消去

2006/06/11 Sun 08:53

デジカメで 

全ての画像・音声が消去されます!

って あるじゃないですかぁ?
あれ やっちゃいましたぁ(>o<)
パソに 取り込むときに いらないのを 消去しようと 見ていたら
あっ!という間に・・・
いつか やるだろうなぁ~と 思っていましたが┐(´~`;)┌

昨日の夜作った ☆パエリア☆
の画像 消えちゃったよぉ (T.T)
(本当に 作ったのよっ(笑))

パエリア以外は パソに入ってたので 早くCDに落とさなくちゃ!と
思いながら出来なかったのが いっぱいあるので
これから やらなきゃ(>o<)
雨だし お出かけしないしねぇ


6/11雨の散歩

でも 朝の散歩は 行きまつたっ♪ヽ(^∇^*ノ
=з=з


どなたか HTMLの解説本 お勧めのありましたら
お教え願いたいで~す

***********************
 
6/11浴衣2

頼んでいた 浴衣 届きましたっ( v^-゜)
Just Oneさん で 作って頂けます♪
れーすサイズ(9キロ)までは 1800円 です
お安い( v^-゜)
Just Oneさんの blogの右側の お問い合わせ から ご質問 注文出来ますよぉ(^O^) 

6/11浴衣1

ワンコグッズ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
え~~~!消えちゃったんですか!?
私も、いつかやるよな~~って、いつもビクビクしながら消去してます(^^;
あっという間に全部消えるから怖いですよね(>_<)
フリルさんのパエリア、おいしいんだろうなあ^^

れーすちゃん、浴衣が涼しげですね。
私もずっと前に作った小さめのお洋服を
かりんに着せてみたんですが
すぐ足が抜けてしまいます;;
やっぱりウエスティは足が短い??
ちょっと大きくなってきたのでまた着せてみようかな^^
フリルんれーすちゃんこんにちは
v-279やまないですねぇぇ
ムク昨日カットに行って綺麗になってきたので雨のお散歩汚れて~ガックリ
あらららら パエリア見たかったわ~
パエリア以外はパソに入れていてよかったねっv-305

きゃ~わ~ れーすちゃん可愛いわ 浴衣姿色っぽいわよ~
パパさんはも~メロメロじゃないかなぁぁぁ
お値段もびっくり。超お安いわ ムクも注文ししゃおーかしら

脱走わんちゃん・・・フリルさん獲得お見事v-364
そうですよねぇ。外にはワンちゃん苦手の人もいるし小さい子供もいるからリードなしは超危ないですよね そしてワンちゃんもねっ
八景島も以外といるのよねぇ 離している人が・・・
先日ムク、急に駆け寄られすごい勢いで尻尾を狙われました。
私も大きな声あけてしまつたり大事にいたらなくよかったけど
ごめんなさい。言う前にしっかり管理?しろ!
飼い主としてののマナーは守ってほしいものですねv-412
消しちゃいましたか?!
あれ、一瞬の出来事で、アッと思った瞬間になくなっちゃうのよね。(私も経験者)
最近は、PCにコピーして編集するまで、デジカメのメモリーカードにデータ残しておいてます。
そうすれば、復活できるでしょ。
浴衣のご紹介ありがとうございます。
今年の夏の行事は、浴衣で楽しんでね。
私もフリルさんみたいな失敗絶対やると思ってるから、PCに全部画像保存してから、デジカメの画像消去するようにしています。
パソコンの画面で見たほうが画像が大きく見えるし、要らない画像を選ぶのも楽だから、撮った画像は全部いったんパソコンに保存して、パソコンで要らない画像消去しています。
あれってあっという間の出来事だものね。その後ザザザって目の前に簾かかっちゃうよね(||゚Д゚)
でも~~、パエリアの画像見たかった~~(ちょっと嫌味?)

