第4回 メロンオフ

AM8:50 我が家を 車で 出発して 
最寄り駅へ~(車で10分位)
9:30 発の電車に 乗れば 良いのですが
電車に乗る前に 駐車場から 駅までに
うんPをする れーすなので 
早めに出ないと おちりに うんP 付いちゃう時が あるから
時間かかると 乗り遅れるからねぇー
わんこ連れは 大変ですよねっ?
横浜駅で 東急東横線に 乗り替えるんですけど
ホームに行ったら 丁度 特急が来たので
予定より 1本早い電車に 乗れましたー♪
10時30分頃 に yukoさんに中目黒で拾って頂く事に なってたんだけど
10時3分に 着いちゃったー ふふふっ
早すぎるので 駅の障害者用のトイレに れーすと入ったりして(^m^)
中目黒商店街を ウロウロ~お散歩♪
しかし 曇ってるけど 暑い!

20080906 中目黒商店街

20080906TUTAYAの前
ここ 涼しいでつわー

その後 TUTAYAさんの 前で 待ってたんですけど
入口が 開けっ放しなんで 涼しい風が ふふふっ
40分位の時に どうにも渋滞で 中々着けないそうにない様子
すいません 私は 駅前から タクシーで向かう事に しましたっ
私を ピックアップするために 遠回り&渋滞で 本当に
yukoさん すいませんでしたっm(_ _)m

20080906 タクシー
アンディーカフェまで お願いつまつ

運転手さん とても良い方で 助かりましたー
乗せてくださって ありがとうございま~すo(^▽^)o
皆さまとの 待ち合わせ5分前に Andy Cafe に到着♪
10分位 1060円だったかなっ?

まずは 2階の室内ランヘ

20080906 室内ラン1

20080906 室内ラン2

20080906 祭4回メロンオフ

1つづつ ちょっと違う バンダナを なんとなく乱雑に 作り(笑)
みなわんに 無理くり 付けて頂きましたー
メロンオフだから グリーンねっ(^m^)

みんな 少しは 弾けられたかなぁ~
ロックちゃん (4か月) は 相変わらず ハイパーでしたーヾ(≧▽≦)ノ

1時間 わん達は 遊んだら 1階のカフェへ

20080906 ケーキ
20080906 ケーキ2
20080906 レオン君

レオン君 6才 おめでと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
なんか 楽しそうだねぇー(^m^)

20080906 宙君

宙君 4才 おめでと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
めっちゃケーキ見てるし(^m^)

20080906 わんこケーキ
20080906人間ランチ

楽しいおしゃべりタイム お食事を して

20080906 大移動

だらだら行列散歩をしながら ぷっ

20080906 ドッグデプト

近くの ドッグデプトさんを ひやかし
(誰も 何も 買ってないのでは?あははっ)

20080906 宙君と

恒例の 宙君との 2ショットを 撮って頂き*^∇゜)v

解散しましたーヾ(≧▽≦)ノ

20080906 楽しかったでつー
あたつ 楽しかったでつー ありがとでつー
(れーす 究極の ボサ子で 顔 おっき!)

今日は 
宙家 姫おかんさん アンディー家 チャビ家 keyさん ココ家 
そして 特別ゲストの レレママさん 総計14名 8わん
の皆様 お会い出来て 嬉しかったです(^-^)
楽しい お時間を ありがとうございま~す
次回 第5回 メロンオフも 楽しみにしてますねぇー
今度の 幹事は 巻き毛のウエスティーさんねっ ふふふっ
よろしくです(^m^)
今回 yukoさん 一緒に幹事 ありがとうございました
助かりましたー♪


20080906レンレン号
つみまてん 横浜まで お願いつまつ(^_^;)
お世話に なりまつ

20080906 レンレン号2

私は おNEW~~~のレンレン号に 乗せて頂いて
横浜まで 送って頂いちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ
レレパパさん レレママさん
本当に ありがとうございましたo(^▽^)o助かりましたー
新しい 車良いですねぇー最高~~♪

