cafe-meshi PoocH 

2008/09/30 Tue 13:35

20080930 ホームセンターで
ジョイ君 れーす 後ろ向いてるの みるくちゃん(^m^) みみちゃん るるちゃん

今日は ホームセンターで 待ち合わせで~す

うふふーみんな可愛いねぇー♪

本当は 鎌倉散策するはずだったのですが
あいにくの雨ー・・・
曇りの予報だったのになぁーヽ(´~`;

20080930 ぎゅうぎゅう詰めー

まずは お人も わんも ぎゅうぎゅう詰めで(笑)
サリーさんの運転で カフェへー
サリーさん いつも ありがとうございま~す♪

20080930 カフェ前で

cafe-meshi PoocH (カフェ・メシ・プーチ)

20080930 ランチ

こちら ほんと 美味しかったです
お店の お姉さんも 優しくて ぐぅです(^-^)

20080930  集合2

20080930 店内で

まぁーいつものごとく しゃべって 笑って 騒がしい
奥様達です
あー 癒されるわー♪

少し 小雨になってるようだし
鵠沼へーーー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20080930 ランで1
20080930 ジョイ君特集

20080930 れーす


あー見ているだけで おお笑い♪
楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ

20080930 アイス

4人で 2つねぇー(^m^)

20080930 集合3

ここのところ 雨が多くて
お散歩も あまり行ってなかった れーすなので
すっごく 楽しそうに みんなと 遊べて
嬉しそうでしたー♪

トヨッチさん サリーさん mikaさん

ご一緒 ありがとうございましたぁ
楽しかったねぇー
また 遊びましょうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

季節が 良くなってきたので 
わんこと お出かけ楽しくなりそうですねぇー
2008年 オフ | コメント(20)
コメント
楽しいお時間ありがとうございました。

あは やはりカフェマット小さいか・・・。
いつの間に 縮んだんだろうv-405
違うって みるくが巨大になりましたね。
作り直します。

小雨でも 遊んでましたね♪
本当に れーすちゃんとジョイ君の追いかけっこが
見ていて楽しかったです。
☆mikaさんへ☆
凄いよ!
アップして何分で コメントだっ!?(^m^)
良いタイミングで 遊びにきてくれたのねぇー♪

みるちゃんのカフェマットに 受けた受けたー(笑)
ずいぶん 縮んだんだねぇー(*≧m≦*)ププッ
うんうん 小雨でも お友達と一緒だと 
遊ぶんだねー
みるちゃんも いっぱい 走ってたよねっ(^-^)
一緒に 遊んでくれて ありがとねぇー♪
ジョイ君と久しぶりに 絡めて れーす 楽しそうだったねぇー

楽しい お時間 いつも ありがと~う♪
トヨッチさんのところでお顔がぼかしてあったけど、港南奥様レディースのお三方、わかりましたよ。
楽しそうに走ってますね。
れ~すちゃん、ひさびさだったのね。
ストレス・発散できましたか?気候がいいので、いっぱい遊べるこの時期サイコーですよね。
来週末は大きくなったらしいみるちゃんと遊んできます。関西、大きい子軍団でお迎えできそうなので、自慢のオチリのオンパレードお楽しみに。
はじまめして♪
突然のコメントすみません。。。
あまりにもカワイすぎてコメントせずにはいられませんでした(≧▽≦)
癒されましたぁぁ。。ありがとうございます!
一昨日はご一緒できてとっても楽しかったですv-291
ありがとうございました。

ぎゅうぎゅう詰めのドライブ初体験、最高でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
港南レディース 車内でいつもこんな楽しいんだと羨ましかったですよ。

みるくちゃんのカフェマット ほんとちっちゃいわぁ~
写真で見るとな~んか可笑しい・・・
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ

ジョイの特集を☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いつもはスリスリしないのにと思っていたら
今度はるるちゃんにアタック、正体バレバレですねv-392
でもれーすちゃんと一緒に楽しそうに走る姿 
久しぶりに見れてハッピーでしたv-344

また一緒に遊んでくださいね。

ホームセンター?寄ったっけ?と思ったら
待ち合わせしたんじゃんねー。発案してるし(笑)
だめだめ、スタートからボケておりました。
駐車場も確認してから案内しろよってカンジ。。。

プーチさん、雰囲気もお味も良かった~v-218
素敵なお店をご紹介いただき感謝ですぅ♪
今度は鎌倉ブラブラ散策しながら寄りたいよね!
ってことは雨が降らないように…
ってことは私が企画しないように…ですな。。。

雨があがらずどうなることかと思ったけど
ドッグランも行けたし、ワイワイ楽しかったで~す♪
腹あて(エプロン?)も貸していただき濡れずに助かりました。
毎度お世話になりありがとうございましたv-415
読んでいても笑えましたぁ~(笑)
楽しそうですね~!
アイスの上のお写真は、どうなっちゃってるんですか?
ジョイ君のお尻んとこに、あごが乗ってるのかしら?
それとも、食ってる?(爆)
よく、こんな面白いタイミングでシャッターを押せましたね~v-218
ワン達もこんなに楽しんでいるなら いつでも連れて行ってあげたいですねっ☆
☆クラママ(京都)さんへ☆
ふふふっ
クラママさんは 港南レディース お詳しいですもんねぇー(^m^)
小雨が 降っていたんですけど 白犬さんは 楽しく 遊んでましたよー♪
れーすは ここの所 雨が続いていたので お散歩も短めでしたし
すっごく 楽しそうでしたっ(^-^)
みるくちゃんねぇー ビックリするくらい 大きくなりましたよっ ぷっ
太めが好きな 私には たまりません(笑)
クラママさんも たぶん 可愛い~って おっしゃると思いますよー

