嫌な時

2006/06/02 Fri 20:43

れーすの この動き なんだか 分かりますぅ?




小さい時から なんでだか たまに
足を ギュン ギュン やるんですっ
この動画では 動きが少ないですが もっと凄いんです(>_<) 

なんか この子おかしいんじゃないかと パパと心配して
病院の先生にも 相談したんですが

甘えてんじゃないですかっ?

なんて おっしゃったんですが
全然 違いましたぁ~( ̄o ̄;)

どうも 気に入らない時!つまらない時!等に やるんです
これが 分かるまで 1年位かかっちゃった(>o<)
今では これをやると ああ!今 嫌なんだ!って
分かりやすい れーす で~す (*^m^*)

***********************

れーすの ご近所さんに お知らせです


あかねちゃん


あかねちゃんが 旅立ちました(T.T)
私 知らなくて クッキーママさん(あかねちゃんのお友達)に
お聞きしました
良く れーすと一緒に お散歩して頂いたんです
最後に会った時に あかねママさんに抱っこされていて
歩けなくなっちゃったのっ
と おっしゃってらしたので 心配していたんですが・・・

ご冥福を お祈り致します (-人-)

あかねちゃん いつも れーすと歩いてくれて ありがとう
今は 元気に 走ってるかなっ?
ママさんの事 パパさんと見守ってあげてねっ


バラ

お知らせ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
何これ~ 笑
れーすちゃん、動き変でしょう\(^O^)/
今度、生で見せてねっ♪

あかねちゃんの、御冥福お祈りします
☆アイちゃんへ☆
笑えるっ?
でも もっと もっと凄いのよっ(>o<)
足を伸ばして ギュ~~ンっとねっ
ビデオ撮とうとすると 中々やらないし・・・
今度 見せます!
でも 嫌な事しないと駄目なんだけどぉ(笑)

***********************

あかねちゃんに 一緒にお祈り ありがとうo(_ _)o
れーすちゃんの動き、もっと良く見てみたい!
気に入らない時にする動きなの~?面白いね~

わんたちの動画撮るのって、ホント難しいよね。
ビデオ撮ろうとすると、なかなかやらないのはむぐ&だいも同じです。
この動き絶対みんなに見せてあげたいって思って、カメラ構えるとすぐやめちゃったりして・・・
『お願いだから、もう一回やってよ~』なんて頼んだりするんだけど、なかなかやってくれなくて、もういいや~ってカメラ置いたとたんに又やったり・・・
なかなかベストショットって言うのは難しいね。

知り合いのわんちゃんが旅立つのはとっても悲しい事だけど、あかねちゃんも虹の橋の向こう側で、先に逝った多くのわんちゃんたちと、ノーリードでのびのび遊んでいるんじゃないかな。
心からご冥福をお祈りいたします。
クッキーママさん、元気出してくださいね。
☆chieppiさんへ☆
そうなのっ(>o<)そうなんですよぉ(^o^)
中々 これっ!っていうの カメラ構えたとたんに 止めちゃう~
それに 何処で 止めようかって 迷いますよねぇ(>o<)
私 早すぎっ!

だいちゃん お写真でも 十分面白画像ありますよぉ( v^-゜)
それが動いたら もっと笑えるんでしょうねぇ(笑)

****************

私の書き方が 悪かったみたいで 
クッキーママさんは あかねちゃんのママさんでは 
ないんですよっo(_ _)o
ちょっと書き直しますねっ
あかねちゃん ノーリードで 遊んでますよねっ(^ー^* )
一緒に お祈りありがとうございますo(_ _)o
れーすちゃんとっても自己表現がお上手ですねぇv-424
1年かかってもわかってもらえてよかったネ!


いずれはってわかっててもやはり虹の橋への旅立ちは悲しいものがありますね。 私も一緒に
あかねちゃんのご冥福をお祈り致します
いろんな伝え方があるのね。
いやいや!って、見たいけど…嫌なことしなきゃ、してくれないしね。
近くのワンチャンが旅立つと、寂しくなりますね。
考えてみたんだけど ラムっちは気に入らない動作ってないなぁ
その場を去るとか 無視するとかになるかな
れーすちゃんは まだ若いから感情表現が豊かなのかもね(^_^)

あかねちゃん、、
もう あっちの世界で みんなと遊んでるかなぁ。。
飼い主さんが 一日も早くお元気になれますように
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
これ 分かるまで 本当に何処か おかしいと思いましたっ
発作みたいに みえるんですぅ(>o<)
でも 今は 分かりやすいので OK~v-221

****************

そうですねぇ
悲しいですっ(/ヘ ̄、)
でも 旅立ち!と思ってあげたいです
一緒にお祈りありがとうございます o(_ _)o
☆Just Oneさん へ☆
そうそう そうなんですよぉ(^o^)
しかも 動画を撮るとなると 大変ですよねぇ
これ 撮る前に 結構 ギュンギュンやってたので
今回は ほんの少し(笑)

親しいワンちゃんだと 尚更 寂しいですねっ(/ヘ ̄、)
☆mikiさんへ☆
こんな事して 気に入らない事を 伝えるワンコ
いないですよねぇ(>o<)
私は 知らないですぅ
ラムちゃん 無視とかするんだぁ(^o^)
あっ!でも れーすも聞こえない振りとかするかもっ(笑)

****************

そうですねっ
今頃は あんよも動いて 走ってるかもですねっ
まだまだ あかねママさん お辛いだろうけど・・・
mikiさん ありがとうございましたo(_ _)o
レースちゃんを 驚かしているのはなんでしょう。虫?なんだか嫌いなものがあるんですねー でも 動画っていいですねー面白い!
うちのわんこの へんなのも アップしたいですよーきょうのわんこ(めざましテレビ)の音楽がかかっただけでテレビにとびかかってジャンプするのとか。

