新しもの好き♪

2008/04/11 Fri 09:17

20080410 お掃除道具


この前 可愛いなぁ~って買った お掃除道具♪
れーすも ふわふわしてるので
興味津々です(^m^)

20080410 パクパク

20080410 パクパク2


まぁ 楽しそうにしてたのは 最初の1回目だけで
後は 知らん顔でしたー(笑)
わんこって 新しい物に 興味しめしますよねっ(^m^)
(人間もかっ!)

200804010 宮崎物産展


スーパーで 九州物産展 をしていて 見つけたのが ↑
うっかり 買っちゃいましたぁー(笑)
やっぱり 東国原さん 凄い 経済効果だと 思われます
パパは

おいおい これいくらしたんだよー
609円
高っ

私も ちょっと買うときに 高いかっ!
って思ったんですけど 美味しそうだしねっ(^m^)

日常 | コメント(24)
コメント
で 冷や汁おいしかったですか???
名物にうまいものなし とはよく言いますが
そちらがとても気になるところ。

このお掃除道具 我が家にもあります。
かわいいなぁーって思った訳ではないですけど…
れーすちゃんのことかと思ったのに
読み返して あれ、違う? と気づきました。
これ便利でいいですよねぇ。
なのに お店にないの。
ビーズの瓶の間とかお掃除したいのよねぇ。
店長買ってェ♪♪って
れーすちゃんのお写真で持って行ったら
買ってくれるかなぁ。

冷汁って未体験です。
これで 味を覚えて次回は手作り♪
なら お安い投資では?
で 試作のお味見隊に入れて下さいv-218
はなも確実にパクパクしちゃうと思います(^ー^* )フフ
でもれーすちゃん、一通り遊んだらもういいんですね。
はなはしつこいので壊すまでやっちゃうので
途中で取り上げちゃいます、で本人はまだまだ
やりたいので結果永遠にそれを見ると興奮するという
最悪な構図のできあがります(^ー^;)

私もこの間東国原さんの絵柄入りの
「地鳥っこ」っていう焼き鳥かっちゃいましたー(笑)
高かったけどおいしかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
つい買っちゃいますよねぇ。
冷汁か~、おいしそう!
わたしも、れーすちゃんと一緒で新しいもの好きです。
とくにコンビニで新製品が出ると買わずにはいられない、新製品フリーク。たぶん↑あの方も、そう。
そして、「季節限定」とかにも弱いんです。。
特別顧問も、たぶん、その傾向強し、とみたv-218
冷汁、おいしかったらご一報ください。
☆Tocchiさんへ☆
それが まだ 食べてないいんですよっ(*´∀`*)
これは あつあつのご飯に かけるみたいですが
どうなんでしょうねっ
美味しいと良いのですがぁ

(*'ー'*)ふふっ♪
この お掃除道具 可愛いし 使いやすいですねっ(^-^)
Tocchiさんも お持ちでしたかっ(^m^)
れーすは まぁ 私にとっては 可愛いですけどねぇ~(笑)
☆mikaさんへ☆
mikaさんも これ使ってるのねぇ~
私は この前 初めて テレビで宣伝してるのを見て
これだっ!買おう~って(^m^)
うんうん ビーズの瓶の間とか 良さげだよねっ
買って貰って~~
お安いしねぇ♪

我家 まだ これ 食べてないのぉ~
美味しいのかなっ?
暑い日とか良いのかなっ?
試作?(*≧m≦*)ププッ 確か 2食分しか入ってなかったかもぉ(*´∀`*)
☆まきぴさんへ☆
ふわふわしてるので ワンコには 興味有り有りになっちゃいますねぇ~(^m^)
はなちゃんも パクパク 食いつくかしら?(笑)
(*≧m≦*)ププッ
まきぴさん 面白いv-424
永遠に それを見ると興奮するって!

