犬が迷子になったら

2008/06/29 Sun 11:24

6月24日火曜日

午前9:00   花梨ちゃんと れーすを連れて トリミングへ
          チーを させ 店舗に入るために ドアを開けた所
          ドア横にある 傘立ての中に 花梨ちゃんが 入ってしまう
          それを 抜けさせようとしたところ 傘立てに引っかかり
          リードが カラーから外れる
          「待て!花梨!」
          と 大きな声で 呼ぶが 止まらず(一瞬 私を見たが)
          目の前の 鎌倉街道を すごい勢いで 走り抜ける!
          それを 見ていた方々が 一緒に 探しまわってくださる
          花梨ママさん 来て頂いて 周辺捜索

午前11:00頃  港南警察 保健所 届を出す
          少し 場所を広げて捜索開始 目撃情報有り
          南警察 磯子警察 保土ヶ谷警察  届を出す

午後        横浜市内の 警察 保健所に 届を出す
           病院関係 電話し始める
           Tetuさん始め 沢山の方の協力
           ポスター作り

6月25日水曜日

           Tetuさん mikaさん 花梨ママさん フリル
           病院関係 周辺 お店 等 電話で情報 ポスター貼りのお願い
           保土ヶ谷警察 栄警察 白い犬の保護情報有りで 見に行くが 違う

6月26日木曜日

           今日も朝から 沢山の方の協力有り
           午後から ポスター配りをする予定の所(サリーさんも協力)
           お昼頃 港南保健所から 電話がきて
           ベージュのテリアで 赤い首輪なんですが 庭に入り込んでいるので
           保護されてる方がいます
           との情報を お聞きし すぐ 花梨ママさんと 見に行ったところ 
            花梨ちゃんでしたっ
           
           午後  情報求めた所 ポスター貼りをお願いしたところに
           お電話開始

6月27日金曜日  

           引き続き情報求めたところ ポスター貼りをお願いした所に お電話 


***********************

花梨ちゃん 発見された時 その後
とても 落ち着いていました
お庭に入ってきたところを おうちの方が 保護してくださり
すぐ 保健所に 電話をしたそうです
で 私の携帯に 保健所の方が 

ベージュのテリアで 赤い首輪を しているそうですが



ベージュというのは 汚れてるのでは?と 思い
花梨ママさんと すぐ かけつけました

私が 車を停めてる間に 花梨ママさんの

あーーーーー花梨~~~花梨~~

と いう声が 聞こえて来た時には 身体が震え
涙が とめどなく出ました
そして 花梨ちゃんを 見た時に 本当に 本当に 良かった
花梨ちゃんだ 花梨ちゃんだ
花梨ちゃんが 居る ここに 居る
と もう 花梨ママさんと 号泣しました
その時に 捕まえてくださっていた方も ずっと


良かったねっ 良かったね


と 言ってくださっていました
本当に 本当に 保護 ありがとうございましたっm(__)m

花梨ちゃん 本当に 真っ黒 ひっつき虫も 沢山ついてたんだけど
見た目には 怪我もなさそうで
本当に 奇跡が 起きた!神様 ありがとう という思いでいっぱいでした


花梨ちゃん 体重が 居なくなる前が 8.6キロ
帰って来て 病院に 行ったら 9.2キロ

かなり お腹がパンパンで どこかおかしいのでは?
と 思ったのですが
どうも いっぱい 食べるものを 貰っていたみたいです
それが 発見された時に 頂いたものかどうか 分かりませんが
鼻の下に 擦り傷がありましたが シャンプーして
綺麗になって 特に変わった様子はなかったです

家に帰り れーすが 私を迎えた時に 
凄く 凄く喜びました
普段は お留守番をすると 大好きなトリーツを 2粒あげます
でも 昨日は それは いらないって
で ずーと 喜んで 

お出かけ つまつ

って 言うので 花梨ちゃんの所に 行きたいのかなっ?
って 思い 家を出たら まっすぐ 花梨邸に 歩いて(走って)行きました
で 花梨ちゃんに 会うと
それは それは 2匹で 喜びあい お相撲してました

花梨ちゃん 誰に会った時よりも れーすと 会えた時が 喜んでました

普段から 花梨ちゃんは 
れーすに 会うと それは それは 喜びます

花梨ちゃん 里子で花梨邸に来た時も れーすが 居て
すぐ 仲良くなりました

たぶん この世で 1番 れーすの事が 好きなのでは?と思います
そして それは れーすも 
この2匹の関係は ものすごく深い気がしています

この2匹が 落ち着いた頃
花梨ちゃんは 私に ずっと くっついてました

気にしないでねっ

みたいに 言ってるような? 分からないんですが
花梨ちゃんと 目と目と見ながら お話しました
ごめんね ごめんね ごめんねっ
無事でいてくれて ありがとう 
そして
もし これから 万が一 リードが離れたりしても 逃げないでねっ
花梨ちゃんの おうちは ここなんだから 何処にも 行かないでねっ

のような事を言ったと思います
花梨ちゃん ずっと ちゃんと 聞いてました

本当に 命って 大切な 大切な ものですよねっ
こんなに 小さい子が 1人で 2日間 どんなに
怖かったか 寂しかったかと 思うと 胸がはりさけそうでした
花梨ちゃん ごめんなさい

金曜日 朝 花梨ちゃん ちょっと びっこを引いてたそうで
病院で 全身 診察して頂いたそうです
右足裂傷と腫れ
だそうです
あの 鎌倉街道を 凄い スピードで 渡り
それだけで すんだなんて 奇跡ですよねっ
鎌倉街道だけでは ないですよねっ

わんちゃんの お預かり 怖いです
何が 起こるか分からない これが 今の私の
正直な 思いです
これまで お預かりした子たちが 何事もなくて良かった
れーすだって 何回 首輪が抜けたか!リードが手から離れたか!
気をひきしめて お散歩も したいと 思いました・・・

パパが帰ってきて

電話を 貰って 涙が ぽろぽろでちゃったよー
俺が 泣くとは 思わなかったよー
帰ってきて 良かったなっ
もう これに懲りて 絶対に 預かるなよ!
俺は お前が おかしくなるんじゃないかと 思ってたよっ
れーすを 見てみろ
ここ2日 ずっと元気がなかったけど すっごく 喜んでるじゃないかっって 


