NEWパソ&DD

2008/04/18 Fri 23:59

前のパソのデーターを 新しいのに移すのを
 PCデポに頼んだので
なんか 楽々~~
接続も すいすい~と 終了し?????

本日より 新しいパソで~すぐぅぅぅぅ
しか~し 顔文字が 登録してないので
しばらく 絵文字を 多様いたします
私は 案外面倒なので 絵文字は使わない派なんですけど・・・

メールも 出来るようになりましたので
お返事 これから いたしますぅ
メール頂いている方 すいませんでしたっ

と いうことで 昨日の お出かけを 書いちゃいます

4月17日 木曜日

20080417 遊ぶ1


今日は 鵠沼のDDで 宗ちゃん みみちゃん るるちゃんと
遊びましたぁ~♪
雨が 降りそうで降らなかったので 
ドッグラン 白犬さんの貸切状態で 遊べましたよー(^O^)

20080417 宗ちゃんと1

20080417 宗ちゃんと2

20080417 宗ちゃんと3

宗ちゃんと れーすは 走る 走る~~♪
まさしく ひゃほ~~い 

20080417 るるちゃん1

20080417 るるちゃん2


るるちゃんも 弾けます 

20080417 看板1

     みみ  るる   宗一郎

20080417 看板2

     れーす     宗一郎

1時間くらい 白犬さんには 遊んで頂いて~(^m^)

   20080417 DDランチ

20080417 ストロベリー

やっちゃいましたっ! どデカイパフェ
   
   20080417 ベリーベリーー

サリーさんも やっちゃいましたっ(笑)

20080417 幸ちゃん宗ちゃん チョコ

幸ちゃん 宗ちゃんの かわいいデコチョコ~~♪ゲッチュ

20080417 みみちゃん姉妹

なんかくれー みみ

ママ達は 長~~い長~~い ご歓談をし ふふっ
またまた ランヘ~~

20080417 遊ぶ2弾

20080417 集合


今日も 楽しいお時間 tetuさん サリーさん
ありがとうございましたっ

          

先日 宙ママさんから 頂いた布地で

20080417 ドレス

20080419  aroha


ドレス 作りましたーよっ
初 レースも付けてみましたっ ふふふっ
スナップボタンも この前 mikaさんに 手取り足取り
教えて頂いたので スムーズに 出来るようになりましたー

宙ママさん ありがとうございましたっ
お陰様で 可愛い、お洋服1枚増えましたo(^∇^o)(o^∇^)o

2008年 オフ | コメント(14)
コメント
パソ スムーズ おめでとうです。
スナップボタンスムーズ おめでとうです。

パソの腕もあげ
縫い縫いの腕もあげ
うふふ 順調ですね♪
わんぴの柄あわせもv-218
布がもったいないーって なるけど
柄があっていると ちょっと高価に見えますん♪
素敵素敵。

DDでみなわん走ってますねぇ。
飛んでるぅ って 感じでしょうか?
るるちゃん かなり足早そうですなv-398
PCデータの移行、やっぱり業者さんたのむと早くていいですね。
我が家は何でも自分でやりたがりぃ~なので(mugudaiパパが)えらい時間かかったし大変でしたよぉ

ドッグラン貸し切りで、れーすちゃんも思う存分走り回れて、とっても楽しそうですね。
それにフリルさん、わんこ達が弾けてる姿、激写(笑)するのすっごくお上手ですね。
いつも躍動感・・・て言うか、動きが感じられてとってもいいお写真だなって思っています。

看板(?)からお顔出すの、この間昭和記念公園にもあったので、我が家の2わんもやってみたかったけど、一人だったのでできなかったんですよぉ<(_ _*)>

れーすちゃん、ついにレースつけちゃったんですね。
このドレスもとってもかわいいね。
☆mikaさんへ☆
うふふっ
パソでは パパさんに 色々伝えて下さって アドバイス頂いたお陰で
自分の好きなパソが選べましたv-398
本当に お世話になりましたっ
ありがと~うヽ(^。^)ノ
スナップボタンも すいすいだったよー
やっぱり実際 どうやって付けるのか?見れると良いねっv-433

パソの腕は あがっとらん!けど縫い縫いは 段々 色々出来るようになってきたー♪
この形は まぁ出来るようになってきたかなっ?v-398
そうそう 柄合わせって難しいねぇー
まぁ だいたいってことで(笑)
DD貸切で 良かったですよ~ みなわん 楽しそうだったです
みみちゃんも ちょっと走ったのよっ ふふふっ
るるちゃん身が軽いから 飛んでたよっ ぷっ
☆chieppi さんへ☆
データー移行 私がやったら たぶん いつまでたっても パソが使えなかったかもです ぷっ
本当に プロは早い~~
買って すぐ使えるって良いですねぇ~♪
でも うちのパパが出来れば やってもらいたいですよっ
10000円払ったしv-388

平日でしたし ラン貸切状態で のびのび白犬さん 走ってましたv-411
お写真 褒めてくださって ありがとうございますv-398
デジイチ 欲しいっス!
ぷっ chieppiさん 一人で2わん 顔出すの 大変でしょ?それに お写真撮れないよねぇ~ 

