近場で♪

2008/04/29 Tue 23:59

世は GW~~
今日は 私もお休みなんですが 何処に行っても混んでるかなっ?
と 近場で お散歩です♪

20080429 柏尾川


柏尾川に 沿って 少し歩きましたっ♪
両側には 桜があるので 満開の時は 人出も凄いらしいですよー
来年は 来てみようかなっ(^-^)

戸塚駅近くの スタバで 色々買い込み^m^
(ここのスタバは 高齢者の お客様 多い感じですねぇー)
舞岡公園で ブランチ♪
公園に到着した時に 駐車場に車がいっぱい わんこもいっぱい!
なんだろう~?
オフかなぁ?

20080429舞岡公園

↑ 皆様 わん連れ~o(^▽^)o
チワワ プードル ダックス ちゃん達なんですけど だれも 
わんわん!言わなくて 良い子ばっかりー
どうも オフじゃなくて お教室みたいでしたっ

20080429 スタバ

(結構 食べちゃってからの 撮影 (゜_゜))

20080429 舞岡公園で散歩


わんちゃん いっぱい お散歩してましたー♪

20080429リスさん いまついたー

暑くて パパ 半そで~

1回家に帰って 夕方 再び お出かけです!(^^)!

キキちゃんの地元と思われる所へ GOー
我が家から車で 15分くらいかなっ?
キキちゃん 居るかなぁ?と 商店街を きょろきょろ~

20080429商店街


公園に お散歩に行った後 お買いもの~~
商店街って わんこ居ても 買えるから 良いですねぇ~♪

20080429漬物

20080429 10円饅頭

おお!10円饅頭も あるよ~
20個 お買い上げー 20個で 220円(箱入りじゃないと 10円お安い^m^)
今日の夕飯は 美味しそうなもの 色々買ったから
作らなくて良いの ぐぅぅぅ
そうそう ↓こんな可愛い子も 連れて帰りました

20080429ウエスちゃん


また そんなの買ってー

もう1つ ウエスちゃん 居たのですが パパが一緒だから
1つに しておきました

結局 キキちゃんには 出会えずで 残念ー
こんな お休みの日も 良いねっ


4月30日 水曜日

20080430 クールボード


れーす 暑そうなので クールボードを 出しましたっ
昨年の 今日は 初泳ぎ してるもんねぇー

アースノーマットも設置(^-^)

2008年 お出かけ | コメント(26)
コメント
れーすちゃん、近場におでかけしたんですね♪
うちも昨日は昭和記念公園に行きたかったのですが
旦那が二日酔いだったのでお台場に
なっちゃいました・・・。
れーすちゃんはフリルさんとパパさんが
一緒だったらどこでも楽しそうですよね♪
キキちゃんに会えなくて残念でしたね!
でもきっといつかバッタリ会えちゃいそう!
お久しぶりです!!
元気にお散歩e-414ですね?

では パパさんのいない隙をついてもう一度行き もうひとつ追加購入してきて下さいね(≧m≦)
GW、どこに行っても混んでるから、近場にお出かけいいですよねっ!
でも我が家は今年お休みが3~6日までしかないから、なんだかGWって感じじゃないなぁ

10円饅頭って、1個10円のはずなのに、なぜか20個で220円なんですよね。(* ̄m ̄)プッ
娘が買って、不思議がってました。

最近ウエス物って、すごく増えましたよね。
むぐを飼い始めた頃なんて、ほとんど何にも売ってなかったけど、百均でさえウエス物があったりしてびっくりです。
パパさんが一緒だったから、一つだけだったんですね。(*≧m≦*)
また そんなの買ってーv-156私もよく言われてます。(笑)

もうクールボード出したんですね。
我が家もそろそろ出した方がいいかなぁ
☆まきぴさんへ☆
昨日は なんだか お疲れのパパと私でしたので^m^ 近くで満喫しましいたよー♪
ぷっ
パパさん 二日酔いですかっ?v-410
昭和記念公園 良さそうですよねぇ~
我が家は いまだに 遠くて行けてないんですよー
まきぴさんの所からなら そんなに遠くは ないんですかねっ?(´∀`) 
あっ!昨日 お台場の案もあったんですけどねぇー
やっぱり行けばよかったなぁ~ 残念ですぅ
ふふふっ キキちゃんに もしかしたら会えるかも?と思ったんですけど
甘かったです(笑)
☆Tocchi さんへ☆
お久しぶりで~す♪
お元気に なりましたかっ?v-410
お忙しいようで お母さんも大変ですよねっ
ご無理なさらずにぃ

