白犬さん いっぱいのGM

2008/05/04 Sun 23:59

今日は またまたGMへ~
私たちが 走っている下り車線は すいすい~~で
30分もしないで 到着~♪
上り車線は 激混みで 帰りがやだねぇーって 言ってましたっ

20080504 住宅街をお散歩


10時前に到着していたので いつもなら 公園で お散歩するんだけど
前日の雨で 汚れそうなので
初めて 住宅街を お散歩ー
なぜか 楽しそうな れーす嬢 ^m^

いつもながら ペッパラさんを 見て ジョーカーさんへ 

20080504 グレート

綺麗に 刈り込まれてる ニューファンドランド?
暑いんだねぇー

ジョーカーさんでは トリーツを買って また うろうろ お買い物して
ジョーカーさんの辺りに 戻ったら (またっ?笑)

あっ!白犬さんが 居る~~
あっ!サリーさんだぁ~O(≧▽≦)O
うひょひょ~~

20080504 るるちゃんとかめこちゃんが!


20080504 かめこちゃん


すぐ 分かりました! かめこちゃん
だって ももさんが作った お洋服着てるも~ん ^m^
小柄で すっごく可愛いわぁー 

20080504るるちゃんと


最近 新しいミシンを買って 縫い縫いにはまり始めたサリーさん ^m^
るるちゃんが 着ているのは サリーさん作です
お上手だー

本当に偶然 サリーさんに 会えたの?
うふふっ

この時 もう1匹 ウエスちゃん 居ましたー
(お写真 撮り忘れましたっ ひーちゃん?しーちゃん?)

この後 お腹がすいてきたので ベトナムアリスへ

20080504 ヴェトナムアリスでランチ


ぎりぎり 待たないで入れましたー 危ない 危ない
しかし 大食いの夫婦は 全然食べた気がしません(笑)

うろうろしてたら

20080504 ウエスちゃん


ああ!またもや ウエスちゃんがっ!
なんか 今日は 凄いぞー

20080504 タコス


おっ!初めて見ました タコスのバス~~♪
そうそう 購入~

20080504 タコス2


うまい!馬い! トマトとサラダが いっぱいで 
すごく爽やかなタコスです お勧め~
やっと お腹が満たされ ぷっ
またもや お買い物~~
私は 初めて 2階部分の お店を 覗いてみましたっ
そこで Tシャツを 物色していたら パパが 
お~い 下に ウエスがいるぞー
わざわざ 教えてくれるように なったかっ! ぷぷっ
ご挨拶に行きたいけど 下に降りないといけないので 断念・・・
これで すでに5匹目?

20080504 アイス


下に 降りて マリオ ジェラテリア の 限定パフェを 

そしてそして

20080504 ラムネちゃん


おお! またもや ウエスちゃんが本日 6匹目~♪
すごく 可愛い子でしたー

今回 かめこちゃん るるちゃん以外は みんな パパさんと2人!
きっと ママさんは お買い物中なんでしょうねぇー
ふふふっ

今日は お買い物も 結構出来たし 可愛いウエスちゃんにも沢山会えたし
ご満悦の GMに なりましたっ


***********************

最近作った 作品

20080504 最近作ったもの


20080504 ムクママさんから


ムクママさんから ペットのお守り 頂きましたー
鎌倉八幡宮で 買ってきてくださったようです
鎌倉も 行きたいなぁ~
本当に ありがとうございます♪
私と れーすの事を 思い出してくれて ありがと~~
嬉しかったで~~す
早く 遊びたいねぇー


2008年 お出かけ | コメント(22)
コメント
たった今こぐさんのところで、ニューファンドランドに遭遇したお話を見て来たばかりだったと思ったら、フリルさんもニューファンドランドに遭遇ですか?
びっくりぃ~~!!\(◎o◎)/
れーすちゃんは、大きなわんこでも大丈夫なんですね。
りゅんは大きな子はまだいいんだけど、黒い子が苦手みたいです。

ベトナムアリスでお食事した後、更にタコス食べて、更にパフェ食べたんですね。
さすがですっ!(笑)

GMさすがにウエス出没率、高いですね。
約束して行った訳でもないのに、こんなにいっぱいウエスに会えるんですものね。
でもウエスに会うと、なぜかすごく得した気分になりますよね。
mugudaiパパも、ウエス見つけると、教えてくれますよぉ~(*^m^*)