あかねちゃんも うちのスノーウィーも 白い雲の上で自由にはねまわったり、走ったり 美味しい草もいっぱい食べたり白い雲を食べたり!きっといっぱいの友達にも囲まれてるとおもいます。
ほんとに淋しいけど いつかまた 会えるっとその日まで私たちもせいいっぱい生きていきましょう・・・
フリルさんれーすちゃんこんばんわ~

あかねちゃんのご冥福をお祈りいたします。
知り合いのわんちゃんが旅たってしまう。。とても淋しいですよね
v-286
れーすちゃんの動き・・・私のパソ動画動かなくなっちゃってるーーー
え~みたいよ~れーすちゃんの面白い動き・・・会社でみてみまーす へへ きっと とってもかわいい仕草なんでしょうねe-134
れーすちゃんの動きの気持ちがわかってよかったね

先日海の公園きたのね。
海茶色かったv-359 あらぁぁぁ それは運が悪かったですぅぅぅぅぅ ねv-399 
そうそう。まっちゃ色の時もたま~にあるある。
いつもはびっくりするほど以外と透き通っていてとっても綺麗なんですよ(海水浴シーズン以外は)
花梨ちゃんは泳ぎ上手なのね。れーすちゃんも今年の夏は上手になれるかな。  あっv-364海の公園は海水浴シーズンはわんちやん砂浜はいっちゃダメだった~ v-412 
ムクはまったく泳げませぇぇぇん。でも砂浜のサイトの階段のところで
水浴びはしてまーす。。。砂浜は入れないけど横から攻めていけばオッケーかなe-17e-3 へへv-413
なぜでしょう??
フリルさんの動画 たまに動かない時があるんです
れーすちゃんの嫌なときにやる動き
気になるのに見れないの~
☆アイスココさんへ☆
これ れーすの気に入らない トリーツですぅ(笑)
いらないでつっ( ̄^ ̄) こんなものぉ
って 感じですかねぇ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ 今日のわんこ の 音楽に反応するんですかっ?
見た~~い 是非 お願いしますo(_ _)o

***********************

ペットを飼っていると 通らなくてはいけない道ですねっ
スノーウィーちゃんも そうでしたねっ(T.T)
私も 4コロ見送りましたっ

うん 白い雲 食べそうですねっ(*^m^*)
私達が 行った時 迎えてくれるのを 楽しみにしたいですねっ
☆mukuママさんへ☆
mukuママさん あかねちゃんに 一緒にお祈り ありがとうございましたo(_ _)o

***********************
mukuママさん パソ 調子悪いっておっしゃってましたものねぇ(>o<)
会社で 見てくださ~い(^O^) 
可愛くないですよっ 変!です・・・
やっぱり しゃべれないから 分かるまで ちょっとお時間かかりますよねぇ?
でも 今やだいたい 何がしたいか 分かる私であります( ̄^ ̄)
(皆さんそうですよねぇ(^O^))

そうそう 八景島 冬とかは 凄く綺麗ですよねっ( v^-゜)
なんで 茶色くなるんでしょう?
私は かき回すから(潮干狩り)茶色いのかと思ったんですが・・・?違うんですかねぇ?
海の公園 夏は ワンコ駄目v-431なんですねっ!
この時も 怒られるかなぁ?と ちょっとビクビク入ってましたっ(笑)
昨年は 八景島に 向かう方の公園で 階段から れーす ポトンと落としましたけど(笑)
☆こぐさんへ☆
ありっ?
こぐさんも 見れませんかッ?
う~~ん なんででしょうかぁ・・・
すいませ~ん
もう少し 長い方が良いのかなぁ?

見せたいなぁ~(笑)

フリルさ~ん このコメント欄お借りしてごめんなさ~いv-435

れーすちゃん確か群馬県産まれでしたよね?
で 家のレオもそうなんですが・・・
いま ふっと気がついて血統書をみてみたの すると
父方の祖母の名が
BOBO OF H・HIGH MOUNTAIN JP
となってるの

れーすちゃんのおかあさんと同じような名前がついてるので
これってなんだろう?って思ったの
いまひとつ 血統書の見方がわかんなくて・・
もし ご存知なら教えてくださ~いv-421
今晩は毎晩夜中に訪問の女将です
どの犬にもいろんな癖と言うか有りますね
初心者の私は観察するのが楽しくて楽しくて
最近はクッションを掘ります?

ご近所のワンちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きます。
私もこの一年間に猫を3匹亡くしました・・・
言いようの無い哀びしさで、心に空いた穴が塞がりません。
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
いえいえ全然大丈夫ですっv-238

今 手元に 血統書がないので(実家に 置いてある)分からないのですが・・・
も・もしかして レオちゃん 親戚ちゃん?v-433
月曜日に 調べて見ま~~す♪
私も 見方良く分かりません(>o<)
今度 れーすの血統全て HPの方に乗せますねぇ(^o^)
ちょっと お待ちくださ~~いo(_ _)o
ありがとうございますぅ♪
☆女将さんへ☆
ふふふっ
そうですねっ その子によって 癖 ありますよねぇ(^o^)
人間もですが(笑)
媛ちゃん クッション掘りますかっ? ワンコの基本ですねっ(*^m^*)
まだまだ小さい媛ちゃん だから 可愛いう 掘るんでしょうねぇv-238

****************

えっ?1年で3匹ですかっ?(T_T)
それは・・・

一緒にお祈り ありがとうございますo(_ _)o

管理者のみに表示