れーす ここ2日 あんまりご飯も食べず おとなしかったです
痩せたんじゃないかなっ?
私も 2日で 3キロ 落ちました(でも 人様には 分からないと思うけど 笑)

本当に沢山の方に(何100人の方に)
ご心配 おかけ そして 協力して頂きましたm(__)m


本当に 本当に 皆様の お心 ありがとうございましたっm(__)m
人の繋がりって 大切ですよねっ
痛感いたしております

警察の方も 見に行った時に
違いましたかっ 残念ですねっ
って そして ワンちゃんに
違ったねえー飼い主さん 来ると良いねー
って とても優しかったです

警察の方も もし 見つからないで 畜犬センター等に 送る時に
きっと とても切ない思いなのでは?
と思いました
私達が 見に行った子たちも おうちに帰れてると良いのですが・・・

今回 ネット捜索も 最初考えました
ですが 記事を書いている時間がない!
そして ネットを見ている 時間がない!
すべて連絡がすんだ後 しようと思いました
迷子の捜索には 本当に 人手がいります
そして 何から始めれば良いのかっ? どれが効率的なのかっ?
それが 分からないて・・・

今回 私が経験した事を また れーすで あるかもしれない
そして 誰かの子の身に 起こるかもしれない
その為にも 御参考になればと 思い

もしも犬が行方不明になったら

の ページを作りました
1度 目を通して頂けたら 幸いです
迷子札 鑑札 マイクロチップ これは 本当に 必要だと思いました


今回 ご協力してくださった

       Tetuさん  mikaさん サリーさん

そして 警察関係 保健所関係 病院関係 店舗関係 公園関係 学校関係
     周辺探してくだっさった方々 ご協力してくださった方々

本当に 感謝しておりますm(__)m ご迷惑 おかけしました m(__)m
  
沢山 ありがとうございましたっ m(__)m

自分の不注意で こんな事になってしまって
花梨ちゃんの おうちの方 花梨ちゃん 
すいません 本当に ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
花梨ちゃんが 出て来てくれたことに すべての事に感謝です(T_T)

先週 私とれーすと遊んでくださるはずだった皆様 皆ワン
ごめんなさいm(__)m



昨日 6月8日土曜日
花梨ちゃんが 帰って来てくれた お祝いを 花梨邸でしましたっ

遠いところ Tetuさん mikaさん お越しくださって ありがとうございます

まず なぜか ジョウバをする mikaさん ぷっ(私が やらせた?)

20080628 mikaさん


今日は みるくちゃんは お留守番です
ごめんねっ みるくちゃん

20080628 遊ぶ1


幸ちゃん 宗ちゃんも 到着で ドッグラン状態で しばらく
遊んでましたっ(^-^)

20080628 花梨ちゃん


花梨ちゃん 帰ってきて くれて ありがと ありがと ありがと 
この笑顔が 見れて 感無量です

20080628 御馳走


20080628 白犬さん


この お祝いの席を持てたこと 感謝しております

本当に ありがとうございましたっ






↓ お返事 遅くなっていて すいませんm(__)m






花梨ちゃん | コメント(72)
コメント
花梨ちゃん
お帰りなさい。
戻ってきてくれてありがとう。
その一言に尽きます。

そしてフリルさん、ご苦労様でした。
☆Tetuさんへ☆
Tetuさん
本当に 色々 お世話になりましたっm(__)m
ご家族の皆様 幸ちゃん宗ちゃんに ご迷惑おかけしました
ごめんなさい
感謝の気持ちを うまく伝えられない もどかしさで いっぱいですv-406
見つかって 本当に 良かったです

本当に 本当に ありがとうございましたっm(__)m

あり ジョーバしたことばれました(^^;
でも 安心したから 嬉しかったから 
つい乗っちゃいました♪
で 本日筋肉痛です・・・。

花梨ちゃんと昨日お話しましたよ。
つぶらな瞳で必死にお話してくれました。
よかったね花梨ちゃん。

フリルさん 安心してゆっくり休んでね。
花梨ちゃん、本当によかった。。。
大好きなご家族の元に帰れて本当によかったね。

花梨ママさんもフリルさんもれーすちゃんも
お手伝いされたみなさんを思うと
ふるえて涙が止まりません。

れーすちゃんと花梨ちゃん、
心の通じ合った本当のお友達なんですね。
とっても素敵でうらやましいな。

私も実家の犬を逃がして目の前の道路を渡るときに
追いかけたがために、
犬が追いかけっこと勘違いして喜んで逃げて
車にひかれた経験があるので、
フリルさんの凍るような気持ちも思い出されました。
(幸い犬は元気で轢いた車に怒って吠えてました)

そんな気持ちを乗り越えて、きちんと次の段階として
「もしも犬が行方不明になったら」を作られてるフリルさん。
どうかお疲れが出ないようになさってくださいね。

フリルさん、色々と大変でしたね...。
でも無事に花梨ちゃんが見つかった本当によかったです('-'*)
ケガもなかったみたいだし元気に帰ってきてくれて
本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。

花梨ちゃんがいなくなった数日の間、フリルさんが
どんな気持ちでいたか考えるだけで辛いです。
こうやって元気に帰ってきてくれたのがほんとうれしいですね!

れーすちゃんもちゃんとわかったんでしょうね。
大好きな花梨ちゃんとこれからも仲よくね!
度々すみません

>迷子札 鑑札 マイクロチップ これは 本当に 必要だと思いました

とフリルさんも書いておられますが、
ぜひ、お家の中でも何か迷子札などを付けておくことを
皆さんに是非お勧めします。

実は、散歩中、首輪のない犬を保護された方と会って
相談をしているときにその方の手をすり抜けた犬に
うちの犬が噛まれてしまったんです。

幸い、飼い主さんもすぐわかり、りんごのケガもたいしたことはなかったのですが、
お話を伺うと、やはりお家の中で飼っていらして
飼い主さんがお忙しいときに扉をすり抜けて逃げてしまったそうです。

それ以来、いつも家では裸ん坊だったりんごにも
迷子カプセル付きの細めの首輪を付けさせています。

その犬ちゃんの逃げた時刻と、事故のあった場所を見ると
ものすごく短時間でかなりの距離を走っていました。
よほど不安だったのでしょう。
借りた首輪とリードで保護するとほっとしたのか
おとなしく伏せていました。

ほんの少しのことで大事を防げるように、
それが一緒に暮らす私達の使命ですもんね!