あー 今日も 楽しかった 幸せです(^-^)

20080906 メロン会員証

↑yukoさん作 メロン会員証~~ れーす 1番~~♪
(yukoさん 大変だったでしょう? ありがとねぇー)


20080906 集合1

20080906 集合2

コメント 26件

コメントはまだありません
mika  

楽しそうですねぇ。

うふふ 横浜駅の乗り換えばっちりさんで
早いのに乗れたんですね♪
駅で迷ってはいないかと 心配しとりました(笑)

それにしても メロン パパだったりじいだったり
一族が増えていること 仲良くしていること
お教えしたいですねぇ。
いいなぁ 一族見つかって。
次回は また 一族増えてたりするのかな?( *´艸`)


れーすおねえたん
たくしぃは 右手上げて止めるんでしか?
左手でしか?
   by みるく

2008/09/07 (Sun) 12:40 | 編集 | 返信 |   
もも  

もう4回目なんですね!すごいすごい!
でもメンバーが固定しているような?
やっぱり、全員集まるのってなかなか難しいですよね。
ぜ~んぶ集まったら壮観でしょうね(^m^)

ふふふ。メロンオフだから、メロン色のバンダナか~。
かわいいですね♪
みんな楽しそうに遊んでていいな~。
ほんとここ、室内だしランチもできるしいいですね!
もっと近ければいいのにー。
フリルさんも乗り換え乗り換えタクシーで大変ですね。
でも、ニューレオン号でお届け、うらやましいです♪

2008/09/07 (Sun) 17:49 | 編集 | 返信 |   
姫おかん  

先日は幹事お疲れ様でした~。
そして楽しくできてまたまた感謝です!
あのメロン色バンダナも大変だったでしょう!ありがとうございました♪

でも暑かったね・・・。我が家も家出てすぐタクシー乗っちゃいました。
なんだかケーキの登場時、ハッピバースディの音楽とともにの演出に
私感動して泣きそうでしたよ!
って我が家は全然誕生日の犬でも人でもないのにね(笑)これも年かっ!

れーすちゃんのボディも触れたし、ハッスル運動会も見学できたしとても楽しかったです!そろそろ姫にも運動会参加してもらいたいですけども。。。

今回はゆっくりお話できなくて残念!
今度はじっくりいきましょうぜいっ。(^o^)y~

2008/09/07 (Sun) 18:56 | 編集 | 返信 |   
レレママ  
ありがとうございました。

部外者なのにメロン君親戚オフに参加させて頂いた上に
お誕生日のお祝いまでしていただき本当にありがとうございました。
ケーキとっても美味しかったみたいでレンレンお皿も洗ったみたいに
綺麗に舐めてましたし横に重ねた皆のお皿も舐めてあげてました。(笑)

バンダナも着々とバージョンアップしてますね。
レンレン着ていたお洋服とピッタリで家までして帰りました!

帰りの車煙草臭くてごめんね~。

2008/09/07 (Sun) 20:05 | 編集 | 返信 |   
ゆきの  

昨日はありがとうございました。
初参加で緊張していまい、あまり皆さんとお話できませんでしたが^^;
ココもちょっと前まではロックちゃん並みだったのにだいぶ落ち着いて(?)
というかヘタレになってる事に気付いてしまいました。
たくさんの親戚さんに会えてホントにホントにうれしかったです*^^*
次回も参加できたらいいな☆
私も早くmixiに日記書かなきゃ!!

