yokohama BBQ

2008/07/20 Sun 23:42

20080720 ホームセンター

今日は 開店と同時に ホームセンターに 駆け込む
我が家です(^0_0^)

なんでかっていうと
先週 リビングのエアコンが マジで壊れました・・・
今週の 金曜日まで リビングは 地獄のように暑いのです

ですので ホームセンターねぇー(笑)
あーー涼しい~~♪
お洋服買ったりして お次は ベイクォーターへ♪

20080720ベイへ

パパは ベイクォーター初めてです ふふっ

20080720 ベイクォーター

すげーなー こんなの 出来てたんだー

ぷっ

20080720 お買い物

クロックスは 休日は まだ混んでるのねぇー
昨年履いてたのが 底が減ってきたので
新しいのを 1つ購入ー
お散歩の時 クロックスは やっぱり良いねぇー♪

お昼になったので

20080720 ランチ
 2階 YOKOHAMA-B.B.Q

こちら 1回は 来てみたいなーって思ってましたっ(^-^)
室内だし こんなに 暑い時は 良いですねっ♪

20080720 BBQ
(おひとり様 3500円のコース おにぎり フランクフルト 別料金)
20080720 くだたい
20080720 BBQ2

ちょっと 日常を 離れた感じで 良いなー
美味しかったですよー
みんなで わいわいも 楽しそうーヽ(^o^)丿

20080720 室内からの景色
(室内からの 景色)

今日は 横浜 花火大会なんですよねっ
ですので 浴衣の方が いっぱいいましたっ
そして すでに 場所取りをしてらっしゃいましたよー 
この暑いのに 待ってられるのかなぁ?

この後 ジョーカーさんに 行って トリーツ買って
また ベイへ

20080720 フレッシュネス

フレッシュネスで ワッフルを ふふふっ

そうそう フレッシュネス  移転するんですってー

8月4日月曜日 閉店(移転準備)
8月5日火曜日 evoldog Cafe & B.B・Q で営業開始
          (2階今回我が家が食べた所)

          昼はドッグカフェ 夜は 愛犬とBBQ


我が家は 夜行動は ほとんどないので 

BBQラストチャンスだったかなっ?

なんか 今日は いっぱい食べちゃったなぁー(いつもかっ!)

夜は 我が家からも 小さくですが 花火が見えるので
満喫しましたー(^◇^)
お写真は 撮れてませんでしたが・・・(^^ゞ
(花火の お写真 難しいですねっ)

明日も 暑そうで どうしましょっ!
寝室に ひきこもるか!  とほほっ
2008年 お出かけ | コメント(20)
コメント
えー みんなでBBQいいですねぇって 
書こうとしたのに・・・。
夜だけになっちゃうんですか?
それは つまらんですねぇ(--;

それにしても おいしそう。
室内なのもこの時期 嬉しいですねぇ。
パパさんも大満足でしたか?

同じような時間のころ くそ暑い横浜駅京急ホームで
乗り継いでますたよ。
そうそう もう浴衣の子がいて。
暑さでよれよれになってました。
☆mikaさんへ☆
下調べ?(笑)も あってBBQにしてみたけど
昼間は ダメなのかなぁ?
もう少し 早く 決行すれば 良かったねぇー
残念ー
室内だし 暑くても OKなのにねっ(^-^)
美味しかったよー
牡蠣も タコも お肉も d(^o^) ぐぅぅぅ
付け合わせの 野菜スティクも 美味しかったー
パパは ビールも飲んで ご機嫌ちゃんでしたっ^m^

いやー昨日昼間 暑かったよねっ
ぷっ そうそう 浴衣 みんな よれよれ でろでろ
だった ぷぷっ
私もmikaさんと同じで、みんなでBBQいいですねぇって書こうとしたのに・・・
ざんね~~ん!

