っ青ですよねぇ(>o<)
ちょっと むぐちゃんらしいお話ですねっ(*^m^*)
れーす まだ 川は行ってないので
今年は 川 挑戦させたいわっ( v^-゜)

花梨ちゃんは 根性座ってますっ(笑)
ワンコ大丈夫ですが 人は 特に男の人が苦手みたいです
(花梨ちゃんは 捨てられて 今の花梨ママさんが里親さんです)

れーす 凄い事に・・・(笑)
砂浜は きついですよねぇ(>o<)むぐちゃんも こんなんなりましたか!(*≧m≦*)ププッ
☆アイスココさんへ☆
楽しそうなワンコ達を 見ていると
人間も 楽しいですよねぇ(^o^)

れーすは 初めて海入った時は 怖がってましたよっ♪
でも 今年は3度目の夏なので 慣れたんでしょうかっ?(*^m^*)
八景島は 夏は 海 あんまり綺麗じゃないですねぇ(>o<)
もうちょっと 遠出しないとぉ~
アイスちゃんとココちゃんは 仲が良いんですねっ( v^-゜)
良いなぁ~
それが毎日 毎日 見れてぇ~\(^^\)(/^^)/
羨ましいワンv-238
☆もっちママさんへ☆
モノレールの下 なんで日陰はありますよぉ(笑)
風がないと やっぱり この時期は 暑い 暑い!
でも 平日なら 貸切状態ですよぉ(^o^)
ベンチがないので ちょっと見てるのつらいですっ(>o<)

ウエスの不思議!
乾くと 全然汚くなくなっちゃうんですぅ( v^-゜)
砂も落ちちゃってv-218
なんなんでしょうね?
もっちちゃん 泳ぎそうですよねぇ 私 今もっちちゃんが
泳いでる姿を 想像しちゃったっ(*^m^*)
☆女将さんへ☆
楽しかったですよっ( v^-゜)
たぶん ワンコ達も(笑)

女将さん 横須賀ですかっ? 
我が家と近いですねぇ(^o^)
今度 是非可愛い~ 雛ちゃん 会わせて下さ~~い
もう少し 大きくならないと駄目でしょうかっ?

れーす フレンドリーだし 怒る事ないので 小さいワンコにも
優しいですよぉ(^o^)
よろしくお願いしま~す
☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
凄いやろう?(使い方違うっ?)
ラムちゃんには 考えられないやろう?(笑)

がたいは 花梨ちゃんのほうが 長く高い のっ
でも れーすの方が 重いのっ(笑)でも小顔なのっ(笑)
お顔とか 全然違うよっ
それぞれ可愛いよぉ\(^^\)(/^^)/
花梨ちゃんと仲良しで ラッキーですよねぇ(^o^)
ありがたい♪
やっぱりお友達がいるといいですね~
れーすちゃんと花梨ちゃん しあわせっv-344

パリスもお友達がいないと走らないのっ
でも 男のコが多いから 結構激しくプロレスしたりね~
女のコのお友達がほしいわん♪

v-466どうなんでしょう?
怖がるのかな~未知の世界です。。。
☆こぐさんへ☆
本当に 幸せですっv-238
お互い 好きみたいなので 相性が良かったんでしょうねぇ(^O^) 
ふふふっ
この2コロ 激しくプロレスしますよぉ
そのうち 動画とりますねぇ♪
パリスちゃんとも プロレスさせたいですぅ

パリスちゃんが 海 入ったら パリス号v-231が心配です(笑)
パパさん 目が飛び出ちゃうよぉ
プールの方が 良いかも?ですねっ(*^m^*)

管理者のみに表示
トラックバック
海の公園を望む海の公園(うみのこうえん)は、神奈川県横浜市金沢区にある公園・人工砂浜である。金沢地先埋め立て事業の一環として整備された。横浜市内で唯一海水浴場が有る海浜公園。海水浴場の砂は対岸の千葉県富津市の山砂を運び海底に5年ほど仮置きしたものを使用し
« 嫌な時 | HOME | サングラス »