雨のち晴れ♪

2008/03/31 Mon 23:34

最近の れーすは 雨が降る前から 分かるらしく
なんだか うろうろ ビクビクするので
今日は 雨だし 本当は 港南レディース&親衛隊の
楽しい お出かけだったんですが
駄目だろうなーと 思って ご辞退していたのです(≧ε≦) 

しか~~し 
朝 れーす別に 全然平気ちゃんだったので
おっ!これは ぐぅぅぅ~と (^m^)

勝ってながら(;^_^A 遊んでいただきましたのぉ~♪
もしかしたら れーすは 雷が鳴るのは 分かるの?
それとも 私達には 聞こえてないけど 雷が聞こえてて
怯えるのかなっ?

20080331 出発でつ~


ほんと 車内 白犬まみれって 幸せ~

2080331 合流~


我が 港南レディースの 親衛隊の(笑)
パル君と ムーン君も 合流~
雨 いっぱい 降ってるけど ベイクォーターならモウマンタ~イ*^∇゜)v

20080331 お相撲~

お昼だったので 今日は 2階の ハニーズ テラス(和食系のダイニングバー)
20080331 ハーニーズ

20080331 僕 良い子でちゅ

ねねちゃん 僕 良い子にできまちゅ  ムーン

20080331ハニーズ テラス(和食系のダイニングバー)ランチ


本日は お茶漬けじゃなくて パスタに してみましたっ♪
私は 温泉卵付き カルボナーラ 美味しい 美味しいヾ(≧▽≦)ノ
ホワイトアスパラでしたー

20080331 ティラミス


勿論 スィーツは 別に オーダー♪
こちら スィーツも 美味しいんだよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ちょっと 個室ぽいし 
ほんと 落ち着いて 長居出来るお気に入りの カフェです

この後 
20080331 エレベーター内


白犬さんで パンパンになったエレベーターに乗り(^m^)

ジョーカーさんに 寄りました

20080331 ジョーカーさんで

まだでつかー

20080331 晴れた*^∇゜)v


お買い物が 終ったら お外は晴れ~~ぐぅぅぅ~
ベイクォーターに戻って ぺっぱらさん 覗いて 
こちらで yukaさん パルママさんとは バイバイ~

港南レディースは mikaさんを 送りながら
20080331 お花見散歩


お花見 散歩♪

20080331 桜と♪


今が 満開ですねぇ~(^O^) 

20080331 看板


公園内 坂を下っていたら こんな看板発見
これは 最近 良く転ぶ 港南レディースには 良い看板かっ?!

今日も 楽しい お時間を
パルママさん サリーさん mikaさん yukaさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
また 遊んでねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

れーす お陰様で 良い日になりましたっ

(お写真 協力 サリーさん)

****************

4月1日火曜日

20080401 桜の下で


朝の お散歩で 桜の下で ウンチンぐぅぅぅ~

20080401 桜満開


今朝の 近所の桜も 満開です(*'ー'*)

20080401 花梨邸でひとっ走り


久しぶりに 花梨邸で ひとっ走り~

20080401 花梨ちゃん


花梨ちゃん 良い笑顔だねっ*^∇゜)v
ほかほか 暖かい お庭で ティータイムしましたっ♪
花梨ママさん 御馳走ですぅ
2008年 オフ | コメント(28)
コメント
雷が嫌いなれーすちゃんには
雷様の気配を敏感に察知するのかもね
でも、とっても楽しくて、美味しいお時間になって良かったですねぇ~

とっても素敵なお花見どころですねぇ~
☆クラママ(東京)さんへ☆
本当に 雷嫌いな れーすには
分かるのかも?ですねっ(≧ε≦) 
昨日は 雷 鳴る予報は出てませんでしたよねっ
助かりましたぁー
お陰さまで 美味しい 楽しいお時間になって
良かったです*^∇゜)v
この クラママさんに作って頂いた お洋服
可愛い~って 大評判でしたよっ(^ー^* )
ありがとうございま~す♪
桜 今が 満開で綺麗ですよねっ(^o^)
港南レディース、っていうチームがあるんですね(゜o゜)
ぶんぶんいわしちゃってるんですね。
しかも、親衛隊つき。
すごすぎっ(笑)

ベイクォータ、この間初めていきましたが
ワンコにやさしくて、いいですね!
近くにあって、うらやましいです!!!

さすが。別腹隊特別顧問。
「もちろん、スイーツは 別にオーダー♪」
このセリフも、正統派の香りがただよいますね!
ここ、おいしいのですね!( ..)φメモメモ
今度行こう。
お花見もできて、楽しい一日でしたね!
昨日はむりくりお誘いしちゃいましたぁ(^^;
でも 楽しいお時間ありがとうございました。

楽しかったですねぇ。
ランチお時間があっという間でしたよね。
12時前にお店に入ったはずが・・・。
なんであんなに楽しいんでしょうか?

