COSTCO デビュー♪

2008/02/21 Thu 23:07

20080221 窓拭き

         (手馴れた手つきの サリーさん)

サリーさん     往復くらい ガソリン大丈夫だと思うよぉ~
mikaさんフリル  いやいや 私達の事だから ガス欠になるから 入れといた方が・・・

(*'ー'*)ふふっ♪ガソリン入れて 出発~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080221 コストコ


え~わたくし コストコデビューで ございます(^m^)
サリーさんも mikaさんも メンバーシップで ございます*^∇゜)v

20080221 巨大カート


れーすが来てから 海外旅行は 縁遠くなっていたので
なんだか 巨大カートが 懐かしい~~♪

20080221 カート内の 買ったもの達


お腹が 痛くなるくらい笑いながら お買い物 お買い物♪
コストコ 楽しいねぇ~

20080221 ホットドッグ

ホットドッグ 260円 (飲み物付き 飲み放題)

を 食べながら 共同で買ったものを 計算~(笑)
これも また 楽しい(^m^)

20080221 コストコで買った物

パエリアも 1匹丸ごとの鳥 も 美味しかったぁ~♪
明日は 大きな ステーキを 焼こう~
(*'ー'*)ふふっ♪

帰って来てから みみちゃん るるちゃんと 遊んだよ♪

あっ!ウエスティーだぁ~
って サリーさんが言うので見たら
花梨ちゃんでしたぁ~(^O^) 

20080221 4コロで


4本 尻尾が立ってます(^m^)

20080221 ミニオフ?


(*≧m≦*)ププッ ミニオフみたいになっちゃいましたっ♪

20080221 遊ぶ1

20080221 遊ぶ2

20080221 愛子様 太郎君

愛子様と太郎君も 登場~♪

20080221 芝ちゃんと みみちゃん

柴ちゃん好き みみちゃん 大興奮(^m^)
うっふ~ん うっふ~んになってたよっ♪

20080221 わお~ん

20080221 大きくなりまちた

20080221 バイバイ~~

バイバ~イ 又 来てくだたいねぇ~(^O^) 

(*'ー'*)ふふっ♪ そうそう 今日はサリーさんのMINIで お買い物に
行ったのです
(サリー家は ベンツ&BMもお持ちです*^∇゜)v )
そして この 可愛いMINIちゃんに 荷物を パンパンにして
コストコから 帰って来たのでしたぁ~(^m^)

今日は コストコに連れてってくれて
サリーさん mikaさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
又 行きたいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
2008年 オフ | コメント(34)
コメント
よくこれだけの荷物 MINIに載りましたね~♥
頼んだ買いもの なくて残念ですが
気を取り直して 買いに行きたいと思います!!
☆Tocchiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
もう 車中 人と荷物で パンパンですよっ!(笑)
荷物 それぞれ抱っこしてましたぁ(^m^)
mikaさんが ないない~~って走ってましたよっ♪
それに Tocchiさん 電話に出ないよぉ~(´Д`) ってキィーってなってましたっ ぷっ
いいなぁ 遊べず残念無念。
太郎様愛子さまにお会いしたかった。
でも おかげさまで帰宅に間に合ったです♪

あ ホットドッグ260円です♪(。→ˇ艸←)

やみつきになるでしょ?
2ヶ月に一度 行きます?
それにしても パエリア二人で完食したの?
それ すごいかもかもヽ(^∇^*ノ
恐るべしフリル家(笑)