大きい子軍団でお迎え 羨まし~ヾ(≧▽≦)ノ
mikaさん みるくちゃんの事 よろしくお願いしますねぇー♪
☆Peachy Keen さんへ☆
はじまめして~♪

遊びにいらしてくださって
ありがとうございま~すo(^▽^)o
可愛いと言ってくださって 嬉しいです

☆トヨッチさんへ☆
こちらこそ ご一緒楽しかったです
ありがとうございま~すo(^▽^)o

ふふふっ ぎゅうぎゅう詰めのドライブ 最高ですよねぇ(^m^)
港南レディース めっちゃ 面白いですよっ(笑)
その代り いつも迷走ですが・・・ぷっ
みるくちゃんのカフェマット ちっちゃいでしょ?
でも その上に ちょこんと乗る所が 可愛いよねぇー♪
ジョイ君の 滅多にない?面白い写真が 撮れたので
編集したくなりましたよっ(^m^)
はじけてて すっごく可愛かったですよー*^∇゜)v
れーすは ジョイ君と 走りたくて いつもいるんだけど
ほんと 久しぶりに走れて 御満悦でしたー
ありがとうございま~す
また 遊んでくださいねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆サリーさんへ☆
ホームセンター 寄ったねぇー(笑)
私は あの ビルの中にある駐車場を 知らなかったよっ
さんざん行ってるくせに(^m^)
裏から 入るから 見たことなかったんだねぇー ぷっ

うんうん プーチさん良かったねぇー 美味しかったし♪
今度は 鎌倉散策しながら 行きたいねぇーヾ(≧▽≦)ノ
じゃぁ 私が企画する?あっ!mikaさんの方が良いか ふっ
デプトで ランも出来て わんこも遊べたし 良かったよねぇー
いつも るるちゃんの お耳チュパ べとべとにしちゃって
すいませんm(_ _)m
それと 運転 ありがとねぇー
本当に 面白い面白い(笑)お時間 ありがと~う♪
ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆kayさんへ☆
笑って頂ければ 何よりですぅ(^m^)
ほんと わんこ達 遊んでるの見てると
笑っちゃいますよねぇー
で お写真で見たりすると また 笑える (*≧m≦*)ププッ
アイスの上の お写真は mikaさんが 撮ってくれたのよー*^∇゜)v
ほんと どうなっちゃってるんだろうねぇー ぶっ
れーすは  追いかけるのが大好きなんですよー
だから 逃げてくれる子がいると
めっちゃ 嬉しそうに 追いかけるんです♪
オレンジコートはれーすちゃんですか?
いっぱい走ってるね~
雨でも楽しい一日だったのねv-10
行動力抜群v-218の皆さん
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

スワニーリベンジの際は、ご一緒したいですv-238
雨でしたねー。
でも私のせいじゃないですよ~(笑)

このカフェ、おいしいんですね!!
炊き込みご飯のオムライス・・・おいしそう~~。
ケーキも、ちょこっとずつ4種類も食べられるなんて
嬉しいですね♪
あ、でも4分割して、全部先っぽだったら
ちょっとイヤだなあ(笑)

雨でもランで遊べていいですねー。
人工芝だから汚れないですもんね!
みんな楽しそう♪
素敵なお店ですね。鎌倉ですか??
近くて羨ましいです。

鵠沼は一度は行ってみたいと思っています。
鵠沼
そうそう
鵠沼はうちのオーナーが経営してるんですよー(゜∀゜)ノ

忙しくてなかなか行けないんですが今度よもたんと一緒にどうですかぁ?
☆よっしーさんへ☆
そうそう
オレンジの簡単レインコート 着てるの れーすです(^m^)
小雨が降ってるのに すごく楽しそうに 遊んでましたよー♪
本当は雨降らないはずだったんですけどぉ(^m^)

スワニーリベンジ お日にち合ったら 
ご一緒しましょうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆ももさんへ☆
ももさんが お出かけしてるだろうから 雨なんだねぇー
って 言ってたんだけど ぷっ
ももさんの せいじゃいないんだ(笑)

こちら 美味しかったよー
雰囲気も 良いし お勧めで~す
是非是非 行ってみてねぇー 駐車場ないけど・・・
みんなで シェアー出来ると 色々 お味見出来て良いよねっ♪
ぷっ 全部 先っぽ! それ やだよねー
結構 4つに切るのも 難しいものです(^m^)
うんうん 雨でも人工芝なら 汚れなくて 良いよねっ
みんな 1人じゃ 雨だと お散歩も嫌がるけど
お友達が いれば良いんだねぇー ふふふっ
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
北鎌倉に ありま~す
良い感じの お店ですよっo(^▽^)o
お味も ぐぅですぅ♪

鵠沼も 是非 いらして欲しいなぁー
ちょっと 宙君の おうちからは 遠いよねぇー (*≧_≦*)
☆よもままさんへ☆
おお!
サロンは よもままさんの所と 同じお店ってお聞きしたけど
全体が オーナーさんなんですかぁ?
そうなんだー
凄いねぇー♪

ぷっ 私 よもたんが 走る姿が 想像できないんですけどぉ(^m^)
是非 ご一緒したいなぁー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

管理者のみに表示