2008/09/07 (Sun) 20:22 | 編集 | 返信 |   
巻き毛のウエスティー  

当日は本当にありがとうございました。
いろいろなお気遣い毎回感服しております。
(バンダナとか会員証とか)
とても嬉しかったです。
こんな風にお祝いしていただける宙は幸せものです。
れーすちゃんがお姉さんでとてもラッキーな宙だと思います。

今度はフリルさんがゆっくりしていただけるように幹事次回頑張ります!!!
頂いたプレゼント沢山入っていてビックリでした。
大事に使わせていただきます。

2008/09/08 (Mon) 01:58 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆mikaさんへ☆

お陰様で 東横線 乗り換え もうばっちりです(笑)
エスカレーターでホームに 降りたら
丁度 電車が来てさー
おっ!特急じゃ~ん って 飛び乗りましたぁ(危ないよっ!)
れーすのために ささっ!って移動終わったから 良かった良かった♪

メロンパパに会いたいねぇーってまだ ブリーダーさんに電話してないんだけどぁ
(電話しずらい・・・)
もう ひ孫までいっちゃってるので もう増えないかなぁ?

あのでつねぇー あたつ達 あんよ短いじゃん?(横浜ウエス)
でつので お手手上げてるの 見えないかもでつねぇーぷっ
るるたんなら大丈夫でつかねぇー(*≧m≦*)ププッ

2008/09/08 (Mon) 09:28 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ももさんへ☆

ねぇーもう4回目なんだねぇー
今回来れなかったのは yukaさん メイコさん ミウラさん
全部集合って ママ達のお仕事のこともあるし なかなか難しいかもですねぇー (*≧_≦*)
まだまだ沢山 メロン一族いるはずなんだけどねぇー(笑)

(*≧m≦*)ププッ そうそう メロンオフだから メロン色ねっ
作ってる時間がなかなか取れないので スナップボタンなら早いか!
と スナップボタンで止めれば良いかなぁー
って思ってやったら 私 付けるの苦手でさぁー
かえって時間かかっちゃったような(≧З≦)
そして 何回もつかなかったバンダナは 汚くなっちゃいましたぁー(笑)
ご愛敬 ご愛敬(^m^)気持ち 気持ち
ほんと こちら もう少し近いと良いんだけどねぇー
帰りは レレパパさんに 乗せて頂けて本当に助かりましたぁー

2008/09/08 (Mon) 09:37 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆姫おかんさんへ☆

至らぬ幹事で すいませ~ん
ご参加 ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ふふふっ バンダナ 大きかったねっ(^m^)
やっぱり れーすサイズじゃデカイよねぇー(笑)
何がなんでも 2つ結びたがった あなたが 面白かったです ぷっ
ほんと 暑かったよねぇー
やっぱり 電車組は 夏は つらいねぇー(≧З≦)
タクシー代 かかっちゃいましたねぇーごめんねぇm(_ _)m
ふふふっ ケーキ登場 泣きそうになった?
音楽あると いっそう盛り上がるもんだねっ
やっぱりさぁー年とると 涙もろくなるよねっ 分かる分かる(^m^)
姫ちゃん 本当に 遠慮深いのねっ(^-^)女の子らしくて
おばちゃん 胸がキューンってなっちゃいましたー
れーすに ボール譲ってくれて ありがとねっ れーす ずうずうしくて ごめんねっ
でも お写真見ると 姫ちゃんなりに ボール追ってて 面白いねっ(^m^)
ほんと お席が離れてて あまりお話できなくて 超~~~残念ー
10月に 遊んでくれー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ

2008/09/08 (Mon) 09:44 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆レレママさんへ☆

レレママさ~ん
ご参加 ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
レンレンちゃんの お祝いが出来て良かったで~す
お誕生日 おめでとうございましたっ♪
可愛いお品も ありがとうございましたっ♪
れーすは ガウガウ 遊んでますぅ(^m^)
レンレンちゃん お米のケーキだったから いっぱい食べれてよかったねぇー
みんなのも綺麗に 舐めてくれたのねっ ふふふっ
気に入ってくれて 嬉しいです♪

ぷっバンダナ クルージングより がんばりましたー(^m^)
でも もうちょっと前から作り始めないと 丁寧に出来ないことが 判明しましたっ
乱雑で すいませんm(_ _)m
前日凄い顔して 仕上げました(笑)
レンレンちゃん おうちまで しててくれたのぉ?嬉しいです♪

