Andy Cafe

2008/08/19 Tue 23:59

20080819 出発でつ

サリーたんに乗せて頂きまつて出発で~つ♪
いつも ありがとでつ♪


今日は お外は 暑い~~けど 室内ランだから大丈夫~

20080819 アンディーカフェ
Andy Cafe

20080819 ラン1
20080819 ラン2

程よい広さだし なんてったって エアコン効いてて
nice~~
1時間 貸切ましたー 平日だから 4000円です*^∇゜)v
こちら ラン利用の場合 完全会員制ですので
会員登録が必要になります
初めての方は ワクチン証明書と狂犬病の証明書 
人間の身分証明書を お持ちくださいねぇー♪
(貸切の場合は 代表者だけでOK)

20080819 ラン3
20080819 ラン4
20080819 ラン5

20080819 楽しかったでつー

あー楽しかったでつー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

白犬さん みんな 大満足ーストレス発散だねぇー♪

ふふっということで ママ達は ランチで~すo(^▽^)o
っと その前に~~

20080819 おめでとー

幸ちゃん 宗ちゃん るるちゃん の お祝いを~
店内 ハッピーバースディーの音楽流れましたー♪
わぁー凄~~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

本当に おめでとう~
幸ちゃん 宗ちゃん るるちゃん
これからの1年も 健康で 楽しいこと いっぱいありますようにぃ~♪
(わんこケーキ 人間が食べても いけましたー(笑))

20080819 ランチ
美味しかったですよー♪
少し量少なめかなぁ? 大盛り頼んでも良いかも?です(^m^)
プラス100円だったかなっ?

20080819 ランチ2

ここで Tetuさん は ご用があるのでバイバイで~す♪
また 遊んでくださいねぇーo(^▽^)o

20080819集合

お外は 暑いようだし これからどうするぅ~?

で 2階のラン 空いてるみたいなので 
また1時間貸切ましたー(^m^)

20080819 室内最高ー

室内最高~♪ うぉ~~ん

20080819 第2弾ー

ここの所 暑くて遊びに行ってない れーすは 
お友達と遊べて 御満悦でした♪

20080819 ありがとでつー
ありがとでつーo(^▽^)o

今日は Tetuさん サリーさん mikaさん yukaさん
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ

また遊んでくださいねぇー♪





2008年 オフ | コメント(30)
コメント
え~こんな素敵な室内ラン、どこにあるんだろう?と思ったら池尻!!
めっちゃ遠いですね~~~。
広くていいですね♪お友達と貸切にしたらお安いし(^m^)
でも行けないな・・・池尻。。

ケーキもお料理も、更にはソフトクリームまで!?
どれもおいしそうですね!
でも量が少ないんだ~じゃあ、絶対大盛りですね(笑)

ほんと、最近暑くて暑くて外に出られないですね~。
まあ、たまに涼しい日があってもでませんけど(笑)
来月は少しは涼しくなるのかな~。
Andy Cafeって、三宿の~?
確か・・・ここ、
むか~しは焼肉屋さんだったんじゃなかったかしら~(笑)
えっとねぇ、正確には 1Fと2Fでどちらかがイタリアンでどっちかが焼肉!
ふふっ♪バブル期の三宿通りですよねっ^^♪
今は、お台場や代官山も”ワン様”同伴仕様になってますものね~
嬉しいことですけどぉ~♪
時代が(と?)一緒に流れていると、つくづく思います(^-^*)(。。*)ウンウン

ぅわぁ~~~~~~~~~! ウエスちゃんがいっぱ~い!
良いな~ 私がこの中にダイブしたいです~!
れーすちゃんも楽しそうに笑ってますね~

貸切室内ラン いいですね
此処は何処? ・・・池尻なんですね~
オシャレなお店を皆さん良くご存じですね
此処は良く使われるんですか~?
実はピンキーの兄弟犬達でどこかで遊びたいね~ って
話が出ているんですけれど私達は情報に疎くて・・・
良いところがあったら教えてくださ~い


☆ももさんへ☆
ねー 良いランですよねぇー*^∇゜)v
ももさんの おうちからだと めっちゃ遠いかなぁ?
高速使えば 大丈夫じゃない?
ふふふっ
そうそう 貸切にすれば お安いよねっ(^-^)

お料理 美味しかったですよー
ももさんなら 大盛りでなくて 大丈夫と思う(^m^)
私は 100円プラスなら大盛りが良いと思う(^m^)

こう暑いと ほんと 外に出れなくて れーすも 久しぶりに
お出かけでしたー
早く涼しくなってほしいですよねぇー
☆kayさんへ☆
おっ!
kayさん この辺で さては 遊んでましたねぇー(^m^)
前は 焼き肉やさんとかだったんですかっ?
バブル期 私は この辺では 遊んでなかったから
しらないなー(*'ー'*)ふふっ♪
っていうか 遊んでないし  うふっ