あの きぃゅぅーって車の音は大丈夫でしたか?
☆mikaさんへ☆
昨日は コストコ♪連れてってくれて 
ありがとう~o(^∇^o)(o^∇^)o 
すっごく楽しかったぁ♪ 
面白かったし ぷっ 
2ヶ月に1度 是非ともよろしくお願いしますm(__)m 
今度は ゆっくり みるくちゃんも一緒に遊んでくださいねっ 
ホットドッグ260円だったかw(°0°)w 
訂正したぁ~ありがとう
そうそうパエリア完食してませ~ん(^O^) 
3/1残った~鳥も足だけ食べた~(笑) 
車はねっmikaさんが降りたら鳴らなくなったよ 
ぷぷぷっ 
いや別にmikaさんが重いんじゃありませんよ~ (o^∀^o)
フリルさん、コストコデビューしたんですね。
我が家の近くにはまだないから、私は当分コストコデビューできそうにないなぁ
なんだかいっぱい買いまくったみたいですね。(*^m^*)
共同購入って言うのもいいねっ!v-218
それにしてもすごく広いですねぇ~
私じゃお店の中で、迷子になっちゃいそうですよぉ
カートにかかってるウエスのバッグ、とってもかわいいね。

ミニオフみたいで、わんこも楽しそうですね。
やっぱりママたちだけじゃなくて、わんこも楽しめなくちゃね!

今回はお荷物パンパンで、お腹はパンパンにならなかったのぉ~(笑)
パンパン状態だよね
うそっ!MINIにアレだけのもの・・・積めたの?
我が家はコストコに行く時には大きい車じゃなくちゃ入らないって、デカイ車でしか行ったことないです。
一人で行くときっと制御不能になってしまいそうなので・・・
コストコ行く時は複数人じゃなくちゃ行けないわ~共同購入って楽しいよね~v-218

ガソリン・・・入れて行って良かったね~。
私も先日あざみ野の帰りに途中で止まったらヤバッってガソリン入れたの~♪
MINIのメーター怪しいんだよね。。。
MINIに白犬・・・可愛いぃ~~♪
え!サリーさんって外車を台もお持ちなんですか!!?
そりゃすごい~~。
サリーさん、koroさん、ご両親の分ということなのかな。。
すごいな~全部会社~~。
しかも、ちゃんと自分で窓拭くんですね~(笑)
私は手が汚れるのがいやなので
どんなに窓が汚くても絶対拭きません(-_-)

コストコいいな~~。
金沢のですか?
行ってみたい・・・
でもやっぱり何人かで行ってシェアしたほうがいいんですよね。
会員になるのも高いし。
家の近くにあれば行くかもしれないけど。
う~ん。ちょっと体験してみたいです(^m^)
ぶはっ、いきなり窓拭きシーンだ~(恥)
コストコ(トコトコ?)ツアーに参加できて面白かったわん♪
店内であんなに笑ってるの私達だけだったね(≧3≦)
「MINIで大丈夫?」「どんだけ買うつもり?」とか言いながら行ってみたら
マジ積みきれなくなりそうだったね~
夜逃げみたいで楽しかった。
また行きましょう♪ 買いすぎ防止に小さい車で。
まりあさんのおっしゃるように、あのメーターは怪しいから
ガソリン入れておいてよかったよねぇ。
フリルさんとmikaさんに押してもらうのも楽しそうだったけどさ(笑)

