江頭 おパンツ!

2008/05/27 Tue 13:21

20080527 トリトリ


れーちゅ(れーちゅって!) トリトリしましたよー
ほんと 最近暑いので スカート少し短めー
(この お写真じゃ分からないかっ!)
お腹も 胸の辺りまで 短くして お背中は 3mmで~す♪

20080527 花梨ちゃん

(↑ 花梨ちゃん)

今日は 花梨ちゃんも 一緒で~~すヽ(^o^)丿

20080527  2コロで♪


なんか お顔の大きさが 全然違うねー
ぷぷぷっ

そうそう れーすの 衝撃の 画像を 
御覧ください (笑)







20080527 いや~ん


どうだーO(≧▽≦)O(どうだーって言われても…)
スカート長くて あんまり 江頭ルック
雰囲気出てないですかねっ?ぷぷっ
(トリトリ前ですので、ボサ毛です)

20080527 江頭おパンツ 嫌でつー


そうとう 履くの嫌がってましたよっ

20080527 タグ


新しく作った タンクに タグってみたけど
上手に 付けられなかったー・・・

20080527 ラーメン


私は ラーメンだと サッポロ一番の 塩ラーメンが
1番好きなんですけど
夏限定で レモンとバジルの爽快仕上げ
って 出てますよねー
ちょっと食べてみましたー(^0_0^)
まぁ レモンとバジルの お味でしたっ(笑)
皆様は どの 即席ラーメンが お好きかなっ?(^-^)

なんか とりとめもない日記だぞっと!
花梨ちゃん | コメント(30)
コメント
ご無沙汰しています。

れーすちゃん、スカートひらひら
可憐な感じがとってもイイです。

ふぷっ、江頭おパンツ恥ずかしい~(^^)
れーすちゃんの困った顔がなんともいえないです。

私はエースコックのワンタンメンが1番好きです。
関西ではどこでも売ってるけど、こっちでは
めったに見かけないので見つけたら必ず買ってます♪
薄味が美味しいですよ~
江頭おパンツ!最高!
なんか、笑っちゃっていいのかなぁ?
ゴメンね。でも(>m<)ププッ
レディーとしは、ちょっと抵抗あったかなぁ

可愛い、タンクトップがですね
タグって私も苦手ですよ
先に、どちらかの身頃に縫ってから併せると
失敗が少なくなりますよ。

私も 『サッポロ一番 塩ラーメン』派です
夏バージョンが出てるのね
帰りに探さなきゃ
わたくし、今回ほどれーすちゃんに
親近感を覚えたことはございません。

冬場にお風呂に入る前。
段々脱いでいきますわよね?
で、上をぜ~んぶ脱いじゃって
黒のタイツ姿になった時、
突然ドアが開き、開けた娘の一言が
「ママ!江頭だっ!」でしたのよ。


インスタントラーメンの類は
大変申し訳ありませんが「日清」で
お願い致します。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
江頭おパンツ、かなりウケちゃいましたっ!
これであのアタックされたら
すっごく嬉しいかもー♪
それにしても本当に立派な毛並みで
うっとりしちゃいますよー♪
はなにも分けて欲しい感じですぅ。

サッポロ一番の豪華(?)バージョンは
この間買いましたが夏限定知らなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今日スーパーに寄ります♪
れーすちゃん、トリトリだったんですね。
花梨ちゃんと、遠近法?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

江頭おパンツ、メチャウケました!
もうおかしくて思わず吹きだしちゃいました。ε=(>ε<)
なんかさぁ、れーすちゃんの何ともいえず情けなさそうなお顔と江頭おパンツ、絶妙な取り合わせって感じでさぁo(__)ノ彡_☆バンバン!!
怖いもの見たさで、何度も見ちゃった!(笑)

そう言えば最近私、このタイプのインスタントラーメンて、全然食べてないなぁ
ちなみに我が家の次女は、こう言うラーメンの具なしが好きです。(*^m^*)
れーすちゃん、江頭れーすになりましたか(笑)
なんか、おかしな格好ですねえ(^m^)
毛が長いので体にボリュームがあって
足はキューっとしまってるので、足と体が別物みたいです(笑)

塩ラーメン、バジルなんて入ってるんですか!
イタリアンみたい!
私は即席めんは「うまかっちゃん」が好きです。
最近食べてないですけど。
ハルが今はまってるのは「辛」という
韓国製のラーメンで~す。
キャハハ~~。
れーちゅちゃんやりますな(笑)
これフリルブランド??
私のも作って欲しいな~(あんたのかよっ!)