そっか~花梨ちゃん、無事だったんですね!!
フリルさんから「見つかりました」のメールが来ましたが
そのあとお返事もないし、メールが妙にそっけないし
りえさんと二人で「何かあったんじゃないか?」って
ずっと心配してたんですよーーー(>_<)
何かあったら・・・と思ったら聞くに聞けなくて。。

でも本当に無事でよかったです!!!
花梨ちゃんもれーすちゃんも周りの皆様も
すっごくすっごく嬉しかったでしょうね。
とにかく本当に無事でよかった!
今日この記事みてびっくりしたのと同時になんだか感無量になっちゃって・・・。

花梨ちゃん本当無事にお家帰れてよかったです!
笑顔が本当「ただいま~」と言っているようで!

フリルさんはじめ皆様本当にお疲れ様です。
とにかくゆっくり休んで下さいね。
花梨ちゃん ほんと見つかってよかったですよねv-395
記事を読むまで 花梨ちゃんが見つかったときの状況が
わからなかったけれど ほんとに無事で 元気で 
見つかってくれて ほんとうによかったv-424

ケーキを前に笑顔の花梨ちゃん♪ 
この1枚だけで 今の花梨ちゃんの 気持がわかるような♪
幸せに満ちあふれて 数日間は 何事もなかったかのようにも
見えますね。

れーすちゃんも 花梨ちゃんがみつかってくれて
ほんとうによかったねv-411
わんこにも友情があるって 以前記事で読ませてもらったことが
あるけれど そうなんだなぁって よーくわかりましたよぉ~
ご協力くださったみなさまの 連携プレーも素晴らしいものが
ありますし こうしてお祝いの お席までもてたんですもの
フリルさんも早く元気になられて 体重は元に増やしてくださいね(^^*) 
ごはん食べないと 体調くずしちゃいますよぉ~

お時間ができたら また遊んでくださいね~(^^)/
良かった…
本当に良かった(ノ_・。)
花梨ちゃんとは、まだ面識がないのですが、我が事のように心配しました。
無事見つかって良かった…交通量の多い通りで事故にあわなかったのは奇跡です。花梨ちゃんはみんなに守られてるのですね。
フリルさんのお気持ち痛いほど伝わりました。
皆さんの連携プレーと繋がりの素晴らしさに頭が下がります。
気をつけてても、防げないアクシデントはあります。
うちはJim Jr.に、迷子札とマイクロチップを装着してます。
フリルさん、皆様お疲れさまでした。
全然知らなくてごめんなさいv-12

今、mikaさんからのメールを見て
はじめて知ったの!
びっくりしました。
でもほんとに良かった!!!

フリルさんも どんなにご心配だったかと思うと、
記事を読みながら泣けちゃった(T_T)
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。
そんなことがあったのですね。
フリルさん、皆さま、ご苦労様でした。
何はともあれ、ご無事でよかったです。
本当に よかった。

少し のんびり休めましたか?
お疲れがでませんように。
花梨ちゃん、大変だったんですね。
でも見つかって、本当に良かったですね。
ブログを読ませていただいて、わずか数日の間でも、フリルさんや花梨ママさん、それからたくさんの皆さんのご心配やご心痛が、手に取るように感じられ、涙がこぼれてしまいました。
わんこと暮らしていれば、いつこう言う事がおきるとも限らないので、私も今まで以上に気を引き締めて、お散歩等をしなくてはと思いました。
そしてもしも犬が行方不明になったら
しっかり読ませていただきました。
なにはともあれ花梨ちゃんが、皆さんのご協力で無事に戻って来てなによりでしたね。
れーすちゃんもきっとフリルさんの様子が普段とは違うので、きっと不安だったのでしょうね。
いっぱい抱きしめて、かわいがってあげてね!
フリルさんも、ゆっくりなさってくださいね。
お疲れ様でした。
フリルさんどうしたのかなって
思ってました。

凄くつらかったですね。
ほんとうに見つかってよかった。
皆様がたの何日間かのお気持ちを考えると。。

ほんとうに無事で良かった。

鎌倉街道の交通量を考えたら、
無事に、帰ってきて・・・
良かった。

落ち着いたらまた遊んでくださいね。

良かったね。
いなくなったら、息するのも辛いよね。

ご家族も、ホッとされてますね。

フリルさん、お疲れ様でした。
ほんとによかったです。
もう、どきどきしました。
とても、他人事としては読めませんでした。
本当に、よかったです。
自分も、気をつけようと思います。
よかったー
ほんとうに良かったですね。(涙)
きょう、フリルさん宅に伺おうか?と家内と話しをしていました。
花梨ちゃんにお祝いのケーキを持っていこうかと・・・。
しかし、急用が入ってしまい実現できませんでした。ごめんなさい。
その数日間なんの役にもたつことができず、祈ることしかできませんでした。
みなさんの「帰ってきて」という強い強い思いが、通じたんだと思います。
きょうのような雨の日が続かず良かったです。
花梨ちゃんも元気な様子で良かったです。
フリルさんお疲れ様でした。
無事で何よりでした。
れーすちゃんは黙ってママの事を心配していたんですね(涙)
花梨ちゃんとれーすちゃんは本当に姉妹のように仲がよいですね。
これからもみんなで楽しく遊んでね♪
ほんとよかったです~
メールをいただいたとき、感激しました。
遠いのでお祈りすることしかできませんでしたが・・・許してね。
さぞかしご心配な数日を過ごされたと思います。
本当に、本当に、花梨ちゃん帰ってきてくれて、ありがとうね。
フリルさんもお疲れさまでした。ゆっくり休んでまたいつものフリルさんに戻ってくださいね。
一人やせは禁物ですぞ。
今、ここで迷子の経緯を初めて読ませていただき、ドキドキしました。
数日間のフリルさんと花梨ママさんそれに捜索に携わった方々の気持ちを思うと胸が痛みます。特にフリルさんはお預かりした身の上で本当に気持ちが休まることがなかったことでしょう。見つかったときの花梨ママさんの「あーーー花梨~~」という叫びに涙が出ました。今胸がいっぱいです。ほんとうにほんとうに無事に帰ってきてくれてありがとうです。関係者のみなさまもお疲れ様でした。
家も緩んでいるところがあるので、これを機会にしっかり気を引き締めたいtと思います。
花梨ちゃん、見つかってほんとによかったです。。
ケーキを前にした元気な花梨ちゃんの笑顔に
私も胸がいっぱいになりました。
ほんと、どの子にも、誰にでも起こりうることです。
帰ってきてくれるまでの花梨家とフリルさんのお気持ちを思うと・・・
ほんとにほんとに、見つかってよかったです。