ほんと おしゃれな街が結構 わんこ様様になってきてますねっ
わんこ連れには 嬉しいですよねっ(^-^)
たまには ご一緒したいわー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆Piccoloさんへ☆
うっふふー
ほんと 白犬さんに囲まれるって 幸せですよねぇー
れーすも お友達と一緒に遊べて すっごく楽しそうでしたよっ♪

うんうん
貸切ランって良いですよねっ 仲の良い子ばかりなら
みんな仲良く 遊びますから 安心ですしねっo(^▽^)o
私は こちら初めてです♪
ほんと 皆様 良いところ ご存じですよねっ
おお!兄弟犬と どこかで遊びたいんですねっ(^-^)
私も あんまり情報持ってなくてぇー(^_^;)
Piccoloさんは 何処に お住まいなんでしょうかねぇ?
東京で お探しですかぁ?

出たー!フリルさんお得意のソフトクリーム(^o^)
そして「量が少なめ」という期待を裏切らないお言葉(^o^)

文句言ったら広島も昨夜からやっと
秋の気配を感じられるようになったよ
んでも 昼間はまだ33度とワンコを遊ばすにはキツイ、、
こんな室内ランでしかも貸切りできるなら言うことなしだね♪

最後のれーすちゃんの写真
ホントに笑ってるみたいだわ(^^)v
れーすちゃん、久々にお友達と弾けられて、すっご~~くいいお顔してますね。
エアコン効いてる室内ランを貸し切りなんて、セレブだわぁ~
こう暑いとやっぱり室内ランが快適でいいですね。v-218

わんこケーキ、美味しそう~って思ったら、しっかり味見したんですね。(*≧m≦*)
お料理はプラス100円ねっ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

れーすちゃん、ホントにご満悦のお顔してるね。
こんなに喜ばれると、又連れて来てあげたいなあって思っちゃいますよね。
えー何処にあるの?
って・・・・とおきょおかー

暑さにグダーってしてる場合じゃないねぇ。
みんなのはじけてる笑顔がグーv-218
一杯走って大喜びね!
こんなステキな室内ドッグランがあるんですね!
全然知りませんでしたー♪
毎日暑いのでわんこ遊ばせるのにはもってこいですね!
しかも貸し切りできちゃうなんて最高です(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんもみんなもすっごく楽しそうな顔ですね!

ランチもおいしそうだなー
量が少ないんですね、メモメモ....。
れーすちゃん、いっぱいお友達と遊べてほんとよかったね♪
昨日も笑いのお時間ありがとうございました♪

この夏つまらなく過ごしていたみるくも
サイコー♪♪って かっとんでましたね( *´艸`)
夜なんか 白目むいて寝てましたよ(笑)
本当に涼しくて快適で 楽しかったです。

お食事もおいしかったですねぇ。
確かに 確かに。
もうちょっと食べたかったぁ。

お店のお姉さんも可愛らしかったし♪
また ご一緒して下さいv-411

そうそう あれ?見覚えある景色だなぁって思ってて
帰ってから確認したら 昔の上司のおうちが 
(多分)道一本裏でしたv-405
残業でタクシーだと 上司を送って(通り道だから)
私の自宅に帰っていたので
なんとなく見覚えあるわけだ・・・。
いやー 偶然に会わなくてよかったわん(^^;
またまたこんな素敵なお店があったんですね。
東京ですか?
暑い時期は、室内にかぎりますねぇ。
みなさん、楽しそうだわ。
ひさびさにムーちゃんもみれた~また可愛くなってますね。
れ~すちゃんも満足そうです。
唯一不満足?だったのは、フリルさんのお腹かしら?笑
私もきっと最初から大盛りです。。ウフフ・・・
昨日もお世話になりありがとうございました。
フリルさんとれーすちゃんの手作りペアルック可愛くてお似合いでしたv-218
素敵なプレゼントに、サプライズケーキv-353 感謝感激v-10
バースデーの曲が聴けるなんて…不●家以来かも(笑)
るるにケーキを持ち帰らせていただきご馳走様でした。
それはそれは美味しそうに夢中で食べていましたよ~

暑い日は、かえってお店がすいてて良いですね!
3フロア白犬貸切状態~ あ~♪快適で楽しかったですv-411
みんなが楽しそうに遊んでる姿を見ると本当に幸せになります。
駐車場もラッキーだったし(^m^)
また行きましょう~ 今度は大盛にしようね(笑)
たのしかったぁ~♪
わんもお人も楽しい時間でした。
幸之助、宗一郎へのお祝いもありがとうe-266
うれしかったですi-185

