20080609 NEWカメラ


ぷっ カメラ 買いましたー
デジイチじゃないよっ! ^m^
FinePix S8100fd

デジイチも 欲しい気が してたんですが この前 パソ買ったばかりだし
買っちゃうと たぶん 凝りだすから
まきぴさんみたく なっちゃいそうだしねぇー ふふふっ
いや そうなりたいんだけど 私の場合 余裕もないしねぇー
あははー!(笑ってるよ!)

お写真の プロの ジェイママさんが
FinePix S8000(今回は 新しいバージョン) が シャッタースピードも速いし 
綺麗に撮れて お勧めだよー って 言ってたので
これに しましたーヽ(^∇^*ノ =з=з
確かに 良い感じであります ジェイママさん ありがとねぇー♪
こぶりなんだけど コンデジより 大きいのが 問題の私でありますが

でもって このカメラを持って
ぷりんちゃん 蘭丸君に 会いに 根岸の森林公園へ♪

蘭丸ママさんは 私が blogを始めた頃からの ネット上だけの
お付き合い(^◇^)
やっと やっと お会い出来るのですぅ 楽しみ~~♪

20080610 うねる3コロ~

(写真 大きくなります)

最初から

スリスリっていうのは こうやるんだぜー
あたつも やって みまつー
じゃぁ 僕も やっちゃうよー

的な 3コロです ぷぷっ
その後は

20080610 走るー1


走る 走る~~ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080610 ぷりんちゃんと


ぷりんちゃんと 絡む~~♪

そんなこんな 白犬さんは 弾けていたら
遠くで 撮影をやっていたスタッフの方が こちらへ

あっ!すいませ~ん 邪魔でしたぁ?

そうじゃないんですよー もし宜しければ 今CM撮ってるんですが
わんちゃん達 出て頂けますかっ?(^-^)


あっ!出ます 出ます

(即答かよっ!手まであげちゃってる人 居るよ!)

私か それは ぷっ

20080610 CM撮り


とりあえず 裸の方が 季節問わなくて 良いか!
とか aipyoさんと相談 しちゃったりして(笑)
(構成まで考えるのかよっ!)

20080610 蘭丸君


どうだー俺~  by 蘭丸

蘭丸君は はりきってましたよっ (最初だけ (笑))

暑い! 長い!もう 撮られなくても良いやー
なんて 思い始めたころ

20080610 ギャラ

                   (ぷりんちゃん)
ギャラが支給されましたー   ぷっ 
(お茶かよっ!)

20080610 お疲れちゃん


3コロ お疲れちゃん♪
7月下旬から テレビ神奈川で流れる 東海メガネの CMだそうですぅ

0.5秒位 出れるかしら?カットされちゃうかしらっ?
でもさぁー 第一に テレビ神奈川を 見ないんだよねぇー
どなたか 万が一 3コロ CM出てるの 見れたり
録画出来たら お知らせくださいねぇー(^人^)

20080610 撮影隊


ありがとうございましたぁ~(^-^)

ここで パパさんが お休みで おうちで待ってる
aipyoさんと ぷりんちゃんは バイバ~~イ(´∀`)ノ
遊んでくれて ありがとねぇー♪

20080610 カフェ


蘭丸ママさんと 私は 森林公園前に あるカフェへ♪
わんこ店内OKでしたーヽ(^o^)丿
なんだか 落ち着ける感じで しゃべる しゃべる しゃべるぅぅ♪

20080610 美味しい~


う~~ん すっごく 美味しかったで~~すヽ(^o^)丿
いっぱい サンドの種類もあるし また 来たいなぁー

20080610 蘭丸君


蘭丸君 お付き合い ありがとねぇー♪
 
蘭丸ママさん 素敵でしたー(^-^)
蘭丸君も 案外?大人しくて すっごく しつけが入ってて
とっても 良い子でしたっ
どうぞ これから よろしくお願いしま~~す♪

今日は 梅雨の晴れ間で お外で 楽しく 遊べて
れーすも ご満悦で 良かったねぇー

楽しい お時間 aipyoさん 蘭丸ママさん
ありがとう~~ d(^o^)
また 遊んでくださいねっ

20080610 楽しかったでつー


あたつ すんごく 楽しかったでつぅぅぅ~
ぷりん君 蘭丸君 ありがとでつーー(^◇^)