帰り 送ってくださって 本当に 助かりましたぁー
おNEWの車で るんるん感激 快適~~でしたぁー
パパさんにも よろしくお伝えくださいませー
煙草 全然 問題ありませーん かえって パパさんに お気を使わせちって
恐縮でございます(^_^;)
ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2008/09/08 (Mon) 09:52 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆ゆきのさんへ☆

ご参加 ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ココパパさん 素敵ですねぇー(^m^) (そこかよっ!)
お嬢様達も とっても可愛くて(ママさんも)幸せそうな ご家族で
羨ましいですo(^▽^)o
ココちゃんも 可愛かったー♪
ふふふっ ココちゃん へたれ?(笑)
いえいえ 知らない子ばっかりで まだまだ 緊張してたと思いますよっ
次回 お会いしたら もっと みんなと遊ぶと思います
わんこだって 知らない子だと 緊張しますもんねぇー
きっと ココちゃん 慎重派なんですよっo(^▽^)o
れーすが しつこく 遊ぼうーって言ってごめんなさいねぇー
大きいし 怖かったよねぇー
本当に 楽しいお時間 ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
また 次回も ご参加してくださいねぇー
日記も楽しみにしてますよっ ふふふっ

2008/09/08 (Mon) 09:57 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

土曜日は ご参加 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
宙君が来ないと はじまらないからねぇー(^m^)
バンダナ 私 がんばりましたっ( ̄^ ̄) 出来は それなりですが(笑)
会員証 yukoさん がんばりましたっ*^∇゜)v
素敵なのが 出来たよねー♪
ほんと 宙君 お誕生日おめでとうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お祝い出来て 私も 嬉しかったです
ふふふっ次回は 私を楽に遊ばせてくださいねぇー(笑)
大変でしょうけど よろしくです(^-^)
プレゼント 気持ちですが 受け取ってくださいねぇー
本当に 楽しいお時間 ありがとうございま~すo(^▽^)o
またねぇー

2008/09/08 (Mon) 10:02 | 編集 | 返信 |   
yuko  

一昨日はお疲れさまでした~。

幹事なのに遅刻するし、締めの挨拶はできないし・・・
手がかかる幹事で、ご迷惑をおかけしましたっ!
やればできる子なんで、もう少し成長を見守って下さいねw

チャビ、今回もれーすちゃんと遊ぶことができなくて残念。
普段はうるさいくらい走りまわって遊ぶのに、メロンオフだとナゼ?
ってカンジです。
次回はみんなと遊べるようにがんばります。

また遊んでくださいねー。

2008/09/08 (Mon) 10:12 | 編集 | 返信 |   
Key  
こんにちは~

土曜日はありがとうございました
バンダナ、気に入りました!
カッコいいです、お散歩の時に付けてますよ~♪

ブリーダーさんの所、行きたいですね
曾お爺さんのメロン君だけでなく、お父さんのアーマー君も居るはずなので…

ただ、今回クルマの中で一度吐いちゃったので
距離と時間からブリーダーさんのとこ行くときはロックはお留守番かなぁ

2008/09/08 (Mon) 12:13 | 編集 | 返信 |   
miki  

メロンオフ=メロンちゃんの血筋を受け継ぐ親戚わんこの集まり
やっと覚えたし( ̄^ ̄)v

沢山集まって今回も楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ♪
こういう時にお誕生日を祝ってもらえる子はラッキーだね(^^)v
わんこに グリーンのバンダナなら 
飼い主さん達にはメロンパンってのはどうないでしょ(^o^)

そして れーすちゃん 相変わらず顔デカイ!(^_^)

2008/09/08 (Mon) 12:55 | 編集 | 返信 |   
蘭丸ママ  
メロンオフ

ステキ~~~v-10
写真 じ~~~っくり見ちゃった。
もしかしてメロンちゃん系は みんなたれ目系!?
あ、それとも めっちゃ楽しくて 集合写真の時も笑ってたのかなv-238