ぷぷっ
私も そう思ってます また 買いに行こうと~v-218

☆chieppi さんへ☆
ほんと 何処に行くのにも 渋滞はしてるし 混んでるし・・・
昨日は 近場で ごまかしましたっ(笑)
パパさんお休みが3~6日までなんですねっ 我が家もそうですぅ
って 私も 普通通りに 仕事なんですけどねっv-388
ふふふっ 10円饅頭 箱に入ってる方を買うと 230円みたいですよっ
だったら パックの方で良いですよねぇ~♪

うんうん ウエス物 増えた気がしますねぇ~
こちら 案外大きいんですよー 普通の瀬戸物屋さんで見つけました^m^
やっぱり パパが居るから 2つは 買えなかったですわー(*´∀`*)   
また o~((((~´∀`)~フラフラ~と買いに行っちゃいそうです ぷっ
今日は 暑いですよねぇーv-404れーす お昼のお散歩のとき 歩かなかったですよ!
クールボード 出したとたんに 上に乗ってましたっv-433 
この商店街のはずれにお友達のうちあります♪
キキちゃんちときっと近いですぅ。
ビーグル飼ってるんですよ。
お散歩仲間だったりして( *´艸`)

やっと 暑くなりましたよね。
今年は半袖稼動が遅かったです。
さて 夏に向かって クールの準備ですねぇ。
そっか 去年は泳いでましたか(笑)

はじめまして!
ティンクとベルの母です☆

『レースちゃんっていう子が舞岡公園に行く事があるらしいゾ!』
ってパパさんがフリルさんのブログで見たらしいです!

29日午後 舞岡公園に行ったんです。
レースちゃんは午前中に行かれたんですね。
残念。
舞岡公園でお散歩中のウエスティ発見♡
ご挨拶したら・・・
レースちゃんのこと ご存知みたいでした。

どこかでバッタリ☆
会えたら・・・楽しみです。
うちも昨日は近場で♪でした!!
りすがいたの?れーすちゃん、すごく興味津々ですね。れーすちゃん、とってもきれいですね。豪華!
うちはこじろお王子というあだな?ですが
れーすちゃんは気品があるのでれーすクィーンなんっちって。。。。

そうか!クールボードの季節か。
だそうっと。
今日ね、こじろおは明け方と夕方の二回も吐いたの。気温が急にあがってきたせいもあるかなあ。
ちょい、心配です。

しつこいですが
スタバのレモンケーキ食べてくださいね!

最近本当に暑いですね~。
昨日はかりんは、暑さでヘバりました。。
もうしばらく走れないかも!
伊豆が怖いな~。。
せっかく行っても走らなかったらどうしよう(-_-)
れーすちゃん、ひんやりボード気持ち良さそうですね♪

10円饅頭、20個買ったら220円?
箱なしだと210円??
なぜ10円高いんだ~。袋代ですか?

