2008年 湘南オフ♪

2008/03/23 Sun 23:14

20080323 湘南オフ集合1


今年も 湘南オフが 開催されましたっ♪
お天気良かったですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

可愛い白犬さんに 囲まれて 大興奮の1日でしたヾ(≧▽≦)ノ

詳しくは 

http://www.lace-furiru.com/2008%2003%20shounanof.html

↑ こちら ポチッ!と 押してくださいねっ(^-^)

れーすと一緒に 遊んでくれた 皆わん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪

私に お付き合い頂いた 皆様 ありがとうございましたっ♪


受付 105頭 他犬種6頭   
     83家族148人
         ランチ31家族(51人)45頭(内ウエス40頭)
         海岸 52家族(97人)66頭(内ウエス65頭)

20080323 スタッフの方々


スタッフの方達の お力により 楽しく過ごさせて頂きました
本当に ありがとうございま~す♪
お疲れ様でしたっo(_ _)o

20080323 湘南オフランチ組

            (by Tetuさん)

20080323 ありがとうでつ♪


2008年 オフ | コメント(31)
コメント
湘南オフ、とってもとっても楽しかったようですね。
私はちょっと遠くて行かれなかったけど、こちらで楽しませていただきました!
ずいぶんたくさんの白犬さんが集まったんですね。
なんと言ってもスタッフの皆さんのご尽力のおかげですね。
ここは海岸をわんこがお散歩したり走ったりできて、飼い主だけじゃなくわんこもいっぱい楽しめていいですね。
白犬さんと海!
やっぱり最高に似合ってます!
昨日は本当に楽しい一日でしたね~。
初めての、念願の湘南オフ!
かなり満喫しちゃいました~♪
フリルさん、トイレの前でスイーツ食べたのは内緒?(^m^)
お化粧直しはmikaさんにバラされるかな?(笑)

砂浜でみんな走ってましたね~。
やっぱり砂浜好きなんですね・・・
るるちゃんが転がったり走ったり
れーすちゃんもいっぱい遊んで楽しそうでしたね(^-^)

コールドストーン、今度食べるときまでに
歌を練習しておきます(^m^)
今年はと~ってもいいお天気で 海岸も満喫できて
楽しかったですe-343
フリルさんのお写真がよく撮れてて
こちらでも またまた楽しめちゃいました
砂浜を走るの楽しいんだろうね
海を知らないパリスが 波打ち際にまっしぐら
だったのには あせったあせったアセりましたv-356
スイーツタイム ご一緒していただきありがとうございました
私はスイーツじゃなかったですけどね~v-306

フリルさぁ~ん、昨日は父娘でお世話さまでした!
ただ今、お写真を拝見してきました。
ふふっ♪抱っこしてもらったんですねぇ(笑)
よく、ベリーを抱っこしようとした方々に
「わっ、重っ!!」って言われるんですが。。。
きっとフリルさんなら、想定内だったでしょうか~(爆)

それと、私は参加できなかったので
UPされているところから、お写真を頂いて行ってもかまいませんかぁ?

れーすちゃん、お友達といっぱい遊んで楽しそうでしたね!
お疲れ様でした!
昨日は運転までしていただきありがとうございました。

・・・楽しかったですねぇv-398
ももさんのリクエストもあったので
化粧直しもアップいたしましょうか?
って お写真ないや。
ざんねんv-406

いいお天気にも恵まれ たくさんの方に会えて
帰宅してからも 幽体離脱しちゃいました。

私は いつ アップできるかなぁ・・・。
頑張ります。
昨日は久しぶりにお逢いできて嬉しかったですv-411
チョコがれーすちゃんにガン付けちゃってごめんなさいv-421
懲りずにまた遊んでくださいねv-410
それでは、また…お疲れさまでした。。
今回で何回目なんでしょう?毎回すごい数ですよね。
これだけ居ても自分のワンは見分けつくからすごいですよね。れーすちゃん、お友達沢山だし、浜辺もあるし楽しそうですね。去年に比べてうって変わっての天気でよかったですね。
昨日はどうもでしたぁ~
白犬ワラワラで興奮しまくりの1日でしたぁ(*^。^*)
もっちが波打ち際で遊んでたら、すごい勢いでれーすちゃんとパリスちゃんが走ってきて、そのあとフリルさんとこぐさんの悲鳴が聞こえたのは笑えましたよー( ̄w ̄) ぷっ
もっちは完全にドロドロで遊んでました(^_^;)
☆chieppiさんへ☆
湘南オフ とっても楽しかったです♪
chieppiさんの おうちからだと 相当遠いですものねっ(´Д`)
こんなに沢山の白犬さんに 会えるのは 中々ないですものねっ(^-^)
本当に スタッフの方は 色々大変だったと思いますよねぇー
感謝 感謝でございますヾ(≧▽≦)ノ
わんこ 砂浜も大好きだし ランもあるので 楽しんでくれたかなっ?
れーすは 入水しそうになって 慌てましたが(笑)
☆ももさんへ☆
ほんと 日曜日は 楽しかったですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ももさんは 始めての湘南オフだったんだねっ(^-^)
満喫しちゃうよねぇ~分かります 分かります♪
あっ!トイレねたが あったかっ!(笑)
あそこは 超~~~うるさい れーすには もってこいの場所だったよー ぷっ