サッポロ一番賛成。
気分で辛ラーメン+生卵とサッポロ一番塩ラーメンと食べ分けます。
昔は作ったおなべのまま食べるのが私の流行。(めんどくさいというよりはこっちのほうがおいしいと勝手に思い込んでいた)
でも最近インスタントラーメン食べると気持ち悪くなるのです・・。な~ぜ~。
大人になったのか?(笑)
かといって、ラーメン屋さんのラーメンは嫌いで食べれません。(嫌いだけど、それ以前に猫舌でのびちゃってうどんみたいになるので・・・)
れ~すちゃん、夏仕様ですね。ちょっと短めもかわいいですよ。
江頭、傑作ですよ。やっぱり、フリルさんおもしろい。

インスタントラーメン、私も塩ラーメンが一押しです。これにまさるもんはないっ。
でも、関西ではまだこのお味みかけないですわ・・。食べてみたいな。
ちなみに「どんべい」関西と関東のお味が違うのご存じ?
れーすちゃん、本当に毛量が多いし、つやつやだし、いいなあ・・。正統派スタイルも似合うし。お洋服もかわゆす。
もっちろん、「江頭」だって・・・笑。

フリルさん、またお洋服の新ワザが増えましたね。かわいいです。

インスタントラーメンにレモン&バジル味なんてあるんですね。初めてみました。
美味しいですか?
菓子の新製品、限定品はわりとすぐ買うのですが・・・。
インスタントラーメン、最近食べてないなあ。
それさえ面倒でカップ麺になってしまってます・・・。

れーすちゃんへ
ふぅ~。。れーすちゃん 心中お察しするです
こんな格好させられて どれだけ悲しかったでしょか(T_T)
うちのおかしゃんも アタチの頭にハンカチ被せて前で結んで
マッチ売りのわんこ とか言ってバカ笑いしてたことあるですよ
今時 マッチなんて使う人がいるですか!?
アホですね(-_-)
お互い 強く生きていきましょうね

あっ ちなみにおかしゃんも
塩ラーメンは好きだとお伝えくださいませませ♪
れーすちゃん、可愛くなりましたね。
短くしてもらったのも涼しくて良いかも。。。
しかし江頭パンツは、フリルさん遊びすぎですよ(*^m^*)。
私も塩が一番好きなので興味津々です!
おお 花梨ちゃんも お嬢様風になりましたね。
襲撃のサマーカットから 別人みたい♪

江頭ちゃんだ 江頭ちゃんだ( *´艸`)
でも いいの?れーすちゃん?
はかせるの大変だったのでは?
みるく 着るのはOKでも おパンツはく系は
抵抗しますよv-411

ぷぷぷ
港南レディース全員ではいてみるぅ?

インスタントラーメン 昔は醤油だったけど
なんだか昔とお味が変った気がしません?
最近は 塩派です。
でも この一連の値上げで お高くなりましたよね(--;
☆アンディーママさんへ☆
こちらこそ 御無沙汰で~す(^-^)

スカートひらひら 私は 可愛いと思うのですが いかんせん 
暑そうで 暑そうで・・・
少し 短めにしてみましたー もう少し 短くても良かったかなっ?
ぷぷぷっ 江頭おパンツ 笑っちゃってくだ~~いO(≧▽≦)O
そして 免疫力を あげるのだー(笑)

ほうほう アンディーママさんは エースコックの ワンタン麺ですねっv-219
あれ 私も 好きですよー
最近 塩味とかも ありますよねー
薄味でしたっけ?関東と関西では ちょっと違うのとか ありますよねっv-410
☆クラママ(東京)さんへ☆
うぷっぷっO(≧▽≦)O
江頭おパンツ うけてくれましたかー?
笑っちゃってくださーい うひゃひゃ
れーすは 相当抵抗がありましたよっ(笑)

このタンク 全部オーガニックでございますv-398
私 オーガニックの お色好きなんですよねー
そうかぁー どちらかの見ごろに縫ってから併せると 良いのですねっ
わーありがとうございます<m(__)m>
やってみますねー

おっ!クラママさんも さっぽろ一番 塩ラーメン派ですかっ?
美味しいですよねぇーv-433
一応 この 夏バージョンも 食べてみてくださいねっ ふふっ
☆マダムさんへ☆
ひゃひゃひゃO(≧▽≦)O

かなり リアルに マダムさんの 脱ぎ脱ぎ 想像しちゃいましたよー(笑)
そういえば 上から 脱ぎますよねっ^m^
面白過ぎですぅ うぷぷっ
お嬢様 江頭ちゃん 知ってるんだー
どの位の 世代まで 知ってるんでしょうかねっ?
れーすの 江頭ちゃんは 如何でしょうかぁーv-413