おっ!「地鶏っこ」
美味しそうですよねぇ~
テレビで見た事あります あります*^∇゜)v
やっぱり 東国原さんの 絵がなかったら 買ってないでしょ?
冷汁は どうでしょうねっ
美味しいと 良いな~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆こなすさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうだと 思いましたよっ♪
私も 新しいもの 季節限定 今だけ~
とか すっごく弱いです(笑)
まきぴさんも そんな感じですよねっ
ふふふっ

このスーパーお物産展には 東国原さんの絵が入ったのは
これしかなかったのですが
色々あったら 全て買っちゃう所でしたぁ
危ない 危ないヾ(≧▽≦)ノ
ぷぷっ新しいもの好きですか!
私は数量限定とか本日限りとか、限定○個とか見かけると、「どうせ客寄せじゃん」なんて思い全然興味ありません(笑)むしろ疑いの眼差し。

しか~し、なぜか”季節限定”だけには弱い(笑)
春限定ものは「ああ~~夏が来るまでにもっと食べなきゃ~~春はいつ終わってしまうのだ~!もう次に売ってなかったらどうしよう(ToT)....1年待ちか!?」と思い買いあさります。

そんなわたくし、今ハマっているのが駄菓子のポン煎餅。結局古いもの好きかよっ!
恐るべし知事効果!
冷汁ってのは とろろ汁みたいなもの?
まだ食べたことないなぁ
それにしても こっちのスーパーでも
東国原パワーは凄くて 野菜までも宮崎産がメインに並んでるよ(・o・)
店頭販売してるオバさんも
「東さんお勧めだから♪」って まるで知り合いみたいに言ってた(^o^)



で、おいしかったんですか?(^m^)
ほんと、東国原知事のおかげで
宮崎の経済効果はものすごいでしょうね~!
でも、旅行でいく人は少ないのかもなあ。
九州遠いですもんね(>_<)
宮崎は食べ物がものすごくおいしいですよ!!

全然関係ないんですけど
昨日?のこなすさんへのコメントで
「ぎがんとです。
とは?どういう意味~~?ヾ(≧▽≦)ノ
こなすさん 何処生まれなんですかっ」っていうの
ウケました~~!!
これボケ?(笑)
ぎがんとって、方言じゃなくてしょこたん語ですよ!(笑)
そうそう。ももさんのコメント↑で思い出しました!
昨日のね、ギガントは「ギザかわゆす」とか「ギガントかわゆす」とか使う「すんげえかわいいじゃん」って言う意味の言葉らしいっすよ。
ギガントは「いっぱーい」っていうことでいいと思います。(ギガとかテラとかと一緒で10の何乗とかの類の言葉みたいです。)
マーラーカオは中華風蒸しパン?かな。
B級お菓子グルメにはたまらない一品です。たぶん山崎パンかどこかの・・・。
お騒がせしましたぁ!
ふふ、れーすちゃん新しいもの好きなのね!
この写真ではすっごいモフモフしているのに、
1回限りだったんですかe-263
モコさんも新しいもの好きですが、気に入ると齧っちゃいますよ~。
れーすちゃんみたいに手加減してくれればいいのに。。。

冷汁、味噌風味のやつですよねe-284
どんな味なんだろう。
宮崎だと、鶏の炭火焼みたいなのがおいしいですよ。
冷汁、夏の食欲のないときはいいですよぉ。
(え?そんな時ない??)
冷たいから、まだこの時期おなか冷えちゃうかも(*^m^*)
でも、スーパーにはもう冷やし中華も出てますもんね。
なんだか、年々早くなってませんか?季節商品の出回るの。

ムース君1年ですか。。早いなあ。
ほんとにかわいい男のコでしたよね。
お会いしたかったなあ。。
みんなにこんなに愛されて、幸せなわんこさんでしたね。
我が家のわんこ達も、新しいもの大好きです。
こんなのだったら、りゅんはれーすちゃんみたいに、パクパクやっちゃうと思います。
でっ、見てないところで“破壊”(*≧m≦*)

みやざき冷汁、これ東国原知事の顔がついてなかったら買わなかったでしょ?
私もこの顔に騙されて(笑)ついつい宮崎物買っちゃってます。( ̄m ̄*)ぷぷ
ホント東国原効果、すごいですよね。
これと同じ物、家にもあります。目の前で使うと
「もしかして犬じゃなくて猫!?」っていう位に反応
するんです(^^;)
冷汁って美味しいですよね~♪新宿にある宮崎館、
まだ混んでいるのかなぁ?東国原知事になる前に
行って食べておけばよかったなぁ(>_<)
☆姫おかんさんへ☆
お返事遅くなりましたo(_ _)o

