川崎大師の御利益

2008/02/28 Thu 23:16

今日は 宗ちゃん レオン君 みるくちゃんと
川崎大師へ♪

本当は 車で mikaさんと行く予定だったんですが
先週 私は 腰を痛めまして・・・
4日間は 寝返りを打つのも (;´Д`)ウウッ…
       立ち上がるのも (;´Д`)ウウッ…
       トイレでも     (;´Д`)ウウッ…

いやぁ~これは 長時間の車の運転は 無理だぁ~
という事で 電車で行ってきましたっ
(今日あたりは もうかなり良くなってます)

でもぉ~みるくちゃんが 電車で大丈夫かなぁ?

かなり心配の私(^。^;)
横浜で 私と電車で 合流~
2両目に 乗ってるよ~
了解~

あれ? 乗り込んで来ないよぉ~
乗ってる~?
乗ったよ!川崎でだね!!

(*´ο`*)=3 ふぅ~ mikaさん 乗れたか(´∀`)
無事 川崎で合流出来ました
レレママさんも しばらくしたら 到着*^∇゜)v
Tetuさんとは 川崎大師駅で 合流できました
今日は 皆さん 電車です♪

まずは 大師公園 で わんこの お楽しみ~♪

20080228 5コロだぁ~


私が トイレに行ってる間に 
あれ? 1コロ多いぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
偶然に お散歩にいらしていた
コパン君でした♪

20080228 宗ちゃんと♪

20080228 みるくちゃんと♪

20080228 3コロで♪

20080228 レンレンは コパン君が お気に入り

↑ レオン君は コパン君が お気に入りでストーカー中~(^m^)

う~ん コパン君を 見ていたら なんだか れーすに 似てる~
あのぉ~コパン君は 何処出身ですかっ?
もしかして 群馬ですかっ?
斉藤さんからですかっ?

次から次へ 質問する私(笑)なぜ あせる?ぷっ
そう!コパン君は まさに!同じ犬舎でしたぁ~
もう ほんと れーすっていうか 宙くんに そっくり!
20080228 コパン君


↑ お写真が うまく撮れてないんですが 本当に そっくりですヽ(´▽`)/
うわぁ~川崎大師に 来て 親戚ちゃん 見つけちゃいましたよぉ~
コパン君の お母さんは コパン君を生んだのが 最後だそうですので
たぶん メロンパパ繋がりでは?
恐るべし メロンパパの繁殖力 *^∇゜)v
コパンママさん コパン君 これから どうぞ 宜しくお願いしますねぇ~
一緒に 遊んでくださいねぇ~と お約束(^m^)

20080228 集合写真 川崎大師1


(*'ー'*)ふふっ♪ 集合のお写真も 一緒に♪

20080228 親戚ちゃん


↑ はい( ^3^)/  親戚で 2ショット撮っていただこうかと思ったのに
ガウガウの 2コロ (*≧m≦*)ププッ
コパン君も 抱っこ嫌いだそうです れーすと一緒だねぇ~
そうそう コパン君 9.2キロだってぇ~
(*≧m≦*)ププッ  やっぱり れーすの 親戚ちゃんは 大きいです

わんこも 大満足したようなので

20080228 川崎大師 お参り1

20080228 煙

20080228 大師

身代わりの お札を 頂くのが 今日の目的だったのですが
お坊さんに 置いてある場所を お聞きしたところ
スロープが ございますので そこから行きますと
カートも 大丈夫でございます

と とても お優しいお言葉♪
れーすにも 笑いかけて頂きました(^-^)
やっぱり お寺さんは わんこに 優しいですねっ♪

20080228 仲見世通り


仲見世通りを 通って 葛餅を買いランチ場所へ 
Cache-Cache ダーツバーで~す♪
20080228 ダーツバー

 
こちら ドッグカフェでは ございません
ワンコも OK~って事で 皆様 お出かけの際は
マナーを きっちり守って ワンコが駄目にならないように
しましょうねぇ~♪
貴重な お店です(^-^)

20080228 川崎大師ランチ

(店内暗めで お写真上手に撮れませんでしたっ)

