幸宗邸~♪

2008/05/08 Thu 23:40

20080508 屋上


良い感じの お写真ですが ホームセンターの 駐車場脇です ^m^

今日は サリーさんと一緒に Tetuさんの お宅へGO-
その前に ホームセンターで お買い物 お買い物♪

20080508 お買物


ワゴン内 わんこ服 500円~~ o(~∇~*o)(o*~∇~)o
でも れーすサイズは ありませんでしたー
しばらくしたら Tetuさんも 登場~~♪

20080508 まだでつかー

あー まだでつかー

ふふふっ 3人で ああでもない こうでもない と言いながら ^m^
お買い物をすませて 
幸宗邸へ

幸ちゃん宗ちゃん おじゃましま~~す♪

20080508 おフランス製~


まず れーすが 目を付けた おもちゃは
おフランス製~~だって~~
持って帰りたい勢いなので 急いで しまいましたっ(笑)

20080508 幸宗邸で


20080508 幸ちゃんと

幸ちゃ~ん 気持ち良い風でつねぇー
ここから お外眺めるの 最高なんだぜー♪

白犬さん達は 家駆け回り ^m^ ママ達は
koroさん選曲のボサノバとか流れちゃってる♪心地よい風が通る快適空間で 
笑い 笑い 笑いです  

20080508 お手製ランチ


Tetuさん お手製ランチ~~ぐぅぅぅ~
こう なんか 人に作って貰ってる お時間も 良いですよねー
美味しいし 
幸せ 幸せ (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

20080508 ケーキ


勿論 別腹隊には 美味しいコーヒーを Tetuさんに入れて頂いて♪
スィーツを *^∇゜)v 

その頃には

20080508


可愛い 我が子たちは お昼寝です ふふふっ

20080508  集合


(サリーさん撮影♪ なんか ポスターみたいに 素敵な集合写真だっ!)

今日は ほんと 楽しい 美味しい 面白いお時間でしたー
Tetuさん 色々 お気づかい ありがとうございます
サリーさん いつも運転ありがとうございます

また 遊びましょうねぇ~~d(⌒o⌒)b 
2008年 オフ | コメント(22)
コメント
なんだか 楽しい企み進行中ですね♪

いいなぁ Tetuさんのコーヒー。

お天気もよかったし 
気持ちのよい風の中で
おいしい手作りごはんに スイーツ
たまりませんねぇ。

今度 縫い縫いじゃなく
お料理教室もやりますか?( *´艸`)

今日は 元町山手に中国の偉い方が来ていて
道路が封鎖され 道は渋滞し 封鎖だからバスは進めず・・・ひさびさにえらい目にあいました(--;
みんなでホームセンターにお買い物へ行って
おうちでワイワイランチだなんて本当に楽しそうです♪
人に作ってもらうごはんって本当においしいですよね!
とってもおしゃれなランチですごいです!
私って料理のセンスもないのでダメだなー。

最後の集合写真、みんなバッチリカメラ目線で
とっても良い写真ですね(o^∇^o)ノ
☆mikaさんへ☆
ふふふっ
悪巧み?(^m^)違う違う
楽しい事 進行中ですぅ♪
Tetuさんに淹れて頂いたコーヒーは 一味違いました*^∇゜)v
そうそう お天気が良かったので お外で遊びたい気もあったんですけど
おうちで まったり 手作りご飯にスィーツ 
心地よい音楽と 風 お昼寝したくなりましたっ(笑)
お!お料理教室ねぇー 私 食べる人でも良いですかっ? ぷっ

あらあら 今日は散々だったのねぇー お疲れ様~
☆まきぴさんへ☆
白犬さんと一緒なら ホームセンターも 楽しいですよねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
それに 人に作って頂く ご飯の美味しいこと 美味しいことo(^▽^)o
だから ご主人とかって 幸せだよねぇー
えっ?まきぴさんて なんでも 出来そう~~
きっと お料理も 上手なんでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ

ほんと 集合の お写真 これバッチリですよねっ♪
サリーさん お写真お上手ですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
噂の、湘南ボーイズ、ですね。
やっぱりかっこいい♪ひゅう、ひゅうーっです。
v-271v-273v-274いいですねー!!!
ええっ。何か楽しい企画?これは打合せ会なんですか?いいなあ。湘南組とか港南レディースとか。
かっちょいい。
集合写真、すごいです!ウエスなのに!
みんな良い子ですね♪