わん皆 テーブルを必死に見ているのが
可愛かったですよね。
みんないつもより首が長かった気がします(笑)

桜綺麗だったでしょ?
今日みたいに青空だともっと綺麗です。
今度 お花見に来て下さいね。
って パパとれーすちゃんは来たのか( *´艸`)

そうそう るるちゃんって
お写真いつも可愛くうつってますよね。
前世(みみ家に来る前? 笑)は
モデル犬だったりしてね♪
なかなかぐ~~~~~ぅな毎日ですね。
というか、フリルさん、ぐ~~~~ぅ凝っちゃってますね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
桜、満開なんですね。
こちらは咲き始めたところです。
明日から暖かくなるらしいので、一気に満開になるかも?

花梨ちゃん、毛が伸びて違うお子のようですね。
仲良しちゃんがお近くでいいですね。
わ~mikaさんがいたのに雨になったんですか?
珍しい~~。
今回はサリーさんのパワーの勝ち?(笑)
でもれーすちゃん、雨がわかるんだ~。
すごいですね~。
何か感じるのかな?
雷が怖くなっちゃったから、敏感になってるんでしょうか。
先生にもらったお薬、効くといいですね!!

ハニーズテラスおいしいんですね~。
今度行ってみよう(^m^)
ベイクォーター、もうちょっとワンコOKのお店が増えるといいのになあ・・・
れーすちゃん、雨でそわそわしていたなんて
雨=雷っていう図式が出来ちゃってるのかな?
でもいっぱい楽しめて良かったですね♪特に
お花見散歩に行った公園の桜、すごいでつぅ~!
春になると桜を見たくなっちゃうのってやっぱり
日本人のDNAなんでしょーかねぇ(笑)
れーすちゃんお出かけが出来てよかったですね~
雨が降る=雷でれーすちゃんにはインプットされているのかな~ それか・やはり遠くで鳴っているゴロゴロ・ドッ・カ~ン! が聞こえているのかも知れませんね。 頑張って強い子になるんだよ~

桜が綺麗ですね 春は何かウキウキと楽しく成って気持がいいですね
「湘南レディース」の皆さんの転ばないように!の看板に繋がれての写真は笑えましたよ~
ワンもママ達も気をつけてくださいね~
転んで骨折なんて事も有りますから~
んふふっパルおじぃも親衛隊に入れてくれてありがとう(笑)
みるくちゃんがパルに好き好きちゅっちゅしてくれて
パルはずーっとご機嫌でおっきしてましたv-218
ムーンはれーすちゃん&るるちゃんにもてもて(?)ひっぱりだこでv-344
親衛隊なのにレディースがサービスしてくれるのね(笑)

れーすちゃんwan友と遊んで雨&雷の嫌な記憶が消えたらいいね。
フリルさんが笑ってリラックスしてることも大切だよね♪

看板!つっこみどころ満載だね(笑)
みんな“ココで転びました”って報告するのかーっ!?v-411
“最近多い”って同じ坂なのに以前は少なかったのかーっ!?ぷぷっ
れーすちゃんとフリルさん、春満喫してますね♪♪
一昨日の雨と昨日の強風でだいぶ花が減っちゃったけど
もうちょっとだけ、もってほしいですねぇ。

くり家、今日トリミングなので
帰りにハニーズテラスかトルキーノに寄ろうともくろんでおりました(*^m^*)
グッドタイミングのフリルさんのブログ見て、ハニーズテラスになりそうです♪

れーすちゃん、雨わかるの??
天気予報より頼りになったりして。
でも落ち着かなくなるのはかわいそうですねぇ。。
雨=楽しい記憶 が定着するといいのにね。
追伸
そこの坂で 自転車転倒事故も多いんですぅ。
6年生が卒業式の日に自転車で転んで
両手骨折したりしました(^^;
でも 看板は坂完成直後からあるらしいです。
予言?
☆こなすさんへ☆
うふふっ 港南レディース ぶいぶい言わせてます(笑)
親衛隊も いるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
こなすさん ベイクォーターに いらしたんですねっ
わんこ 歩かせるのは 出来ないけど 結構 わんこOKの お店もカフェもあるので 良いですねっ(^-^)
えっ?いつの間に 私 特別顧問になったんでしょうかっ?(笑)
別にオーダーは 正統派ですかっ?(^m^)
こちら スィーツ 大きめだし 美味しいですよー
お勧めです♪
それに 店内 豪華&のんびり出来る雰囲気です*^∇゜)v
お花見散歩も 楽しかったですぅ♪
☆mikaさんへ☆
こちらこそ 色々 お騒がせして すいませんでしたっo(_ _)o
楽しかったねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そういえば 12時前に入って 出るの2時過ぎてたよねぇー
あーじゃぁ れーす 飽きるはずだわ(笑)
いつもは 1時間たったら 外に連れ出すんだけど 全然楽しくて 忘れてたよぉヾ(≧▽≦)ノ