スタバで紙袋三つ!
さすがフリル家。大人買いですな~(^m^)
☆mikaさんへ☆
おっ!そうなんだぁ~
では キキちゃんと お散歩仲間かもねぇ~♪

昨日は 暑かったねぇー (*≧_≦*)
もう 夏!って感じで れーすなんて昼間は 歩きません!
って言ってたよぉ・・・
地面も ちょっと熱くなってたよねっ
昨年 泳いだよねぇーってパパに言ったら
あの時は 水が冷たかったんだよなー
って言ってた^m^
☆TINK☆BELLE さんへ☆
はじめましてー
遊びにいらしてくださって ありがとうございますv-411
ティンクちゃんとベルちゃんのママさんですねっ
お友達わんちゃんのblogで お見かけしていると思われます o(^▽^)o
パパさん うちのblog見てくださったんだ 嬉しいです♪
おお!午後から 舞岡公園行かれたんですかっ? う~ん残念ですぅ
ウエスちゃん どなたかなぁ?
我が家 舞岡公園まで 車なら 5分位ですぅ♪
お近くですかっ?
遊んでくださ~~いv-434
☆こなすさんへ☆
こじろお王子も 火曜日は 近場でしたかっ?^m^
この公園 リス結構居るんですよー
大きいのよ! れーす 咥えちゃったらどうしましょ!
って 思っちゃったです・・・
えっ?レースクィーンですかっ・?ぷぷぷっ
ずいぶんv-16な クィーンですけどねっ(笑)
昨日は 暑かったですよねぇー あんまり はぁはぁ言ってるので クールボード出してみましたら
即 乗ってましたよっ ふふふっ
こじろお君 明け方と 夕方 吐いたなら お腹が空いてたのでは?
何歳でしたっけ? れーすも2歳ころ よく明け方とか 吐いてましたよっ
寝る前&3時頃とかに 少し トリーツが フードを 与えてみては 如何でしょ?
お腹が空いてないようでしたら 1度 病院で ご相談なさった方が 良いかもですねっ
お大事にねっ こじろお君

あっ! そうだっ!この前 こなすさんが レモンケーキ美味しいよ~
って 教えて頂いた 次の日に食べました (笑)
甘いね~~美味しかったですよ~ ありがとう~~v-218
☆ももさんへ☆
昨日は 本当に 暑かったねぇー
ももさんが 暑いんだから 私なんて すごく暑いよっ(笑)
かりんちゃん 暑くて へばってたっ?
れーすも 昨日の昼間は 歩かなくて 重いのに抱っこしたよーv-399
う~ん 私も6月の伊豆は 暑くて みんな走らないじゃないかと 思うんだけどー
涼しい所に 変更とかはどうでしょうかねっ?
れーす 昨日は クールボード出したら すぐ乗ってたよー 暑いんだろうねぇ
毛だらけだし  ぷっ
10円饅頭ねぇー箱入り 230円 箱なし 220円 ですよっ
紙代って お高いのかなぁ?
スタバで 色々 パン買うと お高いねっ お支払の時 びっくり!したわっ!v-405
やーだ(>_<)、やーだ(>_<)
近くまで来られたのですねぇ~ 残念・・・・
25日からフリルさんのブログの更新がなかったので「あぁ軽井沢か、はたまた海外v-233にいかれているのね」と思っていました。

それがそれが弘・寺だなんてぇ。
びっくりです。ここの10円饅頭おいしいですよ。パクンとお口の中に3つ位入っちゃいそうよね。

我が家のゴールデンウィークは、どこに行っても混雑するし、かえって疲れるので家の中掃除と、出かけても近場で楽しむ事にしています。
(これは表向きの理由ですが、本当はおv-61がないから行かれない、のです。スピード違反で罰金払わされるし・・・)

舞岡公園にも、このお休みに行きたいと思っているのですよ。会えたらうれしいな~。
再び コメントです!
舞岡公園でお会いしたのは
ビィッツちゃんでした♡

ビィッツちゃんのブログに
ティンクとベルも乗せていただいていました(喜♡)

家は舞岡公園まで車で10分くらい。

遊んでくださいね☆
☆キキママさんへ☆
うふふっ 突然行ったって 会えるわけないですよねぇー^m^
ぷっ 軽井沢 海外ってO(≧▽≦)O ないない ないですよー
弘・寺は 2年ぶりくらいですかねっ?れーすの カートで電車 初めての旅で 行きましたv-398
商店街 お近くですかねっ?良いですねっ 
わんこと一緒に お買い物出来るって*^∇゜)v
うんうん 10円饅頭美味しかったで~す 40個位 買えば良かったです(笑)
ふふふっ 我が家もGWは たいがい 近場ですよー 同じですねっ ^m^
あっ!そうだっ!スピード違反で 捕まったんでしたねっ 大変だぁー
舞岡公園は 暑くなってくると 週に3回位は お散歩に 行ってますよー
お会い出来ると 良いですねぇー♪
(今日も 行きました ぷっ )
☆TINK☆BELLE さんへ☆
おお!ビィッツちゃんでしたかっv-410
舞岡公園で ウエスに会えるあんて レアですねぇー^m^