忘れ物のおかげで(^^ ; 花梨ちゃんをはじめ愛子様太郎君達にも会えてラッキーv-221
ありがとうございましたv-415

↑ももさん、忙しいんだね…疲れてるんだね…
ももさんには珍しい誤字脱字から伝わった(^m^)
我が家も、もう少ししたら、行かなくちゃ。
まとめ買い、助かりますよね。
私まだコストコデビューしてないんですv-12
張り切ってメンバーになったはいいけど・・・。
オープンして1か月たつのでそろそろ土日でも
すいてるかな~なんて思ってるんだけど・・。
明日にでも行ってみようかなv-20
miniがお買い物のお品でいっぱいになったんじゃないですか~?
コストコ、私も東京に行ったときしゅがままにつれていってもらいました。
楽しかったです。しっかり関西に荷物送りましたから~。笑
お友達と一緒だとよけいに楽しいですよね。
サリーさん、mikaさんとも三月の予定をたててくださってたのでしょう?
ありがとうございます。
お逢いできるのが楽しみです。
☆chieppiさんへ☆
はい( ^3^)/
コストコデビュー やっとさせて頂きましたっ♪
そちら方面は コストコないですかぁ?
あのねっ 気をつけないと どんどんカートに 載っちゃうのっ ぷっ
入っている量が 多いので 共同購入するとかなりお得ですねぇ~*^∇゜)v
物にもよりますが・・・スーパーの安売りの方が お安いのもあったしぃ
ほんと 広くて 一人では 迷子になりそうでしたよぉ~(笑)
このバック 頂きものですが サボイで~す♪
可愛いですよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
荷物は パンパンになりましたが お腹は まぁまぁでしたぁ~ ぷっ
れーす お留守番が 長かったので みみちゃん達と遊べて 嬉しかったみたいです♪
☆すってんまりあさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
入りましたよっ!この荷物*^∇゜)v
サリーさんが おっしゃるように 夜逃げみたいになりましたがっ(笑)
本当は 大きな車で行って頂く予定だったのですが 可愛いMINIちゃんに なったんですよぉ~(^m^)
まりあさんも コストコ行く時は 大きな車なんですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
うんうん 1人で行くと ヤバイ!場所ですねぇ~
私も 危ない所でしたよぉ~ ぷっ
あの 共同購入で 分けてるところも 楽しいですよねっ(^-^)
おお~ まりあさんも MINIでお出かけの時 ガソリン早めに入れるんですねっ(*^m^*)
サリーさんは 大丈夫って言ったんですけど mikaさんと ヤバイでしょう~って(笑)
ほんと MINIに白犬さんは 可愛いですねぇ~
シュガクルちゃんも まりあさんのMINIに 乗ってる時 すっごく可愛いですものねぇ~♪
☆ももさんへ☆
そうそう サリー家は ブルジョワなんですよっ*^∇゜)v
良い所の 奥様なのです♪
(*≧m≦*)ププッ でも セルフで 窓も拭けるんですよっ♪
えっ?ももさん 窓拭けないのっ?まぁ~可愛らしい(^m^)
私は 全然拭けますよぉ~ ぷっ

そうそう 金沢のコストコだよぉ~(^o^)
ももさん 行ったら 興奮すると思う(笑)
会社の方 落ち着いたら 平日にお休みとって一緒に 連れてって頂こうよぉ~♪

PS ももさん サリーさんのコメントで↑ ももさん 疲れてるのねぇ~だってぇ~(^o^)
☆サリーさんへ☆
うふふっ 窓拭きシーン 使わせて頂きましたよっ(笑)
手馴れた手つきだった~(^m^)
トコトコツアー(笑) ほんと 連れてって頂いて ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
面白かったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ ほんと 私達だけだねぇ
あんなに笑ってるの ぷっ
あの荷物 良く車に入ったよねぇ~サリーさん きっちり 積んでくれたので セーフって感じ?
夜逃げ?(*≧m≦*)ププッ
是非 又 連れてってくださいねぇ~宜しくお願いしますo(_ _)o
MINIにメーターは 怪しいのっ?
私は サリーさんの大丈夫!って言うのが 怪しいと思った(笑)
車 押すのも ネタになって良かったけどさぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
帰ってきてから 家の方に来て頂いちゃって かえって 申し訳なかったですねぇ~(´Д`)
でも みみちゃん るるちゃんに会えて嬉しかったです♪
ももさん 相当疲れてるねぇ~(^m^)
☆Just Oneさんへ☆
おお!
やっぱり 大家族のJust Oneさんは コストコ使われてるんですねっ♪
わんこ用も 結構ありますしねぇ~♪

☆のりこさんへ☆
のりこさん メンバーなんですねっ(^-^)
オープンして1ヶ月ですかっ?
こちら もうオープンして何年も経ちますが
土日は それこそ カートを押すのも大変位 混むらしいですよぉ~
平日でも 混んでるみたいです・・・
でも この日は なぜか空いていてヾ(≧▽≦)ノ
朝10時30分頃だったんですけどねっ♪
サリーさんも mikaさんも こんなに空いてるのは初めてって 言ってらしたのっ
そちらは どうなんでしょうねぇ~
のりこさん コストコ行ったら いっぱい買いそうだねぇ~(笑)
☆クラママさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
MINI 荷物と 人間で パンパン!
サリーさんが おっしゃるように 夜逃げ状態になりましたっ(笑)
うんうん クラママさん まりあさんと 行かれてましたねぇ~
覚えてますよっ(^o^)
そっかぁ~荷物 送ったんですねっ 賢い*^∇゜)v
もう お友達と一緒だと 買い物 より楽しいですよねぇ~
笑いすぎて お腹が痛くなりましたけどねぇ~(笑)