山頂公園 桜 ばーと並んでて 綺麗だねっ 今日なんか 凄く綺麗だろうなぁ~
そうそう パパとれーすは 行ったのだっ(笑)

(*'ー'*)ふふっ♪ 私も 思った るるちゃん お写真撮る時
ちゃんと 前向いてるんだよねっ(^m^)
天性のモデルさんだねっ*^∇゜)v

いつも 楽しい お時間 ありがとねぇ~♪
☆クラママ(東京)さんへ☆
おほほ~
v-218ぐぅぅぅぅな 毎日なんですよっ(笑)
そうそう 只今 v-218ぐぅぅぅ~が お気に入りです (^m^)
和やかなメンバーって 良いですねっ(^-^)
こちら 今 桜満開で 散り始めてて 最高に綺麗ですよっ♪
京都の桜は 絶対に1回は見てみたいですぅヾ(≧▽≦)ノ
素敵でしょうねっ♪

花梨ちゃん 毛伸びましたでしょ?(^m^)
あとひといきですぅ
☆ももさんへ☆
雨だったんですよっ(笑)
サリーさんの 勝ちでしたー(*≧m≦*)ププッ
でも 最近 サリーさん るるちゃんが 超~晴れわんこだから さっ(^m^)
れーす 雨が 分かるっていうか 雷が鳴るのが分かるのかなっ?
って この日 思ったのっ
お薬は 結構効くみたいなんですが あまり使いたくないしねぇ・・・
良い情報があったら教えてくださいねっ(^人^)
2階の方の ハニーズテラス 美味しいよー
お洒落だし 行ってみてねっ
ベイクォーター結構 わんこOKあるよー増えたよー♪
GMよりは 店内OK多いから 私は好きです(^o^)
☆らずぼーさんへ☆
そうなんですよっ
れーす 雨の前に そわそわ ビクビクするんです(T.T)
どうも雨=雷が 出来つつある感じですねぇー
困ったもんです(≧ε≦) 
でも この日は 雨でも お友達わんこと 楽しそうに出来たので 助かりましたっ♪
こちらの公園の桜 綺麗でしたっ
夕方だったので 昼間行くと もっと綺麗なんでしょうねっ(^-^)
(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう 桜を見たくなるのが 日本人ですねっ(^m^)
あっ!あと 富士山 ふっ
☆ Piccolo さんへ☆
はい お陰様で お出かけ出来ました(^-^)
う~ん
れーすは 雨降ると 雷なるかも?になってるんですかねぇ~(≧ε≦) 
でも この日は 全然大丈夫だったので やっぱり 雷 聞こえてるのかもですねっ(T.T)
困ったもんです・・・

今 桜 綺麗ですねっ
ほんと ウキウキしちゃいますねっ(^m^)
(*'ー'*)ふふっ♪ 転ばないように!って 絶対良いよー
って サリーさんが うふっ
ほんと もう 私は年ですから 転んだら 骨折りそうですよー(≧ε≦) 
☆yukaさんへ☆
むふふ
パルちゃんも レディースの 親衛隊だよねっ なってくれるよねっ?(^-^)
ほうほう みるくちゃん ちゃんと パルちゃんに接待してたんだねっ(^m^)
パルちゃんの事 好きだもんねぇ~♪
そうそう パルちゃん おっきしてたから 凄~いって思ったの(´∀`)
ムンムンちゃんてさぁ~ ほんと モテるよねぇー
れーすなんて 見つけたらすぐ遊ぼう~って言うよねっ
yukaさんが 席をはずした時に うお~んって言ってたけど れーすを放牧したら
遊んで待ってたよー*^∇゜)v
れーすほんと 雨&雷 克服したいです♪こういう風に 楽しく過ごすと良いのかなぁ?
どうなんだろうー そうだねっ私も 笑ってないとねっ♪
御心配 ありがとうございましたっo(_ _)oそして色々 お世話様でしたっ

(*≧m≦*)ププッ yukaさん 看板 ツボ入った?
v-218ぐぅぅぅ(笑)
☆くりママさんへ☆
春は わんこと お出かけ 良い季節ですよねっ(^-^)
もう すぐに 暑くなっちゃうから 今 遊ばないとねぇ~♪
桜も まだ 頑張って咲いてくれてるので もう少し 楽しめますかねっ?(´∀`)

