ビックリ!

2006/06/12 Mon 20:26

今日は ベルちゃんが ドッグランに行った事がない!と言う事で
ドッグランデビューで あります( v^-゜)

まずは 海岸をお散歩♪

6/12べるちゃんと 海

浜辺で すりすり が始まっちゃった(>o<)
今日は まぁ 良いかっ! とやらせましたっ


ちょっと遊んで♪
さぁ~ DOG DEPT GARDEN 鵠沼 へ~(^O^) 
平日だし ワンコ居ないかなぁ?と 思っていたら
パピヨン 10ヶ月 MILK(ミルク)ちゃん♪ が お出迎え!
フレンドリーで とても誘い上手な子♪

MILKちゃん飛んでますっ(*^m^*)
そうそう MILKママさんと お話していたら 
Tetuさん♪ が いつもいらしている スタバの スタッフの方と判明 (^Д^≡^Д^)
ビックリです!

ranchi

ドッグランの中で 食事出来るの 良いですねぇ♪
リード 放してられるので 楽です( v^-゜) (でも ちゃんと見てますよぉ(^O^) )
しばらく遊ばせて shopを覗いて もう1回ドッグランに 戻ったら
な なんと ウエスちゃんがぁ~(^O^) 
6/12 桃ちゃんと♪

桃ちゃん♪
それも シュガーちゃん ご存知でしたっ( v^-゜)
今日は ビックリ!ばっかりです

6/12 ドッグランで♪

ベルちゃんも 最後の方には だいぶドッグランに慣れてきましたっ
平日でワンコ 居ないかと思いましたが 段々増えましたっ
今日は 小さい子ばっかりだし パピーちゃんも多かったです♪
ベルちゃんの ドッグランデビューには 最適でしたっ( v^-゜)

ベルママさん 楽しかったで~す(o^O^o)
又 遊ぼうねぇ\(^^\)(/^^)/
2006年 お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはようございま~す♪

いいなぁ~いいなぁ~ 沢山のワンコと思いっきり遊べて♪
岡山にはこんなドックランないですぅv-395
それも平日だなんて 羨ましいワ

ベルちゃんもれーすちゃんといつも一緒だから安心して遊べますね
そちらは結構ウエスをお見かけするのですか?
こちらは ほとんど遭遇しないです~といっても私が会わないだけかも。。。
こんにちは!
ドッグランが中庭になってるのかな?
ドッグランデビュー!仲間がいると心強いですね。
れーすちゃん、すりすり汚れなかった?
れーすちゃん、あんなにスリスリしちゃったの~?
フリルさん、寛大~~~ \(◎o◎)/ やらせてあげちゃったのね~
でもたまにはれーすちゃんも思う存分すりスリしたいもんね!

むぐは一度もそういうことしなかったけど、だいは一度ぐらいあるかな?
よそのわんこは良くやるみたいだけど、我が家の2わんはあんまりやらないみたいです。
それにむぐはれーすちゃんとMILKちゃんみたいに、お友達と走りっこして遊ぶ事もなかった・・・( ̄△ ̄;)
お友達と一緒にいてもほとんどマイペースで、悠然とその辺歩いていたり、おともだちをフンフンしたりするぐらいで、若い頃から動きがメチャおっさん化してたよ~(||゚Д゚)
れーすちゃんみたいに遊んでくれると、見ていてとっても楽しいのになあ~
だいはとりあえず追いかけっこはするけど、お友達と遊ぶよりとにかくボールで遊びたい!って感じです <(_ _*)>
ウエスに会えたんだっ
ベルちゃん、ドックラン、デビューだったんですねっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初は、飼い主さんも、ワンちゃんもドキドキするよねぇ。
でも、れーすちゃんも居るし、心強かったかな?
MILKちゃん、本当に飛んでるねぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">凄い!
楽しそうで良いなぁ~
昨日初動画にチャレンジしてみて思ったのですが、
フリルさん、撮るのがお上手っv-218
また、撮ってみよっと♪

MILKちゃん、れーすちゃんにジャンプ&体当たりしてますね♪
カワイイ~~v-238
ドッグランで遊ぶワン達を見てると、楽しそうで嬉しく
なりますよね。
その上、偶然ウエスちゃんに会えたりしっちゃったら
サイコーですワンv-411
DOG DEPT GARDEN 鵠沼かぁ~湘南オフ懐かしい(*^。^*)
あの時はここが白犬だらけになったんですもんねぇ~
れーすちゃんとMILKちゃん、パワフル~
パピはすごいジャンプ力!!
ウェスにも会えるなんて、楽しそう♪
色々な偶然があって楽しくてビックリな1日だったんですねぇ

れーすちゃん、見事なスリスリですっ(*^。^*)
☆レオ&ミルmama さんへ☆
こんにちは~(^O^) 