新しい物 れーすも 私も好きですよー♪
ええええ~姫おかんさん 心揺れないのっ?(^m^)
そなんだぁー 
それ正解かも(*'ー'*)ふふっ♪
でも 季節限定だけは よわいのねっ(笑)
私は さらに 季節限定は弱い!
今!買わないと!って 思っちゃいます
(*≧m≦*)ププッ
今 姫おかんさんが はまってるのは 駄菓子の本煎餅?
それ うちの パパ好きかもぉ~(^m^)
☆mikiさんへ☆
お返事 遅くなりましたo(_ _)o

本当に 恐るべし知事効果!ですよねぇー
冷汁 まだ 食べてないですかっ?
実は 私も まだ 食べてません(笑)
(いつ食べるんだ?)
ほぉ~mikiさんの おうちのそばでは 宮崎さん プッシュですかっ? w(°0°)w
今の所 我家のそばは それは ないかなぁ?
(私が ちゃんと見てないだけかも・・・)
東国原さん 凄いですよねっ(´∀`)
ももさんへ☆
まだ 食べてないいです(笑)
25億円でしたっけ?経済効果!
凄いよねぇ~(^O^) 
我家は 宮崎に 行ってみたいねぇ~って言ってるんですけど(^m^)
宮崎 食べる物 美味しいのっ?あれ?そういえばももさん 親戚さん 九州でしたっけ?
違ったっけ?

(*≧m≦*)ププッ
昨日 話したけどさぁ~(笑)
ギガント ハズカシス!(これで良いのか?)
おばちゃん しょこたん語知らなかったよー
きゃー
☆こなすさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
こなす様
ギガント ヤバス~~
ワロスてくださいっス!
↑これで良いスかっ?(笑)
あー 辞書引きながらだから 疲れる!時間がかかる(^m^)
おばちゃん しょこたん語 知らなかったス!

マーターカオ中華蒸しパン ですかっ?
う~ん 美味しそうス

☆モカさんへ☆
れーすも 私も 新しいもの好きですよー♪
れーすは まだ 使ってない時に 1回興味をしめしただけで
今は しらんぷりですよー(笑)
モコさんも 新しいの好き?(^m^)
たぶん れーすは あんまりツボに入らなかったとみえます
(*'ー'*)ふふっ♪

冷汁 まだ 食べてないんです(;^_^A
どんな味なんでしょうねっ?(´∀`)
うんうん
鳥の炭火焼って 有名ですよねぇー
モカさん食べた事あるのねっ(^-^) 私それも 食べてみたいです♪
☆くりママさんへ☆
おお!
くりママさん 冷汁食べた事あるんですねっ(^-^)
ネーミング通り 暑い時とか 良さそうですねっ♪
もう スーパーに 冷やし中華出てましたっ?
そうなんだぁー なんだか食べたくなってきたぞー(笑)
うんうん 年々 季節物出回るの早くなってきたかもねっ(´∀`)

ムース君 1年ですねっ
良い子だったねっ (;´∩`)
一緒に 遊んで頂いた時の事を 思い出したり yukaさんのページで
おうちでも様子とか いっぱい拝見していたので
なんだか 信じられない感じです(T.T)
☆chieppiさんへ☆
だいちゃんも りゅん君も
新しい物 お好き?(^m^)
chieppiさんもでしょ?(笑)
りゅん君 破壊王だもんねぇ~
(*≧m≦*)ププッ

うんうん そうそう~
東国原さんの お顔が付いてなかったから 買ってないです(笑)
やっぱりだまされて 買っちゃいますよねぇ~
ほんと 凄い効果だと 思いますねっ
☆らずぼーさんへ☆
この お掃除道具 使っていらっしゃる方 多いみたいですねっ(^m^)
らずぼーさんも お使いなのねぇ~
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり ジャス君これで 遊んだんだねっ
そうそう 猫みたいなのっ(^m^)

冷汁 美味しいんですねっっ?
実は まだ食べてないんですよー(^。^;)
新宿に 宮崎館が あるんですかっ?そうなんだー♪
で 混んでたんですかぁー
私 鳥の焼いたの食べてみたいで~すヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示