第2回 メロンオフ♪

2008/04/12 Sat 23:59

今日は GMまで 初電車です(*´∀`*)
3個 電車を乗り換えるので 緊張の私です
電車に乗ること事態は れーすは 慣れたみたいですが
私が乗り継ぎが ちゃんと出来るか!の緊張ねっ(^m^)

今回のメロンオフは パパに1週間前に言っておいたので(笑)
まぁ~パパッたら
1週間前から 毎日 毎日

おい!電車の行き方調べたのかっ?本当に行けるのか?
車で行けよー
れーすは 電車乗れるのか?
俺 仕事休むかなぁー でも 今 忙しいだよなぁー


って うるさい うるさい!(前日まで連日~)
れーす ちゃんと 乗れますからぁ~
私は 駅構内の地図も どの辺りに 乗るとエレベーターに近いかまで
念入りに調べて(笑)レポート15枚には なったなっ(笑)
出発で~す♪

まっ 順調に 着きましたよっ*^∇゜)v

南町田駅前に 出たら ムーン君 姫ちゃん はじめましてのチャビ君
も 到着してましたっ

20080412 ムンムンと お相撲


まずは ムンムンちゃんと お相撲ねぇ~♪

20080412チョビ君


はじめまして~チャビ君(^-^)
うんうん 似てる 似てる 確かに メロン君の血をひいてる(^m^)
(大きめ*^∇゜)v )

20080412 宙くん到着~


宙くんも 到着~*^∇゜)v
れーす 嬉しそうに お迎えに行ってましたっ(*^m^*)

20080412 お散歩1


みんなで お散歩しながら 公園へ♪

20080412公園1

20080412 遊ぶ3コロ

これを 白い目で見ている↓宙くん(^m^)
20080412 白い目で見ている宙くん


20080412 公園集合写真

アンディー家は まだ 到着してませ~ん(´∀`)
ここで 良く お顔を見ておくように(^m^)

アンディー君も到着したので カフェへ移動で~す

20080412 かりんちゃん おめでとー


今月8日に 2歳になった かりんちゃん(特別ゲスト♪) の 
お祝いしましたっ♪
かりんちゃん おめでと~う
2歳の1年も 健康で 楽しく過ごせますように

20080412 アンディー君いっき食い


はい!アンディー君 恒例の 一気食い~(笑)
宙くんは 強制的に 少しづつ頂いてましたよっ(^m^)

20080412 ランチ


私は まぐろと アボカド丼?って名前だっけ?
美味しかったです♪
わいわいがやがや わんわん 言いながら(笑)
楽しい ランチしましたっ(*^m^*)

はい!( ^3^)/ ここでクイズで~す
れーすの お洋服を みなわん!に着て頂きました♪
20080412 クイズ

(クリックすると 大きくなります)
さぁ~ れーすは 何番でしょうかっ?


この後は ペッパラさんに 行って 宙くんと お揃いで

FIORUCCIこぶた総柄レインコートを 買いました*^∇゜)v
20080412 レインコート

宙くんとサイズが 1つ違ったー(^。^;)
お次は ジョーカーさんへ♪

と そこに
20080412 レオン君


レオン君が 登場~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
わぁ~い ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080412チャビ君ニューカート

チャビ君 カート買って貰ってたぁー
れーすのカートの 新しいバージョンです*^∇゜)v
お揃いだねぇ~♪

20080412 ジョーカーさん前集合


レンレンちゃんも一緒に 集合写真に 入っていただきましたぁー
(*'ー'*)ふふっ♪
ここで 一応解散しましたが
巻き毛のウエスティーさん 姫おかんさん yukaさんと スタバへ

20080412 スタバる


あらっ?フリルさん そんなの頼んで
まさか 甘いもの 食べないんじゃないでしょうねぇー


姫おかんさんが 言うので しかなく?(笑)

20080412 クレープ


クレープいっときました*^∇゜)v
隊長~これで 良いですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

yukaさんが 仲町台まで 行くそうなので
姫おかんさんと 同乗させて頂きましたっ
我家 仲町台からなら 地下鉄1本で帰れるので 楽なんですぅ♪
yukaさん 遠回りで ごめんねっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪


yukaさん 姫おかんさん 巻き毛のウエスティーさん&宙ママさん
アンディーパパさん&ママさん チャビママさん&お姉さん&お兄さん
ももさん

今日は 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪
また メロンオフ しようねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


メロンオフ | コメント(22)
コメント
親戚さんオフ2回目ですか♪
いいですね~
幸せな光景だったでしょうね♪
それにしても やっぱりみんな似てる!!
同じトリマーさんにカットしてもらったら
見分けがつかなくなりますねっ

みなさんカートお持ちなんですね
パリパパが言うには 名古屋の地下鉄にカートで乗ってるのは
私くらいじゃないかって
もっとも新幹線に乗るために駅に行くときだけですが(笑)
昨日は楽しいお時間ありがとうございました~!
飛び入りゲストなのにお誕生日ケーキまでいただいちゃって!!
嬉しかったです!!!

