うちくる?

2008/05/14 Wed 23:25

20080514 我が家で


今日は 朝から 雨・・・
ということで 

うちくる?

です
なにやら かっ跳んでるのは るるちゃんです ぷっ

20080514 みんなで遊ぶ


ふふふっ 我が家に白犬さんが 5匹O(≧▽≦)O
見ているだけで 幸せでございます♪

20080514  ランチ


え~と 私は 人間のランチは 出来ないのでデリバリー(笑)

20080514 わんこのランチ


簡単な わんこのランチを 作りました ^m^
まず~い って わんこは言えないしさっ ぷぷっ
みんな 食べてくれたけど お腹壊してないかなぁー

20080514 晴れたー


午後から 晴れてきたので ベランダに出たり
また ひと遊びで~す

ふふふっ  そして^m^

20080514 スィーツ


勿論 スィーツもねぇ~

20080514 ワンスィーツ


わんこにも ヨーグルトを ^m^

その後も 続く 話しに

20080514 お昼寝


わん達は お昼寝で~す


20080514 集合~


今日も 楽しいお時間を Tetuさん サリーさん
ありがと~う ございます♪
幸せですっ!

みんなを 駐車場まで 送りに行った後 お散歩に出たら

20080514 ご近所1

20080514  ご近所2

20080514 ご近所3


ご近所 お友達の わんこに 沢山会いましたー
みんなで ぞろそろ お散歩です ふふふっ

今日は 何頭の わんこを 触ったんだろう~~o(^▽^)o
幸せだー
2008年 オフ | コメント(24)
コメント
幸宗邸から、こんどはれ~す邸ですか~?
楽しそうですね。
暑くなってきたりすると、こうしてお家で遊ぶのもいいかもしれませんね。
パパさんの反応はどうだったんでしょ?
わんこもお昼寝付きでランチもおやつもいただいて、満足だったでしょうね。
またしても駆けつけたかった~
昨日まではジメジメ本当にイヤな
お天気でしたねー(^ー^;)
でもれーすちゃんちにみんな集まって
本当に楽しそうですね♡→ܫ←♡
ケーキを笑顔で見ている宗一郎くんの
お顔がすっごくかわいいです(^ー^* )フフ
デリバリーいいですね!!
私もその案に賛成!
楽しい一日でしたね♪
今日は天気が良いのでどこかに
おでかけかな?(^ー^* )フフ
ありがとぉ~♪
昨日はお世話になりありがとうございました。
幸ちゃんも宗ちゃん、れーすちゃんの家の中ずいぶんと遊びまわり
大いにくつろがせていただき、とっても居心地がよかったようです。
その上に美味しいものまでありがとうございました。
帰路も順調、流れていると近いのねi-34
お花畑どんどん咲いてきました。またこちらにも遊びに来てね。
題名を見て、
おっ!れーすちゃんに弟か妹?って思って来たら
お友達集合だったのね
それにしても、なんとも羨ましい光景ですね
ワンコがワラワラと家の中にいっぱい
すっごい楽しそう
タイトル見て
“行く、行く~”と答えたのは私だけじゃないハズ…i-278

このスイーツのおいしそうなこと!!
たまりませんわぁe-420
タイトルを見てもしかしたられーすちゃんに
妹か弟が・・・と早とちりでしたね(^_-)
雨の日に「うちくる」はwan達も人も楽しくて
d(-_^)good!!です。
が我が家の場合はまず片付けなくては
急にはお呼びできません(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ランチもスィーツも美味しそうですねv-396
れーすちゃん みみちゃん るるちゃん 幸ちゃん 宗ちゃん とっても楽しそう~~v-342
るるちゃん ぷ。
文字通り かっとんでますね。
でも どこででも馴染める るるちゃん偉いですよね♪

宗ちゃん あたりまえにスイーツの前に座ってる( *´艸`)
人間のお子みたいで かわいいわぁ。
みるくなら こっそり舐めてるな(--;