(お写真提供  aipyoさん 蘭丸ママさん)

2008年 オフ | コメント(30)
コメント
うんうん(^_^)
蘭丸ママのところでもアップされてたので読んで
今度はフリルさんところでもアップされるのを楽しみにしてたよ(^^)v
(ぷりんちゃんのページも覗かせてもらいました))
お天気にも恵まれ わんこ達も楽しそうで
おまけに まさかのテレビ出演?まで。。
こりゃ やっぱ肉球のサイン容易しとかなきゃだよ(^o^)

ブログ上で知り合っても 蘭丸ママの引越しがあったから
リアルな出会いが待ってたんだものね
「縁」って不思議だぁ(^_^)
おお~~~とうとう買ったんですね!!
使い心地はどうですか~?
FUJIFILMいいですよね~。
私、写真は絶対FUJI!って思ってるんですけど
SDカードじゃないんですよね~~。
FUJIがSDにしてくれたら買うのにな。。

みんな、CM出たんですか!すごい!!!
これはぜひ見なくちゃ!と思いますが
神奈川テレビって普段観ないですよね・・・
何時から放送かがわかればいいのに。
東海メガネに聞けばわかるかな(^m^)

カフェ、素敵な雰囲気ですね~。
食べ物もおいしそうー♪
おおおおっ。とうとうCMデビューですか!
そのCM見たいな~。でも神奈川テレビか・・・。
これからはれーすちゃんの写真使うときは事務所通さないとっ!

カメラ私も欲しいよ~。今のも何回すっ飛んだかってくらいの扱いなのでもう
ボロボロだし。
週末も公園でバッグおんまけて、一瞬メモリーすっ飛んじゃって保存写真消えちゃったけど、たたいたら戻って来た(笑)
でももう末期だと思うから探しているんだけど、このFUJIFILM良さそうですね~。
しか~し高そう。。。。
うちはボーナスないしな・・・(←独り言)

録画いたしましょう。
うふふ 時々ドラマとってるので(笑)

カフェよかったんですね。
小耳に挟んでいたので 気になってたんです。
では 今度ご一緒してください♪

カメラ大きくなったでしょ?
鞄も大きくなりましたか?( *´艸`)
でも いいお写真ですね。
そうそう よー○堂の写真
お仕事の相方さんに宣伝しておきましたv-398
CM依頼のされ方、理想的ですね!!
うちの近くでもよくロケをしているので
「あ、そのワンちゃん、ちょっと出てもらってもいいですか・・?」
なんて言われたりしないか、と時々むだに2~3往復うろうろしてみたり・・・ああ、でもそんなの私の妄想。と思ってましたが。
あるんですねー!!すごい!!!みたい!!!
れーすちゃんたち、かっわいいものねえ!

根岸の森林公園とても広いですねえ。いいなあ。
ちゃんと活動もしていますね♪OKですv-238

☆mikiさんへ☆
mikiさ~~ん(^◇^)
やっと蘭丸ママさんと お会い出来ましたよー♪
mikiさんのページで 出会った蘭丸ママさんd(⌒o⌒)b
素敵な人でしたよぉ
mikiさんの お陰ですねっ
mikiさんとも 遊んで頂きたいよー♪
いつか いつか 広島行きますんで よろしくですヽ(^o^)丿
本当に 良いお天気で 白犬さんは 楽しそうに走っていたし
それを 見ていられて 幸せでしたっ
ぷっ 肉球サイン 作んなきゃなっ^m^
mikiさんには 第1号を 進呈いたします 
(いらないかっ!笑)
☆ももさんへ☆
この前 ももさんと お会いした時も
カメラ カメラ って騒いでいたじゃん?^m^
買っちゃいましたよっ ふふふっ
あっ!これSDカードも 使えるのよー
私 SDカード 使ってます(*^_^*)
ももさん 買えばー (*´∀`*)   
カシャ カシャ って良い感じですぅ♪

CM本当に れーす達使われるかどうか 分からないんですけどねぇー
神奈川テレビ見ないよねぇー (^ε^)  
でも 7月下旬は 見ようかと思っちゃったりしております(笑)
東海メガネに聞くのかーそうかぁーでも 恥ずかしいなぁー

森林公園に 行ったら このカフェ行ってみてねっ
美味しいし 雰囲気が 良いですよー
かりんちゃん 芝生 好きだしねぇー
☆姫おかんさんへ☆
あはははー
CMデビューかもよぉー^m^
メロン一族 テレビ界進出かっ! ぷぷっ
万が一 録画出来たら アップするねぇー
(出来るのかっ?)

