暑くなったねー

2008/05/22 Thu 23:59

20080522 児童公園


う~ん 今日も 良いお天気でしたねー(^o^)
昼間は 本当に 暑くなりましたっ
ですので 我が家から車で 10分位の 児童公園へ♪

20080522 児童公園2


人も あまり歩いてないですし 木陰が沢山で
なんだか 避暑地に 居るみたい (*'ー'*)ふふっ♪
れーすは 最近 暑いと 歩きたがらなくなりましたー
白犬さん 暑いの 弱いですよねー

20080522 走るー


一応 広場では 走ったりしてましたよっo(^▽^)o



サリーさんと 近所で お散歩しながら 
公園で おにぎり食べたりした時の お話なんですけどねっ

20080522 おにぎり


るるちゃんてさー

20080522 るる1

20080522 るる2

20080522 るる3


れーすも タジタジです (*≧m≦*)ププッ
小さいけど(3.7キロだったかなっ?) 
れーすと対等に 遊べるよー

20080522 タグ


Tag Tag
タグを とうとう!作ってみましたー ふふふっ
でも どうも イメージと お色が違ったかなー

20080522 色見本


お色の 見本も 頼んでおいたので また 作ってみよー
でも  50枚も あるからなー(笑)
50着かっ  d(≧▽≦*)

20080522 えっ?


50枚でつかっ!何年かかりまつかねっ?


2008年 オフ | コメント(22)
コメント
ぷ るるちゃんがれーすちゃんにのってる♪

るるちゃん いまのうちでしよ。
1歳になったら れーすおねえちゃんは赤ちゃん扱いしてくれなくなるでし。
   by みるく

れーすちゃんのなかで まだまだ手加減してあげないと・・・。
もう 対等・・・って 区切りがあるみたいですよね。
いい おねえさんだわぁ。

それにしても 暑くなりましたね。
木陰のお散歩いいなぁ。
このあたり 日向ばかりです・・・。

先ほどはありがとうございましたん。
暑くなりましたね。
緑の下の散歩は、気持ちよさそう!
キララは、日向ぼっこだけで疲れてます。
体力つけてもらわなくちゃね。

お洋服作り楽しみですね。
私は、編物で手いっぱい!
50枚くらい裁ってあるから縫わないといけないんだけど…
☆mikaさんへ☆
今 れーすに乗れる 唯一の ウエス るるちゃんです(^m^)

今の所は まだ 赤ちゃんだから 許してるでつよー
もう少し 大きくなりまつたら 手加減つまてんよーー
ねー みるたん


そうそう れーす的に まだ るるちゃんは 赤ちゃんなんだねぇー
もう ムンムンちゃんには 手加減してないしねぇー
何処で 切り替わるんだろうかっ!面白い (^ー^* )フフ♪
いやー 本当に 暑いですねっ 今日は 一段と 暑い!
帰ってから エアコン入れたよ(≧∇≦ )
ご一緒 ありがとねぇー♪
☆Just Oneさん へ☆
ほんと 暑くなりましたねー
今日は 夏みたいです!でも 日陰だと まだ涼しいから 救われますかねっ?
キララちゃん 日向ぼっこで 疲れちゃうんですかっ?(^m^)
まだまだ 体力つけないと!なんですねっ(^O^) 

今の所 お洋服作り 楽しいですぅ 
そうかー編み物なんですねっ♪
50枚!\(゜o゜)/凄い! 50枚タグ作っても すぐ なくなっちゃうんだー ふふふっ
木陰が涼しそうで気持ち良さそうですねー☆
うちの周りはコンクリだらけなので暑くてたまりません。
やっぱり鶴間公園まで行ってお散歩しないとかめこも歩かなくて困ります(;´∀`)

るるちゃんおちびさんだけど元気いっぱいで羨ましいですねー!
かめこにもその元気を分けてほしいな♪
れーすちゃんはいいお姉さんっぷりを発揮してますね(*^-^*)
児童公園、とっても気持ちよさそうですね。
ホントにこのところ暑くて、我が家でも自転車で木陰のいっぱいある公園とかに連れて行って、お散歩させてます。
だいはお散歩中は暑くても全然平気でどんどん歩くのに、夜はりゅんよりずっと暑がりで、すぐにハアハアになっちゃいます。
反対にりゅんはお散歩ではすぐバテちゃって、ハアハア言って抱っこ抱っこになっちゃうのに、夜は暑くても爆睡です。( ̄m ̄*)ぷぷ

