今日は クラママさん こぐさんが 湘南オフに参加の為
上京されたので 室内ランの チャリィーさんで 
Welcomeオフを 開催いたしました(^-^)

20080325 ご挨拶


まずは ご挨拶~♪

20080325 遊ぶ1


20080325 遊ぶ2

20080325 遊ぶ3


少し 白犬さん達を 遊ばせてから お弁当~♪
20080325 ご会食


本日は 王興紀さんの お弁当を宅配して頂きましたっ
3種類 早いもの勝ち~ぷっ
初めて頼んだんですが 結構ボリュームあって 美味しかったです♪
20080325 お弁当

20080325 杏仁豆腐2

杏仁豆腐も 別にお願いしましたっ(*^m^*)

20080325 遊ぶ4

20080325 遊ぶ5

20080325 お揃いトリオ

20080325 後姿

2時間 白犬さんと共に 楽しませて頂きましたっ♪
20080325 個人

今回 お写真 ほとんどなくて(;^_^A

20080325 集合


ご参加頂いた
クラママさん こぐさん レレママさん URAさん すってんまりあさん
pearlママ さん トヨッチさん まゆみんさん ぽーる姉さん
幹事の サリーさん mikaさん yukaさん

楽しい お時間 ありがとうございましたっ♪
又 どうぞ 横浜に 遊びにいらしてくださいねぇ~
お待ちしております(^-^)

( お写真 協力 サリーさん pearlママさん ありがとうございます)

***********************

この日の夜 凄い 雷で 例のごとく
れーすは ぶるぶるぶる~~
早めに  レメディは 与えておいたのですが・・・
皆様の ご意見を お聞きしていると
ハウスにこもる子が 多いみたいなので
しまってあった クレートを 出しました

20080325 クレート


れーす この中に 自ら入りました
やっぱり 狭い暗めの場所があった方が良いのかなっ?
でも 私が動くと 出てきて くっついて居るので
何も 出来なくなっちゃうので スリングで抱っこしながら
家事やってましたー(^。^;)
赤ちゃん育ててる人は 大変だろうなぁー
結局10時頃まで ぶるぶる はぁはぁでしたっ (*´ο`*)=3

2008年 オフ | コメント(26)
コメント
チャーリーでは、ふりるさんにボールをひっぱりっこして、遊んだり、れーすちゃんと箸から端まで、走り回れてぽーるも大喜びでした。クラママさん、こぐさんとおしゃべりもできたし、皆さんとも、週に2回も会えたし、ありがとうございました。

横浜は、夜、雷雨だったそうで、れーすちゃん、大変でしたね。先代ポールは、雷がなる前に空が暗くなる頃から、ヒーヒー言って、走り回って、よく吐いたりしていました。だっこして一緒に暗くて狭いところや音楽をかけたり、外の音が聞こえにくい部屋(トイレ)などにこもって、嵐が過ぎるのを待ったりしていたわ。レメディや他にも良い方法が見つかるといいわね。
最初 雷に気付かなかった我が家…
何が光ってるんでろうねーって 言ってるうちに
雨が降ってきて びっくりしました。

こうやって白犬さんの写真が並ぶと
髪質とか 色が微妙に違うんですね~!!

ウェスティにばっかり詳しくなってきた私…^^
お弁当おいしかったね♪
でも あんまりゆっくり食べられなかったのでは?
ごめんなさい みるくのぞきに行ってたよねぇ(--;
もう少し注意すればよかったですぅ。

雷ね。
今年は多いのかな。
20年位前に多かった年ありましたねぇ。
って 古すぎか。
レメディ常用していると 効果も大きくなるので
試してみて下さい。
クレートごとフリルさんの移動先に運ぶのは?
よけいに重いか・・・( *´艸`)
あ 車輪つけたらいいんじゃない?
ごろごろ五月蝿いか(笑)
☆ぽーる姉さんへ☆
(^ー^* )フフ♪
もしかして ちゃんと ぽーる君と 遊んだの初めてかもですねぇ~
私は わさわさしていたので お話あまり出来なかったですねっ
残念です
湘南オフでも ご挨拶だけでしたものねっ
でも 楽しかったですねっ ありがとうございました♪