きゃはははははー
メモリー たたいたら 戻ってきたんだ!O(≧▽≦)O
姫おかんさんの コメント見て 涙流して 笑った 笑った!
このカメラ 高くないよっ^m^
デジイチじゃないからー 4万円台です *^∇゜)v
お揃いに しよーよー
☆mikaさんへ☆
えっ?録画してくれるぅぅぅぅ?(^人^)
神様 仏様 mika様~~
そのドラマ 東海テレビのCM入ってるかしらっ?O(≧▽≦)O
そこが 問題だー
高価買取いたします うんうん 3枚お願いいたしますぅ

うん カフェ良かったよー
店内狭いんだけど 3.4頭なら いけるかも?
今度 森林公園行って 弾けて カフェしよーねぇー
カメラさー 小さいんだけど 大きいねっ
鞄は そのままだから パンパンですよっ(笑)
まだ 設定ちゃんとしてないので 画質が 悪いなっ!
早くやらないとぉー
宣伝してくれたんですねっ ふふふっ
ありがとうね~
昨日はと~~~っても楽しかったですv-10

日にちを1日間違えちゃうほど(プププ)楽しみにしてましたv-10
いっぱいおしゃべりできたくせに
まだまだ喋り足りない蘭丸ママでしたv-12
あ、だってほら、光でしょ~v-266
あとトリミングのことや
あんなことや こんなことや
あ、昨日の夜 カート検索しちゃった。でもせっかくあるうちのカートも使わなくちゃもったいないし、前脚をかける部分に何か骨組みを入れてみようかと試行錯誤中。ちょっとのことで飛び降りちゃうのでなんとかしなくちゃv-12
次回はカート持参で行きま~す。

追伸、蘭丸ったら 「予想外」にいい子でびっくりしました(爆)
☆こなすさんへ☆
ぷっ
そうそう CM依頼 理想的ですよねぇー
「あ、そのワンちゃん、ちょっと出てもらってもいいですか・・?」
うんうん 思ったこと あるあるある!
この時も あー邪魔なんだなー
って思っていたのに 依頼だったので お喜びの飼い主です(笑)

根岸の森林公園 良いですよー
広~~い芝生が いぱいあって わんこの かっ飛びには 最適です
王子も いらしてみてねぇー
ふふふっ
別腹は かかしませんよっ^m^
OKですかぁ?
☆蘭丸ママさんへ☆
こちらこそ 楽しいお時間 ありがとですぅヽ(^o^)丿
ほんと 楽しかったですよねぇー♪
ぷっ 前日 蘭丸ママさんの
今日は雨ですねぇー残念ですが・・・
のメールに えっ?私 日にち間違えたか!
って思っちゃいましたよー(笑)
蘭丸ママさん そんな感じで OKで~す ぷっ
ほんと まだまだ しゃべりたい事が ありすぎて 
時間が 足りなかったですよねぇー(^0_0^)
そうそう 光 トリミング 等など~ふふふっ
カート 今の使えるなら勿体ないですよっ
れーすは 車で使える 肘掛を 前に 置いてましたよっ(^-^)
蘭丸君 良い子でしたよっ うんうん
しつけ すごく入っていて関心しちゃいましたっ
見習いま~~す(^_^;)
では また 近いうちの 遊んでくださいねぇー
ありがとうございましたぁ♪
またまた、写真が楽しみになりますね。
CM、地方なんだあ。残念。
誰か、録画してもらえるといいですね。
れーすちゃん、モデルデビューの次は、CMデビューですかっ!
どんどんお近づきしにくい存在になっちゃうわぁ~(@^w^@)