花梨ちゃん、2日間、大冒険してきたんだね。
体重が増えてたってことは、親切な人に会えたのかな。
でも、もう二度としちゃだめだよ。
こんなに心配してくれる人がたくさんいるんだもの。
ほんとに、ほんとに、良かったですねっ。(┯_┯)うるる
フリルさんも花梨ちゃんのご家族の皆様も、どんなにかお辛かったことでしょう・・・(;_;)ううう
私も実家の子が、迷子になり、眠れない日を過ごしたことがあります。
お気持ち痛いほど解りますぅ。(T_T)
花梨ちゃんも、フリルさんも、ママさんもパパさんも・・・お力になって下さった多くの方たちのお心を思うと、涙涙です。
良かったぁ!!! ねっ♪

花梨ちゃんがお家に帰れて、こんな嬉しいこと、ないですねっ。
↑ この笑顔が、全てを流してくれています!!

フリルさん、p(*^-^*)q がんばっ♪
お体、お厭いくださいませ~!!!
お疲れさまでした。
読みながらヒヤヒヤしましたが無事で本当に良かったです。
みんなの頑張りがあってのことでしょう。
かりんちゃんもうやめてよ!!!

私はそういう経験は無いのですが、散歩の時とかは細心の注意を
してます。だって夢中になると飛んでくので。
ウエスは走ると早いし。。。お互い気をつけましょうね。
花梨ちゃん本当に良かったね~~!
保護して連絡下さった方に本当に感謝ですね。
何もお手伝い出来ずにごめんなさい。
フリルさんお疲れ様でした。
花梨ちゃん ほんとうに良かった、良かったですね(*^_^*)

私もジョイが脱走して探し回ったことがあるので
痛いほどフリルさん、花梨ママさんのお気持ちが分かり
胸が押しつぶされそうです(ノд-。)クスン

何かあったのかしら?連絡してみようかしら~と迷いながら
迷惑になってもと思いしませんでしたが
連絡すれば良かったと後悔です。

家では迷子札をつけていませんでしたが今日から早速
つけようと思います。

フリルさん~大変だったね、ゆっくり休んでねっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっと
いやーこの日記を読んでビックリ!!!
ただただ無事でいてくれて良かったー!
生きてて良かったー!
本当にマジ良かったー!

家だって何回散歩中や、玄関から脱走したことやら・・・

とにかく良かったですね。

今皆で生きて逢えて最高に幸せですね。

お疲れ様でした。
milkmikaさんの日記で、この事を知りました。

花梨ちゃんが、無事で、早く見つかって、本当に良かったです。

フリルさんの的確な判断、捜索に協力された方たちの連携、みんなの思いが良い方へつながったのですね。目頭があつくなりました。

フリルさん、じゅうぶんに休養してね。

お疲れ様でした。


うぅ。。。ドキドキしながら日記読みました。
花梨ちゃん見つかってほんと良かったぁ(´▽`) ホッ
もしもワンコが逃げちゃったら・・・ってたまに思うことはあっても、普段は平気かな~なんて甘く考えちゃってるけど、ほんと恐いですよねぇ(>_<)
何日もフリルさんも花梨ちゃんのご家族、心配で心配で大変だったでしょうねぇ~
皆さんの素早い行動に感動です!
自分だったら、オロオロしちゃって何も出来ないだろうなぁ~って思っちゃいます。。。しっかりした人間にならないと・・・
改めて迷子札の重要性を実感しました。
本当に花梨ちゃん、良かったぁ!!
☆mikaさんへ☆
mikaさん

本当に 色々 お世話になりましたっm(__)m
ご家族の皆様 みるくちゃんに ご迷惑おかけしました
ごめんなさい
感謝の気持ちを うまく伝えられない もどかしさで いっぱいです
見つかって 本当に 良かったです
本当に 本当に ありがとうございましたっm(__)m
花梨ちゃん なんて言ってたかなっ?
mikaさんが 頑張って色々してくれたこと分かってると 思います
きっと ありがとう って 言ってましたよっ うんうん
本当に ありがとうー
***********************
ジョーバ ご機嫌で やってたねっ^m^
やっぱり筋肉痛に なりましたかっ! あれ けっこう 運動になってるみたいですよねぇー
お大事に (^◇^)
よかった(泣
メールをいただくまでソワソワ落ち着かなくて、花梨ちゃんママパパさん、フリルさんの気持ちを思うと心が痛くて切なくて・・・。
見つかったよメールをいただいた後もケガなどしてないか心配で、ももさんと「どうしただろうね?どうしただろうね?」っていっぱい話してました。

本当によかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしっす!!
本当に良かったですね!!!!!
花梨ちゃんの元気そうな写真が見れてホッとしました。
フリルさんや皆さんの一生懸命なお気持ちが
花梨ちゃんに届いたのですね。

今日、うちのかーたんのリードが突然切れて
とても大変な思いをしました!!
私の場合はほんの1、2分でしたが本当に真っ青でした。
フリルさんのお気持ちが痛いほど分かります。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
フリルさん本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした。
そしてありがとうございました。
協力して頂いた皆様も、どうもありがとうございました。

