Tetuさんのカウプレ♪

2006/06/12 Mon 11:09

6/12 Tetuさんからの♪

Tetuさん の HPが 77777HIT記念のカウプレで な なんと 宗一郎君が 
フリルを ひいてくれましたぁ(^O^) 
やったねっ( v^-゜)
始めて 当たったわぁ~ 祝♪

ホルトハウス 房子の店

http://www.holthaus-fusako.com/
↑ こちらの 美味しいんですよねぇ\(^^\)(/^^)/
Tetuさん ありがとうございましたぁ♪
これからも 楽しみにHP拝見させて頂きます


あっ!私も blog 50000 になったらカウプレやろう!かと
思ってます♪
ポチといっしょ!5巻セット!も 出しますよぉ(^O^) 
でも 私のblogの場合 まだまだ 先のお話かなぁ?

***********************

6/12 うんP


れーすが うんPする時 新聞紙を差し入れます♪
ペーパーだと 入らないんですよぉ(>o<)
もっちママさん これこれ!
でも おしゃれじゃないので 
皆さん 何か他に 良い方法ありますかぁ?
イベント | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
フリルさん おめでとうv-315
宗一郎くん よくやったねっe-461
早くフリルさんのブログ50,000回にならないかしら~
と思っちゃったけど あと少しですねぇ  がんばれ~(笑)
私 ポチといっしょ!をGETしたいワv-415

うんP 私もいい方法教えて~
レオ 普段は普通なのにお散歩時は チョー軟軟なの~e-283
みなさん 昼食orお夕飯 お済みですよねっ ごめんなさ~いv-421
すごいすごい~なるほど!
これはいい方法だと思います""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これならタイミングさえあえばスッと入りますね(*^。^*)
つねに新聞紙スタンバイですかね?
かなり怪しげな散歩になっちゃうかなぁ(^_^;)
幸之助くんとこのカウプレ当たったんですねぇ~
おめでとうごさいまーす♪
美味しそう~(*^。^*)
エッ何々!?カウプレ!?
しかも「ポチといっしょ」出すの~~~?
フリルさん太っ腹過ぎ!!
フリルさんとこならアッと言う間に50000行っちゃうなぁ~
楽しみ~ヽ(^。^)ノ
あっ!ここの美味しいよねぇv-424
おめでとう~♪
さっそく今夜、おじゃまします(笑)
ポチといっしょ!私も、欲しいで~す。狙っちゃうわっv-411

ちゃんと、新聞紙差し入れるんだ。
偉いねぇv-221
うん?
なんでペーパーだと入らないのかな?
ブツが大きいってことでっか?(^.^)

ラムっちはしゃがんだ瞬間に 
例の落とし紙差し出すと大丈夫だけどなぁ。。
って言うか ウンチョにおしゃれ感を求めんでも・・(^_^;
なるほど!
我が家は、コロコロウンチだから、ポイ太くんで拾います。
大きい子は、私が行かれるところでは用をたしてくれません。
困ったことに、人が入れないような、川の葦が密集しているようなところまで、わざわざ降りて行くので…
仕方なし、自然に帰すしかないです。
田舎だから、すむけれど…
人の行かれるところは、回収してきます。
むぐ・だいは例の手作りうんPキャッチャーを、新聞紙と同じにさっと差し入れて、下に落ちる前にとっちゃいます!
外枠外して、そのままペーパーと一緒にビニール袋に落として、又ペーパーはさんでおけば、何回うんPしても大丈夫だし、持ち運びもとっても楽だから、ずーっとそれ使ってますよ~
お散歩してて「そう言うのどこで売ってますか?」なんて聞かれたこともありますよ\(*^▽^*)/
特許申請しちゃおっかな~・・・なあんちゃって(*≧m≦*)

☆レオ&ミルmamaさんへ☆
ありがとうございますぅ( v^-゜)
やりましたよっ私v-238って 宗一郎君におかげでありますが(笑)

50000までは まだまだ先ですよぉ(^o^)
ご協力下さ~い(笑)
ポチといっしょ!案外お持ちじゃない方も いらっしゃったので
それでは!と 一品に加えさせて頂きましたっo(_ _)o

レオちゃん 柔便なんですかぁ(;^_^A
う~ん おからをまぜると れーすの場合は改善されますよぉ(^o^)
って 意味違ってますねっ(*^m^*)
☆もっちママさんへ☆
ウンチング スタイルに入ったら すかさず
差し込みます(笑)
れーすは このスタイルに入ってから 何秒かあるので
出来ますっ( v^-゜)
すぐ 出ちゃう子はどうですかねぇ?
うんPしそうな時って なんとなく わかるじゃないですかぁ?
新聞スタンバイしておきますよぉ♪
怪しいですかぁ?(*^m^*)

へへっ Tetuさんのカウプレ 当たっちゃったっ( v^-゜)

いや~ 50000までは まだまだ 中々いかないと思いますよぉ(^o^) お楽しみにして頂けたら 嬉しいですv-433
☆みちよちゃんへ☆
美味しいよねぇ\(^^\)(/^^)/
お祝い?ありがとう~♪

今夜 来ないで良いです(笑)

カウプレ これも1品にするねぇ~(^o^)
みちよちゃんも 狙ってねぇv-238

れーすは たまに(^o^)柔らかうんPの時が あるので 
地面に付いちゃう時があるのっ(;^_^A アセアセ・・・
だから ひいてます(*^m^*)
☆mikiさんへ☆
ティシュペーパーだと ふにゃふゃしちゃって
入らないのっ(>o<)
何故って れーすって足短いじゃない?だから 入らないんですよぉ(>o<)それに
何 入れてるんでつかっ( ̄^ ̄)
って うんPやめちゃうし・・・

