かりんちゃんの本♪

2008/04/15 Tue 09:11

フリルさ~ん
かりんの本 本屋さんに 売ってましたよー♪


この前のメロンオフで ももさんが 言ってたので
GM内の 本屋さんに ももさんと 行ってみましたっ♪

前日にも Amazonで 調べたんですが なかったので
あれ?まだ?って 思っていたのですが 
本の題名が変わってましたわっ

20080412 かりんちゃんの本

20080412 かりんちゃん


かりんちゃん とっても可愛く写ってるねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
凄いぞー*^∇゜)v
また この本で れーすの お洋服作ろうと思います
実物大の 型紙もついてて とても良いと思います♪

20080412 宙くんデコチョコ

宙くんのデコチョコも 頂きましたっ*^∇゜)v
かわいいねっ♪

昨日 雨だったので そうそう 新しい
コブタちゃんの レインコート着せてみましたっヾ(≧▽≦)ノ

20080414 レインコート

20080414 レインコート2


れーすって ペッパラさんの お洋服
Sだと ちと 小さいし SMだと ちと 大きいし
微妙だなぁー┐(´~`;)┌
これは SMです(*´∀`*)
レインコートの下に エプロン付けられるので まぁOKかっ!

今日は 良いお天気に なりそうですねっ♪
朝の お散歩で 花梨邸の前を通ったら 
お庭に 花梨ちゃんが居ました(^m^)

20080415 花梨ちゃんと

花梨ちゃん 私の持ってる トリーツに つい ペロン♪
顔 大きいねぇ~ ぷっ
20080415 警戒中

ひとしきり 2コロで 追いかけっこして 警戒して(^m^)
ご満悦な れーすでしたぁー
(*'ー'*)ふふっ♪


PS  私の パソコンが 超~~~ヤバイ!です
    もう 色々 やっても やっても きりがない!
    面倒になってきたので 買いたいなぁー
    デジイチ 欲しかったけど ますは パソコン買わないと・・・
    どれが 良いかしらー 
    余計なソフトは いらないんだけどなぁー
    ビスタは どうですかっ?
    使いやすいんですかぁ?不具合は ないですかぁ?

    あっ! それと
    メロン一族に 新しい親戚ちゃん 見つかりました♪
    
    ももこちゃん
    おじいさんが メロン君です(^m^)

    http://yaplog.jp/momoko_0427/
       
    ミウラさん これから 宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

  
ワンコグッズ | コメント(26)
コメント
うふっ 早速、ワンコ服の本を注文したですよ。
一時より、犬服の本の出版が少なくなったので
なんだか嬉しいです。

ブタちゃんのレインコート可愛いねぇ~
こんな可愛いのだったら、雨の日のお散歩も楽しいわね。
ブタちゃんコレクターのクラママに誘拐されないようにね
パソコンの事
キキとーちゃんのピロユキです。
ご無沙汰してます。
パソコンのことですが、Dellのパソコンが割りといいと思います。
余計なソフトはついていないし、金額もリーズナブルのものもあります。
ご検討してみては?
Dellは企業で多く使用され、米軍でも使われています。実績は十分にあるメーカーで、サポートも充実しています。
うちの会社もDellです。
(決してDellの回し者ではありません)
かりんちゃんがモデルの、わんこ服の本、いいですね!
私もほしいけど、ミシン故障したままで、ずっとほったらかしになっちゃってるから、その前にミシン買わなくちゃ!v-393

れーすちゃんは雨でもお散歩行くのかな?
ブタさんのレインコート、メチャ似合っちゃってるね。(*^m^*)
我が家の2わんは、ミツバチレインコートなんだけど、雨の日はお散歩中止なので、ほとんど着る機会がありません。(*≧m≦*)
メロン君、あっちにもこっちにも親戚さんがいっぱいで、子孫繁栄って感じだね。
☆クラママ(東京)さんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
クラママさん わんこ服 御注文されたんですねっ(^m^)
ありがとうございま~す♪
って 私が 言う事ではないかっ!(笑)
でも 本当に 良い本だと思いますぅ
クラママさんは ささっ!と お作りになれるから 良いですよねぇ~♪

(*≧m≦*)ププッ
我家の コブタちゃんには うってつけの レインコートでしたぁー(笑)
ピンクだし かわいいです(^m^)
クラママさん ブタちゃん コレクターなんですかぁ?
わー れーす 誘拐されちゃうわー O(≧▽≦)O
☆ピロユキさんへ☆
こんにちはー(^-^)

ほう Dellのパソコン 良い感じですかっ?
そうそう 余計なソフト いらないですよねぇ~
リーズナブルのも ありますかっO(≧▽≦)O
それは d(゜-^*) ナイス♪ですねっ♪
さっそく 検索してみようと 思いま~す♪
アドバイス
ありがとうございましたっ(^-^)