私は見つかってから迷子になっていたことを知ったのですが、フリルさんの気持ちを考えるととても苦しかったです。今回フリルさんが一番辛かったんじゃないでしょうか…
私も数年前に知人のわんちゃんを預かって迷子にさせてしまったことがあります。
私がトイレに入っている隙に庭から脱走してしまったんです!グレイハウンドだったので、多分塀を飛び越えていったようですv-12
責任を感じたのももちろんですが、交通量の激しい道の近くの家だったので交通事故や誘拐(というんでしょうか…)を考えるとものすごく心配になりました。
幸い、数時間後にそのわんちゃんの大好きなお友達わんちゃんちの庭で、2コロで仲良く昼寝しているところを発見されました。
数回遊びに行っただけでその家の場所を覚えていたみたいです!
足に少し傷を作らせてしまいましたが、無事に発見されて本当にほっとしたのを今でも覚えています。
だからフリルさんが落ち込んでいるのではないかと心配しました。
わんちゃんを預かるのって小さな子供と同じで、何が起こるかわからないから怖いですよね。信頼し合って持ちつ持たれつ、助け合いながらのわんちゃんとの生活。
預ける側も、預かって頂ける方の精神的負担にならないような配慮が必要ですよね。
お互い、心のどこかでいざという時や、何かへの覚悟みたいなものは必要な気がします。

それにしてもケーキを前にしての花梨の笑顔がすごいですね。
太って帰って来たあたりも、このコのラッキーなわん生が見て取れます。
あやかりたいです。
今記事を拝見して、、、すっかり遅くなってしまいましたが、、、
花梨ちゃん 帰ってこられて本当に良かったです~!!

記事を読み進めるうちに
フリルさんの気持ちにシンクロして
涙が出そうになりました。・・・会社の昼休みで周りに人もいるのに。。

何も協力もできず お力になれませんでしたが、
フリルさんと花梨ちゃんママ、そしてご協力してくださった
皆様全てにお疲れ様です!!!

パパさんもお優しいですね♪

今頃になって日記を拝見し、ただただ驚いています・・・。
そして双方のお気持ちが伝わってきます。

無事に見つかり落ち着かれたようですが、それでも数日間の辛さが消えるにはまだまだ時間がかかるのかもしれません。

拝見していて涙が出ましたが、でも本当に良かったですね
どうぞどちらのママもご自身を責めることのないように・・。


多くのことに感謝できる機会を少々荒っぽかったけれど神様が与えてくださったのかも知れません。

また楽しい日記がアップされることを祈っております。


(このコメントにレスは不要です)
よかったですね
何もして差し上げられませんでしたが、
見つかってほんとよかったです。

私がネットでステッカーを販売するときにどうしても迷子札だけは、
購入しやすい形で、考えていました。

ワンコに関わる上で少しだけできるお手伝いみたいな感じで。

ただ、確かに首輪を外すとついてないことが皆さんほとんどで、
どういう形がいいのか考え中です。

少しでも、迷子のコがお家に帰れるように...
☆ばおさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

本当に 今回は お陰様で 花梨ちゃん 見つかって嬉しいです(T_T)

れーすと 花梨ちゃんは 本当に 親友って感じで
私も うらやましいくらいなんですよっ(^-^)
ばおさんも 同じ 思いを体験されたんですねっ(T_T)
ほんと つらかったでしょう
私の 体験してしまった事が
誰かの お役にたてればと (´-`;)   

本当に 暖かいお言葉 ありがとうございますm(__)m
 
☆まきぴさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

本当に 無事 花梨ちゃん 見つかって良かったです(T_T)
けがは 右足 裂傷と腫れだったんですよっ・・・
だいぶ 良くなってはいるようですが

れーすも 目の前で 花梨ちゃんが 大きな道路に飛び出して行ったのを
見てるし 一緒に 走りまわって探してくれました
本当に かわいそうな 数日間を 味あわせてしまって(T_T)
心が 張り裂けそうです

まきぴさん 暖かい お言葉 ありがとうございましたっm(__)m
☆ばおさんへ☆
ばおさん お気にとめて頂いて ありがとうございますm(__)m

本当に 迷子札 観察 マイクロチップの 重要性
思いました
家に居る時は 首が 苦しいかなっ?とか考えて 裸が多いですよねっ
でも でも やっぱり 探す時に 首輪とか 迷子札
重要なんですよねっ

ばおさん りんごちゃん そんな経験されてるんですねっ
☆迷子カプセル付きの細めの首輪☆
良いですねっ(^-^)
れーすも そうそう 迷子札と 細い首輪 注文しましたっ

そうそう 本当に 短時間で かなりの距離動いちゃうんですよねっ
目撃情報によると
花梨ちゃんも たぶん 吉原から 上大岡まで あっ!という間に 移動したみたいなんです

コメント 本当に ありがとうございますm(__)m

☆ももさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

ももさん ごめんねっ 
一緒に 探してくださるって 言ってくださったのに
パニックで 何を お願いして良いのか?も分からず・・・
ももさんに 切ない思いをさせちゃって ごめんねっ(T_T)
見つかりました メールも もっと 細かく説明すれば良かったよねっ
あー見つかって 報告しなくちゃ!しなくちゃ!
と これまた パニックでしたm(__)m
無事!って言葉を 入れれば良かったですよねっ
せっかく 楽しく りえさんとの お食事だったのにねぇ
すいませんm(__)m

本当に ももさんの お気もちが 天に通じましたっ
お心 ありがとうございましたっ
感謝 しております 本当に
☆姫おかんさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくれたのねぇー(T_T)
大変だったんだよー・・・
でも 最終的に 花梨ちゃん 出て来てくれて
良かったです
花梨ちゃんの 笑顔が見れて 良かったです

暖かい お言葉 ありがとうございましたっm(__)m
☆pearlママ さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

先日は こんな事があって 一緒に 遊んで頂けるはずだったのに
本当に すいませんでしたっm(__)m
いっぱい 心配かけちゃいましたよねっ(T_T)
見つかりましたーのメールも 精細を 書けなくてごめんなさいねっ
気になっちゃうよねっ・・・
本当に 余裕がなくて m(__)m