はい 日清ですねっ
了解でーす(何が?)
日清は やきそばが 私 美味しいかもですぅ
☆まきぴさんへ☆
きゃははははー(^∀^)
まきぴさん 笑えましたかぁ?(^o^)丿
そうそう そして この姿で 是非 アタックしてほしい私です(笑)
テレビ出れるかなぁ? ぷぷっ
れーすは 毛が立派過ぎて 毛だらけでございます・・・
これは これで 悩みなんですよー
はなちゃんに あげたいわーv-316

うっ?サッポロ一番の 豪華バージョン?
そんなのあるんですかぁ? w(゜o゜)w
ちょっと検索してみねば!
☆chieppi さんへ☆
れーす トリトリしてきましたーv-218
やっぱり暖かくなると 伸びが早くて 早くて・・・
れーすの方が 前に出てれば 丁度良い お写真になったのにねぇー
ふふふっ

江頭おパンツ うけてくれましたー?うひひっ
面白いでしょう?
私も 何回見ても おかしくて おかしくてO(≧▽≦)O   

私も 基本的に インスタントラーメン あまり食べないんですよっ
でも うちのパパ大好きなんですよー^m^
うんうん 具なし 美味しいですぅ♪
お嬢様 通だなっv-218
☆ももさんへ☆
江頭れーすと なりましたっ(笑)
面白いでしょう~~?
ぷぷっ
丸刈りだったら 良く似合うかもねぇー (*≧m≦*)
もう少し パンツの また上 長いといいかしらぁ?
(また作るのかよ!)

こに 塩ラーメンに トマトと きゅうり入れて食べてみたのよっ
これはこれで 美味しかったですよー♪

あっ!うちのパパ☆辛☆好きですよーv-411
ハルさん 辛いの お好きなのかなっ?
☆姫おかんさんへ☆
うひゃひゃひゃー
ちゃんと 江頭おパンツ作ってみたよー
って おこちゃまのレギンスに 尻尾の穴開けただけだけどさー(笑)
姫おかんさんは いつものレギンスで OKOKでしょ?
ぷぷっ(*≧m≦*)
今度 れーすと2人?で お写真撮らせてくれー(笑)

おっ姫おかんさんも サッポロ一番 お好き~~?
あっ!ここにも辛ラーメン 好きな方がv-218
あっ!うちのパパも おなべのままが1番美味しいっていうよー
その方が 熱々で 美味しいって♪
でも 姫おかんさん 猫舌なのに?
たぶん あの 油っぽいのが 年とともに^m^体が受け付けなくなるのでは?
私も そういうところ あるあるあるv-389
ラーメン屋さんの ラーメンはダメなのかー なんでだろう?
私は 麺が延びてる状態も 好きなんですけどー ぷっ
☆クラママ(京都)さんへ☆
うふふっ
最近 本当に暑くなったので れーす短めにしてみましたー
でも もう少し 短くても良かったかなっ?って思ってまーすv-411
江頭 ルック 如何でしょ?ぷっ
クラママさん 笑って頂けたなら幸いでございますー
うきゃきゃ O(≧▽≦)O

おっ!クラママさんも 塩ラーメン お好き~~?
うんうん これに勝るものは ないですよねーv-341
関西では 発売されないんですかねぇ?
送りましょうかっ?^m^
☆どんべい☆ 関西と関東では お味違うーって テレビで
見たことあります あります
スープの お色も 違うんですよねぇ(^o^)丿
美味しそうだー
☆こなすさんへ☆
れーすって 本当に毛量が 多いんですよーv-393
くせ毛だし ますます膨らむのです・・・
これはこれで お悩みなんですけどねぇー
江頭ちゃんルック 如何ですかぁ?
ぷぷぷっ
笑えましたかぁ? O(≧▽≦)O
是非 こじろお王子にも やって頂きたい(笑)

ふふふっ いっちょまえに タグってみましたが どうも うまくつかないもんですわっ!

この 塩ラーメンも これはこれで 美味しかったですよーv-218
是非 お試しをー
ぷっ こなすさんは お菓子のプロですからねー
美味しいのが あったら 教えてくださいねぇー♪
☆ラムちゃんへ☆
あたつさー
まさか うちのママたんが レギンス作るとは 思わなかったでつよーv-404
なんか 笑いながら おパンツに 穴あけてまつたよ!
何やってるんでつかねー
まったく ばかでつ ばか!
えっ?ラムたん マッチ売りの少女やらされたんでつかっ!
それでもって バカ笑いでつかっ!
うひひっ でもとれ あたつも 見たいでつねーv-391
お互い大変でつなっ!
頑張りまとうねー うんうん
mikiたん 塩ラーメン おつき?やっぱりでつかっ!
これは 全国的に つきな人間多そうでつねー
    by   れーちゅ

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
れーす トリトリして さっぱり すっきりしましたよー
もう すぐ 毛が もさもさになるので
大変ですわーv-393
江頭 おパンツ 面白いでしょう?うきゃきゃ
ママさんに 是非作って貰ってねっ^m^
で もって 兄弟で 江頭アタックやらせましょうー(笑)