ペットのお守り、鎌倉八幡宮で売ってるんですね。
ご利益があるといいですね。
☆chieppi さんへ☆
ニューファンドランド!
結構 お出かけすると 遭遇しますよねっ♪
ほんと 大きいですよねっ
でも この子も 大人しくて 優しそうな子でしたっ
なんにも動じてない感じで 良いわーv-410
れーすは 大きな子も 全然OKです でも りゅん君と一緒で 黒ラブちゃんと ビーグルちゃんには
どうも ガウガウ言う傾向あり!v-404なんで?って感じです
ランだと 一緒に 仲良く遊ぶんですけどねぇー不思議です
ベトナムアリスって なんか お腹いっぱいにならないんですよねぇー
きっとchieppi さんも そうですよっ(笑)
昨日は 本当にウエス出没多かったですぅ もうそれだけでも楽しくて楽しくて^m^
mugudaiパパさんも ちゃんと教えてくれるんですねっ ふふふっ
ペットのお守りで れーすを 守って頂こうと思います
本当に ありがたいですぅ♪
フリルさん、初コメントしてみました。
GMは、ウエスティがいっぱいなんですね。
また今度、行ってみよーっと。
うちの近所のペットショップの人は、横浜市はウエス
が多いらしい、と言っていました。
なにを根拠にしてるのかは不明ですが・・・。
お外でアイス、この季節いいですよね~。
フリルさん、こんにちは♪
タコスバス!!美味しかったですかぁ?
あ、バスが・・じゃなくてタコスよっ!
時々、眺めてました(笑)
タコスとか好きなので、今度買ってみよぉ~っと(^^♪
GMってウエス多いですよねぇ~
最初に行きだした頃(と言っても、ベリーが2・3歳のときだから7・年くらい前ね)
どっちを向いてもシュナウザーでした!
しかも、お耳をピーン!とカットしたシュナさん!
ウエスティに会うと、こちらもあちらも自然にご挨拶しちゃいますよねっ☆
私も゛偶然ばったり゛したいなぁ~、フリルさんとっ(^_-)
わ~~~すごい!!!
でもサリーさんは偶然という名の必然?(笑)
かめこちゃんもいたんですね~。
小さくてかわいいですよね、かめこちゃん(^m^)
やっぱりるるちゃんの方が大きいのかな?
6頭も会えるなんていいな~。
どうしてグランベリーモールって絶対ウエスがいるんだろう?

サリーさん、縫い縫いにはまってるんですか?(^m^)
mika旋風が吹き荒れてるようですね(笑)
フリルさんも、どんどんできますね~すごいすごい!
私はこれから暑くなるので、だんだんやらなくなるかも・・・
早くミシン部屋にクーラーが欲しいな~。。
きゃああぁぁ!いろいろうらやましいですぅv-237
すごい。特別顧問の活動。タコスもこの場合別腹でしょうか?飲んだ後のラーメン、のような気合?を感じます。さらにスィーツ。さすがです。
そして、かなり高い、白犬に出会う確率。
GMすばらしい。行ってみたい。
17日の運動会は行くのですが。早く行きたいよお。
そして、お洋服!!みなさん、すごいです。
↑ももさん、「ミシン部屋」なんてあるだけすごいです。
フリルさんも?
うちなんて、今ミシンがないんです。
買いたいけどその前に買いたいものが山ほどあって。あたらしい炊飯器。掃除機。洗濯機。PC!
ふう・・・。
鎌倉、私も行きたいです!
このブログみてたらお腹すいてきた。さっきご飯たべたのに。あ。別腹まだだった!なんか食べよっと。

こんばんは~♪
横浜は雨だったみたいですね~
雨上がりでみんなお散歩がてらに
GMに出てきたのかな?
5ウェスに偶然会えるなんて(中には疑惑の
偶然もありそうですが?!)
さすがGMですね~

私はオットの実家、新潟へミーナと一緒に
帰省中に2ウェスに出会えましたよ~♪
オーナーさんは、なんとれーすちゃんのこともブログでご存知でした!
さすが、れーすちゃん、全国区ですねぇ~♪♪