なんかさぁ~
フリルさんのブログ見てたら、ホント子育て中みたいで、すんご~~く懐かしくなっちゃいました。
私も子供が小さい頃は、仲良しのお友達と「うち来る?」ってやってましたよぉ(*^m^*)
大人は子供遊ばせながら、食べたりしゃべったりして・・・
もちろん子供達も食べて遊んでさぁ
わんこでこんな風にできるって言うのも、とってもいいですよねっ!
☆クラママ(東京)さんへ☆

うふふっ
今度は れーす邸に お招きしましたっ(*'ー'*)ふふっ♪
雨とか 暑くなってきたら おうちで 遊ぶのも良いですよねぇー
室内ラン状態ですしねっ(*^m^*)
パパは 仕事から帰ってきたら
良いなー ここに そんなにウエスが居たのかー
って 羨ましがってましたよっヾ(≧▽≦)ノ
わんこも楽しんでくれたかなっ?
幸せなひと時でしたっ♪(*^-^)ノ
ほんとクラママさんの おうちが近かったら 年中遊んで貰ってるんでしょうねぇー♪
☆まきぴさんへ☆
ほんと 昨日まで 嫌なお天気でしたねっ(≧∇≦ )
ふふっ
でも おうちで遊べば 良いんですものねぇー♪
白犬さん いっぱいの 我が家 幸せですよねぇ~
宗ちゃんの笑顔は いつ見ても 最高ですねっ
これは 天性の笑顔ですねっ(^ー^* )フフ♪
おっ!まきぴさん デリバリー最高?
ですよねぇー(笑)
今日は 本当に良いお天気で またまた 白犬さんと ご近所お散歩しましたっ (^m^)
☆Tetuさんへ☆
昨日は 雨の中 お越し頂いて ありがとうございます♪
ふふふっ
幸ちゃん 宗ちゃん 楽しめましたかねっ(*^m^*)
幸ちゃんが ハッスル!(死語?(笑))している姿を 初めて見ましたよ
可愛かったで~す♪
宗ちゃんも れーすと一緒に 遊んでくれて ありがとうねぇーヾ(≧▽≦)ノ
れーすは とっても楽しそうでしたっ♪
道も 時間を選べば 案外早く着きますし また お花も見に行かせてくださいねっ
本当に 楽しい 面白い お時間 ありがとうございま~す♪
雨だからって「おうちで室内ドックラン状態」は
うらやましい限りです。
うちだと、チワワとヨーキー3匹まで、だな。。。
美味しそうなデリバリー!
そして、別腹が・・・でかい。かなり、うらやましいです。もうもうもうっ。いいなあ!
みんな仲良しだし、本当に楽しそう!
幸せな一日ですね!!

今週末は天気よさそうですねっ。
☆クラママ(東京)さんへ☆
うふふっ
この題名 惑わしちゃったんですねっ^m^
ほんと 妹か弟 欲しいんですけどねぇー
今のところ れーすで 手いっぱいですぅ
可愛いお友達が 遊びに来てくださって すごく楽しかったです♪
ほんと わんこに囲まれてるって 癒されますよねぇー
最高で~~すv-218

☆Tocchi さんへ☆
ふふふっ^m^
Tocchiさん 来て来て~~v-411
お土産に 頂いた スィーツ最高~~
ほんと たまりませんわっ!(笑)

☆トヨッチさんへ☆
あらっ!トヨッチさんも 妹か弟って思われましたかっ!(^_^;)
うーんそうかぁ 
実は 違ったのです ふふふっ

えええートヨッチさんの おうちは すごく綺麗そうですよっ
私は 朝 掃除機をかける時間もなく(笑)
まぁ もう良いか!って ぷぷぷっ
開き直ると お呼びしやすいもんですねぇーv-219
おうちでも ランチとスィーツは かかせませんよねぇー♪
ほんと 楽しいひと時でしたっ(*^_^*)
☆mikaさんへ☆
るるちゃん 遊んでくれる子とは 仲良く遊ぶねぇー
走るし れーすも ご満悦です^m^

