風邪ひいたぁー

2008/03/07 Fri 23:15

3月6日 木曜日

朝 起きたとたんに 喉が めちゃ!痛い!
がーん( ̄o ̄;)
風邪ひいちゃったかっ!
今週は お仕事関係が 忙しいので 白犬さんとのお遊びも
自粛してるのにぃ~(≧ε≦) 
白犬さんと 遊べないから 風邪ひくのかしらぁ~(^m^)
お熱 38度まであがりました(;´Д`)ウウッ…

今日は(金曜日) 花梨邸に れーすを 少し預かって頂きました♪
れーすは 花梨邸なら 家にいるより 楽しいはず~

20080307 待ってたんでつぅー


ふっ 待ってた顔だねぇ~
でも すっごく楽しく 花梨ちゃんと 遊んでたんでしょ?
花梨ママさんに お聞きしたよぉ~(´∀`)

20080307 見ない1

20080307 見ない2

(カメラ 忘れて 携帯画像↑もぉ)

花梨ママさん ありがとうございます 助かりましたっ

20080307 はなちゃんデコ♪

20080307 シュガクルちゃんデコ♪

20080307 シュガクル切手♪

↑ シュガクルちゃん切手~
可愛い~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080309 パリスちゃんデコ♪



はなちゃん シュガクルちゃん パリスちゃん
デコチョコ ありがとうございま~す♪


PS 御心配頂いた れーすの お目目は 目薬のお陰か
   良くなっております(^-^)





日常 | コメント(28)
コメント
風邪大丈夫ですか?
やっぱり るる 処方しに我が家にきたらよかったのかも(笑)
少しは楽になりましたか?
歩いていけるご近所ならお散歩代わるのになぁ。

最近 熱の出る風邪流行ってますねぇ。
インフルは早くから患者が出た割に 接種の型が一致したのか
流行ならなかったですよ。
今になって 子供たちの間で 吐く風邪が大流行です。
そう パパさんがお正月にかかったやつです。

近くの学校で給食当番やった子が その日のうちに発病。
やっぱり 当番したことで 周りの子にも感染させまくり。
で 大騒ぎになったそうです(--;

油断なさらずお大事になさって下さいね。
☆mikaさんへ☆
お熱は 下がったんだけど 鼻と やっぱり
まだ 喉が痛いぃ
今 セクシーな声になってるので
歌わせると 良いかも~(*≧m≦*)ププッ
カラオケは 苦手ですがねっ(笑)
やっぱり 白犬さんと遊ばないと 気が抜けるのかもねぇ~
るる3錠? ぷっ
今 熱が出る風邪なんだぁ~( ̄o ̄;)そっかー
久しぶりに 熱だしましたっ・・・
あらっ!あの 吐くつらい風邪?
また パパなったら 困るわ~┐(´~`;)┌
学校から広がるんでしょうねぇ~
1号ちゃん 2号ちゃんは大丈夫なのかなっ?
mikaさんも 花粉症がひどいから 大変だよねっ
早く 春 終ると良いねぇ~

御心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
フリルさん、風邪ひいちゃったんですか。
お大事になさってくださいね。

お仕事忙しくて、白犬さんと遊べなかったから、きっと風邪ひいちゃったのかもしれませんね。(*^m^*)
やっぱりフリルさんには、白犬さんと遊びまくるって言うのが、一番の特効薬だと思います!(笑)

早く治して、遊びまくってくださいね。
えっ(・o・)
38度も熱があってパソの前に座るなんて!
平熱35度5分の私だったら動けない(T_T)

春は木の芽立ちって言うでしょ?
暖かさに体が着いて行けなくて悪いとこが出たりするし
どうか無理はしないように。。
早く良くならないと れーすちゃんも寂しいしね(^_^)
だからレスは無用でござる

お大事に。
私も今晩は早く寝ようっと。
もう、毎日3時間睡眠で…
辛いです。
具合はいかがですか?

治ったと思っても 一日二日はまだまだ油断大敵ですので
どうぞご自愛くださいね。
フリルさん、れ~すちゃんのおめめがなおってきたかと思ったら、一気にお疲れちゃんですね。無理しないでゆっくりしてね。
といっても今の時期、忙しいですよね。
それなりにがんばってくださ~い。
きっと近々白犬さんに直してもらわないとね。
ほんとお大事に。私は今年ビタミンサプリのおかげか一度も風邪ひいてないです。花粉症も出てないの。
サプリ効果良い感じです。。。。
というか風邪もひかない○○かもね。
メールいただいたので、気になって遊びにきました~
れーすちゃんもフリルさんも、大丈夫ですか~?(T T)
38度もお熱があがったなんて、ちょっとつらいですよねv-356
風邪には休養が一番!お大事になさってくださいねぇ^^

↑のmikaさんがおっしゃってた「るる3錠」
結構よく効きますよぉ~v-426うんうん(^ー^)

