残暑お見舞い申し上げます

2008/08/11 Mon 11:29

残暑お見舞い申し上げます(^-^)

ほんと 暑いですよねぇー
お身体 壊しませんように

れーすも 私も バテバテでございます
さすがの私も (どんな?)
引きこもり生活で ございます

皆さまは 夏休突入ですかねっ?
私は 普通に お仕事です あはっ

20080811 瓶のふた

先日 chieppiさんと 遊んで頂いた時に
ビンの蓋を 譲って頂きましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
パパさん ビール 瓶派なのねっ(^m^)

でもって一番搾り お好きなのねっ(^m^)
ちなみに 我が家は 発泡酒です(笑)

以前流行った(笑) DECOチョコ
皆わん達の 可愛いデコチョコ どうしましょ~う
って 思っていたところ
chieppiさん が 瓶のふたで 作っていた記事を拝見した時に
良いな~
って コメントしたの覚えてくださっていたみたいです(^_^;)
chieppiさん ありがとうございます
作ってみましたよー

20080811 作ったー

問題は

20080811 もっちチョコ

なんちゃって もっちチョコ ふふふっ
せっかく もっちママさん が 一生懸命 作られたんですからねぇーヾ(≧▽≦)ノ

20080811 もっちチョコ2

(仕事が汚いぞっ!!)
なんとなく こんなもんでー (*'ー'*)ふふっ♪

これで バッチリ 保管で~す

chieppiさんは ちゃんと 磁石を 裏に付けて作ってらっしゃいましたー

皆様どうされましたかぁ?

昨日は(日曜日) 案外涼しかったですよねぇー
ですので やる気になって
ワックスがけ 頑張りましたー
今日は 気持ち良いわーo(^▽^)o


ワンコグッズ | コメント(26)
コメント
わー!こんな保存の仕方があったんですね♡→ܫ←♡
私は思わずDECOチョコ用のマグネットを購入しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなのもちゃんとしてくださってありがとうです♪

私も今週はフルで仕事ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも電車が空いてて中々快適ですよ!
今日は午前中涼しかったけど午後から暑くなりそうですね(^ー^;)
フリルさんやれーすちゃんも体調を壊さない様に('-'*)
残暑お見舞い申し上げます!

かわいい~~v-344
チョコは食べちゃったんですねぇ?(笑)
で、マグネットになるんですかぁぁ~!いい、いい~v-426

フリルさん、ワックスがけなんて、偉い♪
私は昨日、帰宅したら疲れちゃって~
オリンピックの録画を見たかったのに寝ちゃいました。。。
でも、ちょこっとお休み続くので これから真剣に ひきこもります(爆)

ほんとに毎日暑いですねv-388
昨日は過ごしやすくてほっとできた1日で
私もフリルさんみたいにワックスがけやろうと
思ったのですがオリンピックを見るのに忙しかったので
できませんでした(;´д` ) トホホ
フリルさんはまめで働き者、見習わなきゃv-290

DECOチョコのラベル 良い保存方法を見つけましたね。
chieppiさん家の瓶ビール派のおかげでふたがたくさん集まって
助かったでしょう(^_-)☆
それにしてもお友達のDECOチョコ たくさん集まったんですねv-410

まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないように
気をつけてくださいね。
v-22きゃああああ。すんばらしいどす。
もっちちゃんの「なーんちゃって」も超かわいく保存OKですね。
すてき!!!

フリルさん、ワックスがけもしちゃったんですね。
暑いのに、大変偉いです!さすがですやん。


残暑お見舞い申し上げます


わぁ、チロルチョコいっぱい!

私も先日成人記念で娘&るねのデコチョコ注文しました。
100円でマグネットも販売しているんですね。
ですからそれもあわせて注文し、今は冷蔵庫のドアに引っ付いています。


☆まきぴさんへ☆
ねぇー
こんな保存法があったんですねぇー♪
私 マグネット頼もう~って 思った時
一時オーダーストップの時で(^_^;)
それ以来 サイト覗いてなかったのですぅ・・・
でも chieppiさんに頂いちゃったので ふふふっ*^∇゜)v
はなちゃんの可愛い デコチョコも これで永久保存です(^m^)
先日は デコチョコありがとうございました♪

あーまきぴさん お仕事ですねっ(^m^)
先週お休みでしたもんねぇー
電車が空いてるって良いですねっ♪
そうかぁー今なら 東京方面行くのに 電車空いてるんだーヾ(≧▽≦)ノ