ケーキを前に笑顔の花梨ちゃん(^-^)
これが 見れて 良かったです
れーすも かなり心配してたみたいで 大人しかったんですよっ(T_T)
あの 2匹の 喜びあいは 本当に 凄かったです
友情あるんだねぇー
体重は すぐ 戻ると思いますので ふふっ
 
心配してくれて メールも 凄く嬉しく 心強く思いました
そして 見つかってからも(T_T)
pearlママ さん ありがとう ありがとう ありがとう
心が元気になったら また 遊んでくださいねぇー
パールちゃんにも 会いたいよー
☆りお☆さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記見てくださって ありがとうございます
本当に 交通量の多い道路で 事故にあわなくて
奇跡ですよねっ(T_T)
あれを 目の辺りにして いまでも 忘れられません
たぶん れーすもだと 思います・・・
捜索には 人手が 沢山あると 助かりますねっ
本当に 皆様に 助けて頂きました(T_T)
感謝の 気持ちでいっぱいです

Jim Jr.君 迷子札とマイクロチップを装着してるんですねっ(^-^)
さすがです

本当に 暖かいお言葉 ありがとうございましたっm(__)m
☆蘭丸ママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

はっ! そうだ!
蘭丸ママさん 今 お仕事してなかったんですよねっ
お電話 すれば 良かった!
って こんな事 ばっかりで パニクってて 分からなくなっちゃうんですよー(T_T)
昨日も 本当は 蘭丸ママさんに 遊んで頂きたいと 思いつつ
いまだ 心の整理が出来てなく・・・
ご心配 おかけしましたっm(__)m
また ゆっくり 遊んでくださいねっ
蘭丸君にも 会いたいよー

本当に 暖かい お言葉 ありがとうございましたっm(__)m
☆kayさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくださって ありがとうございます
大変な事に なってしまいましたっ・・・(T_T)
結果が 花梨ちゃん 見つかって良かったのですが
その後 ほっとしたやら なんやら
感情の コントロールが効かなくて・・・
少し 時間がかかるようです(´-`;)   

kayさん 暖かいお言葉 ありがとうございます
嬉しいです(T_T)
☆chieppi さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

本当に 花梨ちゃん 花梨家の方には 大変な思いをさせてしまいましたっ・・・
結果的に 見つかったので 本当に 良かったと 思っております(T_T)
本当に 沢山の方の 手助け 励ましがあって 感謝しきれない気持で
いっぱいです

本当に 気持ちを引き締めて お散歩等 しないとなんですねっ
☆もしも犬が行方不明になったら☆
も 見てくださって ありがとうございます
少しでも 御参考になればと

chieppi さん 暖かい お言葉 本当に ありがとうございます
嬉しいです(T_T)
☆よっしーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

ご心配 おかけしましたっ(-_-;)
(T_T) 凄く つらかったです・・・
でも 花梨家の方の方が つらかったのではと 
本当に 本当に 無事でいてくれて 良かったです
あの鎌倉街道の交通量 それも 朝の混む時間帯に 走って渡って
あの恐怖は 忘れられません・・・

よっしーさん 本当に 暖かいお言葉 ありがとうございますm(__)m
嬉しいです
また 落ち着いたら 遊んでくださいねっ
☆Just Wanさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記みてくださって ありがとうございます
本当に 結果 見つかって良かったです(T_T)
はい そうなんです 息するのも辛い感じでしたっ

Just Wanさん
暖かいお言葉 ありがとうございます(T_T) 嬉しいです
☆こなすさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくださって ありがとうございます
まさか こんな事になるとは・・・
ほんと 気を引き締めて わんこと 付き合っていかなければと
思いなおしましたっ

こなすさん 
本当に 暖かいお言葉 ありがとうございます(T_T)
☆ピロユキさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

先日は 突然のメールに すぐ 対応してくださって
本当に 本当に 救われました(T_T)
そして 周辺捜索まで してくださって 感謝 感謝で 感謝しきれません(T_T)
ピロユキさん キキママさんの お心が 天に通じたみたいで
結果 見つかり 本当に 救われました
花梨ちゃん 今 とっても元気で 遊んでおります
この日が来てくれて 感激の毎日です
本当に ありがとうございましたっm(__)m
今度 ゆっくり お会い出来るのを 願っております
キキちゃんにも お留守番させちゃったんですよねっ 
ごめんねっ キキちゃん 
今度 れーすと 遊んでねっ

本当に 本当に ありがうございましたっm(__)m
☆kellyさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記見てくださったんですねっ
ありがとうございます
お陰さまで 花梨ちゃん 見つかって 良かったです(T_T)
れーす 私の様子が かなり変だったし 
花梨ちゃん 脱走の場面も 見てしまっていたので・・・

れーすと花梨ちゃんは 深い絆があるようで 羨ましいくらいなんですよっ(^-^)

kellyさん 暖かいお言葉 ありがとうございます(T_T)
☆クラママ(京都)さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

クラママさんの 日記 お引越しの お祝いもいけず
いらぬ ご心配を リアルタイムで かけてしまい
本当に すいませんでしたっm(__)m
クラママさんの 祈ってくださって こんなに良い結果になって
良かったですぅ
2日半 生きた心地がしませんでしたっ(T_T)
花梨ちゃん 帰ってきてくれて 本当に ありがとうの気持ちでいっぱいです

1人痩せは あっ!という間に 解消されたもようです ふふっ
ただ 感情の波が 激しく 自分でも 困っております・・・

クラママさん いっぱい心配かけてしまってごめんなさい
そして 暖かい お言葉ありがとうございます(T_T)
☆凛ママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくださってありがとうございます
本当に お預かりした身で 凄く凄く 事の重大さに
打ちのめされました(T_T)
何より 花梨ちゃん 1人で 2晩も 過ごしたかと思うと 胸が締め付けられ 押しつぶされそうでしたっ
勿論 花梨家の 皆様にも 申し訳けない気持でいっぱいでしたっ(T_T)
本当に 気が緩んでるんでしょうねっ・・・
きっちり わんこを 守れるように したいと思います

凛ママさん 暖かいお言葉 ありがとうございます(T_T)
☆くりママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