ワンコが沢山だと 楽しいですよねぇ♪
岡山には ないですかっ?
あっ!でも ここは 我家から 車で 4.50分かかるんですよぉ(>o<)
ベルちゃんも 1匹でデビューより れーすを見て
ああ ああやって遊ぶんだぁ~って分かって良いと思ったんです♪
私も あまり 偶然にウエスちゃんに会う事 ないですよっ
やっぱり 少ない犬種ですねっ(>o<)
☆Just Oneさんへ☆
3階?だてで 1階のSHOPの前に ドッグランが あります♪
2階3階で お食事出来て 2階がトリミングもあって 
屋上にもドッグランがあるらしいのですが まだ行った事ありません
すりすり 乾いた砂場だから 大丈夫でしたっ!
いつもは やらせないんですけど たまには 良いかっ!と(笑)
☆chieppiさんへ☆
たまには やらせても良いかっ!と(笑)
乾いた 砂場なので 叩けば落ちますしねぇ♪
でも どういう香り?感触?でそういう事するんでしょうかぁ?
むぐちゃん しなかったんですかぁ?
しない方が良いですよぉ( v^-゜)
きっと紳士なんですねっ(*^m^*)
そんなこと する犬の気がしれない!
と 思ってるんでしょう(笑)
だいちゃん みたいに ドッグランで 自分のボールで上手に遊んでる子も 多いですよねぇ♪
ワンコが居ない時は ボールで遊んでくれると助かりますが
れーすは しないんですよぉ(>o<)
だから あんまり空いてるドッグランは 意味ないんですぅ
☆アイちゃんへ☆
ふふふっ
ベルちゃん デビューして頂きましたっ
最初は 端っ子にいたけど 最後の方は 少し遊べたかなっ?
回数が増えれば 慣れるよねぇ( v^-゜)
MILKちゃん 動画で見たら 飛んでるねぇ
ビックリ!
毎日 こういう日だと良いだけどぉ(^O^) 
☆ぺったんさんへ☆
いえいえ~
動画も撮るの難しいですよねぇ(>o<)
ぶれると 見づらいですしぃ・・・
数撮れば 上手になりますかねぇ?(笑)
ぱったんさんも ランちゃん バニちゃんの様子が 良く撮れていて
良かったですよぉ\(^^\)(/^^)/
又 撮ってくださいねっ♪
ふふふっ
ジャンプしてますねぇ~昨日は 気付かなかったです(;^_^A
やっぱり動画は良いです(^-^)v
そうそう ウエスに会えて幸せに なっちゃいましたよっ♪
☆もっちママさんへ☆
又 行っちゃいましたぁ~(^O^) 
私が行ける ドッグランは まだここだけだから 又すぐ行くでしょう(笑)
そうそう あの時 白犬ワラワラで幸せでしたねぇ( v^-゜)
ふっ パワフルですよねぇ
でも もっちちゃんも 激しく走ってるから 今度是非れーすと
走って欲しいワン!

今回の れーすの スリスリは 顔だけでしたねぇ
体バージョンは 又 この次に~
って 私 あんまりやらせないんですが・・・(笑)
こすりつけたくなるほどの。。
大好きな匂いがしたんだろうねぇv-238
砂浜ならまだいいけど 草むらの中でされた日にゃあ
お願いだから止めて(>_<) って思う
多分 タイプなワンコのオシッコでもあるんだろうと。。(^_^;

こっちにもドッグランがないから羨ましいよ
れーすちゃん 嬉しそうだもん♪
今日も楽しそうですね~~^^
広々ドッグランを使えていいですね。
私も夏休みにかりんとどっか行ってみようかな^^

ミルクちゃん、とっても元気ですね~!!
すごいジャンプ力(笑)
若さなのかなあ。。元気はつらつって感じですね☆☆

れーすちゃん、今日もスリスリしてドロドロですか?(^m^)
フリルさん今晩は
ドックランで皆さんと逢えて良かったですね~
楽しさが伝わってきますよ(*゚ー゚*)ポッ
とても羨ましいです。
雛子もいつか連れて行ってあげようと思っています。
ヾ(>▽<)ゞダハハハ
れーすちゃん 浜辺ですりすりなんて気持ちよさそ~
パリスがすりすりするのは ただ一箇所。。。
なんとマンホールの上なんです Σ(|||▽||| )
やめれ~~!!

やっぱりお友達がいると走りがちがいますねっ
パリスもひとりだと走らないの~
☆mikiさんへ☆
海関係だと 藻とか 魚の死骸とか 多いですかねぇ(>o<)
この砂浜は 何もなかったけど チーとかの香りかなぁ?
草むらとかだと 私も 止めさせちゃいますぅ・・・
あれって なんなんでしょうねぇ(>o<)
体に付けたくなるのかなぁ?

広島は ドッグラン少ないですかっ?
ラムちゃんも 走らせてあげたいですねぇ(^O^) 
でもラムちゃんの イメージ的に いつも綺麗に チョコンと座ってる感じがしますわっ(*^m^*)
☆ももさんへ☆
ふふふっ
楽しかったです( v^-゜)
この日 5ヶ月の子も 来てましたよっ!
かりんちゃんも もうすぐ 行けるねっ♪
ももさん 何処でも運転出来るから 鵠沼で れーすと 遊んで下さ~~い(^O^) 
私 まだ ここのドッグランしか行けないのでぇ(笑)

MILKちゃん 凄いですよねぇ( v^-゜)
10ヶ月 若い 若い♪

いつもは すりすり やらせないんですよっ
今回は 砂浜だったので 特別です(^-^)
☆女将さんへ☆
おはようございま~す♪

ドッグランは楽しいですねぇ(^O^) 
人間も 色々なワンコ居るので 楽しめますし( v^-゜)
雛ちゃんも ワクチン終わって お散歩デビューしたら
これから 色々行けますねっ(^-^)
☆こぐさんへ☆
ふふふっ
気持ち良いんですかねぇ~(^O^) 
そうかぁ~
パリスちゃん マンホールの上でしたねぇ
なんでなんでしょうねぇ?
れーすは マンホールの上は やろうとした事ないかもです(*^m^*)

そうそう パリスちゃん 早~~く走ってましたねぇ♪
同じ 同じ♪
それ見てるの 楽しいですよねぇ(^O^) 

管理者のみに表示