クルージング打ち上げ

2008/06/14 Sat 23:16

20080614 出発ー


今日は この前 行われた Mayflower Cruiseing  の 打ち上げで~~す♪

いつものサリーさんの 快適ドライビング~~で GMへ

Tetuさんは すでに 到着しているらしい~~ヽ(^o^)丿

20080414 ジョーカー前で


ジョーカーさんの前に行ったら ウエスちゃんが (^-^)
みんなで 取り囲みます 
るるちゃん 積極的? ふふふっ

暑いので ジョーカーさんで Tetuさんと サリーさんが 
カートをレンタル~
1時間315円 って 前から お金取ってましたっ?

20080614 集合


まぁ 恒例の ペッパラさんへ

20080614 浴衣


浴衣が 欲しかったのですが サイズが いまひとつ・・・

20080614 半被


幸ちゃんと 宗ちゃん が 半被を試着しているのを見て
れーすも 試着ー
良いじゃん*^∇゜)v 

良く お似合いですねぇー

女の子なんですけどねっ(^_^;)

はっ! いやっ 粋ですよー

絶対 男のだと 思われたな! まっ!良いか 
購入しましたー
祭り事 しないと ふふふっ

お腹も 空いたので 

20080614 カフェ


こちら テラス席 あったんですねぇー お初ですヽ(^o^)丿

20080614 携帯


みんな 携帯 白だねぇー  とか

20080614 ワンセグ


私の携帯は ワンセグじゃないから テレビを見せて貰ったり ^m^
な~んてやってるうちの 料理が ♪

20080614 ランチ


私は アリス・スプリングス・チキン
20080614 メニュー


いやはや いやはや いやはや いやはや 
凄い!ボリュームですわっ!w(゜o゜)w
どの位 ってえと 夜になっても この私が! お腹が いっぱいなのだー
ぷぷっ
そして Tetuさんとサリーさんの バーガーもデカイ!

20080614 困る


Tetuさん どう食べようか 真剣に?迷い中ー ふふっ 

20080614 豪快に


うひゃひゃ 姉さん 豪快に 食べております ^m^
おすそ分けを お二人に して頂いたのですが
美味しかったー♪
もう~~~なんにも 入らない とか言っては いたのですが

20080614 あずきフラペチーノ


あずきフラペチーノを えへへ

あーほんと お腹 いっぱいO(≧▽≦)O  

今日も 楽しいお時間 Tetuさん サリーさん ありがとうございま~~す♪
また 面白い事 しましょうねぇー
2008年 オフ | コメント(20)
コメント
とても美味しそうです。ううっ~!!
今、お昼前なので、かなりそそられます。
いいなあ、チキン。ハニーマスタードソース。あずきフラペチーノ。
GMってお買い物にワンコと入れるお店も結構あって、いいですね・・・。また行きたいなあ。

幸ちゃん、宗ちゃん&れーすちゃんのはっぴ姿、粋ですよ。
白犬祭やっちゃってください!おみこしとか、担ぐ?
これで夏祭りけってい!ですね。
そういえば。。。うちのワンコ、浴衣持ってるのレイだけだわ!
え!315円!?
私は2回借りましたが、無料でしたよ~。
お金取るようになったんだ~・・・なんでだろう。
返さない人がいたとか?
うむむ~315円・・・

れーすちゃんはハッピを買ったんですね!
男前・・・いやいや、女前?(笑)
祭りか~そろそろ平塚の七夕祭りですね~。
でも人ごみがすごそうだなあ。。

ランチはアウトバックだったんですね!
ここ、行ったことないんですけど
外人さんいっぱいじゃないですか~?
GMだったらそんなでもないのかな?
うちの近くのお店は、アメリカンが吸い込まれるように入っていきます。
やっぱりすごいボリュームですよね~。
お値段もすごいわぁ。。

打ち上げ、とってもおいしそう~
・・・じゃなくて、とっても楽しそうですね!(*^m^*)
Tetuさんがバーガーと格闘している姿、すばらし~い!(笑)
いかにビッグか、よ~~~くわかりました!(*≧m≦*)

れーすちゃん、半被買ったんですね。
かっこいいですよぉ~!v-218
ミシン買ったから、私も縫ってみるかな!v-91
なあんちゃって、一生かかっても出来上がらないかまおぉ~(;^_^A
おおっ。祭り準備完璧ですね~。
姫子もどっちかというと豆絞りに半被キャラなんですよね・・・。
盆踊り大会でもやる!?ぷっ。
姫子は赤ちゃんのときから「掘って~掘って~また掘って~」とか言って踊りこんでますの。