エアコン故障しちゃってるから、ホームセンターに涼みに行ったんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ
こう言う時はお出かけするに限るね。

暑くてよれよれになりながらも、しっかり浴衣着て花火大会に備えるんだから、やっぱ若い娘は元気だよねぇ
最近夏に浴衣着る元気なんて、なくなっちゃったわたくしです!
・・・って、夏に着ないで、いつ着るっ!?(*≧m≦*)
BBQ 室内でなんでこの時期にはもってこいですよね!!
でも 牡蠣食べれない私は そこはそそらないんだけど…

私は昨日 夜になってうるさいなぁと思った時に
ハタと花火だということに気付きました。
夜は家の前のあの通りが 大渋滞になっておりましたよe-257
ただいま!
神戸は思いっきり暑かったよ~
歳も考えず この夏最高気温の中 歩いてたらしいでずぜ(>_<)
だからクーラーの有り難味がよくわかる
なのに壊れちったの!?(・o・)
うちは2階のトイレから水漏れしだして
やっと明後日に工事が入るんだよ
つまり、、リフォームです(T_T)

なんか物が壊れる時期が似てない?(^_^;
室内バーベキュー、こんどつれてください・・・と書こうと思ったけど、残念です。
パパさんも大満足だったんですね。
また、行ってみたいがところが増えました。

この時期、クーラーが壊れたらたまりませんね。
花火が見えるんですか?いいですね。
いよいよ夏も本番か~~~
エアコンないと辛いよね。
うちは、寝室にエアコンないからなあ。
いざって時はどうしましょ!
エアコンが壊れるとか、冷蔵庫が壊れるって、
たいてい真夏の暑い日なんですよね・・・

室内でBBQが楽しめるっていうのも、いいですね!
私も、ここも行ってみたーい♪
この間、フリルさんのところで見たお店に行きました!また真似っ子させてもらおっと(^^♪
この日も別腹活動が素晴しいですv-20

☆chieppi さんへ☆
こちら 店内OKになったので
みんなで 来たいねぇーって言ってたんですけどねぇー
昼間は フレッシュネスなんですかねっ?
ほんと 残念ですわー・・・

もうねぇー こう暑いと ホームセンターとか行くしかないんですよねっ
でも わんこ居ると あんまり 時間潰れないもんですねっ( ̄д ̄)
れーす飽きちゃうし・・・

そうそう 若い時は 暑くたって 大イベントの為には
全然 OKですもんねー
私も 浴衣着て 何時間も 待てないですよー
同じ 同じ (笑)
☆Tocchi さんへ☆
ほんと BBQ室内って良いですよねっ(^0_0^)
コースにすると 牡蠣付いてきちゃいますが
1品づつ頼むと イベリ子豚とかも あるし
良い感じですよっ♪
是非 行ってみてくださ~~い(^O^)
我が家は 1品づつ選ぶの面倒だったので^m^

そうか そうか 花火大会の時
前の通りも 大渋滞になるんですねっ
地元の人は 迷惑だよねぇー・・・
☆mikiさんへ☆
mikiしゃ~~ん お帰りなさーいヽ(^o^)丿

神戸 暑かったですかっ?そうですよねぇー ^m^
でも 楽しかったでしょうねっ
日記 見に行かないと♪
この 暑さの中 我が家のリビング 地獄ですわっ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご飯作る時なんて そりゃー大変ですわっ!
ってmikiさんち キッチンに クーラーないんだっけ?
えっ? トイレ壊れちゃったんですかっ?
やだもぉーって感じですよねぇー
ほんと mikiさんの所と 我が家って 物が壊れる時期
似てる 似てる(`皿´)
リフォームかぁー 大出費ですねっ 大変だー
☆クラママ(京都)さんへ☆
こう暑いと 室内でBBQ出来るって良いですよねぇー
こちら 美味しかったし みんなで 来たいって思ってたんですけどぉ
クラママさんにも 是非 食べて頂きたいと ^m^
でも 昼間は ダメかもですぅ
夕食にでも 如何かしらっ?
我が家 夜 出られないですけど・・・
機会があったら 行ってみてくださいねっ(^0_0^)

ほんと クーラーないと 生きていけません(笑)
人間は まだ なんとかなりますが れーすが 可哀そうでぇ(-_-)