ダイエットランチと うたってるんですが 
すっごいボリュームなんですけどぉ~
頑張って食べてねっ
って お店の方に 言われた 私のチョイス(^m^)
美味しかったですよぉ~これで 980円です*^∇゜)v

良くしゃべって 笑って 人間大満足~
メニューも すっごくあるので 又 来たいです♪

20080228 電車の中でカート犬


帰りの電車の中で 私達以外にも カートに乗ったワンコが(^m^)

今日は ぽかぽか お天気も良く お参り日和♪
Tetuさん レレママさん mikaさん
本当に 楽しい 美味しい 面白いお時間
ありがとうございま~す♪
また 遊んでくださいねっ(^-^)

20080228 本日の


↑ 本日の 手に入った お品♪

20080228 みるく&レンレンデコ


みるくちゃんと レオン君の デコチョコも 頂きましたぁ~
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ

20080228 焼売


あっ!帰りに 駅構内で 崎陽軒の焼売も 購入~

20080228 ありがとでつ♪


レンレンたん みるくたん 宗たん
今日も あたつと 遊んでくでて ありがとうでつっ♪
又 遊んでくだたいねぇ~(^O^) 




2008年 オフ | コメント(28)
コメント
偶然に親戚さんと会えたんですね♡→ܫ←♡
うんうん、確かに宙くんに似ている感じが
しますねー(^ー^* )フフ
こういうのって嬉しいですね♪
川崎大師、わんこOKなんですね♪
私、自分の大厄の時
厄除けで行った事がありますー♪
(随分と前の話ですが...)
今回も楽しそうですねー♪
みなさんの笑い声か聞こえてきそうでした★
ようこそ川崎大師へ(^-^)/
あぁ~ご一緒したかったです(ρ_-)oまたしても参加できず…涙
意外とわんこに優しい川崎大師様でしたでしょう♪楽しんでいただいて良かった~
カシューカシュさんのランチ美味しそう~(^O^)
次回は是非、ご一緒して下さい~
お土産のセレクトに思わず(笑)

コパンちゃん親戚さんだったんですね~市民祭りでお父さんと一緒の時お会いしました♪
穏やかで綺麗な被毛の子でした♪れーすちゃん一族の遺伝子はすごい~川崎大師にもいるなんて♪
素敵~♪(*^ ?^)ノ⌒☆
☆まきぴさんへ☆
そうなんですよぉ~
ほんと 偶然にたぶん親戚ちゃんに 会えたんです(^o^)
実物コパン君 宙くんそのものでしたっ(^m^)
すっごく 嬉しかったです♪
やっぱり 親戚ちゃんは お顔が似ますねぇ~ 当然ですが(´∀`)
川崎大師 わんちゃん いっぱい来てましたよぉ~
すぐそばの 大師公園が 広くて わんこ結構きてましたっ
芝生もあるので はなちゃん すりすり全開になりそうですよっ ぷっ
まきぴさん 厄の時 川崎大師行かれたんですねっ(^-^)
お寺さんは わんこに優しくて良いです♪
今度は はなちゃんと行ってみてくださ~い
お勧めですよっ(^o^)
☆りお☆さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
りお☆さんの 情報すっごく助かりましたっ
ありがとうございま~す(^o^)
ご一緒出来なかったのは 残念ですが 私 又川崎大師に行きたいので(^m^)
その時は ご一緒出来ると良いなぁ~宜しくお願いします♪
ほんと 川崎大師様は わんこに優しいですねっ(^-^)
大師公園も 広いし 良かったですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
カシュカシュさんの ランチ 美味しいしボリューム満点です(^m^)
オーナーさんだと思うのですが お話好きのようですねっ ふふっ
あっ!そうそう お土産は りお☆さん お勧めのものを 買いましたよっ(^m^)
あの レモンケーキは2つしか買わなかったら パパが なんで 箱で買ってこないんだよぉ~
って 言いました(笑)
あの レモンケーキ!すっごく懐かしかったです(´∀`)小さい時良く食べてましたよっ♪
コパン君 お会いになった事あるんですねっ(^-^)
可愛い子ですよねぇ~ママさんも 気さくで素敵な方ですよぉ~♪
親戚ちゃんに 会えるなんて 川崎大師様様です(-人-)
そ そ そんなに電車を心配させたのか(笑)
失礼いたしましたm(__)m
スリング抱っこならノープロブレムなので
スリングにネットつけて改良して乗って
正解でした♪
混んでたから カートだったら騒いじゃったかも。
わんとも言わずに乗れました。
帰りはカートでも静かだったしね。
電車復活の日も近いか!!

