家族で お花見♪

2008/04/06 Sun 23:48

今日は わたしが お仕事が お休みなので
家族で お花見に 行ってきましたっ♪

根岸の森林公園~
10時10分頃 着いたんですが 第1駐車場は 
満車で入れなかったけど 第2駐車場は まだまだ空いてました

20080406 根岸森林公園


うわっ 綺麗~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
満開は 過ぎてましたが なんとも綺麗です♪

20080406 駆ける


れーすは なんだか 嬉しそうに 駆け回ってます(^m^)
お写真 撮れてないけど・・・

20080406 お弁当


売店で 色々買い込んで ピクニック?(お弁当作る気 ゼロ!)
やっぱり 外で食べる カップヌードル ぐぅぅぅぅ~

20080406 眺めて食べる♪


桜の真下に居るより 離れて 見てた方が良い感じ*^∇゜)v

20080406 気持ち良い


れーすが 上を向いてるので 何かなっ?と思ったら

20080406 青い空


わぁ~空が 真っ青だぁ~(私のカメラでは 表現出来ませんが(;^_^A)

うんうん れーす 空が 青いねっ♪

そう言ったら れーす 嬉しそうに笑いましたっ♪
ほんとだよー

20080406 お昼ね


パパは 久しぶりの 二日酔いで(^m^)
暖かい 陽だまりで お昼寝ですぅ

パパ 起きてくだたーい

20080406 お散歩


れーすと私は わんちゃんいっぱい来てるので
あちこちに ご挨拶しに お散歩へ♪
コリーちゃんは 今 珍しいですねっ(^-^)
大きいけど 優しい子でしたっ
パパも 起きたようなので 一緒に のんびりお散歩

20080406 桜の下


丘?を下って 桜の下に行ったら 結構人が いらっしゃいましたっ♪
皆様 美味しそうな物 食べてたなぁー(^m^)

20080406 お散歩2


ゆる~い感じの 休日を 楽しみましたっ
こんな日も 良いねっ


あっ!そうだっ!
この日は 私が 行きも帰りも 運転してたんですが
帰りに マックの ドライブスルー デビューしましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
れーすが 居ても ドライブスルーすれば良いんだねぇー
なんでも ドライブスルーが あれば良いのにねぇー
勿論 サンデーを買いました 
(別腹隊 特別顧問としては食べとかないと(笑))

20080407近所

(7日近所の公園の 桜の絨毯)
2008年 お出かけ | コメント(22)
コメント
別腹隊特別顧問どの、任務お疲れさまですっ!!(笑)
もちろん、サンデーですよね。v-218ぐぅぅ~です。
こじパパだったら、マンデーでもサンデーとか言いそうです。(そういうおやじなんで)

しかし、きれいなところですねえ!!
のんびりしていて、すごく気分がよかったでしょう。
お外で食べるのは気持ち良いしねっ!!
れーすちゃんも嬉しそうv-238
まったりと幸せな休日でしたね!!
いいでしょー 森林公園♪
一年中いいですよー(笑)
なんといっても 広いしね。
夕方は わんこラッシュなんですよ♪

おお お花見ラッシュの週末に
お弁当買えたのラッキーですよ♪
売り切れちゃうんですもん。

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)
れーすちゃんなら ママ空が青いでつね
って 言ってますね絶対にv-398
わかりますわかります。

ドライブするー今度ご一緒よろしくですv-426
わあ~~気持ちよさそ~う。v-278
写真を見ているだけでいやされるます。
れーすちゃん青空見て微笑むなんてこんな幸せな事はないですねぇv-347

以前、先代犬ロビーと森林公園を訪ねたとき
偶然にも何頭ものウエスティと出会い、
三二オフ会のようでした。みなさんに愛される公園ですね。

↑こなすさん。是非来てみて下さい。
フリルさん今度ご一緒させて下さいね。
森林公園、広くてきれいでいいですね。v-218
家族でお花見、とっても楽しそう!
お弁当作る気ゼロ!ってところが、フリルさんらしくていいわぁ~v-426
そう、そう!
お外で食べるカップヌードルって、なんであんなにおいしいんでしょうね。

マックのドライブスルーデビューもしちゃったんですね。
私は何にするかなかなか決まらないので、ドライブスルーはちょっと苦手です。
・・・ってか、後ろに車がいると焦っちゃって…(^^;;;
家族で楽しい一日だったのね~って…
綺麗なお写真見せていただいてたら、
最後に別腹隊思わず笑っちゃいました。

みんな、花よりダンゴなのねえ。
わぉ~
なんて豪華で綺麗な桜なんだしょ(・o・)
広いしわんこも連れて行けるなんて羨ましいなぁ♪

ドライブスルーに関しては
フリルさん 遅咲きなのね(^_^)
わぁ~、すごーい!桜、綺麗ですねぇ~♪
うんうん、離れたところから見ると
また違った味わいがあって いいですよね。
これだけ咲いていると迫力があって、お見事です!