砂浜で 白犬さんが 走ってるの見るの 嬉しかったよねっ
かりんちゃんも 走ってたねぇ~(^O^) 
るるちゃんの 激走も見れたし(*'ー'*)ふふっ♪

(*'ー'*)ふふっ♪
ももさん 歌 練習しといてねぇ~
で 今度は 動画で 作るところ 撮りたい私です(^m^)
楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたっ♪
☆こぐさんへ☆
ほんと 今年は 良いお天気で すっごく良かったよねっ(^-^)
パリスちゃんと 念願の?(笑)れーすとの走りを見れて
嬉しかったですよっ
もう少し 遊ばせてあげたかったねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう パリスちゃんが 海に向かって すごい勢いで走っていったのは 焦ったねぇ~ ぷっ
入水しないで ほんと良かった 良かった(笑)
あっ!こぐさんが ビール飲むところの お写真アップ忘れた(^m^)
あとで 追加しておきますねぇ~ ふふっ
テンプレ一緒でしたかっ! w(°0°)w
私 自分の記事を書くときと お返事するときは パソからするんだけど
訪問する時は ほとんど 携帯なので 気付かなかったよぉー(^。^;)
ごめんなさいねっ 私もテンプレ変えておきましたo(_ _)o
FC2は 携帯からも 見やすくて良いんだけど 落とし穴があったかっ!
☆kayさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
ベリーちゃんが 来てるよ~
って 教えて貰って 喜んで 駆け寄った私です(笑)
ueさんに お写真撮ってくださ~い
って 無理やり 頼んじゃいましたよぉo(_ _)o
そういえばベリーちゃん 抱っこした時 違和感なしでしたっ(笑)
他の子を 抱っこした時は だいがい
軽っ!
って 言う私だからさぁ~(*≧m≦*)ププッ
あの抱き心地 最高です♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
なんだ!なんだ!このおばさんは! w(°0°)w
って ベリーちゃん 思ったでしょうねぇ~ごめんねっベリーちゃん(;^_^A
お写真 もしよろしければ お持ち帰りくださいねぇ~♪
どうぞ どうぞ
今度は kayさんにも お会いしたいよーヾ(≧▽≦)ノ
☆mikaさんへ☆
いつもの怪しい運転に 同乗ありがとうございま~す♪(笑)
ほんと 色々 楽しかったねぇ~
面白い事が ありすぎて すべて書けないのが残念だぁーぷっ
化粧直しの お写真なかった? 良かったよー(笑)
あの席良かった 良かった*^∇゜)v
結構 疲れたよねっ あれだけ 騒げば 疲れるか!
mikaさんの アップも 楽しみにしてますよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたっ♪
☆ TOKIファミリー さんへ☆
ほんと お久しぶりでしたねぇ~(^O^) 
私も お会い出来て 嬉しかったですぅ♪
いえいえ~
れーすが うがうが うるさくて ほんと すいませんでしたっo(_ _)o
れーすって カフェで 他のワンが 気になって気になって しょうがに 駄目駄目犬なんです
本当に 申し訳ないです(^。^;)
お揃いの お洋服可愛かったですよっ 湘南ぽくて d(゜-^*) ナイス♪でしたぁ~
楽しい お時間 ご一緒 ありがとうございましたっ♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
今回で 5回目ですねっ(^-^)
れーすは 4回目参加です♪
ほんと こんなに沢山の白犬さんを 見れるのは あまり機会がないので
楽しかったですよー
巻き毛のウエスティーさんの おうちからは 遠いですよねぇ(>o<)
そうそう こんなにいても 自分の子は 分かるよねっ(^m^)
お天気も良かったですし最高でしたー♪
☆もっちママさんへ☆
日曜日は お会い出来て 嬉しかったですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
もっちちゃんの お洋服 可愛かったねっ 良かったねっ(^m^)
まねっ子して 作りたいなぁ~(笑)
ほんと 白犬わらわらで 興奮しまくりで つかれたよねっ?(*≧m≦*)ププッ
もっちちゃんは もう どろどろ状態だったかっ!(笑)
いや~パリスちゃんが 海に向かって走り出したのには たまげました(^m^)
私達の 悲鳴聞こえた?ぷっ
まぁ~1回入水しちゃったら あきらめるけどねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと 楽しい お時間 ご一緒ありがとうございましたっ♪