れーすちゃん、浴衣姿がとっても涼しげでかわいいね。
サイズもピッタリで、Just Oneさんの愛情いっぱいって感じですね。
むぐ&だいも浴衣持ってるけど、れーすちゃんみたいに似合ってないなあ・・・((_ _〃)
やっぱり女の子の方が似合うのかしらねえ~
☆ももさんへ☆
はい 消えましたっ(T_T)
☆全ての画像・音声が消去されます!☆
の 画面が出ちゃった時(間違えて)
キャンセル!って 押したつもりが・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ひぇ~~~でしたっ!
ももさんも ビクビクするんですねっ(*^m^*)
 
パエリア、おいしいかったですよぉ(笑)

(*≧m≦*)ププッ ウエスは 短いですねぇ(^o^)
型紙通りに 袖付き作ると 駄目ですねぇv-431
かりんちゃん ちょっと大きくなったんですかっ?
ふっ 成長してるんですねっ♪ 可愛いなぁ~(^o^)
☆mukuママさんへ☆
はい 雨止まなかったですねぇ(>o<) ムクちゃん トリミングだったんですかぁ?(^o^)
男前になったんでしょうねぇv-238
それでも お散歩行くのねっ(*^m^*)  トリミングの後は 雨だとなんだか 行かせたくないですよねぇ(;^_^A

夕方まで 撮ってた物は パソに入れて それから 食事の仕度をして パエリア 撮って~(>o<)
夜寝る前に パソに入れておこう~と思って いつもなら 入れてから いらない物を消去するのにぃ・・・・って感じですぅ


お揃いの浴衣着て 八景島の 花火見ますかぁ?(笑)

八景島は車が通らないから ノーリードが多いのかなっ?
でも 人が沢山いる所では 止めてほしいですねぇ(>o<)
ムクちゃんの大事な尻尾!狙われちゃったのぉ(T_T)
大きな声をあげた mukuママさん 想像出来ます(笑)
笑えないかっ o(_ _)o
みなさん経験されてるんですね~
私もやった経験者で~す(笑)
その時は 消してしまった自分にとっても腹がたっちゃって・・・

可愛いっ!! いいですねぇれーすちゃんの浴衣姿v-10
今夏はレオ・ミルにもペア浴衣にチャレンジしてみましょうかね~
☆Just Oneさん へ☆
そう まさしく 一瞬の出来事でしたぁ(>o<)
あっ!ですよねぇ(笑)
Just Oneさん もやってんですねぇ v-12

私もいつもなら パソにコピーしてからなんですけどぉ・・・
そんな時に限ってやるんでしょうねぇ(>o<)

可愛い 浴衣 ありがとうございますぅ(^o^)
れーすと花火したり 縁日でも行けたら良いなぁ~と思いますv-238
☆chieppiさんへ☆
chieppiさんも やるかと思ってます?(*^m^*)
私も 普段は パソに入れてから 消すんですよぉ←言い訳(笑)
本当に あっ!あ~あ~ ですよねぇ(>o<)

まぁ たいした パエリアではないのでぇ また作りま~す(^o^)
(でも 1年に何回も作らないので 半年後位?(笑))

れーす 浴衣似合ってますかぁ?(^o^) ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
この お写真ブータレてますけど(笑)
むぐちゃんと だいちゃんも 持ってるんですねぇ~
デートしたら 可愛いでしょうねぇ(*^m^*)
☆レオ&ミルmamaさんへ☆
あああ~
レオ&ミルmamaさん も やりましたかぁ?(笑)
そうなのっ そうなのっ
自分に腹がたつんですよねぇ(>o<) いじらなきゃ良かったて・・・

レオちゃん ミルちゃん ペア~なんてぇ~
素敵だわぁ~v-352 
良いなぁ~ 恋人同士のワンコに見えて 可愛過ぎ~v-335
パエリア美味しいですよねぇ♪
って自分で作った事ないんですけどぉ。この間、パエリア専用鍋?が
売っていて、これあったらいいかもーと手に取りましたが、
結局買わず・・・。
やっぱりパエリアには専用鍋が必要ですか?