今回 初めて レース付けてみました
レースって 付けずらいなぁー なんかコツとかあるんですかねっ?
すぐ買っちゃうところが
フリルさんらしくていいですよね~(^m^)
あれ?結局どこのパソコン?
HPでしたっけ??
PCデポで全部やってもらえるんですね。
楽々だ~☆

あら!かわいいアロハ柄♪
夏にピッタリですね(^-^)
れーすちゃん、とっても似合ってますよ~♪
お洋服どんどん増えますね!
鷺沼ドッグガーデン楽しそう~~
お天気よかったら青空がみえて、気持良さそうですね(^-^)

ドデカイパフェ、こちらも美味しそう
そろそろアイスが恋しくなる季節になってきましたよねぇ(^m^)

デコチョコ3つとも笑顔で可愛いですv-346
わんこの笑顔を見てるだけで、幸せな気分になっちゃいますよねv-411

おぉ~、フリルさんプロフェッショナル、キレイに出来上がりましたねぇ(*^∇゜)v
れーすちゃんに似合っててかわいいわん~o(^∇^)o
新しいPCかなり良さそうですね!
いいな、いいな~~(^ー^* )フフ♪
顔文字確かにイチから登録しなくちゃ
いけないのがちと面倒ですよね。
私も会社のPCが変わる度に
入れ直してます。(って会社のPC?)
みんなでドッグランで遊んできたんですね!
フリルさん、コンデジでも十分すぎるほど
ステキな写真撮りますね!!
すっごーい!
みんながすっごく楽しそうに
走っているのがよーくわかります♪
それにしても大きいパフェですね♪
私もとても食べたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
パソ買ったんですね!データ移行してくれるなんて嬉しいサービスですね。
これで快適になって悩みが1つ減りましたね。
しかしれーすちゃん今回も沢山遊んだね!!(顔出しパネルちょっと笑えます!!。)
早速上手に作っていただき嬉しいです。これからのシーズン涼しげでいいかな?しかし顔が宙です。\(◎o◎)/
☆ももさんへ☆
すぐ買ってない 買ってませんよーv-413
半年以上 パソがおかしかったんだけど だまし だまし 使ってたんですが
とうとう メールが出来なくなっちゃったのぉーv-393
ですので 買ったんですv-398
本当は デジイチ 買おうと思ってたんですけどねぇー
パソは 今回は HPで ちょこっとカスタマイズいたしました^m^
私使用で~すv-426
データー移してもらったから ほんと楽々~~
でも ソフトは入れないとだめなんですけどねっ・・・
今 私が1番面白いのは 縫い縫いなんですよっミシンも 欲しいなっv-403
☆pearlママ さんへ☆
DD 今の季節 本当に気持ち良いですねっ♪
かえって 曇りの方が 日に焼けなくて良いかもぉ~v-398
こちらの パフェpearlママ さん まだ食べてなかったでしたっけ?
すっごく大きくて 食べ出があってv-218ぐぅぅぅですぅ
うんうん 幸ちゃん宗ちゃんの デコチョコ センス良いですよねぇ~
私も もう1回作り直したいけど もうブーム終わりましたかっ?v-410

縫い縫いの方の 腕は 少し上がってーきましたよー^m^
なにより つくるのが楽しい私です♪
☆まきぴさんへ☆
今まで 最悪のパソで やってたので 余計に快適に思いますぅ^m^
そうそう 顔文字が・・・v-399
これほんと 面倒ですねっ(+_+)
まきぴさん 会社のパソに入れちゃってるんですねぇ~ ふふふっ
コンデジは 簡単なんですけど 画像がいまいちですよねぇ
って いっちょまえ?(笑)デジイチ買おうっつて意気込んでましたが パソに変わっちゃいましたv-393
DDのパフェは 大きくて 美味しいですよー 是非是非~
☆巻き毛のウエスティー
もう メールも出来なくなっちゃったので 面倒で 買っちゃいましたーv-393
でも 快適で 良いですけどねっ^m^
データー 自分で いれてると大変ですものねぇー
時間が かかるので 頼んじゃいましたよっ
ふふふっ れーす お友達と 走ったり お相撲したりするの大好きなので
たぶん 楽しかったと思います♪

生地 ありがとうございましたぁv-411
とっても素敵ですよねっ 宙君は どんなの作ったのかなぁ?
お顔ねっ 本当に ここまで似てるのは 宙君ですよねぇ~v-410
こんばんは~♪(朝だよ!)
NEWパソコンおめでとうございまぁ~す!
私もまーだ(そろそろ2ヶ月)顔文字入れてないの~(笑)
新しいブログには絵文字とかもないので
なんか・・シンプル路線?行ってみてます^^

フリルさん、お洋服ドンドン出来てますねぇ!
すごいなぁ~♪
夏っぽくてとっても可愛いです。
れーすちゃん、似合っていますよぉ!
☆kayさんへ☆
おはようございま~すヽ(^o^)丿ふふっ

やっぱりパソ買っちゃいましたよーv-398
そうそうkayさんも新しいパソにしたんでしたよねっ
まだ 顔文字入力してないんですかっ?^m^
私 ほんの少し入れました(笑)
そうかぁ~ 今度のblog 絵文字なかったですもんねっ
お互い 入力がんばりましうねっv-410

今1番 面白いのは お洋服作りなんです ふふふっ

管理者のみに表示