痒いよー

2008/05/02 Fri 14:14

5月1日 木曜日

20080501 舞岡公園で


午前中は ママは ちょっと お出かけ~
午後から 暑いので いつもの 舞岡公園へ♪
木陰が あるから 助かるねぇ~

いや~~ 全身が 痒いのですぅ ( 私ねっ )
もう キィーってなるくらい 痒いのですぅ

(´~`ヾ) ポリポリ・・・    (´~`ヾ) ポリポリ・・・

もう そろそろ 花粉症のお薬飲まなくて 良いかなぁ?
と 2日位まえから 飲むのやめたんですけど
やめたとたん!
頭皮から 耳の中まで 痒いのです
くしゃみは 朝 連発する位で 昼間は 大丈夫なんですけどねっ

きっと 花粉症の時期 お薬 飲まなかったら 大変な事に なるんでしょうねー
あー やだやだ

そうそう 最近 紫外線も 強いみたいで
光線過敏症の私は 湿疹が 出てますよっ。・゜・(ノε`)・゜・。
只今 2重苦でございます

(´~`ヾ) ポリポリ・・・  (今 首が痒かった!)

そういえば れーすも 最近 ボリボリ 掻いてるなー


***********************


5月2日 金曜日

朝から 雨ー

20080502 雨の散歩


れーす 大き目 豚さん レインコートにしたら
雨でも お散歩 良いみた~~い
いままで レインコートが きつくて 嫌だったのかしらぁ?

今日は 午前中に 1人で 横浜へお買い物に行ってきましたっ♪

れーす 居ないと カートじゃないから 階段も 登れるし
すっごく 楽だなぁー
でも 居ないと さみしいなー
やっぱり 一緒に 行けば良かったかなっ?
って 思っちゃいましたよっ
ジョーカーさんに お買い物だったから 
わんこ居てもOKだったんですけどねっ ふふふっ

ああー痒い 痒い (´~`ヾ) ポリポリ・・・
日常 | コメント(16)
コメント
読んでたらなんだか私まで痒くなっちゃった!( ̄m ̄*)ぷぷ
痒いのってホント辛いですよねぇ
しかも痛みなら少しぐらい我慢できても、痒いのはほんのちょっとでも我慢できないですものねぇ
二重苦生活、早く抜け出せるといいですね。

私もわんこ無しで出かけると、とっても楽って思うけど、わんこOKの場所にお買いものだったりすると、あ~あ、やっぱり連れてくれば良かったなあって、いっつも思っちゃってます。

痒いのはしんどいですよね?
キリがないですもんね、ほんとに。

少しでも楽になりますように…
痒みの二重苦なんて聞いただけで
私も痒くなっちゃう・・・。
早く良くなりますように!
え~そんなにかゆいんですか!
それって花粉で?
花粉って体中痒くなるんですね~。
一日かゆいなんてすごく辛そう(>_<)
何かいいお薬あるといいのに~。

あら!フリルさんがおひとりさま?
珍しいですね~。
ああ、だからずっと晴れの予報だったのに
急に雨になったのか(笑)
フリルさん、大丈夫ぅ~?
掻いてあげようかぁ~?(笑)
笑い事じゃぁないよねぇ。。。
ここ数日、湿気が多くないですか?
そんなことも 関係あるのかなぁ。。
はやく治まるといいですねっ!

そうそう、顔文字~(^^♪
できましたぁ(*^。^*)できましたぁ~(^^)v
本当にいっぱいありますねぇ~
これって、PCの取説とかに掻いて・・いや、書いてあったんですかぁ?
どうもありがとうございましたぁ~♪
私もよく痒い痒い・・・・になります。
特に乾燥によるものと、あとフリルさんと同じ
日光光線でも。
若いころは海水浴で真っ黒に焼いてたのに。
あるときから急に日焼けした部分に発疹になり・・・。
痒くて書いてしまうとどんどん悪くなるからつらいですね!!
お大事に!
今の時期だと ぶたくさ?ヒノキ?
痒いのは耐えられないですよね。
お大事にネ。