で・・・お外でカップヌードル食べると美味しいんですかぁぁ??
知らなかった!今度、やってみよっかなぁ~(笑)
お湯はどうするんですか?

のんびり~のお花見、最高でしたね!
れーすちゃん、ママに綺麗な青空見て欲しかったんだねぇ☆
わ~~キレイな桜!いっぱい木があるんですね~!
先週末はお花見日和でしたよねー。
今日はこんな暴風雨ですけど(>_<)
れーすちゃん、青空見てたんだ~。
かわいいですね♪
ちゃんと言葉に反応するなんて
やっぱりれーすちゃんの中には
小さい人間が入ってるのかな(笑)

あら!ドライブスルー初体験ですか!
最近はスタバのドライブスルーもありますよね~。
☆こなすさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
別腹隊特別顧問としては スィーツ食べとかないと
こなすさんに 叱られちゃうぅぅぅ~
と 食べときました(笑)
こじパパさん 日記で結構 言っちゃってますよねっ(笑)
v-218ぐぅぅぅ ですぅ(^m^)

根岸の森林公園で 桜の時期は 初めて行ったのですが
綺麗ですねぇ~
私の カメラでは 全貌を撮りきれてないのですが かなりの桜の木です*^∇゜)v
日曜日は 暖かでしたし お外で食べるの気持ち良いですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
幸せでしたっv-398
☆mikaさんへ☆
森林公園は もう 何十回も 行ってるけど 桜の時期は 初めてだったのぉ~
綺麗だねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お弁当 10時過ぎなら 大量にあったよー
なんか 駅弁とかも 外のワゴンにあったの 買ってから気付いたー(≧ε≦) 
残念~

れーすも にんびり まったり お空を見たり わんこが歩いてるのを見たり
ほんと 人間入ってそうだー(笑)
ドライブするー するぅ~~?(*≧m≦*)ププッ
☆キキママさんへ☆
日曜日は お天気も良くて 暖かでしたよねっ
とっても 気持ちの良い日でしたっ
みなさん まったり 飲んだり食べたり お散歩したり♪
敷地が広いので 良いですねっ(^-^)
れーすも なんだか 気持ち良さそうに 青空見上げてましたっ(^m^)
おおー ウエスちゃんに 何頭も お会いしたんですねっ*^∇゜)v
そういえば この日は ウエスちゃんに 会えなかったわー
結構 ウエス率高いですよねっ♪
ほんと 今度 みんなで 森林公園で 弾けたいですねぇ~
企画してください ふふふっ
☆chieppiさんへ☆
ほんと 根岸の森林公園 広くて 綺麗で 良いです(^-^)
家族で お花見も 良いですねっ♪
お弁当さぁ~誰が 作ってくれるなら 手作り弁当が良いなぁ~(笑)
chieppiさん 今度 お弁当作ってくださいよーヾ(≧▽≦)ノ
高額出しますから(笑)
うんうん お外で食べる カップヌードル 美味しいですよねっ なんでなんでしょ?
えへへ ドライブスルー経験しちゃいましたっv-398
chieppiさん 中々 決まらないんですかっ?(^m^)
幸い 後ろに 車いなかったです*^∇゜)v
☆Just Oneさんへ☆
うふふっ
家族で 楽しい1日でしたっ*^∇゜)v
そうそう
別腹隊に 最近 入れて頂いたのです(^m^)
Just Oneさんも 別腹の口でしょう?
(*≧m≦*)ププッ
☆mikiさんへ☆
mikiさん お身体の 調子はいかがですかっ?
大丈夫?