今年も楽しんでくださって嬉しい限りです。
幸之助と宗一郎は、この日は自由が利かなくて(笑)。
でも参加くださった白犬さんが沢山海岸でも、ドッグランでも遊んでくれていて嬉しいです。
また来年もお待ちしております。

PS:遅くなりましたがお写真送りました。それからスタッフわんの写真UPありがとう。でも幸之助の名前が幸一郎になってまふ。
☆Tetuさんへ☆
スタッフの方々の お気遣いにより
とっても楽しませていただきましたっ♪
本当に ありがとうございましたっ(^-^)
幸ちゃん 宗ちゃん は つまんなかったかなっ?
あっ!でも 幸ちゃん すっごくご機嫌よかったですよねっ?(^m^)
宗ちゃんも いっぱいランでは 遊んでましたねっ♪
れーす達は 海岸でも 嬉しそうに 遊んでいましたっ
やっぱり 砂浜は わんこ好きですよねぇ
また 来年も 参加させて頂けたら 嬉しいです*^∇゜)v
楽しみにしておりま~す( ^3^)/

お写真 お忙しいのに ありがとうございましたっ(´∀`)
いやいやいや~/(´o`)\すいませ~ん
基本的なミスを!o(_ _)o
お写真差し替えましたぁ いつもこんな奴ですが これからも 宜しくお願いします(;^_^A
今回はお天気に恵まれてよかったですね!♪
そしてすごい迫力~。
参加できなくて残念でしたが。
なんだかとっても楽しい雰囲気が伝わってきて、いかにも我が家も参加した気分になってます~。(これ得意)
姫も疲れて寝てるみたいだし(笑)いつもかっ!

海っぺり走るの気持ち良いですよね~。
きっと姫子行ってったら泥んこになってます。。。
次回お会いする時にはドジ話楽しみにしてますからね、ぷっ。あるでしょ?
フリルさん&れ~すちゃん、いろいろありがとうございました。湘南でも横浜でもご一緒できて、たのしい上京になりました。ほんと、白犬さんに囲まれて最高な毎日でした。
また、是非お会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした。
我が家、帰ってからも「フリルさんとれ~すちゃんって、なんかおもしおりよね」って盛り上がってます。
もっともっとお時間を共にしたいので、また上京します。
お付き合いよろしくですん。

>我が家、帰ってからも「フリルさんとれ~すちゃんって、>.なんかおもしおりよね」って

↑じゃなくて「・・・・なんかおもしろいよね」の間違いです。
ごめんなさい。
☆姫おかんさんへ☆
本当に 今回は 良いお天気良かったです(^-^)
ほんと 凄い迫力だったよー
姫おかんさん 来てたら壊れてただろうねぇ~(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
お陰様で 本当に 楽しかったです
姫ちゃん来てたら 砂浜で走ってるの見れたのにぃ~残念~

えっ?ドジ話し?ないない(笑)
あっ!あった 1個 1個かよっ!(たぶん 忘れちゃってるだけだと思う)ぷっ
最後のスィーツ食べた所に れーすの お水入れ忘れちゃってさぁー
まだ 残っているpearlママさんが コップ預かってくださって(^。^;)
車が渋滞している時に 渡して頂きましたぁ/(´o`)\
えへへっ