大師楽しかったですね。
公園は広いし 親戚ちゃんは見つかるし
カフェは食べでがあっておいしかったし
電車はすいていたし。
また 行きましょうねぇ。
レモンケーキ 結局お一人様で食べちゃいました(笑)
御利益いっぱいありそうですね。
先にレレママのところで、コパンくん拝見して、「あれ~れーすちゃん?」って思いましたよ。
体も大きいんですね。
意外なところで親戚さん見つかるもんですね。
すでに御利益あったじゃないですか~笑
とっても楽しいお参り、お誘いくださりありがとうございました。
お腰の具合が悪かったのですね。大丈夫ですか?
無理しない方がいいですよ。きちんと治しましょう!
行いが良い私達(!)、良い出会いもありましたね。
本当にレースちゃんとコパン君似てたもの。
親戚の輪~が広がっていますね。
実は近所のバニラ君も似てるのよね、巻き毛のところとかまぶしそうなお目目が。
もしかしたら親戚かもとバニラママと言ってますん。
へ~
コパン君が親戚だったなんて凄いー!
偶然に逢えるなんていいですね~(^ー^)v
私から見ても似てますね!
尻尾の毛が濃くていいな。

川崎大師のきな粉飴やニッキ飴が好きな女将です。
フリルさん沢山お土産買いましたね(^ー^)v
崎陽軒が特に良いー(^ー^)v
あれ?
mikaさんと葛餅違うとこで購入しました?
こちらの葛餅は私も良く購入いたします♪

昨日私もお出かけしていたのですが
ウエスに2匹遭遇しました。
フリルさんご存知の方だったりして…(*≧m≦*)
わ~っ、川崎大師だぁぁ~!
母の実家が近くにあって、以前は毎年出かけていました。懐かしい~
ふふっ、やっぱり葛餅は住吉屋さんですよねっ☆
「とんとこあめ」 やってましたか?
あぁ~、久しぶりに行ってみたいなぁ~♪

それにしても親戚さんに会えるなんてすごい!
お話ももりあがっちゃいますよね~
なんかHappyな日でしたね、フリルさん!
よかったね、れーすちゃん!
うわーーー!またまた親戚発見ですね。
偶然なんで歓び倍増ですね!!
宙と似てるんですか?
いつかお会いしたいです!!!
やっぱり大きめなんですね。。。メロンパパすごいね。
え?!腰、大丈夫ですか?
でもきっとお参りしたからもう大丈夫ですね。
それにしても偶然お会いしたのがご親戚さんとは!!
見た目でもしや?やっぱり?!って
結構すごいですよーー。

きっと今頃たくさんの親戚ちゃんに囲まれて
至福の時ですね~(*^_^*)
親戚一同の集合写真、とっても楽しみ♪
え~~!?いきなり親戚さんと遭遇!??
そりゃすごいですね~~。
でも、気づいたってことはよほど似てたんですね(笑)
うらやましい偶然だな~。
かりんにも、そんなトキメキハプニングが起きないかな☆

川崎大師楽しそうですね~。
でもやっぱり電車がいいのかな・・・
うちからだと相当遠いしな~。
あ!フリルさん腰が!?
大丈夫ですか?腰が痛いって何するにも辛いですよね~(>_<)
早くよくなりますように。。
はい(・_・)/
お正月に横浜行った息子達から
崎陽軒の焼売が送られて来て食べました♪