るるちゃん、私が会う時はいつもおとなしくおしとやかにしてたから、そんなにパワフルだなんてびっくりです。
れーすちゃんと対等に遊んでいるんですね。

れーすちゃん、フリルブランドのお洋服、どんどん増えそうですね。
え~るるちゃんってそんなに強いんですか!
じゃあ、かりんも負けちゃうな~。
未だにれーすちゃんに勝てないかりんですから(^m^)

最近、昼間は暑いですよね~。
一日中会社から出ないので
いつも私は寒いんですけど・・・
朝晩はまだ涼しいですもんね。
今日久しぶりに日中歩いたら汗ばみました。
いいお天気で嬉しい。
夏が待ち遠しいです~~♪
でも、ワンコには辛い季節の始まりですね。。
夏はどこに遊びに行こうかな~。
ええっ!!!る、るるちゃん、そんなに激しいの~っ☆
ふふっ♪きっと毎日、楽しくて楽しくて、勢いあまらせているのでしょうね~!

フリルさん、タグ!いいですねぇ~
うん、いいですよっ!v-218
1日、1着の縫い縫いで50日v-222
大丈夫、大丈夫、イケるイケる(爆)
Tagお揃いです~♪
私なんか全然減っていません…
減る予定もあんまりないんだけど いいのかしら??
いっぱい縫い縫いして次の注文に行きましょう♪
こちらも涼しげな公園ですね。
クララも熱いと全然歩かないです。
だんだん年をとってきたのかな?なんて思ったり・・・でもこんなに涼しそうなところだといいよね。私も最近、車で涼しい公園みつけてお散歩に行ってます。
歩くなる時期がくるのがいやだな。
私も暑がりです。

意外とあっさりめのタグですね。
フリルさんだから、もっとあま~いのかと・・・?50着でも100着でも作ってね。
フリルタグ付き、またみせていただきたいです。
お!いつもの公園ですね。
確かに最近歩みが遅いような気がします。
うちも暑がりで根性無しです(笑)

タグですか!かっこいいやつですね!!
うちも作ろうかと思ってます。
タグ作るとますます縫い縫いに
拍車がかかりそうですね
ぐーんとオリジナル度がましていいですよね

るるちゃんてまさに次女って感じ~
わんこも次女は天真爛漫なのかなぁ
今後のれーすちゃんとの関係が楽しみです
☆りえさんへ☆
こう暑いと 木陰がないと お散歩もきつくなりましたねー
我が家の周りも 住宅街なので コンクリだらけですよ・・・
鶴間公園近くて良いですねっ^m^
帰りに GMも寄れるしo(^▽^)o
るるちゃんは かめこちゃんより 小さいけど 遊ぶ時は 遊びます ふふふっ
かめこちゃんも これから どんどん元気になって いっぱい遊べるようになると
良いですねっ(^-^)
れーすは 姉御肌らしいですよっ (^0_0^)
☆chieppi さんへ☆
最近 れーす嬢は この児童公園が お気に入りで 楽しそうに 歩いてくれます
それに ここ 駐車料金も お安いので ぐぅぅぅですぅ d(^o^)
chieppiさん は 自転車乗れるから 良いよねぇー^m^
私も 自転車乗れればなぁー・・・
しかし だいちゃんは 体力ありますよねぇ(^o^)丿
あんなに小さいのに 凄いですよねっ ヨーキーちゃんは 体力あるのかなー?
りゅん君は まさしく ウエスだねぇー ふふふっ
でも 夜は りゅん君良く寝るんですねっ 面白~~♪

るるちゃんてさー カフェとかだと 凄く良い子に出来るんですよっ*^∇゜)v
でも 遊ぶ時は 凄いんです (笑)
凄く 飼いやすいし 楽しい子だと 思います
カフェマナーは れーすが 見習って欲しい私ですぅ