キキちゃんは お元気かしらぁ?
☆chieppiさんへ☆
この わんこ服 良いと思いますぅ♪
chieppiさん ミシン壊れてるんですかー腕が あるんだから 勿体無いですよー
ミシン買って ネット販売とか やってください(^m^)

れーす 最近は 雨だと あまり 行きたがらなくなったんですが
どうしても 雨でも 出なくちゃ行けない時用に 買いました*^∇゜)v
前のは もう 撥水も全然駄目だし・・・
とりあえす 1つは いりますよねっ(^m^)
お高いのは 分厚い感じのが多くて 我家は ペッパラさんのを
毎年 買った方が 良い感じですぅ(^m^)
だいちゃん達は 雨の日は お散歩行かないもんねぇ~
でも やっぱり 1つは ないとですよねっ ミツバチなんだっ
ふふふっ かわいいですねっ♪

ほんと メロン君凄いですよねぇ~ でも 最近は お父さんじゃなくて
おじいちゃん(まだ6才と 思われます)クラスに
なってきちゃったのかなっ?
今日はありがとうございました。
あの後 新作出来ましたか?(^0^)

パソ情報は 後ほどメルいたしますね。

花梨ちゃんいつの間に お顔大きくなったの?
( *´艸`)
ぶたちゃんレインコートかわいいです。
クララが着たら、キャラ的にやばいかな???笑
レインコートって、サイズあわしにくいですよね。我が家にも一枚ありますが、どうもばっつばっつ気味で、着る機会なしです。
パソコン、ヤバイんですか?
我が家、昨年の12月にデスクトップを買い換えました。
ずっとsony派だったけど、はじめてNECにしました。
使いやすいです。というか、インテルコアツーduo、二つの頭でよく仕事してくれます。
あはは。
フリルさん、宣伝ありがとうございま~す(^m^)
フリルさん何作ります~?
私は早速ワンピ作りましたよん♪
れーすちゃんもおそろいワンピいかが?

れーすちゃん、レインコート折り返してるんですね。
ちょっと大きい?
でもピンクのコブタちゃんかわいいです。
かりんもたま~にレインコート着せますが
後ろ足が歩きにくいみたいで
ものすごく変な歩き方をしてる!とハルが言ってました。
ウンチングスタイルも変ちくりんだそうです(笑)

フリルさん!
デジイチ買うつもりだったんですか!?
意外~~~!
更に荷物重くなりますよ?(笑)
パソコンは私はよくわかりませんが
家で使ってるのはNECでなかなかいいです~。
今までNEC、DELL、マックを使いましたが
やっぱりNECかな。
っていうか、どこのメーカーでもいいんですけど
処理が速いのがいいです。
ペンティナムっていうの?よくわからないんですけど~^^;
ほんとかりんちゃん、カワイク写ってますね!
これは本屋さんで撮ったんですか?
私も早く探しに行かないと♪

花梨ちゃん、ずいぶん前にバッサリ切ったのが
印象的だったのですがやっぱり伸びましたねー(^ー^* )フフ♪
なんだかれーすちゃんと見分けがつかない
感じがします♪
ほんと仲良しですね!
ブタさんのレインコートとっても似合ってますよ!

わぁ~♪ももこちゃん、メロン一族だったんですね!
親戚さんが見つかるのって嬉しいですよね!
こないだ見れなかったので今度本屋でさがしてみます。可愛く写ってますね。。。この時のかりんちゃん毛が伸びてるんで違うワンコに見えました(*^m^*)。知り合いがこういう風に出るのは楽しいですよね。
そうそう、まっぷるマガジンの「ペットといっしょ!」にポールくん発見しました。駒沢のページです!!

うちも早速豚レインコート使ってます!!
ももこちゃん。。。お会いしたいです!!
☆mikaさんへ☆
こちらこそ 昨日は ありがと~うO(≧▽≦)O

昨日は お天気が良かったので 掃除に精を出し(笑)
新作は 後ろ部分のみ縫ったよー♪
レースも付けてみました(^m^)