2008/09/08 (Mon) 13:55 | 編集 | 返信 |   
chieppi  

メロン一族のオフ、毎回とっても楽しそうですね。
フリルさん&れーすちゃん、車、電車、タクシーと、いろんな乗り物制覇しちゃってますね。(笑)
私はわんことタクシーは、まだ未体験です。
なにしろ2わんだからねぇ

グリーンのバンダナ、とってもかわいいですね。
フリルさん、どんどん腕上げてるのじゃないですか。

メロン会員証も、いいですね!v-426

次は5回目になるんですね。
ず~っと続くといいね!

2008/09/08 (Mon) 14:27 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆yukoさんへ☆

yukoさ~~ん
一緒に幹事ありがとねぇー準備大変でしたねっヾ(≧▽≦)ノ
素敵な 会員証も ありがと~~う♪
締めのあいさつを 強要して すいません(笑)
あれで OKOK~~~ふふふっ
やればできる子なのねっ では リーダーで お願いします ぷっ
私は 本当は 幹事とか向いてないんだよー
早く成長してねっ(^m^)

チャビ君まだ れーすに慣れてないんじゃない?
きっと 本性出したら れーすと お相撲とかしちゃうと思うの
(*≧m≦*)ププッ
何回も やっぱり遊ばないと わんこも 遠慮とかあるのでは?
れーすは ないけど・・・(すいませんm(_ _)m)
本当に 行きではご迷惑おかけしましたっ 渋滞大変でしたよねっ(T_T)
色々 ありがとうございましたっ
また 遊んでくださいねぇー♪

2008/09/08 (Mon) 15:47 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆keyさんへ☆

土曜日は ご参加 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
楽しかったで~す
バンダナ 気に入ってくださいましたかっ?(^m^)
良かったです
ロックちゃん どれだけ 大きくなったんだろうかっ?
と サイズ 迷いましたー ふふふっ
ほんと 元気に 良く遊ぶよねぇーロックちゃん♪
相変わらず 可愛かったです(^-^)
れーすと いっぱい遊んでくれて ありがとねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすも 御満悦でしたー

ブリーダーさんの所 行きたいですよねぇー
でも見るのも 怖いような (*≧_≦*)
お父さん アーマー君なんですねっ もう アーマー君の時代なんだろうねぇー
車で 1回吐いたのっ?
れーすも 最初の頃は 吐いてましたが だんだん 車にも慣れて大丈夫になりますよっo(^▽^)o
今回は 4か月の子には ちょっと 遠かったですかねっ(^_^;)
ごめんねっ

2008/09/08 (Mon) 15:53 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆mikiさんへ☆

うふふー
mikiさん メロンオフ 覚えてくださったぁ~~?(^m^)
今回が 今までで 1番 多かったかなっ?
楽しく 過ごさせて頂きましたっ♪
うんうん お誕生日を お祝いして貰うと 嬉しいもんですよねぇー
(*≧m≦*)ププッ
飼い主は メロンパン?それ頂き~~(笑)
パン食い競争とか やろうかなぁー反対されるかなぁー(笑)
れーすねぇー ウエスにしては 小顔なんですよ ほんとうだよー
でも 今は でかいです ぷっ

2008/09/08 (Mon) 15:57 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆蘭丸ママさんへ☆

ふふふっ
御写真じっくり 見てくださったぁ?(^m^)
そうそう メロン一族 
たれ目で 眼が しょぼ目 ちっちゃい目 (*≧m≦*)ププッ
なんか みんな似てるんですよねぇー
まぁ 親戚だからねっ(^m^)

2008/09/08 (Mon) 15:59 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆chieppi さんへ☆