はい 本当に 花梨ちゃん 見つかって良かったです(T_T)
あの ケーキの前の 花梨ちゃんの 笑顔を見れて 本当に 本当に
嬉しかったです
花梨ちゃん 花梨家の方には 凄く迷惑かけちゃって・・・
花梨ちゃん 何をしてたんでしょうねっ?
花梨ママさんが カメラを付けたてら それが 見れたのにねぇー
って おっしゃってましたっ
親切な方に いろいろ 食べ物貰ってたのかなっ?とか
話してましたっ

くりママさん 本当に 暖かいお言葉 ありがとうございます(T_T)
しばらくご無沙汰していたら・・・
大変な事が起こっていたのですね。。。

花梨ちゃんが無事に帰ってきて本当に良かったです。。
ご両家の皆さんは辛い時間を過された事とおもいますが・・・
無事に帰って来てくれた花梨ちゃんの笑顔が全てを洗い流してくれますよ
それにしても花梨ちゃん何処で何をしていたのでしょう?
太って帰って来た! なんともウエスらしいですね
初めての「冒険旅行」は花梨ちゃんにとってもきっと
思い出深いものに成ったことと思います。。
レースちゃんにはそのお話しをしているんでしょうね
「う~ん やっぱりお家が1ば~ん!」って言ってるのかな~
花梨ちゃんの笑顔が「 もうその訳は聞かないで~」って言ってるみたいなので・・・聞かないであげてくださいね。。。

実は私も以前飼っていたヨーキーを迷子にしてしまった事があります。。お客様がいらしたので開けたドアの隙間からサァ~って出て行ってしまった事にしばらく気が付かなかったのです。。
1週間色んな手を尽くして探してやっと見つかりました。

そんな思いでがあるのでママさん達の気持は良く解かりますよ。。
でも今と成っては良い思い出と教訓になっています。

花梨ちゃんが教えてくれた今回の事を私達は
心にしっかりと留めて可愛いワン子達を守っていかなくてはいけませんね。。

フリルさん・花梨ママさんもう泣かないでね
笑顔で仲良くお散歩してくださ~い!

読んでて心臓がバクバクしちゃいました。
本当に、良かった。
自分の飼い犬が迷子になってももちろん生きた心地がしませんが、人さまのわんこだったから益々のことだっただろうと、フリルさんの気持ちを思うとただただ涙が出ます。

モコも一度お散歩デビュー直後に、公園からいなくなった事がありました。
お友達のわんこが大型犬に追い回され大騒ぎになってて、そっちに目がいってる一瞬の隙に。
みんなで探して、家に帰ってたモコをお友達が連れてきてくれ、その姿を見た時は号泣してました。

かりんちゃんも見つかって、本当に良かった。。。
心身ともにぐったりだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
☆Moominmamaさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくださって ありがとうございます
はい お陰様で 花梨ちゃん見つかって 良かったです(T_T)
本当に 花梨ちゃん 花梨家の方には お辛い思いをさせてしまいましたっ・・・

花梨ちゃんの あの笑顔が見れて 感無量です
Moominmamaさん
暖かい お言葉 本当に ありがとうございます(T_T)
嬉しいです
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくださって ありがとうございます
ほんとに 皆様の お力 頑張りがあって 見つかったんだと思います
感謝 感謝の気持ちで いっぱいです(T_T)

お散歩も 細心の注意が必要ですよねっ
もっと気をつけたいと思います

巻き毛のウエスティーさん 暖かいお気持ち 本当に
ありがとうございます
嬉しいです(T_T)
☆レレママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

レレママさ~~ん
本当に 一緒に遊んで頂くはずだったのに すっごく ご心配
ご迷惑 おかけしちゃって
すいませんでしたっm(__)m
本当に 保護してくださった方には 感謝 感謝です(T_T)
レレママさんの 気持ちが 天に通じて
花梨ちゃん 戻ってきましたっ
ありがとうございます
そして 暖かいお言葉 ありがとうございましたっ(T_T)
また 元気になったら 遊んでくださいねっ
☆トヨッチさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

本当に 花梨ちゃん 見つかって良かったですぅ(T_T)

えっ?ジョイ君 脱走した事 あるんですかっ?
それは 心配したでしょうねぇー(´-`;)   
思い出させてしまって ごめんなさい
こんな 私の事 気にしてくださったんですねっ (T_T)
嬉しいです
本当に 家では 迷子札付けてないですよねっ
付けないとですねっ・・・

トヨッチさん 暖かいお言葉 本当にありがとうございますm(__)m
☆6/30管理人のみ閲覧できますさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 見てくださったんですねっ
コメントありがとうございます(T_T)
お元気ですかっ?

はい お陰様で 本当に本当に 本当に見つかって
良かったです
あの時の 気持は それはそれは・・・
未だ 中々 立ち直れてないんですけど(T_T)
ゆっくり 徐々に 元の 私に戻れたらと・・・

本当に 暖かい お言葉 涙が出ます
ありがとうございましたっm(__)m
また 遊びにきてくださいねっ
☆女将さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

女将さんも 大変な時なのに 日記見てくださって
ありがとうございます(T_T)
本当に 生きてて良かったーって気持ちでいっぱいです

雛ちゃん 脱走した事ありますかっ?
心配だったでしょうねぇー
お気持ち分かります
女将さん 暖かいお言葉 ありがとうございますm(__)m
嬉しいです
☆ぽーる姉さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記みてくださって ありがとうございます(T_T)
本当に 花梨ちゃんが 無事 見つかって 良かったですぅ

いやっ!もう 凄い パニック状態で
今考えると こうすれば良かったとかが いっぱいです(´-`;)   
でも 本当に 沢山の方の ご協力で 花梨ちゃんが みつかったと
おもって 感謝しきれません(T_T)

ぽーる姉さん 本当に 暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
☆もっちママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

もっちママさん 日記見てくださって ありがとうございます(T_T)
本当に 皆様のおかげで 花梨ちゃん 見つかって 感謝です
まさか!自分の身に!
って感じですよねっ
怖かったですぅ(T_T)
私も オロオロ してましたよー 本当に 周りの方に 助けて頂きましたっ
やっぱり 人と人の繋がりって 凄いんですよねっ
痛感いたしましたっ(T_T)

