臨港パーク

2006/06/04 Sun 20:05

今日は 遠くには行かないぞぉ~
パパ ゲーム(FF)凄くやりたいらしい(>o<)
それではと 私が運転して みなと未来!方面へ

れーす


臨港パーク に 久しぶりに 行ってきましたっ♪

臨港パーク

ここも なんだか 海が 茶色い(>o<)
今 そういう時期なんですかねっ?

私 みなと未来!行けたわっ( v^-゜)
行けるけど・・・
駐車場も停められたわっ( v^-゜)
停められるけど・・・
又 その駐車場まで 一人だと 戻れる気がしない
方向音痴って 嫌ですぅ(T.T)

↓ パパと はじける れーすで~す



そうだっ!
帰りの運転中 赤レンガの辺りで ウエスを連れている大人の男の方を
見かけたのですが 急には停まれない わたしく・・・
どなた様だったんでしょうかっ?
お声かけたかったですぅ(>o<)

帰りに 恒例の 本牧館 で パンを買って帰りましたっ♪


本牧館のパン 6/4

2006年 お出かけ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
れーすちゃん!
パパとデート楽しそう!
これでは、フリルさんがヤキモチやきたくなるのわかります。
れーすちゃん、楽しそう!!!
芝生が気持ちよさそうですね。
パンもすごくおいそうだし。いいな~~~。
最近パン食べてないので食べたいです。
サンドイッチも食べてないな~。

私も動画作ってみたんです。
アップしよう~^^
☆Just Oneさんへ☆
ふふふっ
いつも いつも こんな風に 2人で はじけてます
(*^m^*)
れーす 楽しそうですよねぇ(^O^) 
☆ももさんへ☆
ここの所 涼しいので 気持ちが良かったですよぉ
って 昨日は 午前中寒かったですよねぇ(>o<)
ももさんの おうちの芝生も 青々してきたのでは?v-238

ももさん パン食べてないのっ?お昼も あまり食べないんでしたねぇ(>o<)

見てきた!見てきた! 動く かりんちゃ~~ん
可愛いよぉ~小さいよぉ~ 触りたい私であります( v^-゜)

フリルさんちからみなと未来近いんですねぇ~
いいなぁ~
芝もあってワンにもいいですねぇ♪
パパさんとはじけるれーすちゃん楽しそうですねぇ~
パンもやはり二人で食べるとは思えないほどの量のような・・・(^・^)
私も運転中ウェス見かけると停まって話しかけたくなりますよねぇ!
でも確かに急には停まれず・・・危険ですもんねぇ(>_<)

あかねちゃん、虹の橋を渡ったんですねぇ
私も一緒にご冥福をお祈りさせて頂きます。
れーすちゃん はずんでますねっv-290
うれしさを身体いっぱいに表わしてるの みてるこちらまでしっかり
伝わってきますよ~e-266
これならパパさんも可愛くってしかたないでしょうねぇ

フリルさん 方向音痴?
私もですぅ ナビがあってもだめなのv-395
これって生まれつき??
「楽しー♪楽しー♪」ってパパと遊ぶれーすちゃん、
嬉しそうー。
臨港パークって広い芝生があるんですね。気持ち良さそう。
みなと未来とか横浜とか、行ってみたいんですけど、
車も人もやっぱり多いですか?
あれ?でもこの芝生近辺、誰も居ない・・・
臨海パーク、とってもいいところみたいですね!
お写真見てるだけで、気持ち良くなっちゃいました。

私もスゴーイ方向音痴なので、駐車場が広かったりすると、後で自分の車の所まで戻ってこられなくなっちゃいます。
羽田空港のパーキングとかでは、今は各階ごとにキリンとかパンダとか動物の絵が描いてあって覚えやすいようになっているけど、その階のどこに停めたか分からなくなっちゃう事があるので、最近ちゃんと番号控えとくようにしています。
旅行で何日か後に戻ってきたりしたら、完全に忘れちゃってるし~
番号控えていても一人だったらなかなかたどり着けません。