メール ありがとねぇー(´∀`)さすが パパさん プロだねぇー
そうかぁ~
って 思う事 多々でございましたっo(_ _)o

花梨ちゃん 正統ウエスちゃんで 元々 お顔大きいんだけどねっ(^m^)
まぁ れーすが 小さいんだけどさっ(笑)
☆クラママ(京都)さんへ☆
ふふふっ
コブタちゃんには コブタの レインコート♪
良いですよ~(笑)
かわいいです*^∇゜)v
クララちゃんも 如何でしょ?
たぶん Sでは パンパンで苦しいと思うので ちょっと大きいけど
れーすと一緒のSMをお勧めいたします(^m^)
ぶたちゃんレインコートかわいいです。
パソ マジヤバイです
今朝は メールも受信しなくなっちゃいましたー w(°0°)w
クラママさん 昨年暮れに NEWパソコン買われたんですよねっ(´∀`)
良いな~♪
あー私も sony派で 只今sonyなんですけど 壊れ易いらしいですねっ(≧ε≦) 
今度は 他のにしようと 思ってますぅ
NEC良いんですねっ メモメモ
アドバイス ありがとうございましたっ♪
☆ももさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
宣伝しておきましたよっ(^m^)
でも この本 本当に 作り易いよねっ?
かりんちゃんも 載ってるし お勧めだよねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
おーももさん そうそう 作られたのねっ*^∇゜)v
ちゃちゃって 私も 作りたいよー
ワンピねっ では 私も 挑戦してみるねぇ~♪

れーす ってさぁ~足短いじゃん?(笑)って ウエスは ほとんどが 短いよねっ(^m^)
後ろ足 全然 長いですよっ(*≧m≦*)ププッ
レインコートは シャカシャカするから 嫌いな子 多いよねっ
ふふふっ かりんちゃん 変な歩き方に なっちゃう?ぷっ

そうなんですよー ここの所 皆様 デジイチ買われてるじゃない?
私も 欲しくなってたのですv-398
そう 問題は 荷物ねっ(笑)
ももさんも NECですかっ?使いやすいですかねっ(^-^)
処理が早いのが 良いよねぇ~
今朝から メールも 受信出来ませんのっ(≧ε≦) 
もし なにかありましたら 連絡は 携帯に お願いしま~す(^人^)
☆まきぴさんへ☆
うんうん
かりんちゃん 凄く可愛く写ってますねっ*^∇゜)v
さすが プロだよねぇ~♪
良い所を ちゃんと 撮ってますねっ(^-^)
まきぴさん この本買うんですかぁ?(^m^)
作るの?(*'ー'*)ふふっ♪

近所の花梨ちゃん かなり 毛伸びましたでしょ?
そろそろ 1年とかに なるんですかねぇ~
スカートも 結構伸びてきましたよっ
だから まきぴさんも 毛 伸びますよー(^m^)
ブタさんの レインコート 我家の 豚さんに着せたらかわいかったです うふっ
ももこちゃん 親戚さんだという事が 判明いたしました
10ヶ月で7.2キロ 将来有望でございますぅ*^∇゜)v
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
(*'ー'*)ふふっ♪
かりんちゃんの 載ってる本 探してみてくださいねっ(^-^)
とっても かわいく写ってますよー♪
そうそう この前は トリトリに行く前で かりんちゃん 毛伸びてましたねぇ~
それも 可愛いけど(^m^)
ほんと 知ってる子が 出てるって なんだか嬉しいですよねっO(≧▽≦)O
ぽーる君 この前 ジョーカーさんの お洋服の棚の上に ある お写真が 飾ってる所にも
居ましたよー*^∇゜)v
凄いよねっ♪
姫おかんさんが お聞きしたらしいけど 撮影大変だったらしいですよっ
みなわん 偉いなぁー れーすには 無理だなっ
って 頼まれることは ないでしょうが(笑)
宙くん レオンコート使いましたっ? あれ 可愛いですよねっ♪
第3回 メロンオフには ももこちゃん いらっしゃれるような 所にしたいですねぇ~♪
わぁ~♪かりんちゃんがモデルさんのワンコ服の本 いいですねっv-291
私も早速 ゲットしましょう~~

こぶたちゃんのレインコート 可愛いくて
れーすちゃんにお似合いですよv-238

デジイチ 画像を見ると欲しくなりますよね。
普通のデジカメの大きさになってくれれば
絶対に買いなんですけどね・・・

↓のメロン一族 れーすちゃんは5番でしょう。自信あります(^_-)
どなたかのウェスがカレンダーのモデル犬になってたよね?
凄いなぁ~今度は雑誌ですか♪


今日は雨だったので 基本、散歩は中止なんだけど
何故かラムっちが行きたがったから短めコースで行ったよ
レインコートなんて持ってないし裸族で(^o^)
当然 帰ってからお風呂場直行!