もっちママさん 本当に暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
嬉しかったですぅ
☆りえさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

りえさ~~ん
本当に 先日は キキパパさんの アドレス 教えて頂いて
助かりましたぁ(T_T)
ご協力 ありがとうございます
もう 感謝 感謝です
助かりましたメールも もっと ちゃんと 細かく報告すれば良かったと
今更 思ってます
余計な ご心配おかけちちゃって ごめんなさいm(__)m
とにかく 皆さまに報告しなくちゃ!って これまた パニックでしたっ
すいませんm(__)m
こんな私ですが これからも お世話よろしくお願いします

りえさん 本当に 暖かいお気持ち お言葉 ありがとうございます(T_T)

☆わんすけ姉さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

はい お陰様で 見つかって良かったです(T_T)
この花梨ちゃんの笑顔が見れて 感無量でしたっ
本当に 沢山の方の ご協力が 花梨ちゃんを救ったんだと思います

かーたんも 危ない所でしたねっ(´-`;)   
きっと すっごく 大変だったでしょ?
分かりますよっ
でも ちゃんと 無事手元に戻ってきて 本当に良かった
うん 良かったですねっ

わんすけ姉さん 暖かいお言葉 ありがとうございます
☆ふくぞうさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

本当に この度は すいませんでしたっ(T_T)
そう言って頂けて 恐縮です・・・
ふくぞうさんも わんちゃんお預かりで そんな事があったんですねっ
グレイハウンド!ですかっ
ご近所の 御庭にいたんですねっ 本当に良かったですよねっ
お気持ち すっごく分かります(T_T)
本当に 何が起こるか分からないですねっ
預ける側も 預かる側も 信頼してのこと なんですけどねっ
今回のような事が ないように していきたいです はい ごめんなさいm(__)m

花梨ちゃんが 見つかって ケーキの前で こんなに笑顔でいることを
見れた事 本当に 嬉しかったです(T_T)
本当に ご迷惑 ご心配 おかけしましたっm(__)m

昨日も 花梨ちゃんと 一緒に お散歩行ってきましたっ
花梨ママさんと こうやって 花梨ちゃんと一緒に お散歩出来て
良かったねぇー
って お話してました(^-^)
この奇跡に感謝しております

ふくぞうさんの 理解のある お言葉 本当に ありがとうございましたっm(__)m
☆tomokaさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記見てくださったんですねっ
ありがとうございます(T_T)
本当に 皆様のおかげで 花梨ちゃん見つかって良かったです
会社で読んでくださっていて 涙出そうになっちゃったんですねっ
すいませんでしたっm(__)m
この大変な出来事が 2度とおこらないように
そして 万が一 他のワンちゃんが 居なくなった方の 御参考になればと
決意して アップさせて頂きましたm(__)m
本当に 皆様の お陰で感謝しております

家族って 守ってくれて良いもんですよねっ(T_T)
tomokaさん 暖かいお言葉 本当に ありがとうございましたっ
☆マダムさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

お騒がせ致しましたっm(__)m
日記見てくださって ありがとうございます
マダムさーん
見つかった後の 気持ちを 分かってくださって 嬉しいです(T_T)
いまだ 気持ちの整理もつかず 情緒不安定の日々です・・・
花梨家の皆様も そうだと思います・・・
今 花梨家とも 以前のように 付き合って頂いてますが
本当に 申し訳なく そして感謝しております(T_T)
本当に 多くの事に感謝出来る機会だったんでしょうねっ

マダムさん 暖かいお言葉 そして お気づかい 本当に
ありがとうございましたっm(__)m(T_T)
☆カイママさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記みてくださったんですねっ
ありがとうございます(T_T)

本当に 皆様のお陰で 花梨ちゃん見つかって良かったですぅ
本当に 迷子札って 大切ですよねっ
良い お仕事だと思います
頑張ってくださいねっ
そう 本当に 首輪を 家ではずしてる事 多いですよねっ
細い 軽い おしゃれな 首輪があると良いですよねっ

カイママさん 本当に 暖かいお言葉 ありがとうございます
また 一緒に お散歩してくださいねっ
☆Piccoloさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

日記 みてくださって ありがとうございます(T_T)
本当に 無事花梨ちゃんが 見つかって良かったです
行方不明になっている時の 心配感 恐怖感あれは お言葉では
言い表せないです・・・
そして それを 花梨家の皆様に 味あわせてしまった事
本当に 本当に(T_T)
花梨ちゃんが 今 笑顔でいてくれて 救われました
本当に花梨ちゃん 何をやって過ごしてたんでしょうねっ
あっ!そう 花梨ちゃんは 里子で 花梨家に 来た子なのです
捨てられたんだと 思うのですが・・・
ですので 本当に 可哀そうな事を してしまったのです(T_T)
れーすと 花梨ちゃんは 本当に 仲が良いので いっぱいお話したんでしょうねっ
Piccoloさんも ヨーキーちゃん 迷子になった事があるんですねっ
1週間も 見つかるまであったんですかっ
それは 本当に 生きた心地がしなかったですねっ(T_T)
見つかって 良かったですねっ 本当に

はい 花梨ちゃんが教えてくれた今回の事を私達は
心にしっかりと留めて可愛いワン子達を守っていくように がんばります
暖かいお言葉 ありがとうございます
お陰さまで 昨日も 花梨ちゃんと 一緒に 仲良く お散歩してきましたっ
この 日常に感謝しつつ(^-^)
☆モカさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

モカさん 日記見てくださったんですねっ
ありがとうございます(T_T)
本当に人様の わんちゃんを 行方不明にしてしまった事の重大さに
打ちひしがれながらも
探さなくちゃ!探さなくちゃ!って 懸命でした・・・
モコさん 公園から居なくなった事 あるんですねっ(T_T)
でも 見つかって本当に 本当に 良かったですねっ
すごく モカさんの お気もち分かりますよっ
号泣しちゃいますよねっ うんうん
本当に 結果 花梨ちゃんが 見つかって 良かったです

モカさん 暖かいお言葉 本当に ありがとうございます(T_T)

管理者のみに表示