OUTBACK~。私T.G.I FRAY DAYSよりこっちのほうが好きです。
六本木店の近くは1000円割引券とか配ってるよ~(1グループでだけどね)でも私あのボリューミーなステーキもペロリンだよ。ぷっ。
で、挙句の果てに人の分のパンも食べてます・・・。(おいおい)

そういえば、昨日ふらりとGMでもいくか?なんて思ったんだけど
急遽仕事でやることがあって&暑すぎてやめました。
ちっ!
昨日も楽しいお時間ありがとうございましたv-411

あのランチ、ほんとボリュームたっぷりでしたね~
「腹もちが良い」というべきか。 あずきも効いたのかな?
夕飯食べられないよーって思った!(けど、しっかり食べた)
あまりの満腹で睡魔に襲われて、私としたことが口数少なかった?
そうでもなかったか!
食べる前は空腹すぎて口数少なかったしなぁ。
そうでもなかったか!
まぁ目の覚めるような恐怖の事故未遂もありましたしね(今だから笑える)

お写真ありがとうございます♪
NEWv-212かっこよかったぁ~v-218
「マトリックスTetuさん(笑)」もバッチリ撮れてますねっ!
「P」が良かったのか?(≧m≦)
あ~、面白かったです!
またご一緒してくださいねv-415
では 浴衣は作って下さい♪
この間 お店の見本作ったけど もしかしたら簡単かも。
着物と違って なんとかなりそうでしたよ。

浴衣講習会やりますか。
では 浴衣半被祭りもしないと( *´艸`)

それにしても 大きなバーガーですな。
GMで打ち上げたんですね。
れーすちゃん祭りが凄く似合います。
ということは宙にも似合いますね。。。試着無しでも買えそうです。
OUTBACKはテラスOKなんですよね。
外人さんが大好きなだけあってボリューム満天ですよね。
メニューも変わっていて、何頼めばいいか迷った記憶があります。
☆こなすさんへ☆
美味しかったですよー^m^
ボリュームもあるから 食いしん坊の私は かなりの ご満悦でしたー
っていうか お腹 いっぱいになり過ぎです(笑)
あすきフラペチーノ 私は 初めてだったんですけど
これまた 美味しかったー♪
うんうんGMは わんこと入れるお店も かなりあるし 良いですよねぇー
ただ テラス席ばかりだから これからの季節は ちょっとつらいですねっ・・・

ふふふっ 白犬さん 半被似合いますよねっ(^-^)
おみこし 担いでくれたら すっごく可愛いよねぇー^m^
☆Just Wanさんへ☆
うふふっ
わんこも夏祭り 可愛いですよねっ(^-^)
えっ?浴衣 レイちゃんだけですかぁ?
でも みんなの分作るの 大変そうですねっ^m^
作らなくちゃいけないもの いっぱいあるみたいですしー
頑張ってくださいねっ♪
☆ももさんへ☆
やっぱりぃぃ
最近 カート お金とるようになったのかなっ?
しかも 1時間315円って お値段 微妙だよねっ
2時間位 すぐたっちゃうし・・・
しかし あの レンタルカート 汚くなったねぇー(^_^;)

れーす 半被買ったよーヽ(^o^)丿
男前でしたっ ぷぷっ
ほうほう 平塚の七夕祭りかー 私 まだ 1回も 行ったことありませんv-398
人ごみ凄そうだから わんこは 無理でしょ?

ももさん アウトバック まだ 行ってませんでしたかぁ
私も 初めてです(^◇^)
土曜日は 外人さん いなかったけど あの ボリュームは 外人さん向けだよねっ?
確実に ももさんは 全部 食べれないねっ ふふっ
そうそう お値段も えっ?って感じでした (^0_0^)
☆chieppi さんへ☆
ふふふっ
打ち上げ 美味しかったで~すヽ(^o^)丿
ほんと なんでも ボリュームが凄そうな お店ですねっ
食べても 食べても減らないし^m^
Tetuさん 食べ始め かなり考えてらっしゃいましたよー
ふふっ

れーす 半被買ってみましたよー 前から 1つは 欲しいって思ってたのです
ああーchieppi さんなら ちょいちょいって作れますよっ
で ミシンの使い方 覚えました?^m^
☆姫おかんさんへ☆
ぷぷっ 姫ちゃんは 小さい時から
「掘って~掘って~また掘って~」
って やってるのかっ?(笑)
こいつは でごわいなー(って何がっ?)
わんこがさぁー 盆踊りしてくれたら 可愛いよねぇー(^◇^)