昨日の横浜合流すればよかったなぁ。
残念無念でございますぅv-406

その豚コート可愛いですよね。
この間ベイクオーターで見た時は
小さい子のしかなかったんです。
おそろいでならんで豚・・・。
可愛いかも( *´艸`)
☆chieppi さんへ☆
うふふっ
痒くなっちゃいましたっ?^m^
ほんと 痛いのは まだ良いけど 痒いのって我慢するの大変ですよねっ
ボリボリ掻いちゃって 掻き壊しちゃいますぅv-393
この二重苦!早く終わらないかなぁー・・・
chieppi さんも わん無しだと 楽だと思いますよねっ
あー この お店も入れるのか!ここでも食べられるんだ!
階段だって すいすいだぁーって (^-^)
でも やっぱり いつでも一緒が楽しいですよねぇーv-434
☆Tocchi さんへ☆
本当に 痒いのって しんどいですねぇーv-394
キリがないですぅ(´-`;)   
ご心配 ありがとうございます
☆レレママさんへ☆
レレママさん
最近 花粉症どうですかぁ?
もう 終わったのかしらっ?v-410
私は くしゃみとかは もう なくなってきたんで お薬止めたんですけど・・・
痒くて 痒くて 困ってますぅ ε=( ̄。 ̄;)
ご心配 ありがとうございます
☆ももさんへ☆
痒いんですよーε=( ̄。 ̄;)
それは もう ものすごく!
お薬飲めば これ止まるんだけど もうクシャミもでないしねっ・・・
根本的に 治る薬があれば良いんですけどねっ
たぶん 花粉とかで 痒いと思うんだけどさー
やんなっちゃいます

ふふふっ
昨日は 港南レディース 空いてる人居なかったのよっv-40
おひとりさま も 好きなんですけどねっ^m^
両手に いっぱい お買い物しちゃったよーv-218
☆kayさんへ☆
痒いよーv-40
掻いてくださ~~い(笑)
うんうん 湿気ちょっと 多いですよねっ
それもあるんでしょうかっ?(゜_゜)
ご心配 ありがとうございます♪

ふふふっ 顔文字出来てますねぇーv-433
結構 いっぱい出てくるから これで まずは 良いか!って感じですかねっ
選ぶの時間かかっちゃいますが 良く使うのパソ学習して 最初の方に出てきますしねっ
これのやり方は ネット検索で見つけました
プログラムを ちょっといじれば 登録したものを blog上とかのコメントでも 使えるようになるみたいですが
私 パソ詳しくなくて 怖くてまだやってませーん(´∀`)  
Vistaって・・・この 登録した文字を使えない所が 不便ですよねぇーv-403
☆こなすさんへ☆
こなすさんも 痒い 痒いになる体質ですかっ?
これ 嫌ですよねぇーv-393
うんうん 私も 乾燥でも なります
1年中 お風呂から出ると 全身クリーム塗ってますわー・・・
ふふふっ 若いころ 真っ黒でしたかっ!
私もです(笑)でも 小さい頃から 日光過敏症だってので 焼きながら 湿疹まみれでしたよー ぷっ
こなすさんも お大事になさってねぇー
ご心配 ありがとうございます(*^_^*)
☆mikaさんへ☆
今の時期なんなんでしょ?
1年中 色々 花粉飛んでて 困りますぅv-431
mikaさん 花粉症 終わった?

そうよっ 昨日 横浜来てくれれば良かったのにっ(笑)
おひとりさま 買い物ツアー行ってきたよっv-410
豚さん コート可愛いよー
パパも 豚って 良く見ないと分からないから 俺でも 着せて歩けるかも
って言ってたー^m^
宙君も お揃っだし みるくちゃんも 買ってー♪
あっ!雨の日 お散歩しないんだっけ ぷっ
痒いのはやですね。。ってフリルさんの事??
私は首が強い紫外線にやられるとかぶれたようになってしまいます。昔焼きすぎたのが原因みたいなんですが日焼け止めはこの時期から必須なんです。
お互い気をつけましょうね。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
そう!
私の事ですぅ(´~`ヾ)
軽めのアトピーちゃんでも有り!重度の花粉症でも有り!光線過敏症でも有り!
まったくの 体質でございますv-40
巻き毛のウエスティーさん 紫外線で お首 かぶれますかっ?
本当に 日焼け止め 塗りたくらないと!えらい目にあいますよねっ・・・
痒いって 困りもんですねっ

管理者のみに表示