ふふふっ
宗ちゃん 可愛いよねっv-433
ほんと お子ちゃまみたいですねっ♪
みるくちゃんが やってたら それはそれで面白いかもー^m^
☆chieppi さんへ☆
うふっ
これが子育てなのかっ?^m^
私 今 子育てしている方と お話すると 本当に同じような事で悩んでたり するんですよねぇー
電車の乗り方とか エレベーターの話しとか
お友達との 遊び方とかv-410
かなり参考になること 多いです♪
こういう お時間を持てて 私 幸せだなぁー(^-^)
☆こなすさんへ☆
かなり 小さい 室内ドッグランですけどねっ(笑)
まぁー ノーリードOKって事で^m^
デリバリー最高~~ぷぷぷっ
別腹 でっかい!ですかっ?v-218
美味しかったですよー みんなで 楽しく ランチとスィーツ 良いもんですよねっ
自分の家に 5匹も白犬さん♪ 可愛過ぎですぅv-433
スイーツ前の宗ちゃんのお顔は
美味しいものを目の前にしてニターと笑ってるように見えるよ(^^)
正面向いた集合写真はもちろん可愛いけど
私は5枚目の後姿の子達が好きだなぁ
言葉はなくても会話しながら外を眺めてるような気がする♪
☆mikiさんへ☆
まさに宗ちゃんの 笑顔はニターですねぇー
ほんと 宗ちゃん♪表情が豊かなんですよねっ
ふふふっ
あっ!mukiさんも 後ろ姿のお写真 お好き?v-410
私も とても気に入ってるんですよっv-218
きっと 何か お話しながら お外みてるんでしょうねっ 可愛いですよねっ
家に5匹。楽しそうですね。
しかも美味しそうなものも沢山。
みんな仲がいいし、楽しいホームパーティーでしたね。羨ましいです。
ヨーグルトとれーすちゃん。。。宙と見間違えました。(*^m^*)。
晴れ間が出るとみんな慌ててお散歩ですね。
どこも同じです。
わぁ、フリルさんもTetuさんもサリーさんもお疲れ様です~v-395
今週ちょっと忙しかったから、ブログに遊びにこれなくってすいません(^^;
前々の準備からの出来事♪
今知りましたよ~
ほんといつもいろいろとありがとうです~~ ヾヾ(^-^)

雨の1日、お外は雨でもおうちの中ではHOTに、
賑やかな1日を過ごされたんですね♪
わんたちの寝姿もそれぞれに個性があって
なぁんて可愛いのかしらぁv-343
一人一人の寝姿に癒されちゃいます(^^*)
ラストのお写真では、満足気なれーすちゃんの笑顔がいいねぇ^^

この日はフリルさんもれーすちゃんも
たくさんのお友達に囲まれて、
しあわせな1日だったんですねぇ(^ー^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ふふふっ
おうちに 白犬さん5匹♪
楽しかったですよーv-341
そうそう 美味しいものもですねっ^m^
おうちが 近かったたら宙家と いつもいつも 遊べるのにねぇー
ヨーグルトとれーす
ほんと 宙君 と 一緒ですねっ ここまで似てると笑っちゃいますよねっ くくくっ

雨が上がると ご近所わんこちゃん達 一斉に出てきますよねぇー
れーす 嬉しそうでしたよっ v-410
☆pearlママ さんへ☆
うふふっ
アップする時に 裏話しも 書きますんで^m^見てくださいねっ♪
pearlママさん   お写真 ありがとうございま~す
(こちらで 失礼します<m(__)m>)

うんうん 雨でも おうちで遊べば HOTですよねぇー
まぁー人間も わんこも わいわいやってましたよっ(笑)
れーすも 自分のおうちに お友達が来てくれて 嬉しそうでしたっv-218
私も すっごく楽しかったで~す
pearlママさん にも 遊びにいらしてほしいけど ちょっと 遠いですよねっ
残念ですぅ

管理者のみに表示