焼肉肉肉~♪

2008/10/07 Tue 23:59

20080908 三ツ沢公園

先日 パパが 34キロオーバーで 捕まったので( ̄^ ̄)
今日は 簡易裁判?でしたー
でもって 6万円 お支払いーε=(>ε<) プーッ!!
なんか30キロオーバーから 罰金 お高いのねぇー
でも 34キロって ・・・やめてよ!(´д`||)

これで ゴールドは勿論
(たぶん パパは ゴールド持った事ないのでは?)
ブルーでも 3年更新に 確定らしいヽ(´・`)ノ 

今日は わたしも お休みなので れーすと
近くの 三ツ沢公園で 待っていることに しましたー

20081008 れーす三ツ沢

20081008三ツ沢4

うん 良い公園ですねっ
何十年ぶりかしらー すっかり 忘れています
珍しい感じの ワンちゃんいっぱいお散歩してましたよー♪

20081008 駐車場で待つー

お散歩行って車に帰って来たんだけど
パパからメールで まだ1時間くらい かかるってー
ありゃりゃ
テレビ見たりしてたんですけど そういえば
このテレビだって デジタルじゃないんだから
あと2年?で見えなくなっちゃうのかっ!(´д`||)

20081008お台場

せっかくの平日 お休み
お台場まで 足を 伸ばしましたー
そして

20081008うしすけ

20081008 くれくれ~

うしすけ さんで お肉三昧!!

20081008 食べ放題
こちら 上焼肉 食べ放題 3980円なんですけど
携帯の うしすけ さんの メール会員だと ケータイ限定クーポンがあって

なんと 2000円で 食べれます (^ー^* )フフ♪
(90分勝負ねぇー)
3980円が 2000円って *^∇゜)v
ありがたい(笑)
こちらの ランチだと お肉 少っ!ですもんねぇー ぷっ
ランチにして お肉追加より お安いですよねぇー♪
ご飯も お代わりしちゃって
まさに お腹が パンパンになっちゃいましたよー

あんまりにも お腹がいっぱいなので 少し お散歩をー
あっ!

20081008 きんご君
20081008 きんご君2

きんご君 お近くに お住まいみたい なんですけど

20081008 ビル

花火の時は いらしてくだいねぇー
って パパ 言われたらしいけど どうやって
ご連絡取れば良いのでしょうかっ ふふっ

20081008 雑貨

雑貨見たり~

20081008 ジェラード

ジェラード 食べたり~して 帰りましたー

20081008 橋
2008年 お出かけ | コメント(22)
コメント
今日も休み(^-^)

うしすけさんどうですか?
かんなのお姉ちゃんと一緒に行く予定なんですよー

ぱぱなかなかやりますね(・∀・。)うちのぱぱ(私の父親の方です)も50過ぎてスピードで簡易裁判いってました笑っ
あんなとこちんたら走れるかぁと怒ってたファンキー父ちゃんです

よもたんかっこよくなりましたヾ(*・∀・)/良かったらblog見てみてください
34㌔オーバーってすごいって思いますけど
40キロ制限のとこなら 74キロですからねぇ…
微妙な数字ですよね。
罰金は全然微妙じゃないですけど!!

うちの近所もよくスピードやってますよ。
高速道路の下の道、ホームセンターに向かう道です。
50㌔制限ですが気がつくと 出ちゃいますから
どうぞお気を付け下さいね♪
34キロオーバーの罰金、6万円お支払いだったんですね。v-12
6万円あったら、もっといっぱいお肉食べられたのにねぇ~(笑)
でもうしすけさん、上焼肉 食べ放題 3980円が、2000円ってびっくりですね!
ランチのお肉、ホントに少ないですもんねぇ

わっ!
すごいところにお住まいの、ウエスちゃんに遭遇ですね。

れーすちゃんもすっごく嬉しそうなお顔してますねっ!
おお~~簡易裁判!
そんなのをやらされるんですかー。
結構大変なんですね。
そして6万!!痛いっ(>_<)
でも、40キロからは一発免取りでしたっけ?
免取りだと、また教習所行かないといけないから
免停で済んでよかったですね・・・
・・・って良くはないか!