あっ、わかった~。
来週の打ち合わせ?(^m^)
おもちゃがおフランス製とは!!!
そんなのどこで手に入れるんだろう~。
海外旅行のお土産とか?すごいですね~。
でもれーすちゃんもおフランス製のおもちゃ
似合うと思います(^m^)

いいな~よそんちって。
うちには人を呼べませんが(笑)
お呼ばれならいくらでも行きます♪
フリルさん、パエリアパエリア~!
mikaさんのお料理教室もいいなあ(^-^)
ワゴン内500円とかって、小さいサイズしかないことが多いですよね。(* ̄m ̄)プッ

白犬さん達は 家駆け回りって、すごく広いお家なんですねっ!
うらやましい~v-352
我が家駆け回るスペースありません!v-394
りゅんなんて、あっちこっちごっつんごっつんぶつかってます。(*≧m≦*)

集合写真、ホントにポスターみたいですね!
ありがとう~♪
一昨日はお疲れ様でした。
幸宗ハウスへようこそe-291
狭い我が家でれーすちゃんくつろいでくれてありがとうねe-266

時間ってあんなに早くすぎるの?って思いました。
気持ちよい午後の風とBGMと食。
みなで頂くランチやおやつはいいですね。
今度はお外でたくさん遊んで
お昼とまったりお昼寝にいらしてください。
幸ちゃん宗ちゃんとお待ちしておりま~すe-343
☆こなすさんへ☆
そうそう 憧れの湘南ボーイズですv-218
うふふっ
楽しい企画進行中でございます^m^
なんか 湘南組とか 港南レディースっていうと わんこのじゃないみたいですよねっ ぷっ

この サリーさんが撮った集合のお写真は かなり うまくいきましたねーv-441
でも 私が撮ったのは こうではなかったです(笑)
☆ももさんへ☆
ぷっ そうですぅ♪
すっごく良い物 作ってましたーv-218
うんうん れーすが かなり気に入って遊んでいた おもちゃ!
おフランス製で ビックリ~~w(゜o゜)w
パパさん 海外出張も多いので 幸ちゃん宗ちゃんに お土産でしょうねっ♪
良いですねぇーそんなパパさん
やっぱり こちらでは 見たことないような おもちゃですよねっ
ほんと よそのおうちに お呼ばれ良いよねぇー ももさんの おうちにも呼んでー(笑)
あっ!そういえば パエリア 何年作ってないんだろう?
今度 うちで やるかっ!いや!それより mikaさんに おうちで お料理教室しようー ぷっ
☆chieppi さんへ☆
そうそう ワゴン内セールとかって 小さいサイズしかないんですよねぇー
だいちゃんのなら ありそうですねっv-221
でも りゅん君と お揃いが良いのかなっ?