東名~首都高とアクセスが楽だから1時間かからずに行けるの。
近くて気に入りました。
幸之助も快適だったようで目面しくはしゃいでいました。
そういうのってうれしいですね。
わんみな楽しそうだったのがとっても印象的。
真夏はいいですね、こういう場所^^

宗ちゃんはもう大走り(笑)。
フリルさんにもずいぶんと甘えさせていただいてありがとう。
またご一緒してくださいませ。
またまた、ウェスちゃんワラワラいっぱいで弾けてますねぇ~
みんな元気っ子で可愛いねぇ~

へぇ~ 室内で遊べてランチも美味しそうだし
お値段もお財布に優しいですねぇ~

暑いからって言うママの言い訳は
お子様達には通用しなくなってきてるのねぇ~
☆mikiさんへ☆
お返事 遅くなってしまって すいませんm(__)m

ふふふっ
ソフトクリームがあれば 食べたくなりますねぇー(^m^)
量が少なめ!って期待裏切ってないですかっ?(笑)
そうだなぁーmikiさんなら 丁度良い 量だと思われますよー ふっ

おお!広島も 朝晩は 秋の気配を感じられるように
なってきましたかっ?o(^▽^)o
でも 昼間は33度あるんですねぇー・・・
こちら 今朝は 寒いくらいでしたよ*^∇゜)v
れーすも 元気元気で お散歩してましたよー♪
昼間 暑い時は やっぱり室内ラン 良いですよねぇー
そうそう それに お友達だけで貸し切れると 何かと安心ですし♪
れーす 本当に 楽しそうでしたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆chieppi さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

暑くて お出かけしてなかったので
久しぶりに お友達と遊んで頂いて
めっちゃ れーす 弾けてましたよーヾ(≧▽≦)ノ
暑い時は やっぱり室内ラン良いですよねっ
それに 貸切にした方が みんなで割るから
お安いんですよっ(^m^)
ふふふっ勿論 わんこケーキは 味見しないとねぇー
結構 美味しかったのです えへへ
chieppiさんは きっと 大盛りだな(笑)

☆よっしーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

東京だよーん
でも よっしーさんなら 全然OK~~*^∇゜)v
第3 ぶっとばして 私と れーすを連れてってくださ~い(^m^)

暑い時は 室内ランに限るよねっ♪
今日は めっちゃ涼しくて 快適ですけどー
ふふふっ
☆まきぴさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

まきぴさんの おうちからなら こちら そんなに遠くないですかねっ?
暑い時は 室内ラン良いですよねっ
お友達と 貸し切れば 
はなちゃんも 弾けられるかしらぁー(^m^)
れーすも いつもの お友達と いっぱい弾けてましたー♪
ランチ 美味しかったですよっo(^▽^)o
でも もうちょっと食べたかったです(笑)
う~ん まきぴさんなら 大盛りですねっ(*'ー'*)ふふっ♪ 
☆mikaさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

本当に いつも お笑いのお時間 ありがとうございま~す♪
今年の夏は みるくちゃん つまらなかったのねぇー
でも この日 みんなで集まって みるくちゃんも
楽しそうに 遊んでたねっ(^-^)
本当に 良かった良かった♪
白目むいてたんだー(笑)
れーすも 帰ってから 爆睡してたよっ ふふふっ
暑い日は 室内ラン最高だねぇー
お食事 もうちょっと食べたかったよねっ(^m^)
うんうん お店の お姉さん 感じも良くて 可愛かったー*^∇゜)v
また 行きたいよねっ(^-^)

おっ!mikaさんは あの辺も 住んでたのかっ!
なんか日本中 知ってる感じがするんですけどー (^m^)
☆クラママ(京都)さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

こちら 素敵な お店ですよねっ(^-^)
世田谷で~す♪
こちらも 是非 クララちゃんと ご一緒したい お店ですねぇー(^m^)
こう 暑いと やっぱり 室内ラン良いですよねっ
みなわん 暑くて 思いっきり遊べてなかったみたいで
この日は 涼しいランで弾けてましたよー♪
ムーちゃん 大きくなりましたよねぇー
ますます 可愛くなって*^∇゜)v
れーすと いつもの お相撲を 思いっきりやってましたよっ(笑)

そうそう 唯一 不満というか(^m^)
お食事 美味しかったんですけど もう少し食べたかったです
ふふふっ
今度行ったら 大盛りにしたいですねぇー
クラママさんも もちろんですよねっ うふっ
☆サリーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