☆クラママ(京都)さんへ☆
いえいえ こちらこそ 色々お世話かけました(;^_^A
ありがとうございま~す♪
クラママさん 美咲ちゃん クララちゃん
楽しめましたかぁ?
クララちゃん 砂浜で いっぱい走ってましたねっ(^-^)
見れて 嬉しかったですよぉ*^∇゜)v
大人しくしているクララちゃんも 可愛いけど 遊んでるクララちゃんも可愛いわぁ~(´∀`)
美咲ちゃんも モデルさんみたいで お洒落で こんな可愛い子がいらして 羨ましいです♪
ほんと ほんと 連れて歩きたい(^m^)
えっ?
私と れーす 面白いですかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
なんか変な事 やったり 話してましたかねぇー(^。^;)
こんなコンビですが また 是非遊んでくださいねっ♪
本当に 楽しいお時間を ご一緒出来て嬉しかったです
ありがとうございましたっ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
日曜日は天気もよくて絶好のオフ会日和になりましたね!
日ごろの行いがいいからですね(o^∇^o)ノ
色んな方のブログみてすっごく楽しかったのが
わかりました!
白犬さん、いっぱい集まったんですね!
私もいけたら大興奮だったと思います(^ー^* )フフ
来年は行けるといいなぁ~♪
☆まきぴさんへ☆
本当に 日曜日は お天気が良くて 最高のオフでしたっ♪
かなり日焼けしました(笑)
私は 光線過敏症なので ぶつぶつが 出ちゃったぁ(^。^;)
皆様 やはり日頃の行いが良いでしょうねぇ~私を抜かして(´∀`)
(*'ー'*)ふふっ♪
あちこちで 湘南オフの様子見れて 楽しいですよねっ(^-^)
来年は まきぴさんも いらっしゃると良いなぁ~♪
そういえば もう1年以上 お会いしてませんねっ
はなちゃんにも 会いたいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
日曜日はお天気に恵まれて楽しかったですね~v-433
私は初参加だったけど、とっても楽しくて行ってよかったぁと思いましたよぉ~♪
ほんとうにさいこう~のオフ会でしたよね^^
来年もできれば参加してみたいなぁ~

↑フリルさん日焼けしちゃったんですねv-356
うちのパパもあの日、日焼けでお鼻まわりが
トナカイさんになってましたよ(^m^)
3月は紫外線に要注意なんですね(^^;
私もそろそろUPしなくては~って、次もありますよね(*^m^*)
明日にはできそうかな?
楽しい一日をほんとありがとうございました~
湘南オフ、ご参加ありがとうございました!
お陰で私もとーっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ポチっと押して、UP拝見しました~
れーすちゃん、ランでも海岸でも沢山遊べて良かったー
私の写真の中に後ろ向きのれーすちゃんのコートが
もの凄く揺れてるショットがあったのん。お見事でした^^
また遊んでくださいね~
psれーすちゃん、一昨日の雷だいじょぶでした?
☆pearlママさんへ☆
ほんと 日曜日は 良いお天気でよかったですねぇ~♪
pearlママさん いらしてくださって 嬉しかったです(^-^)
初参加だったんですねっ
ちょっと 遠かったので 大変でしたでしょうけど あれだけ白犬さんと居れるって
中々ないから 最高ですよねー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

そうそう 日焼けしちゃいましたよっ! w(°0°)w 結構紫外線もう強いんですねっ
パパさんも トナカイさんになりましたかっ?(^m^)
コップ お世話様でしたっo(_ _)o助かりましたよ♪
本当に 楽しいお時間 ご一緒出来て 良かったです
ありがとうございましたっ♪
☆aipyoさんへ☆
大イベントの 湘南オフに 参加させて頂けて 嬉しかったで~す
aipyoさん達 スタッフの方の お陰で とっても楽しかったです
ご準備 すっごく大変だったと思います(´∀`)
お疲れ様でしたっo(_ _)o
(*'ー'*)ふふっ♪ ポチっ!って 押してくださったんですねっo(^-^)o
れーす いっぱい遊んで ご満悦だったよっ(^-^)
おおー!れーすの コートが 物凄く揺れてるショットあったっ?ヾ(≧▽≦)ノ
ぷりんちゃんの お洋服 可愛かったです (*´∀`*)
スタッフ犬も 疲れただろうねぇ~(^。^;)ありがと ぷりんちゃん
本当に 楽しいお時間を作ってくれて ありがとうございましたっ♪
嬉しかった~楽しかったです♪
フリルさん♪オフではお世話になりました~(^O^)
しっかり記念撮影もしていただきありがとうございます♪
今度はゆっくりお話ししたいですわ♪
可愛いれーすちゃんの近くにいてドキドキJim Jr.だったかも(笑)
☆りお☆さん へ☆
こちらこそ
湘南オフでは お会い出来て 嬉しかったです(^-^)
ご挨拶程度になってしまったのが本当に残念でしたー(´Д`)
でも 記念の お写真だけは 押さえましたよねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
相変わらず jmjr君は かっこ良かったー*^∇゜)v
みるくちゃんと じっくり 見比べたかったです(^m^)


今度こそ(笑)ゆっくり お話し 出来ますように(^人^)
ありがとうございましたっ♪

管理者のみに表示