で、うちのパソはNECだけど もう2回も修理出してるよ(-_-)
娘のソニーの方が断然優秀だけどなぁ
メーカーではなく 機種によって当たり外れがあるんじゃないかな
何にしても 新しいのを買うのは楽しみだね(^^)v
☆トヨッチさんへ☆
かりんちゃんが とっても可愛く写ってますよー♪
これの前の 本も良かったですが 今回も良さそうです(*'ー'*)
是非是非 トヨッチさんも ゲットしてください♪
(^ー^* )フフ♪
こぶたちゃんのレインコート れーすには ぴったりのキャラですよねっ(*^m^*)
ちょっと 大きいですがねっ
うんうん デジイチ 画像を 拝見してると 欲しくなりますぅ
トヨッチさんも?
ほんと もうちょっと小さいと 良いんですけど・・・

トヨッチさん 5番 正解で~す*^∇゜)v
分かりますよねっヾ(≧▽≦)ノ
☆mikiさんへ☆
はいはい そうですぅ
結構 カレンダーのモデルさんとか 色々やってる子 何匹か、います♪
あっ!ラムちゃんも 今年カレンダー載ったよねっ?(^ー^* )
ラムちゃん 雨でも お散歩行きたがったんですかっ?(^m^)
えっ?裸?ぷっ
びょびょでしょ?1枚あると 便利だとは 思いますがー
この こぶたちゃんの如何っ?お安いし(3000円)可愛いですよっ♪
ネットでポチッ!と (笑)
mikiさん NECでしたっけ?2回修理してます?
はずれですかねぇー電気製品も 当たりはずれありますもんねっ(-ε-)
昨日 パソ買っちゃいましたー(;^_^A
今度は 余計なソフトとか いらないので HPにしてみましたっ(^m^)
かりんちゃん可愛く写ってますよねぇv-426
本に載るなんて凄いことだし、記念になっていいですよね(^ー^)

パソコン、我が家も1台買いました♪
今まで娘と共同だったから一人1台にしないとねぇ
メーカーはSOTEC、新しいパソコンってなんだかわくわく楽しみですよねぇ

ぶたさんコート可愛いわん♪
コートの下にエプロンがつけれるなんて、ナイスアイディアですねv-238
れーすちゃんも雨の日はお散歩なんですね(o^-^o)

↓、れーすちゃんは5番じゃないかしら?
せいかーい??(*^m^*)
おはようございます!!!
かりんちゃんの載ってる本を探してるのですが
全然見つからないのは
かりんちゃん人気のせいですかね(;ω;)

ご紹介ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します~!
☆pearlママ さんへ☆
ほんと かりんちゃん 可愛く写ってますねぇ♪
本に載るなんて 凄い記念ですよねっ*^∇゜)v
うらやましぃー♪

おっ!pearlママ さんも パソ買われたんですねっ
やっぱり ご自分専用の方が いつでも使えるし 良いですよねっ(*'ー'*)
私は 今日 設定と格闘するのかしらっ?(≧∇≦ )
ペッパラさんの レインコートって 腹毛とか はみ出しまくりじゃないですかっ?
だから エプロンしてるのですが
サイズが 大きかったので 下に付けられて良かったかもぉ?
今日は さすがに お散歩 お休みです(^m^)
(^ー^* )フフ♪
pearlママ さん 5番正解で~す*^∇゜)v
分かりますよねっ ヾ(≧▽≦)ノ
☆ミウラさんへ☆
おはようございま~す♪

かりんちゃんの本 お店だと ないですかっ?
前回の本も 売れてたようなので 売り切れかなっ?
Amazon で検索して頂くと あると思いま~すヾ(≧▽≦)ノ

只今 パソのメールが 出来ない状態なので(;^_^A
設定しましたら
メール 致しますねぇ~

☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
ウェスちゃんがイヌ服おモデルってだけでも目をひくのに…
かりんちゃんだったんですねー。凄い~~
そう言えば先日中華街へ行ったとき、カモメの店頭にチャイナ服を着たウェスの写真があって、”かりんちゃん”って書いてあったのもかりんちゃんだったのかな~

れーすちゃん、コブタちゃんのレインコート可愛いですね♪雨の日もうきうきお散歩ですね。ぷりんこは最近雨の日はおサボリがちですん(^^;

先日はぷりんこのお祝いありがとうございました!
れーすちゃん、又一緒に追いかけっこしてね~
☆aipyoさんへ☆
うんうん ウエスちゃんが おモデル最高ですよねっv-433
しかも お友達の かりんちゃんだしぃぃ
ほぉ~ 中華街でチャイナ服の かりんちゃんの お写真あったんですかっ?
ももさんも かりんちゃんなのかなぁ?
どうなんでしょうねぇ~v-410

この コブタちゃんの レインコート 良いですよー
可愛いし 近所でも 評判良いですぅ♪
ぷりんちゃん 雨だと お散歩行きませんかっ?
れーすも 最近では 嫌がるので ほんのショートの お散歩なんですけどねっv-398

ぷりんちゃんも 4歳ですねぇ~早いよねっ
本当に 元気で4歳を 迎えられて
おめでとう~~v-308

管理者のみに表示