こちらこそ毎度の 送迎 ありがとうございましたm(_ _)m
お世話に なってますヾ(≧▽≦)ノ
ふふふっ
いい加減な 手作り服 着ていっちゃう根性凄いでしょ?(笑)
るるちゃん ヒートで来れなくて すっごく残念でしたー
きっと れーすも 一緒に遊びたかったと思うのー
車の中での お耳チュパもできなかったしさー ぷっ
(るるちゃんは 嫌かっ!)
そうそう バースデーの曲流れるなんてー感激だねぇー
不〇家さん やってくれるんだー 知らなかったー
ケーキ お持ち帰り出来て るるちゃん食べてくれて 嬉しいです♪
本当に おめでとです(^-^)
そういえば 3フロアー貸切だったねぇー♪
うんうん 駐車場ただで 良かったよねっ ラッキー
本当に いつも 楽しい お時間 ありがとうございま~す
また 連れてってくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
☆Tetuさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

ほんと お外は暑かったですけど
エアコン効いてて 最高でしたねぇー
楽しかったです ありがとうございま~す
幸ちゃん 宗ちゃんの お祝いが 遅れてしまったのですが(^_^;)
出来て良かったですよー
本当に おめでとうございますぅo(^▽^)o
幸ちゃんも 宗ちゃんも めっちゃ 弾けてましたよねぇー(^m^)
宗ちゃんギャロップを 見ないと 気が済まなくなってる私ですが
ちゃんと見れて 大満足でしたー(^m^)
幸ちゃんも いじくりたおせたし ぷっ

おお!1時間かからない感じで 着けますかっ?w(゜o゜)w
それでは 港南レディースと 変わりませんねっ*^∇゜)v
ではでは またぜひーふふふっ
本当に 楽しいお時間 いつも ありがとうございま~す♪
☆クラママ(東京)さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

うふふっ
またまた ウエスちゃん ワラワラでしたー
でも 暑くて しばらく遊んで貰ってなかったので
れーす とっても 嬉しそうでしたよー♪
ほんと 暑いから!って言葉 使えなくなってきましたかねぇー(^m^)
こちら 室内ラン 清潔で臭くないし エアコン効いてますし
1階に降りれば 美味しいお食事もできるし
スタッフの方は 親切で 感じが良いし♪
お勧めで~すo(^▽^)o
いつも通り楽しいお時間ありがとうございました~v-344
れーすちゃんと久々に会えて、ムーン大喜びでした♪
お耳が立ってる時間ほとんどない位(笑)
お耳倒して甘えながら遊んでるムーンを見れて嬉しかったですv-398
幸&宗&れーすちゃんに囲まれて転がされた時の顔も面白かったし
みみ&みるくちゃんのマイペースな過ごし方も可愛かったし
やっぱりランでの白犬達のお遊び姿には癒されます~

れーすちゃん私とも追いかけっこしてくれたの♪ありがとう♪
第三京浜ドライブv-448も楽しかったし
ムーンも私もストレス発散出来ましたv-363
また次の美味しいもん&ラン&ドライブ楽しみにしていま~すv-367
☆yukaさんへ☆
こちらこそー
いつも 楽しいお時間 ありがとう~(^-^)
れーすは ムーちゃんを見たとたんに 嬉しそうだったー(笑)
いっぱい お相撲して 走って 御満悦でしたよっ
ありがとねっ ムーちゃん♪
ムーちゃん 立派に成長して おとなになったねぇー
でも まだ おこちゃまぽい体型が可愛かったー♪
筋肉つけて れーすおばちゃんを 追い越してね(^m^)

ふふふっ 第三京浜ドライブ*^∇゜)v
yukaさん凄いよねぇー もうどこでもOKだもん
こっち向いて 手も振れるし(^m^)
また 次もたのしみましょう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
本当に 楽しいお時間 ありがとねぇー♪
今度行く場所ですね!!!
何か凄く楽しみになってきました。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

そうで~す♪
今度 集まる所ですよー*^∇゜)v
良い感じでしたっ♪
ほんと 楽しみですねっ(^m^)
アンディ・カフェ、素敵ですねえ。
広くて快適なラン、おいしそうなゴハンとスイーツなどなどv-10
世田谷公園のそばにあるなんて、全然知りませんでした

フリルさんたちは、いつも、どうやって見つけているのかしら?

れーすちゃんはじめ、シロイヌさんたちの笑顔とってもすてき~v-22
幸せの元ですよねえ
☆ぽーる姉さんへ☆
アンディ・カフェ、 良い感じでしたよー♪

お近くですよねっ?o(^▽^)o
ぽーる君と 行ってみてくださいねぇー
ほんと 皆さん 良くご存じですよねっ
連れてって頂きましたー

この日は 暑かったので 室内ランで 思いっきり
弾けていた 白犬さん達でしたっ(^m^)

管理者のみに表示