デコチョコ、パールのも19日に到着する予定でーす♪
出来上がったられーすちゃんのと交換してくださいね~~(^人^)
☆chieppiさんへ☆
はぁ~
そうなんですよぉ~ この私が(笑)風邪ひきましたっ(*^m^*)
御心配 ありがとうございます
今回の風邪は 相当しつこくて ほとほとまいっております(≧ε≦) 

ほんと 白犬さんと 遊べないので 免疫力が下がっちゃったのかもぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪
昨日も 面白そうでしたねぇ~
ご一緒出来なくて 残念でした(;^_^A
また 遊んでくださいねっ♪
☆mikiさんへ☆
いえいえ mikiさん
私は blog書くとき 当日の日付じゃなくて 物事があった日付に
しているので 38度お熱があった時では
ないんですよぉ
今は お熱は 下がっております
御心配 ありがとうございますo(_ _)o
しかし mikiさん 平熱35度3分って低いですねぇ~

ほんと 身体がついていけないみたいで(;^_^A
年をとると 更にキツイ!ですねぇ~
mikiさんも お風邪ひきませんように(^-^)
☆Just Oneさんへ☆
御心配 ありがとうございますo(_ _)o

Just Oneさんも 今 凄くお忙しいみたいですが
お身体 御自愛くださいませ(^-^)
今回の 風邪は 長くて 辛いですよぉ~(≧ε≦) 
☆Tocchiさんへ☆
御心配 ありがとうございますo(_ _)o

そう!Tocchiさんが 仰るとおり!
もう 治るのかと思ったら また 咳がひどくなってきましたぁ~
(´Д`)
かなり しつこい模様ですぅ(≧ε≦) 


☆クラママさんへ☆
そうなんですよっ(´Д`)
れーすの お目目が 治ってきたと思って ほっ!としていたら
鬼の霍乱で 私が やられちゃいましたぁ~・・・
この時期 仕事も 忙しく 予約なので お休みも出来なくて
つらいです(^。^;)
もう 家事は 超~手抜きにして貰って 夜は ゆっくり休んでおります
御心配 ありがとうございますo(_ _)o
(*'ー'*)ふふっ♪そうそう 白犬さんのエネルギー貰わないと(^m^)

ほぉ~ ビタミンサプリ 効いてるんですねっ
今度 教えてくださ~い(^人^)
☆pearlママさんへ☆
先程は 失礼致しましたo(_ _)o
なんとか この2日で治ると良いのですが(;^_^A
れーすの方は 目薬が効いてるみたいで 大丈夫です*^∇゜)v
こっちの方が 私は 心配していたので 良かったです♪
38度って 最近熱が上がってなかったので びっくり!したのぉ~(≧ε≦) 
本当に 御心配 ありがとうございますo(_ _)o
るる3錠効きますかっ?(^-^)
飲まないとねぇ~(^O^) 

おっ!パールちゃんのデコチョコも 到着するんですねっ(^-^)
交換するの 楽しみにしてますねぇ~♪
目も悪くないようで安心しました。。。と思ったら今度はフリルさん、大丈夫ですか?季節の変わり目で流行ってるようですので気をつけてくださいね。
オリジナルグッツ最近流行ってきましたね。
うちもつくろうかな。。。。
あらあら風邪ですかぁ??
なんか悪いことした?(笑)
ダメですよ、一人でおいしいもの食べてたら~。
早く治してガンガンまた食べて遊びましょうね♪

れーすちゃんもお目目良くなってるみたいでなによりです♪
良かった良かった。
やっぱり風強い日、雨の日、寒い日は外出禁止にしていた我が家は正解かっ!?れーすちゃんは確かかっこいいゴーグル持ってましたよね?
似合うから良いですね~。おしゃれさん♪

親子そろって早く完治してまた楽しい日記アップ楽しみにしてますよん。
同じだー!
フリルさんも風邪引きさんでしたか・・・
私も風邪引きさんです・・・
花粉症だとばかり思っていたら・・・
ダブルで来ました(ハハハハハハ・・・・)
お互い自愛しまくって治しましょう~!?
そして白犬さん達といっぱい遊びましょ~(*゚ー゚*)ポッ

先日は雛子の誕生日に暖かいメッセージを有難うございました<(_ _*)>
お陰さまで元気に2歳を迎える事が出来ました!
この冬は少し大きくなったんんですよ(^ー^)v
見せたいです~。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お陰様で れーすの お目目は良くなってきてます(^-^)
私は 相変わらずでしてぇ~(^。^;)
今は 咳がちょっとひどくて 苦しいですぅ(≧ε≦) 
巻き毛のウエスティーさんも お忙しいようなので
お風邪ひかれませんように

(*'ー'*)ふふっ♪
宙くんのデコチョコも 作ってくださ~い( ^3^)/
☆姫おかんさんへ☆
そうそう 仕事を溜め込みすぎて えらいことになってる私です
それで 風邪ひいたかぁ?(笑)