腰が痛くても出かけてしまうなんて
チャンレンジャーだなぁ(^^)
花粉症があるんだからクシャミしたら響くだろうに。。。
でも楽しいとわかってるから 少々は無理してしまうよね(^_^)
☆mikaさんへ☆
心配したさぁ~(^m^)
自分も 電車は いつも緊張するんだけど みるくちゃんは もっと 緊張するよっ(笑)
行きなんとか合流出来て ほっとした~♪
みるくちゃん 又 段々大丈夫になるよっ
頑張ってねぇ~
ほんと 大師 楽しかったですねっo(^-^)o
あの公園は わんこに良いねっ
なんでも 夕方とかは30匹とか 集まるらしいよっ
うんうん カフェ食べでがあったねぇ~え~これでダイエットメニュー?って感じだったけど ぷっ
また是非行こうねっ 近いしねぇ~*^∇゜)v
えっ?3個レモンケーキ食べちゃったんだぁ~(笑)美味しかったよねっ♪
今度は 箱買いするぞ~(*≧m≦*)ププッ
☆クラママさんへ☆
大師様様様~で 御利益すでにありましたっ(^-^)
コパン君 本当に れーすにそっくりでしたっ♪
あそこまで似てると う~んもしやぁ~って思いますよねっヾ(≧▽≦)ノ
身体が 大きめも 一緒で 血!を感じましたよっ(^m^)
うちからも そう遠くないので 又 コパン君に 会いに行きたいとおもいます(´∀`)

☆レレママさんへ☆
こちらこそ 川崎大師 ご一緒して頂けて 嬉しかったです
ありがとうございま~す♪
腰 もう 今日は ほとんど痛くなくなってます
御心配 ありがとうございますo(_ _)o
大師様の 御利益か?
もう 本当の御利益は コパン君に 出会えた事ですよねぇ~
(私事ではありますがっ(;^_^A)
似てましたよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
(*'ー'*)ふふっ♪ とっても嬉しかったです♪
そうそう バニラ君も 似てると 思ってたんです~
血統書 バニラママさん れーすの見て頂けると嬉しいのですが(´∀`)
http://www.lace-furiru.com/ketoysho.html
又 楽しいお時間 ご一緒宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/
☆女将さんへ☆
そうなんですよぉ~
コパン君 親戚だと思うんですよぉ~*^∇゜)v
あれほど 似てるので たぶん そうだとは思います(^-^)
犬舎が一緒ですしねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
(*'ー'*)ふふっ♪尻尾の毛が濃くていいですかっ?
おーお上さん きな粉飴 ニッキ飴お好きなんですねっ
売ってましたよぉ~(^o^)
崎陽軒の焼売は やっぱり美味しいですよねぇ~♪
☆Tocchiさんへ☆
葛餅 mikaさん 同じ住吉さんので~す
mikaさんの 日記で出てるお写真のは 説明書が載っていたみたいですねっo(^-^)o
やっぱり 葛餅は 住吉さんのが美味しいですよねぇ~
Tocchiさんも なんですねっ(´∀`)
Tocchiさん 川崎大師さんに 行かれたのっ?
じゃなくて 地元ですかねぇ?
ウエスちゃん どなたかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
☆kayさんへ☆
ほうほうほう~
kayさんのお母様の 御実家が お近くなんですねっ(^-^)
私も 20年ぶりとかで 川崎大師に 行きましたよっ♪
あそこは わんこに 優しいので 是非ベリーちゃんと お出かけください(´∀`)
うんうん 葛餅は 住吉さんのですよねぇ~
「とんとこあめ」?なんだろう~今度行ってみたら 気をつけて見てみま~す(^o^)
ほんと 親戚ちゃんが見つかるなんて そうないですよねぇ~
ハッピーな1日になって とっても嬉しかった私です(^m^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
いやいやいや
ほんと 宙くんに コパン君そっくりですよぉ~
お会いしたら すっごくビックリ!すると思われます
男の子だし カットも似てるので 宙くんそのものですよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう それに 9.2キロ 大きめです(^m^)
メロンパパ凄いよねぇ~(^m^)
☆くりママさんへ☆
お陰様で もう 腰大丈夫です(^o^)
御心配 ありがとうございま~す♪
うんうん
本当に 偶然の出会い♪ ビックリですよねぇ~(´∀`)
もう 見た目 そっくり!だったので やっぱり血!って凄いですねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
昨日は 親戚ちゃん みんな似てて すっごく幸せでしたよっ
たぶん アップは 明日になりそうですが(;^_^A
良かったら 日記みてくださいねぇ~♪
☆ももさんへ☆
ももさん 元気だった~?心配してましたよぉ~