うふふ~、サリーさんと会えたのは本当に
偶然なんですか?(笑)
それにしてもGMは本当にウエスティ遭遇率が
高いですね!
何だかんだ言ってまだ行った事がない私..。
ほんと今年はぜひデビューしてみたいものです・・。
かめこちゃんにも会ったんですね!
やっぱり小さいですよね♡→ܫ←♡
私も会ってみたいなー(^ー^* )フフ♪
りえさんにしか会った事ないんですよー。
ランチした後にタコスとはステキです♪
さすが別腹隊員です(* ̄ー ̄)
またれーすちゃん、新しい洋服作ってもらったんですね!
ほんと羨ましいです♪
ああ 私も偶然したかたったですぅ(笑)

それにしても 食べましたねぇ。
次回は パフェご一緒したい。

ああ GM行きたいなぁ。
というより この どこにもでられない不幸なGWが
うらめしいですぅ・・・。

るるちゃんの 可愛いでしょ?
koroさんのお下がりとは思えないですよねぇ( *´艸`)
こんにちはー!遊びにきました(*^-^*)
先日は偶然お会いできてうれしかったです!
普通にいつも通りにプラプラ~とお散歩してたので、そこでれーすちゃんやるるちゃんに会えたのはビックリサプライズでした♪
お別れした後に「うわ~、有名なれーすちゃんに会えちゃった♪」って心臓ドキドキしてました(゚m゚*)プッ
今度はぜひゆっくりお話したいです~☆

こういうの読むと「行けばよかった。。。」と思います。1日で6匹ですか。。。羨ましいです。
ベトナムアリスも行ってみたいし。。。ますます行きたくなりました。

でもきっとフリルさんがウエスを呼んでるような気がします。ウエスオーラが出てるんですよ---。
☆yukoさんへ☆
お返事 遅くなりました m(__)m

yukoさん コメントありがとうございます♪
GMは ウエス出没率高いですよー
でも この日は 本当に 多くて嬉しくなっちゃいましたっv-441
また いらしてみてくださいねぇ~(^-^)
ほぉー
ペットショップの方 横浜氏はウエス多いっておっしゃてましたかっ?
そうなんだぁー*^∇゜)v 
最近暑いですから お外でアイス 美味しいですよねぇ~ふふふっ
☆kayさんへ☆
お返事 遅くなりましたっ<m(__)m>

タコスバス 前からあったんですかっ?
我が家 あの駐車場 あまり使わないので 知らなかったですぅ
タコス 大き目で ぷっ そして 爽やかに 美味しかったですよっ
是非 食べてみてくださいねぇー♪
ほー kayさん GM行き出したころ シュナちゃん 多かったんですねっ
流行ってたのかなぁ?(*^_^*)
ほんと ウエスちゃん 見かけると 凄く嬉しくなりますよねっv-218
kayさんと ベリーちゃんに ばったり お会いしたいわー マジでv-411
☆ももさんへ☆
サリーさんは 実は 本当の偶然だったのです^m^
かめこちゃん 居るかも~~
って パパに話して居たら 本当に いらして ビックリ!しましたよっ
ももさんの お作りになった お洋服着てたから すぐ 分かったよー ふふふっ
まだ るるちゃんの方が 少し小さいかもですねぇー
れーすが 更に 巨大にみえたよっ(笑)
サリーさんねぇー縫い縫いにはまってるの^m^
しかも お上手なのよっ 前から 出来るんじゃないかなぁ?v-433
ももさん 暑くなると 作らなくなるのっ?私もそうだったんだけど
今は まだ 作りたいみたいですv-398
ハルさんに クーラー買って貰えると良いねっ♪
☆こなすさんへ☆
この日の GMは かなりのパラダイスでしたv-218
ぷぷぷっ タコスも 別腹ですかねぇ?
全然 ランチが 物足りなかったもんでしてっ^m^
この ジェラードは ボリューム満点で ナイスでしたよっ
ペロリンと 頂きました(笑)
たぶんGWだから こんなにウエスに会えたんでしょうねぇー ほんとすばらしいです♪
17日 こなすさん GM行くんですねっ
私は 別の予定があるので 行けないんですけど きっとウエスちゃんいっぱい来ますねぇー

ももさんは お洋服作り プロですからねぇーv-410
私は 今 縫い縫いはまってま~す 全然 まだまだ ダメダメなんだけどさっ!
ぷっ 私も 欲しいもの いっぱいありますよー
ミシンも これで縫うの大変でしょ?って言われる位のものだしねっ(笑)
鎌倉も 良いですよねぇー 私も行きたいで~~す
☆tomokaさんへ☆
おはようございま~~す♪