お陰さまで メロンオフ 楽しいです
同じような顔の子が 遊んでいるのを見るのは
嬉しいもんですねぇー(^m^)
そうそう 今回は 色々な乗り物乗っちゃいましたよー
人間の男の子なら喜びそうですよねぇー(笑)
そっかー2コロだと ちょっとタクシーも考えちゃいますよねぇー
基本 抱っこしてないとですしねっ
東京は 普通にわんこタクシー乗れますねぇーo(^▽^)o

バンダナねっ(^m^)かなり 乱雑ですが クルージングの時よりは
ちゃんと作ってます(笑)
あの時は 1時間で 全部作ったんですよねぇーぷっ

本当に みんなで仲良くメロンオフ 続くと良いです(^-^)

2008/09/08 (Mon) 16:05 | 編集 | 返信 |   
モカ  

あらら、遅かりし。。。
もう4回目なんですね~!
メロンパパさんが頑張ってくれたおかげで、ご近所でこんなにたくさんの親戚さんがe-460
やっぱ目のあたりとか表情が似てますe-343

バンダナも会員証もイイ感じe-266
参加された皆さん、とっても喜ばれたでしょうね~!

モコさんも来月九州でお母さんe-134と同胎e-134に会えるので、すっごい楽しみです~。

2008/09/08 (Mon) 21:44 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆モカさんへ☆

そうなんですよー
もう4回になりましたっ(^-^)
うんうん メロン君のお陰で こんなに親戚さんが集まれたんですよねっ♪
そうそう 目元 似てますよねぇー(^m^)ふふふっ

ちょっと バンダナ がんばってみなしたよーヾ(≧▽≦)ノ
yukoさんも 会員証 がんばってくださいましたっ
可愛く出来たよねぇー♪
おっ!モコさん お母さんと 同胎ちゃんに会えるんですねっ
同胎ちゃんと 逢えるって凄いねっ(^-^)
れーすは 同胎ちゃん1匹も分かってないんですよー
羨ましいで~~す アップ楽しみにしてますねっ♪

2008/09/09 (Tue) 08:16 | 編集 | 返信 |   
女将  
おお~~お

相変わらずウエスが沢山居る~(*゚ー゚*)ポッ
皆可愛いな~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
レン君のお誕生会だったんですね「おめでとうございます」
実は明日私の誕生日なんです(乙女座よ~)
レン君も同じってことね!☆

↓下の方の日記で読んだので

レースちゃんのお手手かわいそうですね痛いね~(;´∩`)
雛子も今年は舐めて舐めて真っ赤です。
それで真夏に黴菌感染しました(ビックリしたー!)
レースちゃんお大事にね(早く治りますように)
レボリューション有って良かったですね!
雛子も大丈夫です!横須賀は疥癬が多発してるそうなので怖いです。

それから、
あーーーパフェが美味しそう~( ´(00)`)ブヒ
食べたいー今日私も上大岡に行ったのに・・・次回行ったら
絶対にパフェ食べて来ようーっと!

2008/09/09 (Tue) 23:23 | 編集 | 返信 |   
フリル  
☆女将さんへ☆

おおー
今日は 女将さんの お誕生日なんですねぇー
おめでと~~うございますo(^▽^)o
素敵な 1年になりますように(^人^)
レンレンちゃんも 宙君も 私も(笑) おとめ座ですねっ(^m^)

れーすの あんよ こんなんなっちゃいましたよー
今年は ひどい子が多いですねぇー
雛ちゃんもなんだねぇー(≧З≦)
でも おかげさまで お薬効いてきたみたいで 落ち着いてきました♪
そうそう レボルーション あったんですよー*^∇゜)v
メールしようと 思ってましたっ
でも 7.5キロまでと2.5キロまでと 2本使うんですけどねっ(笑)
その節は ありがとうございましたぁ

ふふふっパフェ 美味しいよねぇー
私 まだ TAKANOさんでは 食べてないので 是非食べたいですぅ
上大岡にいらっしゃる時は 時間があればメールくださ~~いヾ(≧▽≦)ノ
仕事じゃなかったら 駆けつけますよー (^m^)

2008/09/10 (Wed) 08:19 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