そうかぁ(^o^) 落とし紙なら ふにゃふにゃ しないで良いかもっ
( v^-゜)
明日 やってみますね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

おしゃれ感 持たせてよぉ(笑)
☆Just Oneさん へ☆
絶対 コロコロだと 良いですよねぇ
れーす 手作り食だから 柔らかい時あるんですぅ(>o<)

Just Oneさん の おうちv-258の 辺りは 
自然がいっぱいで 良いですねっ( v^-゜)
ワンコも さぞかし 気持ちよく うんP するんでしょうねぇ(笑)
れーすも 自然がいっぱいの所でしている時
気持ち良さげですものぉ(笑)

☆chieppiさんへ☆
あっ!そうでしたねぇv-221
下に落ちるもなにも れーすは 隙間がありませ~ん(>o<)
というか あんよの間に 入りませ~ん(>o<)

れーすの お友達のゴールデンのパレちゃんも
同じようなの 使ってますよぉ( v^-゜)
売ってるみたい(笑)
特許申請 もうされちゃってるかもですねぇ~
残念~(笑)
カウプレ大当たりおめでとうございます~~♪
フリルさんの50000カウプレの時は気合入れますよぉ。
ポチといっしょ・・・みなさん目の色変わりそう~。
でも、私のクジ運の無さは相当なものなのでした・・・v-395

お散歩でペーパーをサッと出すなんて、「絶対間に合わない~」
でしたが、新聞「サッ」はいい方法かも~。
試してみますね♪
おしゃれ感・・・英字新聞でどうだっ(笑)


わ~~~いいですね!!おいしそう!!
フリルさんのカウプレも楽しみにしてま~す♪

うんち対策、私はキャッチミーというのを買おうと
思ってるんですが、どうなんでしょう。
便利そうなんですけど使ってる人は見たことありません・・・
しかも結構大きいみたいで、持ち歩くのは恥ずかしいかも^^;
実家のシュナは母が働いてるお洋服やさんの
かさかさする紙をさっと差し出して拾ってます。
やっぱりある程度硬い紙の方がいいですよね
フリルさん今晩はまたまた夜中に訪問女将ですv-251
何故なら?雛子は起きて居る時はコードをかじってしまうのでPCは眠ってます。
で、近頃疲れが溜まって二日間完全にサボりましたv-75
フリルさんも新聞紙をタイミング良く入れてキャッチですかv-218
雛子は一昨日自分のベットでしてコネマシタ・・・v-8
はい!始末が大変でしたとも(赤子だから仕方がない)
お陰様でワクチン接種も終わり今週末からお散歩デビューしますv-221
☆ぺったんさんへ☆
フフッ ありがとうございま~す(^o^)
50000!カウプレ まだまだ先ですが 応募して頂けたら
嬉しいですv-22
ぺったんさん わかりませんよぉ(^o^)
当たっちゃうかもぉ(笑)

そうそう ティシュペーパーは 間に合わないですよねぇ
新聞は 折ってあるものを 持っていれば ほとんんど100%
キャッチ出来ます( v^-゜)
英字新聞ね~ おっしゃれ~(^o^)
でも わざわざ買うのはねぇ(笑) 
☆ももさんへ☆
美味しかったですよぉ( v^-゜)
ポチといっしょ 以外は まだ検討中で~す
お楽しみにして頂けたら 嬉しいですv-238

ももさ~ん 甘い!(>o<)ウエスの 足の短さ 忘れてるでしょう?
☆キャッチミー☆ ウエスの あんよと地面の間に
入りませんよぉ(笑)
持ち歩くの大変ではなくて 使えませんよぉ(*≧m≦*)ププッ
かさかさする紙?お洋服包んでくれる 薄い紙かなぁ?
ふ~ん あれなら お色を可愛いのにすれば おしゃれかもぉ♪
問屋さんに行けば お安く入るものねぇ
ちょっと 今家にあるので試してみます ももさん ありがとうございま~す\(^^\)(/^^)/
☆女将さんへ☆
そうかぁ~(^o^)
まだまだ 雛ちゃん コードかじっちゃうんですねぇ~ああ 可愛い~v-73
そうそう 女将さん 更新しないなぁ~と 思ってましたよぉ
疲れちゃったんですかっ?大丈夫ですかっ?

(*≧m≦*)ププッ 雛ちゃん こねましたかぁ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン やりますよねぇ(^o^)
女将さん しばらく がんばって下さ~~い♪ 赤ちゃんの時って大変だけど 可愛いし あっ!という間に大きくなってしまうので
楽しんで欲しいですv-238ワクチン終わったんですねぇ
では おうちの中で リードつけて練習してるんですかっ?
お散歩 楽しみですねぇo(^▽^)o
フリルさん ついこの前FC2に変えたばかりなのに
もうこのカウンター数!!
すごいですね~ ちょっと驚異的ですうv-12

お?そっか~うんPの時 さっと何か差し入れれば片付け簡単ですよね~
でも パリスの場合 気配に気付いて止めそうです~
大きなわんちゃんはキャッチャー持ってますよね

☆よっしーさんへ☆
お散歩して、ランチだけなんだけどねっ(^m^)
我が家も決まったとこしか行かないよ~!
辻堂辺りも、かなり久しぶりてす♪

マカロニ市場、駐車場混むよね~(;^_^A
店内も混み混みだけど。。。
やっぱり朝?1番か予約が良いかも!
2時くらいだと、お腹すいちゃうよねっ(^-^*)フフフッ


管理者のみに表示
« ビックリ! | HOME | 消去 »