花火 ベランダから ラウンドマークも見えるんですが
その 隣あたりで 上がってるの見えるんですよー
混雑してないし ビール片手に 最高です (^0_0^)
☆Just Wanさんへ☆
本当に エアコンないと つらいですねぇー・・・
こんなに 夏は 暑いのかっ!
って感じです
それに 何も やりたくなくなっちゃうんですよぉ(>З<)

寝室 エアコンないんですねっ?
それ 壊れたとき やばいですよっ(^0_0^)
我が家 今 ご飯 寝室で 食べてます (笑)
☆こなすさんへ☆
そうそうそうそうー
エアコンとか 冷蔵庫って 真夏に 壊れるんですよねっ
あっ!そういえば 我が家 冷蔵庫も 怪しい・・・
もう 暑くて 暑くて 大変ですぅ(>З<)

ふふふっ
室内でBBQだと 快適で良いもんですねっ(^0_0^)
是非是非 王子様と 行ってみてくださ~~い♪
美味しいですしぃ
店内も おしゃれですよー(^O^)
おっ!こなすさん どこの お店に行かれたのかしらぁ?

別腹 がんばってますよっ うふふっ
このBBQのお店気になっていたけど
店内でBBQが出来るのね。
でも夜だけのメニューになっちゃうのね。
なんか値段も上がりそう・・・。

↓は参加出来ず残念。
テニスも暑くて2ゲームやっては日陰に
逃げ込みペットボトル3本も空けました。

毎日暑いからワン連れのお出かけは大変だけど
お暇な時は遊んでね~。
エアコン壊れたのですか!こりゃ大変でしたね。
うちは先週、エアコン取り替えてもらいました!(壊れそうだったので)でも工事中は恐ろしい灼熱でしたけど。。。

BBQいいな~~♪おいしそう~。
ずいぶん焼く所が長くてもう1家族が座れそう?(←我が家ね 笑)
夜だけになっちゃうなんて!残念!行きたかった~。

でもしっかりデザートも召し上がられてて安心安心♪ぷぷっ。
☆レレママさんへ☆
そうそう 私も ず~と このお店のBBQ気にはなってたんですよー
最近 室内も okになったみたいだし
行ってみたんですけどねっ(^-^)
夜だと お値段 上がっちゃいますかねぇ?

お台場の日 暑かったですよねぇー
もう へばへばでしたわー
レレママさん テニスされてたんですもんねっo(^▽^)o
私の友達も テニスやってる人居るんですけど
テニスしている時は いつもより 暑さ感じないって言ってますけどぉ
やっぱり暑いですよねぇー ふふふっ

また 遊んでくださいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
☆姫おかんさんへ☆
ほんと 大変な事に なっとりますわっ!w(゜o゜)w
おっ!
姫おかんさん 壊れる前に 取り替えたんだー
賢い*^∇゜)v姫ちゃん お留守番だしねっ さすがだー♪

我が家もさぁー本当は 先週付いてるはずだったんだよー
これ ネタあるんだけどさっ(笑)
土曜日に 話すわー ふふふっ

BBQ美味しかったよー
姫家が居れば もっと楽しかっただろうなぁーO(≧▽≦)O
焼くところ 最初見たとき 長っ!って思ったんだけど
中々 焼けないから(笑)
この位 ないと ダメかもねぇー ぷっ
別腹は ちゃんと いっときましたよっ *^∇゜)v
前回焼肉で今回はBBQですか!!
パワーアップしてますね(*^m^*)。
でも室内でこんなのできるなんてすごいですね。
美味しいそうだし。
こんな時期にエアコン無いなんて厳しいですね。
もうちょっとの我慢です!!!
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
なんか 焼き物が 続きました(^m^)
こう暑いと 室内でBBQ出来るって良いですよねっ♪
すごく 美味しかったですし
なんか 自分で焼くって事が 楽しいですよねっo(^▽^)o

ほんとにねぇー
エアコンって 素晴らしいですよねぇー
ご飯作るのが 地獄ですよ地獄!
れーすも エアコン効いてる 寝室で 待てば良いのに
一緒にキッチンに居るので
暑くて 可哀そうですぅ・・・
今日の 夜 乗り切れば 明日は エアコン付くわー
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

管理者のみに表示