デジカメ、買ったんですね。
私のデジカメも、お風呂に落っことしたり、ガツンとぶつけちゃったり、かなり酷使しちゃったから、このところご機嫌斜めなんですよぉ
電源入らなかったり、入ってもシャッター押したら切れちゃったり・・・
だましだまし使っているので、シャッターチャンス、逃しまくりだから、そろそろ買い換えなくちゃダメかなぁなんて思っているんだけど・・・
姫おかんさんじゃないけど、私も叩いたりして、頑張らせてます。(*≧m≦*)

昨日は、ありがとうございました~
お久しぶりで走れて、笑って楽しかったですv-238
ぷりんこのうねり、れーすちゃん、蘭丸くんに、出遅れた!って感じだったな^^
思いっきり緑をかける3わん、本当に楽しそう~
お写真ナイスしょっとですねん♪
そしてまさかのCM撮影。びっくりした~
でも、速攻手を挙げるフリルさんに笑ったー
どんな感じなんでしょうね。米粒みたいだったらそれも笑える。
あのカフェ、良いですね♪またご一緒して下さいん。
ありがとうございました~~
すごーーーい!もしかしたらCMデビューですね!!
もし放送されたら是非見たいですよね。
みんな楽しそうに走っていたから目に留まったんでしょうね。
CM撮影側としては超ラッキーだったかもね。

本当に楽しみです。
50拍手(パチパチ、、、)、れーすちゃんたちすごい!CMデビューですかv-10神奈川以外でも、オンエアしないかしら。みたい~!

根岸森林公園、走り心地良さそう~v-22


☆Just Wanさんへ☆
前のカメラは そりゃビックリ!するくらい
シャッタースピードが 遅かったんですよー( 一一)
これで 少しは 良いお写真 撮れる事を 期待しちゃってまーす♪

CM もし 録画出来たら アップしますねぇー
出来るかなぁ?
☆chieppi さんへ☆
えっ?モデルデビュー れーす しましたっけ?
でも 今回 れーす達 使われてるかどうかっ?
はるかかなたに 白ぽい犬が 走ってるだけかもです(笑)

デジカメ とうとう 買いましたよーヽ(^o^)丿
なんせ 前のが かなりの しろものだったもんで^m^
我慢出来ませんでしたよ ふふっ
chieppiさん のも ヤバそうですねぇー
姫おかんさんと 一緒で 叩くんだっ ぷっ
この前 ゴリラ君買っちゃったしねぇー 
パパさん 買ってくれると 良いですねっ(^-^)
☆aipyoさんへ☆
こちらこそ 突然なのに お会いできて 嬉しかったで~~す♪
良かった ほんとにぃーヽ(^o^)丿
うんうん
白犬さん いっぱい走れて 笑って 笑って 楽しかったよねっ(^-^)
うねり 蘭丸君を はじめ みんなやってたねぇー
ぷりんちゃんの うねり 可愛かったよー♪
やるんだねっ うねり^m^ 
れーすは 滅多にやらないので なんか あの公園は 良い香りがするのだろうかっ?
CMねっ ふふふっ 出れて良かったよねっ ふふふっ
って 使われるのか?それを見れるのか?が 問題だよねぇ^m^
もし 録画出来たら CDお渡ししますんで 
aipyoさんが ボール投げてるの 写ってると良いなー(笑)
カフェ良かったですよー 今度は 公園&カフェって事で 遊んでくださいねぇー
本当に 楽しい お時間 ありがと~~ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
本当に もしかしら もしかしたら
CMに 写ってるかも?なんですけどねっ^m^
少しでも 写ってると良いなぁー
れーすが出てたら おっ!うちの宙かっ?
って 思うかもよー ぷぷっ
頑張って テレビ神奈川 見るようにしますんでー
録画取れたら アップしますねぇー♪
☆ぽーる姉さんへ☆
いっぱい 拍手
ありがとうございま~~すヽ(^o^)丿
まぁ 写ってるかどうかも 分からないんですけどねっ
ふふふっ
テレビ神奈川 東京 写らないですかぁ?
ダメかなぁー