うんうん ほんと 親戚ちゃんに遭遇って凄いよねっ♪
もうねぇ~そりゃ~似てたの(^m^)
たぶん ももさんが 見てもすぐ気付くと思うの♪
かりんちゃんも そういう偶然があると良いですねぇ~(^O^) 
川崎大師 わんこに 良かったですよっ
あの公園は 広い芝生があるから かりんちゃんも 喜ぶと思うぅ~♪
電車の方が 我家からは 速いかもですが(最寄り駅から30分もかからないの)
川崎って 車でも お台場行くより全然近いのでは?
腰 お陰様で 今日はもう良くなってます
御心配 ありがとうねぇ~(´∀`)
☆mikiさんへ☆
おお~
息子さん お正月に 横浜行かれたんですねっ(^-^)
やっぱりねぇ~焼売は 崎陽軒が美味しいと私は思います
暖めない方が 美味しいんですよっ(´∀`)
腰が 痛かったのですが 立ってるのは 大丈夫だったので
行っちゃいましたぁ~(^m^)
でも お出かけして 親戚ちゃんに会えたので OKですよねぇ?
今日は もう腰ほとんど治ってます
mikiさん 御心配 ありがとうございます(^o^)
フリルさん、川崎大師行かれたんですね。
わん連れの行動範囲、どんどん広がっちゃって、うらやましい~
やっぱりわんこと一緒って、とっても楽しいですよね。

それにしても偶然親戚さんと遭遇なんて、びっくりですね。
大師様のご利益が、すでにあったのかもしれないですね。

楽しくって美味しくって面白いなんて、ホントに幸せフルコースって感じですね。

腰、大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

☆chieppiさんへ☆
はい( ^3^)/
川崎大師に 行ってきましたぁ~(^O^) 
こちら 最寄り駅から 30分もかからないので近いんですよっ♪
れーすも 電車OKになってるみたいなので 嬉しいです(´∀`)
うんうん 
わんこが居なければ こんなに平日お出かけしてないと思います
れーすのお陰ですよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ほんと 偶然に 親戚ちゃんに会えるなんて御利益ありましたよねっ(^-^)
腰 お陰様で もう治ってます 
御心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
ありがとうございました!
川崎にお誘い下さってありがとうございました。腰の具合は大丈夫ですか?
宗ちゃん、れーすちゃんのように元気に走って遊んでくれるわんがいてくださると、とっても嬉しそうなの。ありがとうね、れーすちゃん。
カシューカシュでのランチ、目移りするくらい種類が豊富でしたね。またご一緒してくださいまし。そして「ドッグカフェではないから...」というフリルさんのコメント、私もつかわせてください。本当にそう痛感することあるのですもの。
コパン君、親戚さんに出会えて良かったですね。フリルさんの興奮伝わってきました。私まで嬉しくなってしまいました。川崎大師、いいところですね。またお誘いくださいまし。電車もまた楽しいです。
☆Tetuさんへ☆
こちらこそ 川崎大師♪ お付き合いありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
腰の方は すっかり すっきり治ってます(^-^)
私のは やっぱり1次的なものだったみたいです(;^_^A
御心配 ありがとうございます♪
(*'ー'*)ふふっ♪れーすも 宗ちゃんみたいに走ってくれる子が居ると 嬉しそうなんですよぉ~♪
それを見ているのって 楽しいですよねっ(^-^)
宗ちゃんは 優しいし ほんとありがとう~宗ちゃん♪
そうそう カフェのランチ メニューいっぱいありましたねっ
又 行きたいので 是非 ご一緒お願いしますねっ♪
やはりドッグカフェでは ないカフェの場合は特に(ドッグカフェもですが)
私達も 気をつけないと!ですよねっ うんうん
コパン君にも 会えたし 川崎大師 最高~(笑)
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪

管理者のみに表示