ぷっ タグ作っちゃいましたよっ^m^
☆ももさんへ☆
るるちゃん 凄いんです(笑)
かりんちゃんと 勝負させたいなー ふふふっ
かりんちゃんは たぶん れーすは強いって刷り込まれてるのでは?
(´∀`) 
ごめんねっ いつも (^_^;)
そうかぁー ももさん お仕事忙しいから あまり昼間外に出ないんだねっ
昨日は 一段と暑かったですよねぇー・・・ 
でも ももさん暑いの好きだったかっ^m^
夏は 何処に お出かけなのかなっ? 
いっぱい 楽しんでねぇー♪
☆kayさんへ☆
るるちゃんは 放牧すると 凄いんです(笑)
それにねぇー 動きが 面白いんですよっ
じーとしてるなーと思ったら 突然 襲いかかるのですぅ ぷぷっ
だけど カフェマナーは 抜群なのよっ(^0_0^)

ふふふっ タグってみましたよー
シンプルが 良いかなぁ?って 思いまして^m^
そうかっ!1日1枚で 50日かっ! ぷぷぷっ
無理 無理ーーー (*≧m≦*)
☆Tocchi さんへ☆
おっ!Tocchi さんも ここで タグ作ったんですねっ
どんなのなんだろう~~?
見た~~い アップしてください^m^
結構 いろいろ 作られてるから すぐなくなっちゃうのでは~~?
まだ 1枚も 作ってないのに もう 次注文したい私です ぷぷっ
☆クラママ(京都)さんへ☆
この公園も 比較的近いので 夏は 良い感じみたいです
それに れーすが 気に入ってるみたいなので ナイスですぅ♪
クララちゃんも 暑くなると 歩きたがらないですかっ?
もう てきめんに歩かなくなりますよねー・・・
うんうん 年を取ってきたかなっ?って 私も感じでます 
ちょっとさみしいですよねっ(^_^;)
やっぱり 夏は 車で 涼しげな公園に連れてってあげるの 良いですよねっ
あっ!私も 暑いの 嫌ですぅ もう ほんと 嫌ですぅ(´~`ヾ)

ふふふっ 私は シンプルが 好きなんですよっ^m^
お洋服の邪魔しない感じが 良いかしら?って 思ったのです(^-^)
しかし タグって どうやって 付けるんだろうかっ?(笑)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
違うんです ^m^
これは いつもの公園じゃなくて もう少し遠い公園なんですよっ 
でも こちらの方が 駐車料金も お安いし 綺麗に整備されてる感じですかねぇー♪
やっぱり宙君 暑がりで 根性無しかっ! ぷぷっ
どこも一緒みたいですねぇー

おっ!タグ作りますかっ? 
いつものオーダーしてらっしゃる所で
使ってくれるのかなっ?(^-^)
☆こぐさんへ☆
ふふふっ
とうとう タグ作ってみましたよー
縫い縫いも あんまり出来ないのにねっ ぷっ
こぐさんも おひとつ 如何でしょ?^m^

るるちゃん カフェマナーは 良いし 良く遊ぶし 
ほんと可愛い子ですよねぇー
次女かぁー うんうん まさしく次女って感じかもですねっ(^-^)
でも るるちゃんの事を 大人って れーすが認めたら 
手加減しないで 遊びだすと思いますけどねっ ふふっ
今日も暑いね~。
木陰がある避暑地みたいな公園いいな。
我が家の周りには無いから羨ましい。

タグ、フリルさんにしてはシンプル?
いつでもタグ消費に一役買いまっせ~。(笑)
☆レレママさんへ☆
なんだか 昼間は 暑くなりましたよねー(≧∇≦ )
木陰のある公園は 車じゃないと ないんですけどねっ・・・
やっぱり 我が家の回りも住宅街なんで コンクリだらけなんですよぉー(-ε-)

えっ?やっぱりタグ シンプルに感じます?
私って シンプル好きなんですけどねぇー(笑)
違って 見られてるのかしらっ (^m^)
レンレンちゃんサイズは れーすより ほんの少し 胴回りを小さいくすれば
良いんですよねぇー*^∇゜)v

管理者のみに表示