根岸森林公園 平日は 気持ち良いですよー
是非 いらしてみてくださいねっ(^-^)
ぽーる君も 喜ぶと 思うのー♪


CMデビュー、凄いですね!放送が今から楽しみです!
7月下旬からテレビ神奈川の視聴率あがりそうですね♪

みんな楽しそうに走り回っているところ、とても綺麗に撮れていますね!
私もカメラ欲しくなってきました~

根岸森林公園、いつか行ってみたいです!
その時は美味しそうなカフェも必ず行きたいと思いま~す♪
新しいデジカメ買われたんですね♡→ܫ←♡
いいなー♪デジイチを買ったばかりの私が言うのも
何なんですけど私も欲しいです、デジカメ。
こういうタイプのデジカメの方がデジイチよりキレイな
写真が撮れたりするんですよねd(≧∀<**)Good!!

れーすちゃん達、CMにでるんですね!!
すっごーーーい('-'*)
ほんとそのCM見てみたいですね♪
7月からですね!いつぐらいの時間帯に流れるか
もしわかったら教えてくださいね♪絶対に見ます♪
☆わんすけ姉さんへ☆
まぁーCMデビューって程でもないんですけどねっ
(^ー^* )フフ♪だって 写るかどうかも分からないんですよっ
でも ちょっとでも 出てたら良いな~
って思ってる 飼い主3人です(^m^)
この日は 本当に お天気が良くて
芝生だし 白犬さん達 とっても楽しそうに走ってましたー♪
シャッタースピード早いって 良いですねぇー*^∇゜)v
かーたんも いっぱい走ったり 遊んだりするんだろうから
お写真 残したいですよねっ(*'ー'*)
根岸公園 良いですよー
ちょっと 遠いですかねぇ?高速使えば そうでもないですかねぇ?
カフェ お勧めですよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆まきぴさんへ☆
うひゃひゃ
やっぱりカメラ 買っちゃいましたー
この前 パソ買ったから 当分諦めようと 思ってはいたんですけどねっ
駄目でしたー(笑)
でも デジイチは 諦めたんですよっ(^m^)
えーまきぴさん デジカメ欲しいんですかぁ?
まぁ 手軽に撮りたい時用に 1つあると便利ですよねっ
きっと 買っちゃうんだろうなぁー(*'ー'*)ふふっ♪

いやっ!れーす達 ちゃんと 写ってるかどうか 分からないんですけどねっ
ぷぷっ
でも もし 出てて時間とか分かったら お知らせしますねぇー
見てやってくださいねぇヾ(≧▽≦)ノ
平日の森林公園はワンちゃんたちの天国ですね!
CM撮影に遭遇なんて超ラッキーじゃないですか?
神奈川テレビ・・・これから要チェックですね。

それにしても、、、森林公園でノーリードっ凄いです。
ドッグラン以外では挑戦したことないですヨ 
いなくなっちゃったって事ないですか?
無いですよね。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ティン&ベルは一目散に走り去るかも。。。
追いかけるの大変かも。。。。
☆よっしーさんへ☆
平日の 森林公園は 空いていて良いですねぇー
もしかして 平日は 初めて行った 私です(^-^)
うんうん 撮影してるのは 見てたんですけど
まさかねぇー ふふふっ
7月10日 オンエアらしいので もし 見れたら 見てくださいねぇー
写ってるかどうか 分かりませんがねっ(笑)

そっかー
最近は どこにも 出ないな!って感じの所なら 放しちゃってるんですが(^_^;)
最初の頃は ドキドキしてたかもぉ
ティクちゃん ベルちゃん どっか行っちゃうかなぁ?^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆7/18管理人のみ閲覧できますさんへ☆
すいませんm(_ _)m
お返事 大変 遅くなりましたっ(^_^;)

ご一緒に撮影されてた方ですねぇー
暑くて 大変でしたよねっヾ(≧▽≦)ノ

どうやら 白犬さん達は カットに なっちゃいましたよー(T_T)
神奈川TV見れるのですが 私は 見てないのですぅ
使われていると 良いですねっ
わんちゃんは なんか 茶色のワンちゃんが 使われたようです・・・

管理者のみに表示