巻き毛のウエスティーさんも 塩 お好きですかっ?
まぁ1回 食べてみてくださーい
邪道って いう方も いらっしゃるとは 思いますが^m^
☆mikaさんへ☆
花梨ちゃん 今回のトリトリで ほぼ完璧に戻ったかなぁー?
やっぱり1年かかったねぇ^m^
本当に 可愛くなったよねっ うんうん

江頭ちゃん どうだー うひひっ
そうそう おパンツ 履かせるの大変だったー
分かる?
で すぐ 脱いじゃうのよー
ほらっ!例の ぎゅん ぎゅんしちゃってさー (*≧m≦*)ププッ
うんうん 港南レディースで 履かせたい履かせたレギンス買っとく?ぷっ

おお!醤油派だったのっ?私 醤油は買わないから お味変わったのぉ?
確か 醤油が 1番売れるらしいですよー♪
いや~ん。れーすちゃんかわいい!!
江頭ぱんつ、最高です。
上半身のフサフサ具合と、下半身のぴたぴたがなんともいいです。
れーすちゃんの表情もいいですぅ。
確実に機嫌悪いですよね?

私もラーメンはサッポロ一番・塩派です。
最近は、具なしでゆずこしょうを入れて食べるのにハマッてます。
ぜひお試しくださいませ。
☆yukoさんへ☆
うふふっ
江頭おパンツ どうですかぁ?
笑えましたかぁー? O(≧▽≦)O
チャビ君も 如何でしょうかぁ?ぷぷっ
れーす 確実に 機嫌 悪悪でしょたよ(笑)
もう2度と履いてくれないかも・・・

おっ!yukoさんも サッポロ一番 塩派ですねっv-391
美味しいですよねー
ほう ゆずこしょうですかっ?うん それ 美味しそうですぅ
今度やってみますねぇー♪
フフフフー、れーすちゃん江頭おパンツかわいいよ~(*≧m≦*)プププw
いや~ん、いや~ん、って言ってるけど、今度またかめこを相手にする時は着てね(笑)

れーすちゃんトリトリしたんですねー。
いつ見てもフッワフワ♪
かめこも体の毛はフッワフワなんですけど、お顔の毛が全然足りなくて・・・。
れーすちゃんみたいにお顔もフサフサになってくれるといいんですけど・・・。
何か毛が増える魔法の薬はありませんかー?(*∇)フフ
☆りえさんへ☆
うふふっ(^m^)
江頭おパンツ 作りましたよー♪
どおおぉぉ?
これで 江頭アタック完璧になりそうだけど
かめこちゃんは 嫌がるだろうなー( ̄▽ ̄) ニヤ
でも 履かせますんで よろしくー(笑)

れーすは 毛が 多くて多くて 癖毛も凄いので 広がり放題です!
でも2才までは そんなに毛も多くなかったので
っていうか 1才頃は毛が少なくて・・・でしたよー
だから かめこちゃん きっと 2才過ぎれば お顔周りも 毛多くなるのではぁ?o(^▽^)o
ぷっ 毛が増える魔法の薬かぁー少し減る魔法の薬ないかしらっ?(*^m^*)
れーすちゃんも花梨ちゃんも
とっても綺麗ですね~v-353
れーすちゃんは暑くなるとお腹の毛を少なくしていましたものね!!
私も、ベリーにやってあげたいのですが、
お腹の毛は何でカットしたらよいのかわからなくって~
まぁ、見えないから、ハサミでチョキチョキでもいいかなっ^^
やっぱりプロのトリミングはキマッテるぅ~(表現、古い?)
それにしても、どこで見つけたんでしょ、江頭パンツ~(爆)
れーすちゃん、じっとしてくれてますねっ☆

らーめん、美味しかったですかぁ?ふふっ♪
☆kayさんへ☆
花梨ちゃんも れーすも 相当 毛が伸びていたので すっきりしましたよー♪
お腹の辺り 胸まで くり抜くと 涼しそうですよねっ(^-^)
そうかぁーベリーちゃん ママトリムになったんですものねっv-218
そうそう 見えないから ハサミでちょきちょきOKでは?^m^
花梨ちゃんは 皮膚が強いので バリカンかけて れーすは 肌が弱いので
バリカン 浮かして 切ってるみたいですよー

江頭おパンツは おこちゃまの(110cm)のレギンスなんです ぷっ
それに 尻尾の穴を開けてま~~す(笑)
面白いでしょう~~?O(≧▽≦)Oきゃはははー
ラーメンはねぇー レモンとバジルの お味でした(そのままかよっ!)
うん これは これで 美味しかったですよーv-218

管理者のみに表示