くりちゃん 今日 トリトリなんだぁ~(^o^)
もう 綺麗になって ランチしてるかなっ?
2階の方の ハーニーズテラスだよー4階じゃないよっ
って もう 遅いか!(笑)
何処にしたのかなっ?トルキーノも 良いしねっ(^-^)

れーす 雨 分かるのかと思ったんだけど どうも 雷が分かる?っていうか
私には 聞こえなくても れーすには 聞こえてるのかもですねっ
困ったもんです(T.T)
御心配 ありがとうございましたっo(_ _)o
☆mikaさんへ☆
えー
あんな急な坂で 自転車乗るんだー w(°0°)w
ビックリ!
両手 骨折は かなり キツイ!ねっ( ̄_ ̄|||)
看板 完成直後から あるのねっ 
そうかぁーそうなんだぁ
今まで 気が付きませんでした

きっと・・
敏感なれーすちゃんは気圧の変化を感じるんだね(^_^)
こっちの桜はやっと5分咲きぐらいかなぁ
まだまだ朝晩の寒いこと(>_<)

最後の花梨ちゃん モデル犬みたい(^^)v

わんこって人にはわからない、優れた勘のようなものが発達しているんでしょうね・・^^
れーすちゃん午後からは、雨も止んで晴れるってわかってたのかな?v-426
それとも今日は、港南レディースの集会があるってわかってたのかな?(*^m^*)
うふふ♪
フリルさんれーすちゃんも一緒に、楽しいお出かけができてよかったね~(*^∇゜)v
お写真から楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですよぉ~(^m^)

桜、すんごいきれ~いですね~v-341
その前でたたずむ港南レディースも、桜に負けていないのがいいわぁ~
だってみんな可愛いんだもん~v-346
ムーンちゃんとのお相撲、いつもやるんですね。仲がいい証拠なのか?
この前見たときは意外に激しくてビックリでした。
(*≧m≦*)

桜がとても綺麗な場所ですね。
雷が無くてよかったよかった!!
☆mikiさんへ☆
あー
そうなんですかねっ?
やっぱり れーすでも 動物の感って奴が あるんですかねぇ?(´∀`)
mikiさんのおうちの辺りは
桜 5分咲きですかっ?(^-^)
これからですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
花梨ちゃんの 良い笑顔が撮れて 御満悦の私です♪
☆pearlママさんへ☆
うんうん 人には分からない 優れた勘があるんですかねっ?
れーすでも(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪
私が ウキウキすると れーすにも 伝わるのかも?ですねっ*^∇゜)v
ほんと れーすが 元気で楽しく過ごせれば
私も 凄く楽しいです♪
まったり おしゃべりも沢山出来て 良い1日が過ごせました(^-^)

こちらの公園の桜 綺麗でしたっ♪
混んでないし 穴場かもぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
mikaさんの おうちのそばなんですよっ(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ふふっ
れーすは ムンムンちゃんを 見つけると すぐ お相撲です(^m^)
最近 ムンムンちゃんは 大きくなって れーすが タジタジの時も あるんだよー
今度 見てもらう時は もっと 激しいと思われます
ですが けして 喧嘩では ありません(笑)
宙くんとも お相撲つたいなー

今 まさに 桜 満開ですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ほんと 綺麗です
この日は 雷鳴らないで ほっ!としましたっ(^-^)
港南レディース&親衛隊とのお出かけ、とっても楽しそうですね。
れーすちゃんはやっぱり五感が研ぎ澄まされてて、雷鳴るのがわかっちゃうのかな。
動物って人には聞こえない音とか何かを、感じ取るって事ありますよね。

この時期どこも桜がきれいで、お散歩しててもなおさら楽しくなっちゃいますね。
この看板、湘南レディースにぴったりと言うよりは、フリルさんにぴったりだと思うんですけどぉ~(笑)
☆chieppiさんへ☆
はい 港南レディース&親衛隊の お出かけ 楽しいで~す♪
(*'ー'*)ふふっ♪

れーす やっぱり 雷鳴るの 分かるんですかねぇ?(´Д`)
可哀想ですよねっ
ここの所 雷鳴ってないので 良いのですが
これから増えますものねっ(T.T)

桜 今 散り際で 綺麗ですよねぇ~
昨日 白犬さんと お花見行ったのですが 仕事が忙しくて
アップ出来なくて~(≧ε≦) 
(*≧m≦*)ププッ この看板 私に言ってますよねっ(笑)

管理者のみに表示