OUTBACK
やはり!姫おかんさんは常連かぁーO(≧▽≦)Oやっぱりねぇー
1000円割引券 魅力的だー
ステーキ ペロリン?^m^ よし 今度は 挑戦してみよー(競争かよっ!)
そうそう パンも 美味しいんだねぇー♪
ばくばく食べたー ふふふっ
えっ?GM行こうかと 思った? 今度土曜日行く時は メールしよーとヽ(^o^)丿
☆サリーさんへ☆
こちらこそ 土曜日も 楽しい 面白いお時間 ありがとねぇー♪
運転も 毎度 すいませ~ん
感謝してますv-398

しかし あのボリュームは 凄かったー
私が 食事にボリュームが欲しいって言ったから ああなったんだねぇー
ふふふっ ほんと 夕飯 食べられないよーって思った 思った
(でも 私も しっかり食べたー)
うんうん 私も眠かった サリーさんもかっ!Tetuさんも眠いって言ってたしねっ^m^
あんまり お腹がいっぱいになると そうなるのかなぁ?(笑) 
そうそう あれは 怖かったよねぇー あの じじぃーv-403
サリーさんじゃなければ 事故ってたよねぇ あー怖い怖い!

ぷっ Pが良かった模様でございます^m^
なんで Pって出てるんだー?と 思いつつ そのまま使ってるし・・・

また 面白いお時間 お願いしますねぇーヽ(^∇^*ノ =з=з
ありがとー♪
☆mikaさんへ☆
浴衣さぁー
一応 2枚 れーす持ってるんだけどねぇー
なかなか 良いねぇーって生地と 帯に出会えないねぇー
作るか!(^0_0^)
直線縫いだよねっ 縫い縫い講習会お願いします^m^

みるくちゃん 浴衣 持ってるよねぇー
祭りするよー 祭り ヽ(^o^)丿

ここの バーガー 大きいんだねぇー
mikaさん 食べきれないよー きっと うふふっ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
GMは みんなの中間地点みたいで
集まりやすいですよねぇー♪
半被 買っちゃいましたよー
宙君も 確実に 似合うので 買っておくように^m^

OUTBACK行ったこと ありますかっ?(^0_0^)
ほんと ボリューム 凄いんですねっ
私が う~~ん もう入らないかっ!と 思いましたもん
食べたけどさっ (笑)
そうそう メニューかなり 迷いましたっ ふふっ
今度は 何を 食べようかなぁ? O(≧▽≦)O
マトリックスマンプク
土曜日はありがとう。気候もよくゆっくり楽しい時間を過ごさせていただきました。
&久しぶりに満腹感も味わいました。
マトリックTetuかぁ~?(爆笑)。
写真見て自分にびっくりしている(汗)。
美味しいバーガーでした。また食べたい^^

GMのカートは借りたことがないけれど
ららぽーとのお店はオープン当初から有料でした。
料金は返却の時に精算ね。
幸ちゃん宗ちゃん、たまには違うカートも楽しかった。

outback、気に入ってくれてよかったぁ~♪
また満腹ツアーしましょうね。
では祭りってことで宜しくです^^
打ち上げ 楽しそうv-291
それに美味しそうでかなりの満腹感を味わえそうですね(^_-)☆
OUTBACKはまだ入ったことがありせんがかなりの
ボリュームなんですね。
Tetuさんの豪快な食べっぷりもなかなか決まってます(’-’*) フフ


半被 お似合いですよ。
粋でかっこいいですd(^0^)b グッ!
女の子でも男の子でも良さそう~~
☆Tetuさんへ☆
マトリックスマンプク ぷっ

こちらこそ 土曜日は 良いお天気だったし満喫しましたー
ありがとうございます(^◇^)
いやー お腹いっぱいになりましたよねぇー ぷぷっ
ほんと あんなに満腹感があったのも 久しぶりですよー
☆マトリックTetuさん☆
決まってましたよー*^∇゜)v
ふふふっ お写真見て ビックリしちゃいましたかっ!
うんうん 今度 私 バーガーにしようかなぁ?とか 考えちゃってますよっ(笑)

カート ららぽーとのお店はオープン当初から有料でしたかっ
やっぱり GMは 前は 無料だったらしいですよっ
幸ちゃん宗ちゃん あの カートで 面白かったですよねっ^m^

outback 良いですねぇー あの ボリューム むふふっ
また ご一緒してくださいねぇー♪
祭り 楽しみですねぇー やっほー
☆トヨッチさんへ☆
ふふふっ
トヨッチさん 絶対に 食べきれませんよー
私が なんとか 食べたんですから(笑)
ほんと あのバーガー見たら どうやって食べようか?
って 迷っちゃいますよっ ぷぷっ
Tetuさん サリーさんの たべっぷり良かったです(^0_0^)

半被 可愛いですよねぇー
白犬さんは なんでも 似合っちゃいますよねっ^m^
ジョイ君も おひとつ如何でしょうかぁ?

管理者のみに表示