かりんとムーン君とれーすちゃんは
完全に遊び足りなかったでしょうね^^;
放してあげたかったけど・・・
今度ランで暴走しましょう(笑)

れーすちゃん当てクイズ
みなさんわかりますかねえ~?
私は参加してなくてもわかりますよっ!(^m^)

先に帰っちゃったので、みんながどんなスイーツ食べるのか
すっごく気になってたんですけど(笑)
スタバ&クレープですか~!Wか!
ちなみに、私もこっそりスタバを買って帰りました♪

また誘ってくださ~い。
またまた楽しかったですね~♪
ありがとうございました!

パパさんにとっても愛されているご様子♪
うらやましいですわ。
我が家何事も自力で自分の道は自分で切り開くなので(笑)

れーすリーダーのメロン一族へのカフェでの躾ぶり♪
笑ってはいけないんだけど面白かったです!
姫がフリルさんのうしろチョロチョロして怒られたり(笑)ムンムンが席離れてうろちょろして怒られたり(笑)
れーすリーダーこれからも頼みますっ。

あの後、夜しゃぶしゃぶ行って、デザートにアイスクリーム食べました。やりすぎ?(笑)
この食欲はどこからくのだ・・・。

第3回楽しみにしてま~~す!
またまた楽しい一日だったみたいですね(*^^*)
育った環境は違っても、会うと分かるのかな?

やっぱり親戚だとどこか似てるんでしょうね♪だって
れーすちゃん当てクイズ、分からないんだも~ん!!
5番か6番…かな?
私、裸んぼのウェスの団体の中から我が子を
見つけられる自信がないので~す!(←変な自慢)
第二回メロンオフも楽しそうですね。
れ~すちゃん、五番だと思うな。当たってなかったら、「れ~すと幸せ」愛好者失格だね。
みんな、大きいんですか?
こんど、横からお写真撮ってね。
先日はありがとうございました!!
とても楽しかったです。

テンションの低い、のりの悪そうな宙の掲載
ありがとうございます(*≧m≦*)。
ほんとにそう言ってるような気がしてきました。

あと洋服ありがとうございました。
たまに宙子を楽しんでみることにします。

本当にありがとうございました。
あれぇ 後ろ頭のお写真がないですよv-414
後ろ頭が くりそつなのにぃ。
うふふ 恐るべしメロンDNA。

れーすちゃんが何番かは わかりますよぉ( *´艸`)
えっと 私が作ったわんぴは 4番とぉ7番?(笑)

れーすちゃん カフェでしつけ教室よろしくですm(__)m

参加できず残念だったですぅ。
6月には暇になりますので ぜひ恒例行事にして下さい♪
☆こぐさんへ☆
第2回も 開催出来ましたー(^m^)
白犬さんと 遊べるだけでも 凄く幸せなのに 親戚ちゃんだと 一味ちがいますねっ(´∀`)
本当に トリミングが一緒だったら 見分けが つきにくいかもねぇ~(笑)

関東組は カート率高いですねっ(^-^)
電車に乗っていても カートに乗ったわんちゃんに遭遇しますし
(*'ー'*)ふふっ♪
たぶん 電車の方が 早い道路事情とかもあるんでしょうねぇ
名古屋は 車社会なのかなっ?
でも 私は 本当は 車で何処でも行けたら 車で行くのですが
まだ なかなかなのです(≧ε≦) 
☆ももさんへ☆
特別ゲストさんで ご参加゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
かりんちゃんの お祝いは ぜひとも したかったのぉ
ももさん お忙しくなっちゃって 平日 お休み取れないもんねっ(´∀`)
走るの大好きな かりんちゃんは 公園でもっと遊びたかったよねっ
もう少し 早く集合すれば良いだろうけど 早すぎるし(笑)
また れーすと 一緒に走ってねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ももさんは クイズすぐわかっちゃうよねっ(^m^)
(*'ー'*)ふふっ♪
スィーツ気になりましたかっ? Wでいっときました(笑)
ももさんも スタバに寄ったんだぁ~かりんちゃん 一人でお外で待てたの?
凄いねぇ~*^∇゜)v
本当に 楽しいお時間 いつも ありがとうございま~す♪
☆姫おかんさんへ☆
こちらこそ 楽しかったで~す*^∇゜)v
姫おかんさんと 姫ちゃんの キャラにやられてる1人ですからぁ~(笑)
ぷっ パパは 私が心配なんじゃなくて れーすの事が心配なだけです(^m^)
姫おかんさんの 勘違いです ぷっ