雷 凄かったんですよー
えっ?ぽーる君は 2代目だったんですかっ?
知らなかったです(*'ー'*)
そうそう ぽーる姉さんが おっしゃる通りな感じの事を
やってます(T_T)
何か 根本的な 解決方法を 早く見つけたいと思ってます
ご心配 ありがとうございました
☆Tocchiさんへ☆
ええええええ~
Tocchiさん 雷に気がつかなかったんですかぁ?(笑)
面白い
気づいたら 凄かったってやつですかっ?(^m^)

そうなんですよっ
白犬さん 1頭1頭 毛質も お顔も違うんです(^ー^* )
Tocchiさん 1匹白犬さん 如何でしょ?
でもって 一緒にオフに参加しませんかっ?(*'ー'*)ふふっ♪
☆mikaさんへ☆
お弁当 美味しかったねぇ~
ちょっとしか食べてないけどさぁー(≧∇≦ )
良い お店を見つけてくれて ありがとねっ♪さすがmikaさん*^∇゜)v
いや~ れーすは 私が食べてる時に 他のわんちゃんが来ると 嫌がるのは 困っておりますぅ(-ε-)
いつも ごめんねっ みるくちゃん そして ありがと

雷 昨年から 多いよねっ(T_T)
20年前も 多かった?私小さかったから わからないなぁー(笑)(はっ?意味分かりませんかっ?)
レメディ最近 毎日与えるようにしましたっo(^▽^)o
効いてきてくれると良いなっ♪
クレートも重いし れーすも 重い ぷっ
車輪か! それも面白いかっ(≧∇≦ )
えっー雷…?(^_^;)
雷ちっとも気づかず…爆睡してました(*_*)鈍感な奴です
レメディは服用の他にお水で薄めてクレートにスプレーするのも良いそうです。今は何をお使いですか?レスキューかな?
雷はJim Jr.も苦手ですね…吠え巻くって大変です。怖いのでしょうね…

素敵な歓迎オフ会でしたね(^O^)皆さん楽しそう~♪読んでて楽しくなります♪
フリルさん、このところ立て続けに、白犬まみれになってるぅ~(笑)
本当にみんな楽しそうで、見ていて私も楽しくなっちゃいます。
お弁当”ボリュームたっぷり”ってところがポイントねっ!(≧∇≦ )

れーすちゃん、雷恐怖症、早く治るといいですね。
囲われていて暗い所だと、安心なのかな。
キャスター付クレート、いいかもぉ~v-426
わっ♪連続でオフ会だったんですねー(^ー^* )フフ♪
白犬ちゃん三昧で幸せそうだな~♪
湘南オフの為に遠くから来た方も多かったみたいですね!
せっかくだから遊ばないとですね('-'*)
3人お揃いだったんですね!
とってもカワイイです♡→ܫ←♡

カミナリ鳴っていたんですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
れーすちゃん、怖かったんだろうな・・。
うちの方もカミナリ鳴っていたのかな??と
ちょっと心配になりました。
クレートやっぱりお部屋にあった方がいいんですかね。
私も出してみようかなーって思いました。
横浜でも、いろいろありがとうございました。
お弁当、おいしかったです。
フリルさん、ゆっくりたべられなかったですね。
れ~すちゃんは、フリルさんが食べてると、だめなんですね。
フリルさんの食べ物=自分の食べ物ってかんじになっちゃうのかな?
雷、なったんですか~?
れ~すちゃん、ほんと怖いんですね。
うまく治まるといいですね。
横浜へ電車でGO 根岸線経由で早かったです。
チャーリーさんで 人はおいしいお弁当食べて満腹、
ワンは遊んで大満足。
幹事の皆様お世話になりました。
遊んで下さった皆様、皆ワンありがとうございました。
白犬がワヤワヤしているだけでうれしかったです。
雷 私は外出していてわからなかったんですが、
マーヤいつもは大丈夫なのに今回はよほどだったのか
私がいなかったからか うろうろ走り回り
ドキドキしてたので義母がクレートに入れたら
落着いたそうです。
帰ってきて白い氷(雹なのね)が玄関まわりに落ちていたのにびっくり・・・けっこう大っきかったです。
こりゃまた沢山集まりましたね。
湘南オフの2次会ですね。みんな楽しそうですね。
中華弁当美味しそうですね。杏仁付いてるし。
お腹が空いてしまいます。