Tetuさんの おうちねー わんこ お相撲したり 走ったり すごく楽しそうでしたっ♪
えっ?どうみても chieppiさんの おうち 比広そうなんですけどーv-411
サリーさんが 撮ってくださった集合写真
かなりいけてますよねぇー^m^
☆Tetuさんへ☆
木曜日は ずうずうしく お邪魔しましたー
そうかっ!幸宗ハウス!の方が おされですねぇーv-433
よし 今度から 使わせてくださいねぇー
って 何度も行く気で おります ^m^
れーすも ほんと くつろいじゃって おフランス製の おもちゃにまで 手を出してましたねぇ(^o^;  
危ない!危ない!
ほんと 時間が あっ!という間に過ぎちゃって 帰りたくなかったですよっ(笑)
あの なんともいえない空間  美味しい食~
お昼寝したかったですぅ ぷっ
本当に 楽しい 美味しい 面白いお時間 ありがとうございましたっ
また 行かせてくださいねぇー o(~∇~*o)(o*~∇~)o
幸宗ハウス、よい雰囲気ですよね。私もやみつきになっちゃいそうでした~。とか、勝手によそ様のお宅を気に入ってる私、あつかましいね・・・。
みんなかわいく映ってますね。
ほんとポスターになりそうだわ。
しっかりランチに別腹、いいな~飛んでいきたかったですぅ。
有名ワンコ勢揃い~ですね☆(*ノェノ)キャー
お洒落なおうちでお洒落なソファーに座ってお洒落なワンコ、素敵すぎます(笑)
↑湘南ボーイズ?港南レディース?
こちらもなんておされな名前なんでしょう!
私も南町田チビスケズ、とか作っちゃおうかしら。(ダサッ)
もちろん会員は1名です(゚m゚*)プッ
そうなんですよね、サイズが。。。いつも泣かされます。。フランス製のおもちゃですと!!!
お金もちそうですね。。。いいな。
でもランチがお手製なんていいですね。美味しそう!
集合写真素晴らしい!!みんな可愛いです!!
☆クラママ(京都)さんへ☆
クラママさんも 湘南オフの後に 幸宗ハウスに お邪魔したんでしたねぇー♪
なんか くつろげる空間ですよねっv-218
ほんと クラママさんも お近くだったら ご一緒したのにぃー^m^
ふふふっ
この 集合写真 うまく写ってますよねぇー
サリーさん お上手ですぅv-433
人に作っていただく ランチ最高~~
毎日 こうだったら 良いのに (*^_^*)
☆りえさんへ☆
Tetuさんの おうちに お邪魔できて 幸せ者ですぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
わんこ お褒め頂いて ありがとうざいますv-410
↑湘南ボーイズ♪港南レディース♪
ふふふっ
南町田チビスケズ? ぷっ
それも ありかもですよー
かめこちゃん 本当に 小柄で可愛いもんねっ
あー またGMに 行きたくなってきた(笑)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
やっぱり うちの子サイズは お得品 少ないですよねぇーv-15
5キロ位までなら 良いのがたくさんあるのに(≧ω≦)
うふふっ おフランス製の おもちゃ なんか れーす楽しそうに遊んでましたよっ
危険ですぅ(笑)
うんうん ランチ お手製 最高ですねっ
すごく 美味しかったです♪
ほんと この 集合写真は 素晴らしい~~
大きく 引き伸ばして 飾りたいですv-218
こんにちは~♪
とっても楽しそう&美味しそうな日記なんだわぁ~ん^m^

フリルさん、そういえば れーすちゃん、
あのオーディ君のお家のソファーの上でやっていたような、フゥッツ!っていうやつ(何て表現していいのかわかんないや~爆)
飛び上がるでもなく、こう・・・わかります?何が言いたいか(滝汗)
あのしぐさ、まだやってますかぁ??
幸之助君のお家でもやってましたかぁ?
でも、あれ、可愛いですよねっ(^_-)

・・・無事に↑この会話が成立することを願って送信!っと。。。
れーすちゃん 今年もまた保冷材のシーズンがやってきたか(^o^)
広島 一昨日から寒いんだよぉ~

ここへお邪魔し始めた頃は
集合写真の中かられーすちゃんを見つけるのに
少し不安があったけど今は一目瞭然!
他のウェスとの1番の違いは耳の形だと思ってるんだけど どないでしょ?(^^)

今 夕飯前でお料理の写真は目に毒だわ(T_T)
☆kayさんへ☆
おはようございます♪

うふふっ 幸宗ハウスで 楽しませて頂きましたv-218

あっ!あれでしょ?
なにやら ギュン ギュン やるやつ! ぷっ
ぷぷぷっ^m^
あれは いまだに やってますよー
気に入らない時にv-413
まぁー 分かりやすくて 良いですけどねっ(笑)
う~ん 確か 幸ちゃんの おうちでは やってなかったと 思うんだけどねぇー
ほんと もう 保冷剤を使うような陽気になってたんですけど
横浜も 土日 寒かったですよー
広島もなんですねっv-286
なんだか 調子が狂いますよねっ・・・

ふふふっ
mikiさん れーす 分かるようになりましたかっ!v-411
もう 3年位の お付き合いですものねっ^m^
うんうん れーすの お耳って ちょっと 大き目で黒いんだよねぇー(笑)
美味しそうな お写真は 目に毒ですよねぇー(^o^)丿

管理者のみに表示