3月の件 サリーさんとmikaさんと相談させて頂いてます
美味しい お弁当ですよねぇ~ 頑張りま~す(^o^)
私も以前にハピママさんにつれてってもらって
あまりの大きさに迷子になりそうでしたよ~。
そうそう。あのカート、大きすぎない?邪魔だよぉって最初思ったけど
最後見事にカートに買ったものがいっぱいになってて納得。
でもうちもふたり家族なのに、どんだけ食べるんだって買い物量でした(^^;)
今度いったらぜひメニセーズの半調理フランスパンを買ってみてください。
すごーくおススメですよ~♪
☆くりママさんへ☆
おっ!
くりママさんも コストコ連れてって頂いたのですねっ(*^m^*)
ほんと 店舗大きいですよねぇ
(*'ー'*)ふふっ♪
最後には カートいっぱいになったんですねっ ぷっ
そうですよねぇ~ あーこれも良い これも買いた~い
ってなりますものねっ♪
我家も2人なんですけどねっ(*≧m≦*)ププッ
今度 私連れてって頂いたら メニセーズの半調理フランスパンを買みま~す(^o^)
情報 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
あーもう行きたくなっちゃいましたよっ(笑)
うわぁ~いいな!コストコ♪
私日本ではまだ行ったことないんです(ToT)
アメリカではガソリンスタンドもあって安かったですが、日本はスタンドもあるのかな??
って近所にあるんですか??
お肉おいしそうだし。
一人暮らし+姫子ではピーコックで十分な我が家ですが(笑)
デザート類が何売ってるか気になるしっ。
私アメリカンテイストの甘いデザート好きなんですよね(だから太るんだけども)

ああ、思い出しちゃった・・・また中毒が始まりそうだ・・・。
また太ったらフリルさんのせいだ!
げげげっ!
ほんとだ、私かなり誤字脱字がひどいですね(>_<)
あらららら~。。
疲れているんだろうか・・・
疲れというより、覚えることがありすぎて
脳みそフル回転って感じです。
でも今日はモトヤを食べてリフレッシュしてきましたよ~(^m^)
落ち着いたら平日休みも取れると思うので
遊んでくださいね~♪
いいな
コストコはTVで知りました「おねえマンズ」
私も是非行って見たいけど、車が無いとね!
それから、母と二人暮らしだから、見学くらいが丁度いいかも?

フリルさん春が着たら雛子ともまた遊んで下さいね。
コストコはみんなで行かないとダメですよね。
1つ1つが大きいから分けないとですね。
何か楽しそうな買い物ですね。
れーすちゃんたちも楽しかったみたいですね。
周りにウエス多くて羨ましいです。
おっ!
つい最近 相模原に住んでる友達がコストコ行ったって言ってたから
「そりは何じゃ?」と聞いて知ったばっかり♪
会員制の大型スーパーなんだってね
店もデカけりゃ商品もデカイと。。
こうやって数人で分けないとダメなんだね(^^)v

PS.ラムっちのこと ご心配かけました<(_ _)>
わぁコストコ行きたいな~
多摩にあるんでしたっけ
私の好きな洗剤も激安らしんですよ
ただし3個セットだそう
なんでも多くて、パリスと母子家庭の今は
ちょっと無理かしら
フリルさんたちみんなでシェアなんて
正しい利用法ですね~
買ったものもっとよく見たい~
☆姫おかんさんへ☆
うふふっ
姫おかんさん コストコ お好き?(^m^)
スタンドは あったんだかどうだかっ!(笑)
店内の事で 大興奮で 分からなくてすいませんヾ(≧▽≦)ノ
私が連れてって頂いたのは 八景島の方です♪
一昨日 でっかいステーキ焼いた~ ぷっ
美味しかったですよぉ~ べらぼうに安いんだねぇ~
たぶん 日本で買ったら あの肉も 6000円位とられるのでは?(1000円くらいでした(笑))
う~ん でも姫おかんさんには 多すぎだよねっ!
でも シェアすれば 良いんですよねっ(^-^)
家が近かったら 絶対一緒に行きたいなぁ~(^O^)