雷こちらは鳴らなかったです。れーすちゃん抱っこしてもらったんだ。優しいお母さんでよかったね。
大変でしたね~れーすちゃん。
やっぱりダメなのか~。
うむむ~どうしたらいいものか。
フリルさんもずっとスリングで抱っこじゃ疲れちゃいますよねえ。

このお弁当おいしそう!
持ち込みOKっていいですよね。
近くに中華街あるし(^m^)
湘南オフでわんこまみれになったのに
またいっぱい集まったんですね~♪
いろいろお手配ありがとうございました
とっても楽しかったです
どのコもとってもかわいくて見ててあきないわぁ
でも2時間ってあっというまですよね
もっともっとみなさんと遊んでいたかったです

そういえば雷には全く動じないパリスが
チャーリーさんの前の工場の
ド~ンド~ンって音にビビって
よだれはダラダラで挙動不審で怖がってました
あれれってびっくりだったんですが
わんこも年をとるごとにいろいれ学習して
怖いとか感じるんでしょうね
工場じゃなくて『工場現場』でした
私ってば何やってるんでしょ
『工事現場』ですよね
携帯からだと誤字が多くて、すみません
☆りお☆さん へ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
りお☆さん  雷 気付きませんでしたかっ?(^m^)
でも もしかして そちらの方は 落ちなかったのかもですねっヾ(≧▽≦)ノ

ほうほう レメディ お水で薄めてクレートにスプレーも良いんですねっ*^∇゜)v
情報 あけまして おめでとう ございま~す♪
そうそう レスキュー使ってます(^-^)
Jim Jr.君も 雷苦手ですかっ?
男の子は 雷に向かって吠える子 多いですねぇー

歓迎会 楽しく過ごしました(^-^)
読んでくださって ありがとうございましたっ♪
☆chieppiさんへ☆
うふふっ
白犬まみれで 癒されてます(*´∀`*)
そうそう お弁当♪ボリュームたっぷり 最高~です(笑)

れーす 雷をあんなに恐がるとなると 困りますぅ
雨の音でも 雷がなるんじゃないかと びくびく するんですよー(≧ε≦) 
どうも クレートみたいに 狭い所に 逃げ込みたいみたいですねっ
キャスター付きクレートも 考えてみようかなっ(^m^)
☆まきぴさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
本当に わっ♪って感じですよねぇ
そうそう そうです
湘南オフの為に この日も 京都&名古屋からいらしてる方を お招きでした(^-^)
中々 あれだけの白犬さんを 見れないですものねっ
我家は 比較的近くて 幸せなんですよねっ*^∇゜)v
まきぴさんも 来年は いらして欲しいなぁー
3コロ お揃い可愛いでしょう?
レオン君の ママさんからの お誕生日プレゼントだったんです
(みみちゃんも 1月生まれなんです)

この日の 雷 凄かったんですよー(≧ε≦) 
東京は どうだったんでしょうかっ?
はなちゃん 1人になるから 心配ですよねっ
クレート 良い感じですよっ
ちょっと 場所取っちゃうけど はなちゃんにも良いかもです
☆クラママ(京都)さんへ☆
こちらこそ 湘南オフに引き続き クラママさん 美咲ちゃん クララちゃんに
お会い出来て 嬉しかったです♪
ありがとうございましたっ♪
お弁当 美味しかったですかっ?(^m^)
初めての所で どうだろうねぇ?って幹事で心配してましたが(;^_^A
ほんと れーすは 私が食べてる時に 他のわんちゃんが そばに居るのと
自分が(れーす)お水を飲んだり 食べてる時に そばに 来ると かなりのガウガウになっちゃうんですよー
これ なんとかするように努力中であります・・・
お騒がせして申し訳けありませんでしたっo(_ _)o

雷の問題も 早くなんとかしないとです(T.T)

☆URAさんへ☆
おお!URAさん 根岸線経由だったんですねっ
遠い所 ご参加 ありがとうございましたっ♪
マーヤちゃんは もう何処でも電車でGO 大丈夫ですねっ
偉いぞ マーヤちゃん♪
(*'ー'*)ふふっ♪
白犬さんが いっぱい居るだけで 幸せになりますよねっヾ(≧▽≦)ノ