根岸の森林公園は 若いときから(笑)かなりの回数いってるのですが
桜の時期は 初めて行ったんです
こんなに綺麗なんだーって*^∇゜)v
来年は ここで お花見も良いなっ♪って思った私です

(*≧m≦*)ププッ
ドライブスルー 遅咲きの私でしたっv-398
mikiさん マック お好きだよねぇ~ふふっ
☆kayさんへ☆
こちらの公園の 桜 見事でしたー
ほんと 離れていて見るのも 良いですよねっ
kayさんに この綺麗な桜を 撮って頂きた~~いヾ(≧▽≦)ノ
そうなんですよっ
お外で カップヌードル食べると 美味しいのです(^m^)
やってみてぇー
公園の 売店で カップヌードルも売ってるし お湯も頂けるんです
でも 早く場所決めて 座らないと のびます(笑)
私は のびてる位が 好きなんですけど パパは 文句言ってましたー
(*'ー'*)ふふっ♪ れーすは 私に なんでも教えてくれるんですよっ(^m^)
☆ももさんへ☆
森林公園 桜綺麗だったよー
ほんと 沢山の桜だし 芝生だし かりんちゃんにも最適です(^m^)
ももさん 森林公園まで 運転OK?
今度 ご一緒しましょうよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
昨日は 凄い雨と風だったから もう散っちゃっただろうねぇ(≧ε≦) 

れーすねっ うっとり 細めで(笑) 青空見てました
きもち良かったんだろうねっ(*´∀`*)
やっぱり ちっこい人間入ってるんだと 思う(笑)
(*≧m≦*)ププッ  恥ずかしながら
ドライブスルー初体験でしたっv-398
そうそう スタバのドライブスルーあるよねぇ~♪
桜もこれで今年は最後かな?
関西もそろそろ散り始めましたよ~
パパと一緒にゆっくりお花見いいね。
カップヌードル、お外で食べるとぐ~~~~~ぅですよね。私も休日はお弁当なんてありえないです。笑
ドライブスルー、今日もスタバに寄りました。
フラペチーノを買ってしまったので、運転しながらかなり飲みにくかったです。
ドライブスルー大好きです。
うわぁ~すんごいキレイな桜(^0^)
桜は離れてみる方がほんとキレイですよねぇ
うふふ、家族でお花見♪いいですね。
フリルさんちの幸せが垣間見えてくるようだわ~(^ー^)

そうそう、休日はまったりゆったりスローな
お休みが一番ですよねv-433
私もゆるい感じの休日を楽しむ派です(*^m^*)

れーすちゃん、ちゃんとわかっているね~
言葉話せなくても、アイコンタクトで何をしたいか
何をいいたいのかが、互いにわかるよね^^
きっとフリルさんに気持ちが伝わって、嬉しかったんだと思う(^^*)
ここもすごく綺麗ですね。しかも芝生もいっぱいでワンコにはありがたい限りですね。
外でカップヌードルか。。。。いいですね。
今度やろうかな。

れーすちゃん笑ってますね!楽しそう!!
☆クラママ(京都)さんへ☆
そうですねっ(^-^)
この日で お花見 我家は 最後でしたっ
関西は 散り始めですかっ?散り始めも 凄く綺麗ですよねぇ~
私は 結構好きです♪
やっぱり家族で お出かけしている時が 1番 れーすは 楽しそうにしますねぇー
クララちゃんもですかねっ?(^-^)
(*'ー'*)ふふっ♪
クラママさんも 休日は お弁当作るの嫌ですかっ? そうですよねぇ~
良かったです ぷっ
おお!スタバのドライブスルー 結構してらっしゃるんですねっ*^∇゜)v
フラぺチーノは ちょっと 飲みづらかったですかっ?(^m^)
私も スタバのドライブスルーしたいで~すヾ(≧▽≦)ノ
☆pearlママさんへ☆
根岸の森林公園の 桜 良い感じでしたー♪
こちら わんこも いっぱい走れるし 良いかも~
来年如何かなっ?(^m^)
お勧めで~す*^∇゜)v

うんうん 休日は まったり ゆったりスローな お休み良いですよねぇ~
パパも 疲れてるだろうし(笑)

れーすは っていうか わんちゃんって 言葉分かりますよねっ
パールちゃんも 良くわかってますものねぇ~
そんな時って 幸せになりますよねぇ~
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ここは 芝生が いっぱいだし 凄く広いので わんこは 楽しいと思います(^-^)
人間も 広い空間って のんびり 出来ますしねぇ~♪
お外で カップヌードル最高ですよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪
今度やってみてくださいねっ(^-^)

れーすは 家族で お出かけ 大好きで とっても楽しそうにしてくれるの
それを見てるのが 幸せな パパとママです♪

管理者のみに表示