れーすちゃん浴衣姿がかわいいですねーv-344
この写真のれーすちゃんがまた、愁いを帯びているって
いうんですかねぇ・・色っぽいんだワンv-237
おひさしぶりですぅ。
浴衣の柄、かわいいですね。フリルさんもれーすちゃんとお揃いv-238で着られたら超かわいい!気がしますよ。
一瞬消去、ボーゼンとなりますよね。
パエリア見たかったなv-11

とわ君のページ、遅ればせながら見ました。e-263
あどけないながらも心細げだった様子に、家に来た頃のくりがダブって
仮ママさんのブログもつい最初から全部読んでしまいました。
お世話の様子に、本当に頭が下がります。
とわ君どんどんかわいくなってるもの、きっとすぐによいママが見つかりますね。
☆ぺったんさんへ☆
一応 パエリア鍋?持ってますよぉ(^o^)
あれは 雰囲気 雰囲気 見た目っ!(笑)
フライパンで 十分出来ま~~すv-221
厳密に言うと あるのかもしれませんが 私は全然大丈夫と 思います(*'ー'*)

ワンコに 着物・浴衣 今は なんでもあって
飼い主 楽しいですよねぇ♪ (ワンコ迷惑?)
ランちゃん バニちゃん この れーす見て BFに なってくれるかしらぁ~?(*≧m≦*)ププッ
☆くりママさんへ☆
こちらこそ~(^o^)
お忙しそうでしたねぇ?個展も無事終了されたみたいで 良かったです( v^-゜)
私と お揃いねぇ ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン それ 良いかもぉ?
でも 私 浴衣とか着物 駄目なんですよぉ(>o<)
旅館とかでも 浴衣着ない派ですからぁ~(*≧m≦*)
なんか 動きづらいし はだけちゃうしぃ~って れーすも
そうなんでしょうかっ?/(´o`)\

くるママさんも 消去やったくちなんですかねぇ?(笑)
ボーゼンとししましたよぉ(T_T)
でも そのおかげで 今日 溜まっていたのをCDに落とす作業やれましましたっv-238私って ポシティブだわぁ~(笑)

とわ君の 仮ママさん 凄いですよねぇ(^o^)
里親さん エントリーされてるみたいなので このまま うまくいく事を 願ってます(*'ー'*)♪
おはよう(^O^)
あらあら、やっちゃいましたか(*_*)
私も、そのうちやるだろう!と、思ってます。
ブログアッフ前と、プリントする前だと、余計凹むよねぇ。
れーすちゃん、浴衣可愛いよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それ着て、おばちゃんと縁日行こうかぁ?
画像の全滅・・・めちゃくちゃショックですよね
私は意外とおっちょこちょいだから気をつけます~

お散歩のれーすちゃん♪
『ラッタラッタラ~v-344v-341』と鼻歌が聞こえてきそうなくらい弾んでますねっ
v-441かわいい~♪
季節先取り♪浴衣がとってもお似合いよ~v-352
パリスにもほしいわ~
そういえば 最近暑いのでお洋服着せてないわ
☆あいちゃんへ☆
(*≧m≦*)ププッ  
やっちゃったっ(>o<)
アイちゃんも 気をつけてねぇ(^O^) 
何が凹むって パソ入れる前の 消去!
プリントする前だと 又入れなおしも面倒ですぅ(>o<)

ふふっ アイちゃん連れてってあげてぇ~v-238
☆こぐさんへ☆
一瞬固まっちゃいましたよぉ(笑)
私は 意外とじゃなくて おっちょこちょいなので
やっちゃいましたぁ~(;^_^A

れーす 雨でもへっちゃらっ 楽しいらしいです(>_<) 

パリスちゃんも 浴衣着て 縁日お祭り行ってください(^-^)
きっとお似合いよっv-238
れーすも 今 普段は お洋服着せてませんよぉ(^O^) 
もう 暑いですものねぇ

管理者のみに表示