私もウエスティ連れてる人を見つけると、停まって話しかけたくなっちゃいます。

昨日のクッキーママさんは、私の大きな勘違いでしたね。大変失礼しました\(_ _ )
またまた天然成分が放出されちゃって・・・(≧∇≦ )
フリルさんの書き方で、他の人はみんな分かったと思うよ~((_ _〃)e-64落ち込むchieppi
☆もっちママさんへ☆
う~ん 車で30分位ですかねぇ これは 近いですかっ?(笑)
ここ 景色も良いですし お勧めですぅ
でも夏場は 暑いかなっ?
れーす パパとのお出かけ大好きv-238楽しそうにしているのを 見るの嬉しいですよねぇ(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ いくらなんでも 1回で これ全部は食べないですよぉ~(>o<)

***********************

あかねちゃんの事 一緒にお祈り ありがとうございますo(_ _)o
☆レオ&ミルmama さんへ☆
はずんでますねぇ(^O^) 
れーす 楽しくて 楽しくて しょうがないんでしょうねぇv-218
パパの楽しそうな顔が出せないで 残念ですぅ(笑)

もう 目茶目茶 方向音痴です( ̄^ ̄)
レオ&ミルmama さんもですかっ?
これ 生まれ付きでしょうねぇ(笑)
れーすちゃんが一瞬止まるでしょ?
「パパ 見て♪」って感じで可愛いったらありゃしないv-238

わかる!
美味しいパン屋さんへ行くと ついつい沢山買ってしまうよね
あっ そー言えば横浜の「ウチキパン」で
何度かネット注文したんだよ~♪
☆ぺったんさんへ☆
ウガッ ウガッ って言いながら 走ってますよぉ(^O^) 
これ 訳すと 楽しいぃ~~♪なんでしょうねぇ♪

昨日は 曇って涼しかったので 気持ち良かったです( v^-゜)
我家 行動が早くて これ 9時前ですからねぇ(笑)
人も ワンコもいませんでしたぁ!
やっぱり 日曜祭日は 人 多いですよぉ
でも 平日なら大丈夫です♪
是非いらして下さ~い(^O^) 
☆chieppiさんへ☆
良い所ですよっ( v^-゜)
景色が 凄く良いで~す\(^^\)(/^^)/
海も船も みなと未来!も見れて 都会の公園♪って感じですかねぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
chieppiさんも 駐車した場所分からなくなりますかっ(笑)
私 ひどいと ほとんど毎日行くスーパーで 分からなくなりますぅ
カートひいてウロウロ・・・
羽田なんて もう 欄外でしょう(笑)
って 羽田まで 車で行けませんから~┐(´~`;)┌

クッキーママさんの事 chieppiさんが書いてくれたので
良かったです( v^-゜)
私 自分だけ分かってて 言葉足りない事 しばしば・・・(;^_^A
天然成分出しまくりは 私です o(_ _)o



☆mikiさんへ☆
そうそう 一瞬止まったんですぅ
この時 ビデオ止めようか?どうか?迷って 止めないで良かったワン( v^-゜)
「パパ 見て♪」 かぁ~(^O^)そうですねぇそんな感じですねぇ♪

元町に行くと ウチキパン で パン買って帰ったりしますよぉ(^O^) 
ネットで 注文出来るんですかっ?ほぉ~凄いv-424
知らなかったですぅ(>o<)
有名ですものねぇ\(^^\)(/^^)/
え~!!どうしてなの~?
今日の動画も動かないのよ~
ぶつぶつぶつぶつv-293
これってひどくない~?この怒りはどこへぶつければいいのよ~
楽しそうなれーすちゃんが見れない。。。
☆こぐさんへ☆
もしかして こぐさん MACですかっ?
MACは 見れない事 あるとかっ?
すいませ~ん