残暑 お見舞い ありがとうございま~す
☆kayさんへ☆
残暑お見舞い ありがとうございま~すo(^▽^)o

ふふふっ
チョコはすべて 私の胃袋へ(笑)
サイトの方では マグネットになるセット売ってますよー♪

えへへっ
昨日は ちょいと涼しかったので
重い腰をあげてみましたっ(^m^)
それでも 暑かったですけどねぇー
やっちゃえば 床がピカピカで 気持ち良いんですけどねぇー
あはっ 昨日が収録でしたねっ(^m^)
お疲れ様です♪
おっ!これから夏休みですかぁ?良いなー
引きこもり中は 美味しいものでも お作りですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
☆トヨッチさんへ☆
今日も 午後から 暑くなってますねぇー(≧З≦)
あーやだやだ(笑)
おっ!トヨッチさんも 昨日 ワックスがけやろうと
思いましたかっ?(^m^)
ちょっと涼しいと やる気にもなりますよねっo(^▽^)o
ふふふっ
オリンピック見ちゃったんですねっ
私は オリンピック ダイジェストで良い派なもんでぇ ぷっ
全然 まめでもなく 働きものでも ございません・・・
ぐーたら主婦ですぅ(笑)

ほんと chieppiさんのお陰で 綺麗に保存出来ました
*^∇゜)v
パパさん いっぱい ビール お飲みになるようで(^m^)
お友達のデコチョコ みんなそれぞれ超可愛いですぅ♪
残暑 お見舞いも ありがとうございま~すo(^▽^)o
☆こなすさんへ☆
ふふふっ
もっちママさん 面白いですよねぇー(^m^)
どうやって保存しようかと考えていたので
助かりましたよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ワックスがけ やっちゃいましたよー
昨日は 涼しかったので 思い切って*^∇゜)v
今日なら やる気全然おきませんわー(笑)
暑いですよねぇー・・・
☆マダムさんへ☆
残暑お見舞い ありがとうございま~す♪

ふふふっ
可愛いデコチョコ いっぱいです(^m^)
おっ!
マダムさん お嬢様&るねちゃんのデコチョコ 注文なさったんですねぇー
あの お姫様だっこも 良いと思いますが(笑)
そうそう 私がマグネットを注文しようとした時
オーダーストップの時だったんですよー(≧З≦)
今は 普通に買えるんですねっ
れーすのは マグネットにしようかなぁ?o(^▽^)o

なるほど~!
ビール瓶のフタでこんなことができるんですね!
chieppiさんすごいなあ。ナイスアイディアですね☆
それにしてもすごいチョコの数ですね。
チョココレクション(^m^)

ほんと、毎日毎日暑いですね~。
昨日は涼しかったのでかりん孝行をしようと思いましたが
外に出る気になれずに断念しました・・・
早く職に就いて安定したい。。
残暑お見舞い申し上げます
DECOチョコ ムスメが食べちゃいましたよ~!!
まだ 紙はあるので 保存法考えようと思います。

ワックスがけお疲れ様でした。
はい(・_・)/
同じく発泡酒のmikiでっす!
お中元に貰ったスーパードライが嬉しかった(T_T)
瓶の蓋で こういう利用法もあるんだねぇ♪

今日の広島、37度を越えました・・・
もうね、、どうにでもしてって感じだよ
ほんでも 娘も帰って来たから母はバテてる暇もなしで
昨日は夜遅くに部屋の模様替えまでしてしもうた(^o^)

お互い 寝込まないように気をつけようね(^^)v


おおお~~~!!
ビール瓶の蓋、利用していただけましたかぁ~
mugudaiパパに、どんどん飲ませて良かったです。(笑)
ずいぶんいっぱい集まったんですね。
これで保管はバッチリですね。 d(゜-^*)

フリルさん、真夏にワックスがけなんて、尊敬しちゃいます。
私は水拭き派なので、ワックス掛けてもすぐ剥がれちゃいます。
なにしろ前が畑なので、風が吹いたら部屋中ザラザラで、水拭きせずにはいられません。
なので最近全然ワックス掛けていません。
・・・ってか、完全手抜き!(*≧m≦*)

今年の暑さは発熱状態なので、無理しないで頑張って夏を乗り越えてくださいね。
アチャー(>_<)問題のなんちゃってもっちチョコをあげた犯人です(^_^;)
そんなぁ~保存なんてしていただいて恐縮ですよー
お手数お掛けしてすみません。。。

我が家も頂いたDECOチョコ、そのまんまケースに入れてあるけど
この暑さだと溶けちゃいますねぇ~
早く中身は食べないとですねぇ~
ビールびんの蓋の裏はセロテープか何かで止めてるんですか?

まだまだ暑い日が続きますが、バテないよう頑張りましょうねぇ♪
残暑お見舞い申し上げます。夏バテなんてされていませんか?
以前にフリルさんのブログでDECOチョコを知って、作ろう作ろうと
思っている間にチョコには大敵の夏になっちゃって…いまだに
作れていません。
涼しくなったら絶対に作ります~!!
お暑いですねぇ。
みるちゃんは すっかり 出不精になり
でぶ症の心配が出てまいりました(笑)
でも そんなに太らない羨ましいお子です(--;
私なんザ 水分で でぶ症と化して 
毎晩足むくんでますよ・・・。

お稽古地獄が終わったら
お仕事連続となっております。
みなさんと楽しく遊ぶ日を夢見て
汗かきかき頑張りますね♪
(嘘v-414寒いくらいの中です・・・)