あーこの れーすの カフェでの みなわんへの しつけ!
どうにか したい!しなくちゃ!
ごめんねっ 姫ちゃん 動きたいように 動きたいよねっ(T.T)
私が れーすに 只今 しつけ中でございますo(_ _)o

えっ? あの後 しゃぶしゃぶぅ~~?
良いなぁ~アイスクリームも いったかっ!全然 OK~ 実は 私も 夕飯の後に・・・・

本当に いつも面白いお時間(笑)゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
また 第3回も やろうねっ♪
☆らずぼーさんへ☆
またまた楽しい一日だったです*^∇゜)v
うんうん 本当に 育った環境は 違うのにDNAが 同じだと
行動が似てたり お顔が似てたり 面白いもんですねっ(´∀`)
(*'ー'*)ふふっ♪
らずぼーさん クイズ分かりませんかっ?(^m^)
5番がれーすで 6番が ムーンちゃんです
お写真で 見ると ムーちゃんと れーすも 良く似てきましたねぇ~♪
私も おっ!って思いましたもん ぷっ
えー 裸んぼうでも わが子は きっと分かりますよっ
そうかっ! 今度は 裸んぼうでやってみるかっ!(笑)
☆クラママ(京都)さんへ☆
うふふっ
第2回メロンオフも 楽しかったです*^∇゜)v
クラママさん
正解~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
さすがだっ!(笑)
みんな 平均的ウエスちゃんより 大きめでございます(^m^)
クララちゃん 混ざっても 大きく感じませんよっ
むしろ 小さめに見えるかもぉねぇ~♪
あっ!でも 姫ちゃんは なぜか小ぶりです
(*'ー'*)ふふっ♪
横からですかっ?では 今度は横からも 撮ってみますねぇ~♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
こちらこそ 先日は ありがとうございましたっ♪
宙くん 公園で 走らなかったですねぇー
ちょっと お時間も短かったしねっまずは クンクンしないとねっ(^m^)
宙くんねぇ~言ってたよっ
あんな事して よごれちゃうのにぃー
って(笑)
巻き毛のウエスティーさんに 宙くんへの 甘甘ぶり♪しかと拝見しましたよっ(笑)
お洋服 まぁー記念に 持っていただければ幸いです♪
でも アイロンはかけてねっ(笑)(宙ママさんへ)
ケーキ お手配ありがとうございましたっ♪可愛いケーキでしたねぇ~♪
それと 素敵な生地も ありがとうございましたっ♪
作らないと~(*'ー'*)ふふっ♪

本当に いつも楽しいお時間 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
また やりましょうねっ♪
☆mikaさんへ☆
後頭 撮るの忘れたー(笑)
ほんと 似てるよねっ(^m^)
今度 忘れないようにしますぅ♪

勿論 mikaさんは クイズ分かるよねっ*^∇゜)v
そうそう mikaさんが作って下さったのは 
4番と7番で~す
分かるよねっ (*'ー'*)ふふっ♪

カフェでのしつけ どうにかしたいよー(≧ε≦) 
れーすちゃんあてクイズ、真剣に考え込んでいました。血がつながってなくても、ふとしたしぐさとかが
あ、○○ちゃんみたい、って思うことがよくありますよね。ま、同じウエスだし。でも、メロン一族、おそるべし、ですね!みんなかわいいし。
うちは長崎から来た子なので、親戚もまだ見つけてません。どこかにいるのかなあ。あってみたいものです。
だから、こんなオフは本当にうらやましいですぅ!!
特別顧問、今回も超v-218ぐぅぅ~です。
スタバといえば、レモンケーキって、見た目よりも何気にうまい、と思います。
そして、これを見て、ついつい、第一回メロンオフも
読んでしまいましたが。そこでも、「わたしのはドルチェがなかったので・・・」と別腹しっかり注文され、お友達がそれにつられて、さらに・・・うーん。さすが、特別顧問。入隊以前からの勧誘・洗脳活動!すばらしいです(笑)

カートは駅などで階段しかなかったりすると大変ですよね。でもそれ以外はカートに入れていればショッピングもOKだったりするところも多くて便利ですね。

ケーキのいっき食い「ふんが ふんが」うけました!
一度なまで見てみたいです。
ほんと楽しそうなオフ会でしたね!
れーすちゃんは5番ですね!
宙くんが1番じゃないでしょうか。
れーすちゃんは毛がフサフサさんで
立派なのですぐにわかります(^ー^* )フフ
はなに少し分けてくれないかなーって思っちゃいます。
アンディくんの一気食いのお顔、すっごくカワイイですよ♪
おいしかったんだろうな♪
かりんちゃんもあっと言う間に2歳なんですよね♪