れーすは お陰様で お目目良くなってきてます
白目も 赤みが取れてきましたよぉ~
こっちの方が 心配だったのでよかったです*^∇゜)v
姫家は 風強い日、雨の日、寒い日は外出禁止なのっ?(^m^)
ほんと その方が 良いかもねぇ~
今日は 雨でれーすも お散歩休んでますよっ♪
ゴーグルさぁ~ 嫌がるんだよねぇ~(≧ε≦) 
付けてくれると良いんですけど

元気になったら また 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
御心配 ありがとうございます
☆女将さんへ☆
あらあら
女将さんも お風邪ですかっ?(^。^;)
なんか 今回の風邪 ひどくないですかっ?┐(´~`;)┌
私も 花粉症だし ちょっとキツイ!ですよねぇ~
お互い 早く治ると良いですねっ(^-^)
そうそう 白犬さんと 楽しく遊べば治るかなっ?
(*'ー'*)ふふっ♪

雛ちゃん お誕生日 おあめでとでしたっヾ(≧▽≦)ノ
ほんと 無事2才を迎えられて 良かったですよねっ♪
雛ちゃんは 色々あるから 大変だったですよねっ良く 頑張りました(´∀`)
ちょっと 大きくなったんですかっ?
わぁ~ 見て見た~い
また 是非 遊んでくださいねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
フリルさん、もうお風邪はよくなりましか
お仕事で忙しいのと、楽しい白犬イベントで忙しいのは
わけが違うので~
疲れ方が違うのわかります、わかります

これからお出かけの季節なので
しっかり休養して、体力つけなくちゃですね
またガンガンお出かけしてください

れーすちゃんのおメメももう大丈夫かなぁ
あらら、大丈夫ですか?
最近風邪をひいている方が多いみたいですね!
お仕事も忙しい様なのでムリしないでくださいね♪
れーすちゃんの目の調子もよくなったみたいで
ホっとしましたよー(^ー^* )フフ
☆こぐさんへ☆
風邪の方は まだまだまだ~と言う感じで
今回は しつこくて長いですぅ(≧ε≦) 
咳が1番苦しいですねっ
御心配 ありがとうございますo(_ _)o
ほんと イベントで忙しいのは 楽しいのにねぇ~(^m^)

そうですよねっ これから わんこ♪おでかけに良い季節ですものねっ
暑くなる前に 沢山 遊ばないとねぇ~♪
れーすの お目目は もうだいぶ良くなってきましたっ
ありがとうございます
☆まきぴさんへ☆
今 風邪引いてる方 本当に 多いですねっ(´Д`)
今回のは 症状がひどいので
喉の痛み→熱→咳&のどの痛み&鼻づまり→咳&鼻出る&痰が絡む
まきぴさん ひきませんように(^人^)

れーすの お目目は もうだいぶ良いようです
本当に 御心配ありがとうございますo(_ _)o

フリルさん お風邪 いかがですか~
少しはましになりましたか。
花粉症もあるし春は体力、弱っちゃいますので
くれぐれも無理をしないでくださいね。

れーすちゃんのお目目 大変だったんですね。
だいぶ良くなってきているとのことほっとしました。
風の強い日は要注意ですね。
花粉症の私とジョイの目の為にも風の強い日のお散歩は
パスすることにしましょう(^_-)
あり?お風邪だったのですねぇ。。メールではわからなくて
今更のお見舞いでごめんなさい。
でも、きっと昨日のお出かけで
もうお元気ですよねぇe-266うふ。

今お風邪の方多いみたいなのでぶり返さないようお気をつけて。
私もさらに「ご自愛」しなくっちゃぁ(笑)
え?充分?
☆トヨッチさんへ☆
いやいやいや もぉ~
今回の風邪は しつこくて~
今日もまだ 咳が出てます・・・
ほんと 花粉症も あるので 疲れますねぇ~(T.T)
トヨッチさんも 花粉症ですものねっ
今年は かなり飛んでません?

れーすの目は しばしば するのは なくなったのですが
まだ 白目が 少し 赤いんですよっ(´Д`)
でも そんなにひどくなくて 良かったです♪
ほんと 風の強い日は 要注意ですねっ(*´∀`*)
御心配 ありがとうございますo(_ _)o
☆くりママさんへ☆
うふっ
メールでは 風邪の症状分からないですもねぇ~
只今 良い声してますよぉ~(笑)
昨日の お出かけは 強行してしまいましたよぉ
(*'ー'*)ふふっ♪
白犬さんの パワーを頂いて 元気になって帰ってきましたっ(笑)
って 今日も 咳出てますがねっ(*´∀`*)

ほんと 今回の風邪は ひどくて長いので
くりママさん 御自愛くださいねぇ~(^m^)

管理者のみに表示