えっ?公園まで 10分ですかっ?
では 本当に ご近所さんでは?
私のHPのトップページ
http://www.lace-furiru.com/
の 右上に mail(直メール)
が ありますので メール頂けたら幸いで~す♪
遊びましょう~~~ 港南レディースに 入会如何でしょ? ふふふっ
はい(・_・)/
その どこへ行っても人が多いGWに
暑苦しい大阪へ行くmikiでっす(^o^)

野生のリスがいる公園なの?いいなぁ。。
れーすちゃん、ペンギンみたいに追いかけなかった?(^^)
ちゃんとクールマットに寝るんだねぇ
多分 ラムっちは今年も見向きもせず
私の足を乗せる台となると思います(T_T)
お久しぶりです。
舞岡公園行って来ちゃいました~!本当は娘にそそのかされて(笑)行ったんですが…。どっかで聞いた名前だなあ~と思いながら入って行ったら、いつもれーすちゃんがお散歩している公園だったんですね。
広くて木陰がいっぱいある素敵な公園で散歩出来るれーすちゃんが羨ましいなあ~!
こんばんは~♪
フリルさんのおうちは近場でも素敵なところが沢山ありますものね~!
商店街もいいですねぇ☆
車で移動していると普段は寄らないですが、
そうですね、わんと一緒にお買い物できるんだ!
お漬物、美味しそう~♪

クールボード、使い心地はいかがですかぁ?
我が家もベリーの足腰のために カーペット敷きにしたので 
ヒンヤリ♪の場所が欲しい季節になってきた様子なの。
れーすちゃん、気持ちいい?
☆mikiさんへ☆
うふっ
そうだ!そうだ!mikiさんは お出かけでしたねぇー
うらやましいですv-410
何所に 行っても混んでて嫌なのは パパです(笑)
私は 出かけたいのだー^m^
お気をつけて 楽しんでらしてくださいねっ♪
この公園 リスやら へびやら!色々いま~す(*^m^*)
はいはい れーす 思いっきり追いかけて 8mのフレキシが いっぱいに伸びてしまいましたよっ!v-405
今年も ラムちゃん クールマット乗らないですかねぇー
ふふふっ mikiさん 乗ってくださいねぇー♪
☆まゆみんさんへ☆
お久しぶりで~す(*^_^*)
舞岡公園に いらしたんですねぇー
すぐ そばに 大学ありますもんねっ♪
舞岡公園も 山の中の道を お散歩してず~~~と奥に行くと 大学の裏手に出ますよー
ビィッツちゃんの好きそうな 道ですよっ ^m^
山道です ふふふっ
夏は 木陰が沢山あるので だいたいここで お散歩してますぅ♪
☆kayさんへ☆
おはようございま~す♪
この公園は 我が家から 車で5分位なので かなり行きま~~す
夏は 木陰があるから ベリーちゃんみたいに 公園で お散歩で~す^m^
商店街 良いですよねっ
でも この商店街は 車で15分位かかるから そんなに行かないんですけどねぇー
あっ!でも 15分なら 良いですよねっ これからは 時々行こう~(どっちだよ!)
お漬け物 美味しかったですぅv-433 スーパーのお漬物は・・・の 多いですもんねっ
クールボードは れーす ちゃんと乗ってくれるんですよっ♪
おお!ベリーちゃんのために カーペット敷きにされたんですかっ?v-218
さすがだー♪
巻き毛のウエスティー
そうそう、GWは動かないのが一番ですよね。
どこ行っても混んでるし、高いし。
うちも車で1時間までの場所が行動範囲内です。
毎年そうなんです。

最近暑いんで体調気をつけてくださいね。
宙はお腹を壊してちょっとダウンです。。。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ふふふっ
宙家も GW中は 近場ですかっ?v-410
我が家のパパが 混んでるのがダメなので 近場ばっかりになりそうですよー
まぁ たまには のんびりしないとですねっ(*^_^*)
ほんと なんだか暑くなりましたねっ
宙君 お腹壊しちゃいましたかっ?v-399心配ですねっ
早く 治りますように

管理者のみに表示