ブタさんのレインコートメッチャかわいいですよね!
私もかなりそそられてます。。
☆こなすさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
クイズ考えてくださったんですねっ(^m^)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
5番が れーすです(*´∀`*)
うんうん 血が繋がってなくても 似てるなぁ~って思う事ありますよねっ
王子は 長崎から 来てくれたんですねっ(^-^)
う?誰か 九州出身の子居たような気がしますが 誰だっけ~~
親戚オフは ちょっと又気持ちが違いますぅ♪

えへへ 隊長 Wスィーツいってみましたよーヽ(▽⌒*)
おっ!スタバのレモンケーキ まだ 食べてないわー w(°0°)w 食べないとねっ(笑)
1回目の メロンオフも見てくださったんですねっ ありがとうございますo(^-^)o
ぷっ そうそう当然 ドルチェ別注文しましたよっ
私の周りのウエス飼いの方は たぶん 全員別腹隊入れます*^∇゜)v
かなりの入部を期待出来ます(笑)
マークでも作りますかっ?って もうあるんですかねぇ?
カートは 本当に便利ですよねっ 今はエレベーター完備している駅が多いし*^∇゜)v
王子も カート愛用者(犬)?(^m^)
アンディー君の 一気食い 是非 見て頂きた~い(笑)
☆まきぴさんへ☆
親戚オフって また違う楽しさがありますねっ(´∀`)
まきぴさ~ん
正解で~すv-424
そうそう 宙くんが 1番ですぅ*^∇゜)v
さすがだっ!(笑)
れーすって本当に毛がいっぱいなんで はなちゃんに分けてあげたいわー ぷっ
でも はなちゃん 少なく見えませんがっ?少ないのかなっ
アンディー君 豪快でしょう?前にも この芸?見せてくれてるんです(^m^)
かりんちゃんが もう2才ですからねぇー
月日が経つのは早いもんですねっ

(*'ー'*)ふふっ♪
豚さんの レインコート スカートみたいのが付いてて
可愛いですよーはなちゃんも 如何っ?(^m^)
フリルさん、GMへは初電車でGO!だったんですね。
やっぱり乗り換えが多いと、緊張の連続ですよね。
我が家の場合も、私よりわんこ達の方が落ち着いています。( ̄m ̄*)ぷぷ
それでレポート15枚ね。
私もいつも16枚ぐらいにはなっちゃいます。(笑)

親戚さんオフ、なおさら楽しそうですね。
親近感たっぷりって感じだもん!

答え聞いちゃったから言うんじゃないけど、私も最近よそのわんこでも、れーすちゃんとパールちゃんくらいは見分けがつくようになったんですよぉ
やっぱり5番目だったんだね。
☆chieppiさんへ☆
いつもGMに 行く時は パパか お友達に乗せて頂いていたので
電車では 初めてだったんです
車で行けば 空いてれば30分で行けるのですが
電車だと 自宅からだと1時間15分位かかっちゃうんですよねぇ(≧ε≦) 
でも 車の 合流が 恐くて・・・
いまだ GMに行けない私です(;^_^A
乗り換え多いと 緊張しますよねっ chieppiさんもですよねっ 当然(笑)
でもって 私と一緒で レポート多くなるんですねっ(^m^)
親戚のオフって また違った感じですねぇ~♪
楽しんじゃいましたっ*^∇゜)v
(*'ー'*)ふふっ♪
chieppiさん れーす 分かります?ありがとうございま~す♪
パールちゃんも 分かるんですねっ(^m^)
私も パールちゃん 分かります
そして だいちゃん りゅん君も 分かると思います*^∇゜)v えへへ
先日はありがとうございました♪
当日は大遅刻してしますゴメンナサイ。
みんなで公園で遊べなかったのが残念です。
次はみんなと走り回りたいです。

アンディの一気食い、写真で改めてみるとすごいですね(^_^;)
ほんと野生児丸出しで・・・。
れーすちゃんにしつけてもらわないと(笑)

集合写真、みんなフリフリ可愛い♪
やっぱり似てますね。
また新しい親戚さんが見つかったようで、ますますにぎやかになりそうですね。
☆アンディーママさんへ☆
こちらこそ 色々 ありがとうございましたっ♪
遅刻は 私も すると思うので(^m^)
お互い様って事で 全然大丈夫ですよっ(^-^)
次回は 一緒に 走りたいですねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

(*≧m≦*)ププッ
正面から見ると アンディー君の 一気食い凄いですよっ(笑)
男ぽくて ぐぅぅぅですぅ(^m^)
しつけかー ぷっ すいません うるさくてo(_ _)o

うふふ 無理くり フリフリの お洋服着せちゃって ごめんなさいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
でも アンディー君 可愛かったですねっ♪
そうそう 新しい 親戚ちゃん見つかりましたよー次回は ご一緒出切るかな?(´∀`)
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたっ♪

管理者のみに表示