前日 雨だったせいもあるんですかねっ?
それは わんこいっぱいでしたー(*^_^*)
ほんと この日は ウエス遭遇率高かったですぅ
さすがGMだよね~っv-411
おお!tomokaさんは 新潟にミーナーちゃんも一緒に 帰省したんですねっ(^o^)丿
アップ楽しみにしてますねっ♪
えっ?れーすのblog見てくださってましたかっ?
わぁー凄~~い 滅多なこと 書けませんねっv-398嬉しいです♪
☆まきぴさんへ☆
実は 本当に サリーさんとは 偶然だったのですv-218
あああーサリーさんだぁーって 興奮しちゃいましたよっ(笑)
うんうん 本当にGMは ウエス遭遇率高いですよねっ
ウエスのオーナーさんはGMが お好きなんでしょうかっ?^m^
あっ!まきぴさん まだ GM行かれてなかったでしたっけ?
是非是非 いらしてくださ~~い♪
ふふふっ かめこちゃん すごく可愛かったですよーv-345
おとなしくて 愛嬌があって 小さくて プリティーでしたっ♪
この前 りえさんと 飲み会してましたもんねっ^m^
りえさんも 可愛かったで~~す お若いのねぇ~♪
別腹活動頑張ってますよー O(≧▽≦)Oぷぷぷっ
お洋服作り まだまだ はまっておりますぅv-398
☆mikaさんへ☆
ふふふっ
実は サリーさん マジで偶然だったらしいのっ^m^
最近 偶然の出会い mikaさんとないねぇー(笑)
もう mikaさんとだと 偶然じゃないなっ!ってパパも 言うな ぷっ
そんなに 食べてる?(自覚がない・・・)
あの ジェラードも 美味しかったー 
買いやすいから 今度 食べましょう~~v-367
やっとGW終わったねぇー お疲れ様でしたー
お風邪はどうかなっ?大丈夫?
るるちゃんの お洋服可愛かったー♪ サリーさん お上手だねっv-433
☆りえさんへ☆
おはようございま~~す♪

遊びにいらしてくださって ありがとうございます(*^_^*)
ほんと 偶然 ジョーカーさんの前で お会い出来るとはー♪
パパに かめこちゃんっていう子が居るかもよー
って言ってたんですっv-411
それに かめこちゃんのblogは 逃さず 拝見している 私なのですv-398
リンクさせて頂いて 良いですかぁ?
かめこちゃん すごく可愛かったですぅ
なんか 私が目を離したすきに れーすが かめこちゃんに 一括!入れてたらしいですねっ
すいませ~~ん<m(__)m>

えっ?有名な れーす????v-405やだー・・・
是非 今度は ゆっくり遊んでくださいねぇー
GMに 行きますよぉー♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
巻き毛のウエスティーさん GMそんなに遠くないですもんねぇー
行く時は 行きます!宣言を携帯に ご一報下さい(笑)
なんとかして パパを GMに連れ出そうとしますんで ぷぷっ
ベトナムアリス 美味しいのですが どうも我が家には 足りないですよねぇー^m^
ふふふっ
ウエスを呼ぶ女 フリルですかっ!ぷっ
実は 魔女だったりしてーv-414
やはり、休日のGMはウエスティ天国なんですねえ。v-10ちょっと、遠出したり、公園に行ったりすると、「ウエス探しアンテナ」が作動する私です。
かめこちゃん、かわいいですよねえ(ぽーるの妹なんです父同じ)

フリルさんのタコス、美味しそう。爽やかなんですか?17日、GM行くので、楽しみですv-119

あ、↑八幡宮のお守り、見たことあります。肉球がかわいいわよね。鎌倉も、もうすぐ紫陽花の季節。
フリルさんとこから、鎌倉、近いですか?


☆ぽーる姉さんへ☆
私が GMに 行った時は ウエスちゃん いっぱいいて 天国でしたよっv-411
ふふふっ
お出かけすると 白犬さん 居ないかなぁ?って気になりますよねっ^m^
うんうん
かめこちゃん 可愛かったで~~す♪
えっ?ぽーる君の 妹さん? そうなんだー
タコス 爽やかで 美味しかったですよっ 是非1度食べてみてくださいねっ
17日 ぽーる姉さんGM行かれるんですねっ
白犬さん いっぱい 集まるかなっ?
我が家から 鎌倉まで 空いていれば 車だと30分位?かなっ 案外近いですぅ♪

管理者のみに表示