うしすけ、3980が2000円なんですか!?
2000円で出せるなら、最初からその値段にすれば
もっとお客さん来るだろうに(笑)
でも食べ放題で3980円か~~。
食べ放題じゃなくていいから、おいしいのが食べたいです(笑)

あ!この写真はえが茶んですね!(笑)
んーっ 6万痛いですね(><)

えが茶ん緑茶・・・気になります(笑)
34キロオーバーで簡易裁判所ですかv-40災難でしたね。。。(きっと実際にはパパさんそれほどひどい運転していたわけじゃない気がする)
私も更生してあともう少しでゴールドというところで、住宅街の人通りのない交差点の一時停止を姑息にも上げられグレましたv-42
うしすけさんのお肉美味しかったですか?
一度行ってみたいと思っていました。たべほ~は平日だけなんですかねv-8
うぎゃ、簡易裁判って裁判所ですか??
こっそり隠れて見張って捕まえるなら、もっと注意促すなりしてくれればいいのにe-286
何か最初から捕まえる気満々なのがひどいわぁ。
我が家もブルーの3年更新で、昨日行ってきてました。
もうちょっと!ってとこで、引っ越し中に車停めてたら、路駐で捕まってe-327

うしすけ、半額になるクーポンってすごいですね!
土日のランチもやってくれればいいのになぁ。
肉肉肉 野菜の お大臣食べだぁ♪
いいなぁ 焼肉。

焼肉焼肉言ってたら 里帰りの際に
焼肉になりました・・・。
でも 嫁の立場で焼肉って・・・。
にくにくにくにく 食べられないんですよね(--;
かえってストレスですん。
回るのでいいから お寿司がよかったな。
今度 肉お大臣食べお付き合い下さい♪

三ツ沢いいですよね。
桜の季節最高ですよー。
今度 花吹雪の頃行きましょうね。
お疲れさまでした。六万円痛いですね~
でも、事故って怪我したらもっと痛いので、今回はよしとしましょうよ。
最高級の牛肉に変わったと思ってね???無理かっ???

れ~すちゃん、お肉もアイスも食べれてよかったね。
こんど、うしすけさん連れてってくださ~い。
もちろん、食べ放題で。笑

mikaさん、関西は食い倒れですよ~
29もそうだけど、胃袋ふくらましてこないとだめだよ。みんなすごいから。笑
おお~。うしすけの90分一杯勝負ですね(笑)
結構まあまあの肉が出てきますよね!
こじろお家も3回ほど行った事が有ります。
でもいつもお店では勝負に勝てるのですが
翌日負けている事が多い、こじパパの胃腸です。。。
☆よもままさんへ☆
おっ!今お休みでしたかー(^-^)

うしすけさん 良いですよー♪
なにより わんこと 焼き肉って所が 良いですよねぇーo(^▽^)o
かんなちゃんと 行く予定なんですねっ

えっ?よもままさんのお父様も やりますなー(笑)
よもたんが ファンキーかと思ったら
お父様もかっ ぷっ
よもたん ますます ファンキーになられて(^m^)
ちょくちょく 遊びに行きますねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆Tocchi さんへ☆
34㌔オーバーってすごいですよねぇー(≧З≦)
最近は パパも 年をとったので あまりスピードも出さないんですけどねぇー
本人なんで 捕まったか 分からなかったらしいですよー
はっ?
って言ったらしいし・・・
ほんと 罰金 半端ないお値段で( ̄^ ̄)

あーはいはい あの道 空いてるし スピード出ちゃいますよねぇー
気をつけますぅ
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
☆chieppi さんへ☆
もー6万円お支払いでしたよー( ̄^ ̄)
私が 牛になるって(笑)

うしすけさんの食べ放題! うまく利用すると
かなり お安く食べれてよかったです♪
ほんと あのランチの お肉 少なすぎますもんねぇー(^m^)
ふふふっ きんちゃん 良い所に お住まいですよねっ(^-^)
羨ましいー
嬉しそうにしてるのは きんちゃんですよー ふふふっ
れーすは なんでだか ガウガウ言ってましたー
珍しい・・・
☆ももさんへ☆
ねぇー 簡易裁判!なんてするのねぇー(≧З≦)
正式に裁判されますかっ?
って 聞かれるらしいねぇー
そうすると どういう風になるんだか・・・あまりする人居ないんでしょうけどねぇー
6万 あたたたたたーだよー( ̄^ ̄)
40キロから 一発免取りじゃなくて 
50キロ以上で 12点減点
トータルが 15点以上で取り消しじゃないかなぁ?
良く分かりませんが・・・
パパは6点減点で 免停30日ですわ!

うしすけさん3980が2000円なんだよー
これ知らないと すっごく損だよねぇー(^m^)
食べ放題じゃないと 1皿1600円とかするし 絶対お得だと思うのー♪

ぷっ えが茶んですね(笑)
☆クオ母さんへ☆
ほんと 6万 あいたたたたー
ですよー (*≧_≦*)
困ったもんですわっ!