ちょこ 少しずつ食べているところで
歯医者通いとなり(昔の虫歯がしみたので)
完治の日を冷蔵庫の中で 待っててくれるはず。
旦那鼠に気をつけないといけない 冷蔵庫なので
ちょっと 心配なんですよねv-356
☆ももさんへ☆
ねぇー
考え付くことが凄いですよねぇー♪
私 どうしようかなぁ?って思ってたので chieppi様様です(^-^)
可愛い子のチョコ集まって嬉しいで~すヾ(≧▽≦)ノ

毎日 暑いよねぇ
ももさんも暑いのねぇー
日曜日 ちょっと涼しかったですよねっ
お外に出る気がしなかった?
ハルさん 夏休みなのかなぁ?
ほんと ももさん 早く お仕事決まると良いねっ(^-^)
☆Tocchi さんへ☆
ふふふっ
Tocchiさん チョコ食べましたー? ( ̄▽ ̄)
保存方法が 問題なんですよねっ(^m^)

Tocchiさんも お掃除 お疲れ様で~す
なんか 綺麗になると気持ち良いですよねっ♪
☆mikiさんへ☆
うふふっ
mikiさんも 発泡酒ですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
私 最初は発泡酒って 薄い?
とか思ってたんですけど 今は慣れちゃって私は
美味しいです(笑)
うんうん 瓶の蓋で 出来るんですねっ
考えることが凄いですよねっ(^-^)

へっ?
広島37度越えましたかっ!w(゜o゜)w
暑そう~・・・
おっ!お嬢様 お帰りですかぁ?
それは mikiさん 嬉しいですねっ♪ラムちゃんも おお喜びですねっ
模様替えまで やっちゃったんですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
mikiさん 模様替え お好きですよねぇー♪
お疲れ様です(^-^)
☆chieppi さんへ☆
chieppiさ~~~ん
本当に 蓋 ありがとうございま~すo(^▽^)o
覚えてくださっていた事も 感激です♪
パパさん いっぱい ビールお飲みになるのねぇー(^m^)
やっぱり 瓶は美味しいでしょうねっ♪
お陰さまで 保管バッチです
ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

いやっ!ず~と ワックスかけたかったんですよー
でも 暑くて 無理!って思ってたんですけど
日曜日は涼しかったもんで がんばっちゃいましたっ ふふっ
あー私も 水拭き派なんですよっ
だから すぐワックス取れちゃうんです・・・
1か月に1回かけないとなんですよねぇー(≧З≦)
2か月さぼってましたわっ!あははっ

残暑のお見舞いも ありがとうございま~す
お互い この暑さを乗り切りましょう~おー!
☆もっちママさんへ☆
うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
もっちママさんに なんちゃってもっちチョコ♪
頂いた時に 凄~~い可愛い~~まめ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
って 思ったんですよー♪
ちょっと ビンの蓋より大きめなので こんな感じになりましたがっ(^_^;)
如何でしょ?(^m^)
永久保存いたしますぅ チョコありがとねぇーo(^▽^)o

まだ チョコ食べてなかったんですねぇー
早く食べないとねっ(*'ー'*)ふふっ♪
この蓋に 巻きつけると セロテープしなくても 大丈夫なんですよっ
優れものです 瓶のふた*^∇゜)v
もっちちゃんのは セロテープしてみましたぁo(^▽^)o
残暑の お見舞いも ありがとうございま~す♪
もっちママさんも お身体壊しませんように
☆らずぼーさんへ☆
残暑お見舞い ありがとうございま~すo(^▽^)o

なんか こう暑いと バテバテですよねっ?
らずぼーさんは 大丈夫ですかっ?

ふふふっ
是非 ジャスちゃんの デコチョコ作ってくださいねぇー
で 見せてくださ~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
なんか自分の子が 商品?になってるの感激ですよっ(^m^)
☆mikaさんへ☆
暑いねぇー (*≧_≦*)
ほんと お散歩も ままならないですよねぇー
ぷっ みるちゃん でぶ症?(^m^)
出るもの いっぱい出るから まだまだ 全然大丈夫~*^∇゜)v
うんうん 水分とるから 浮腫むよねぇ(>З<)
mikaさん 色々 お忙しいから お身体壊しませんようにねぇ

(*≧m≦*)ププッ そうだそうだ!
歯医者通いしてるもんねぇー
パパさんに食べられちゃいそうだねぇー(^m^)
って 今夏休みだから お子も危ないねぇーふふふっ

さすが知り合いウエスが多いだけあってチョコ多い!!!
お!宙のも無事保管ですね。安心安心。

しかしチョコ食べましたね(*^m^*)。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
可愛い白犬さんの デコチョコ
いっぱい嬉しいです♪
勿論 宙君のも永久保存ですよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ありがとうございましたっ(^-^)

ぷっ そういえば 全部食べちゃいましたー(笑)

管理者のみに表示