でも 他の方の flipCLIP 見れるんでしょうかぁ?
(;^_^A アセアセ・・・
動画って楽しいですねぇ つい 笑顔になってます!ありがとうフリルさん。 パパに向かって遊んで遊んでっていってるようですね
それにしても9時には公園についてるということは ほんと早い!子供が部活に行く日の土曜は6時にはおきますけどぉ。でも家でのんびりしちゃうから 道が渋滞するんですね。今度は早めの行動挑戦します。みなと未来 電車でいったことありますでももう8年になるのかな?横浜っていいですよ 家さがすとき金沢文庫のマンションみに行ったりしましたが、とっても高くて手が出ませんでしたよ~~
みなと未来は横浜ですよね?
私は横須賀なので同じ神奈川県ってことでしょうか?
私だったら車が無いから電車で約一時間かな?

パパと遊んで嬉しそうなレースちゃんの
弾けップリが伝わって来ますね。
やっぱり芝はいいな~(*゚ー゚*)ポッ

パンもいいな~( ´(00)`)ブヒ
☆アイスココさんへ☆
お写真より より分かりますよねぇ♪
でも 撮り始めと 撮り終わりのタイミングが
難しいですねぇ(>o<)

我家は だいたい 4時から5時には 起きてますのでぇ(笑)
寝るもの 早いですよぉ(^O^) 
パパが 出きれば午前中に れーすを 遊ばせて 午後自分が
ゲームをやりたいらしいですぅ(≧ε≦) 

たしか 千葉ですよねぇ?8年で ちょっと変わったかもしれません
是非 又いらして下さ~い(^O^) 
金沢文庫は お高いんですかっ?そうなんだぁ~┐(´~`;)┌
☆女将さんへ☆
横浜ですぅ (桜木町)
横須賀だと 1時間かかりますかっ?
京浜急行で 横浜出て地下鉄? 上大岡から地下鉄?ですかねぇ?
私 まだ横須賀まで 車の運転した事ないので 練習しますねぇ(^O^) 
出来るようになったら 遊んで下さ~い\(^^\)(/^^)/

女将さんも パンv-366お好きっ?(*^m^*)
はい!パンだけじゃなくて食べ物は何でも
来い来いですよ~( ´(00)`)ブヒ

桜木町なら上大岡から地下鉄です、
一時間弱はかかるかな?
是非横須賀までの運転頑張って下さいね
そして横須賀まで来て下さい。
雛子と遊んでやってくださいませ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
☆女将さんへ☆
食べ物 なんでも来い来いですかぁ(^o^)(笑)
私と 一緒ですねぇ( v^-゜)

上大岡から地下鉄ですねっ 雛ちゃんつれてだと ちょっと可哀想ですかねぇ(>o<)
慣れれば 大丈夫だと 思いますが(*'ー'*)
横須賀まで運転 頑張ろう~っと(ちょっと お時間かかると思いますが(笑))
臨港パーク、しばらく行ってないですねー
フリルさん、どんどん行動範囲が広まって♪
すごいですぅ
私は進歩がありません(^^;
こんなおいしそうなパンを売ってるお店、知りませんでした
今度行ってみようっと!
れーすちゃん、爆走ですねっ
ぐるぐる回って、パタッと伏せして止まる。。
こういうのやりますよねー(^ー^* )
かわいいなぁ
☆びーまにままさんへ☆
ふふふっ 
パパさえ 隣にいれば 何処でもいけそうですぅv-238
でも 一人だと・・・(笑)コツコツ道覚えないとぉ~(>o<)
パパに 暇があったら地図を見てなさい!
って言われてるんですが 主婦に 中々暇なんてないですよねぇ(笑)
この パン屋さん有名みたいですよぉ お店の前辺り 車がいっぱい駐車してます
是非 1度買ってみてください 種類が豊富なので買い過ぎませんように(*^m^*)
バニちゃん BJ君も これやりますかっ?
可愛いですよねぇ♪(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示