えが茶ん緑茶 (*≧m≦*)ププッ
買おうかと 思いつつやめときましたー(笑)
☆凛ママさんへ☆
パパねぇー
なんか コンビニから出て 車の流れに沿うために?
ちょっとスピード出したら その時に
止められたたしいですけどねぇー
で 捕まった時に シートベルトもしてるし なんでぇ?
って思ったらしいですけどねぇ
でも 34キロってw(゜o゜)w
ふふふっ 凛ママさん更生したんだ(笑)
あと少しでゴールドだったんですねっ きぃーですよねぇー
分かる分かる
私も 免許書き換え直前に 歩行者妨害で 横断歩道で
捕まりましたよー
えーまだ 渡ってないじゃん!って 思ったけど・・・くぅー

うしすけさんのお肉 まぁまぁで美味しいですよっo(^▽^)o
行ってみてくださいねぇー
ただ ランチだと お肉5枚位しかないので(笑)
食べ放題 土日も大丈夫だと 思いますよー♪
☆モカさんへ☆
裁判所なんですかねぇ?
公園で 待っていたので 分からないんですけどぉ(^m^)
ほんと こっそり隠れてるって卑怯ですよねぇー( ̄^ ̄)
まぁースピード出したパパが 悪いんですけど・・・
あらっ!
パパさん?ブルーで3年更新なんですねっ ふふっ
えー引っ越し中って しょうがないよねー(≧З≦)
ちょっと警察も ケースバイケースにして欲しいですねっ

我うしすけ、半額になるクーポン良いですよねっ(^-^)
土日のランチもやってるんじゃないかなぁ?見て見てくださいねっ♪
☆mikaさんへ☆
肉肉肉 野菜~ 食べて来たよー(^m^)
もう ほんと この私が お腹いっぱいになりましたー(笑)
なんで 食べ放題だと いっぱい食べないと損!って思うんだろうねぇー ぷっ
今度は みんなで食べ放題にするかっ!

えー嫁でも 私は たらふく食べますけどぉー(笑)
mikaさん 偉いなぁーヾ(≧▽≦)ノ
食べちゃえば 良いのよー(^m^)

三ツ沢良いねー うんうん お花見 こちらもう良さそうだねぇー
駐車場も 結構あるし*^∇゜)v
☆クラママ(京都)さんへ☆
ほんと 6万円 マジ 痛いですよー
高級なお肉 6万円なら 納得して良いですけどー(笑)
人には 出せるお金と 出せないお金がありますよねぇ・・・
でも そうですねぇー事故って 怪我したんじゃないので
良かったと思うようにしますねっ(^-^)

うふふー クラママさん
こちらの食べ放題なら ご満足いただけるかと(^m^)
今度 ご一緒しましょうねぇー♪
mikaさんは 関西の方の食い倒れに 付いていけるんだろうかっ(笑)
私も 食い倒れた~い(*≧m≦*)ププッ
mikaさんの事 よろしくお願いしますねぇーo(^▽^)o
お世話になります♪
☆こじパパさんへ☆
ふふふー
90分一本勝負ですねぇー(^m^)
そうそう まぁまぁの お肉出てきて
2000円なら お安いですよねっ♪
(*≧m≦*)ププッ こなすさんと こじパパさん 相当食べそうですねぇー
我が家と どっちが食べられるか?
勝負したい所です(笑)
王子様も3回行かれたのねぇー
そうそう 実際 胃腸との勝負ですよねっ
私は 食べ終わって1時間で お腹が痛くなりましたー
私も負けたー ぷっ
えー、それいいですねぇ
2000円なら行く行く~~
また今度いかなきゃー
ランチよりもお得ですものね(^m^)

先週 豊洲の焼肉店にも 行ってきましたぁ♪
ランで走らせて その後焼き肉店へ♪
お味は 牛すじ煮込みはとろっとろだし
トントロ丼の赤は ピリっと辛くて うまうまでしたぁv-433
焼肉を網で焼く 焼き肉ランチもあるので
今度行きたいね~♪
☆pearlママ さんへ☆
2000円なら 良いよねぇー
だって 私 この前 ランチ代と ほら なんか 追加したジャン?(笑)
軽く2000円くらい いっちゃったもんねぇー(^m^)

おお! 豊洲の焼き肉 行ってみたんですねっ(^-^)
うんうん あそこのラン 良いしねぇー♪
ほぉー なんか 美味しそう じゅるぅ~
是非是非 ご一緒したいわ~ん
よろしくですヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示