マーヤちゃんも この日の雷 恐がったんですねっ(´Д`)
でも いつもは 大丈夫だったんですかぁ?
なんか れーすも急に駄目になりましたからねぇー
やっぱりクレート良いんですねっ出しておくように しますぅ
そちらは 雹まで降ったんですよね Tetuさんの所で お写真拝見しました
ビックリ!ですねぇ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
こりゃまた!って 良い表現ですねぇ~(笑)
ふふっ
湘南オフの2次会みたいですよねっヾ(≧▽≦)ノ
お弁当 美味しかったですよっ♪
デザートは 付けたいよねぇ~って幹事で話してて
お店の方に 頼みました(^m^)

あっ!そちらは 雷 鳴らなかったんですねっ*^∇゜)v
本当に 良かったですねっ
れーす 重いから 大変ですよー(´Д`)
☆ももさんへ☆
ほんと 雷 恐がるので困ってます(T.T)
ほんと れーす 重いし いくらスリングでも 肩凝りましたー(´Д`)
でも 可哀想だしねっ (*´ο`*)=3

(*'ー'*)ふふっ♪
お弁当 美味しそう?
チャーリィーさん 貸切の場合は 持込OKなんですよ♪
良いよねっ 配達していただいたんですけどねぇ

そうそう 湘南オフで 白犬さんいっぱいで 今回も白犬さんいっぱいで
幸せでした(^m^)
☆こぐさんへ☆
いえいえ 手際が悪くて すいませんでしたっo(_ _)o
白犬さん ほんと どの子も 可愛いですよねっ♪
2時間なんて あっという間ですよねぇ~

ほ~
パリスちゃん 工事の音に ビビッてましたかっ?(´Д`)
そんなに大きな音だった?
気が付いてません 私 (^m^)
そうねぇ~ どうも わんちゃん 年とともに 恐がるもの増える気しますよねっ 

携帯だと 書き直せないので 困りますよねぇー
分かる 分かる 大丈夫ですよっ(^-^)
フリルさ~~ん、遅くなりましたが
チャーリーさんでは、大変お世話になりましたm(_ _)m
湘南オフから連続だったけど、ほんと白犬さんパワーには、いつも癒しの空間を提供してもらって
ありがとう~~の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ほんとフリルさんとれーすちゃんにはお世話になりっぱなしで、いつもすいません(^-^)

毎回オフの時にはファッションも一つの楽しみだけれど、今回もれーすちゃんのお洋服ちょー可愛かったぁ~
色白れーすちゃんにピッタリだったわんv-343
お弁当も美味しかったね~♪

デコチョコパールのも載せていただいてありがとうございま~す。
私もれーすちゃんのを載せてみたかったけれど、くいしんぼうのうちの娘が、お写真撮る前に食べちゃってて・・
おはずかしいかぎりだわんv-398

次回パールのを持っていきますので、まだ在庫ありましたら交換お願いしま~す(^人^)

雷対策にクレートを出されたんですね~?
れーすちゃんレメディ効果も、もうしばらくすると出てくるだろうから、それまでに雷がこないといいね~
☆pearlママさんへ☆
こちらこそ 遠いのに 横浜まで お越し頂いて嬉しかったです
ご参加 ありがとうございましたっ♪
(*'ー'*)ふふっ♪ ほんと 連続で お会い出来て 嬉しかったー
もっと家が近いと 良いのにねっ(^m^)
そうそう オフの時の お友達のファッション 楽しみの1つですよねっ(^-^)
パールちゃんは いつも 可愛いもんねぇ~
チャーリィーさんの時の お色の お洋服すっごく可愛かったです*^∇゜)v
桜の時期だし ぴったりだねっ♪
お弁当 美味しかったですかっ?良かったですぅ
可愛いパールちゃんのデコチョコ 載せさせて頂きました 
えっ? れーす 食べられちゃったのぉ~?(笑)
まだ ありますので とっておきますねっ(^m^)

クレート あった方が 良いみたいです
実は 昨日も 雷 ありましたー(T.T)
でも 丁度 病院で お薬貰ってたので 飲ませたら 全然違いました*^∇゜)v
本当は お薬に 頼りたくないので 早くレメディが効いてくれるのを 願ってますぅ
御心配 ありがとねっ♪

管理者のみに表示