デザート 買おうかと思ったんだけど めちゃめちゃ甘いよぉ~って言われて(^m^)
やっぱり 買えば良かったかもです(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪ 昨日の夜は スィーツ食べたかな?
走ってるっ? (*'ー'*)ふふっ♪
☆ももさんへ☆
ももさんの 誤字脱字は かなり珍しいですよねっ
っていうか 見た事なかったかも?
大丈夫~~?
モトヤさんとか お出かけ拝見しましたよっ♪
一人オフ楽しそうだったねぇ~*^∇゜)v
ももさんの お仕事が 速く落ち着きますように(^人^)
それまで がんばってねっ♪
☆女将さんへ☆
私も おねえマンズ 見ましたよぉ~(^m^)
楽しそうでしたよねっ♪
う~ん 大量の物を買いそうなので やっぱり車がないと 無理ですかねっ?
あっ!でも mikaさん 電車で帰って行きましたよっ(^m^)
お友達と行けば シェア出来るし 良いスーパーだと思います
もうすぐ 春ですものねぇ~
こちらこそ 遊んでくださいねっ(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
うんうん
コストコは お友達と行かないとですねっ(*^m^*)
巻き毛のウエスティーさんの所も お二人ですものねっ
それ すっごく楽しいので 奥様にもお勧めです♪
まぁ~あんなに笑っているのは 私達くらいなmんでした(笑)
箸が転んでも可笑しいお年頃なもんで (*'ー'*)ふふっ♪
れーす 4時間以上 お留守番だったので みみちゃん達と遊べて 嬉しそうでしたっ(^-^)
☆mikiさんへ☆
コストコ 関西方面は ないんでしたっけ?
すっごく 良い所ですよぉ~
mikiさんが いらしたら 大量に買いそうですよっ
(*≧m≦*)ププッ
ご一緒したいです(^m^)

ラムちゃん 良くなったみたいで良かったですねっ
ほんと mikiさん心配でしたねっ(T.T)
このまま 良くなりますように
☆こぐさんへ☆
私は 八景島の方に 行きましたっ♪
我家からなら 車で20分くらいかなぁ?
(*'ー'*)ふふっ♪こぐさんの お好きな洗剤は あの良い香りのですよねぇ?
でも ピンクのふたのは 今回は なかったですよぉ~
種類が あんまりなかったです・・・
場所と その日に よるのかなっ?
お友達と行くとシェア出来て良いよねっ(^-^)
たいした物 買ってませ~ん(笑)
デジカメ画像消しちゃったぁ 今度買った時に メールで送ります ぷっ いらないかっ!
私もつい最近コストコデビューしましたっ!
楽しいですよねー(^ー^* )フフ♪
そしてホットドックおいしくないですか?
私かなりハマったのですが〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもついつい買い過ぎちゃうんですよねー。
精算時にビックリ!なんて事がありました(笑)
MINIステキですね♪
うちも一時期ほしいなーって思っていたんです♪
☆まきぴさんへ☆
おっ!
まきぴさんも コストコデビューしたんですねっ(^-^)
うんうん すっごく楽しいですねぇ~(^m^)
ホットドッグ 美味しかったですぅ~
また 食べたいなぁ~(笑)
まきぴさんが コストコ行ったら すっごい買うんでしょうねぇ~ ぷっ
想像出来ちゃいますよっヾ(≧▽≦)ノ
MINI可愛いですよねぇ~私も 欲しい時ありましたっ♪

管理者のみに表示