楽しいトリミング♪

2008/10/09 Thu 16:18

本日は れーすの トリミングデー♪

今日は 岸根辺りで 事故渋滞が少しあったので
50分位で センター北に到着ー

20081009 ムーちゃんと

ムーちゃんと一緒に よもたんに ご挨拶~

20081009 レンレン~

レンレンちゃんも ご挨拶~
すっごく よもたんの事 気に入ったようです(^m^)

20080910 あたつは トリトリー
あたつは トリトリ~~?

良い子に してれば 早く終わるからねぇー
頑張ってねぇーヾ(≧▽≦)ノ

20080910 ランチ

はい そのすきに(笑) 神戸珈琲物語で ランチで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081009 レンレンちゃん

僕 何にしようかなぁーby レオン (なんか 神妙な お顔だねぇー(^m^))

20081009 ムーちゃん

ムーちゃん おすまし顔ですが 毛が乱れてますからぁー ぷっ

20081009 ランチ

いつものように わいわい がやがや~
この時期は テラス席 気持ち良いですねぇー♪

れーすを 迎えに行く前に

20081009 お散歩

ちょっと お散歩してー

20081009 お買いもの

お買いものしてー(^m^)

20081009 よもたん

よもた~~ん ど~~う? れーす 終わったー?

もう少しでちゅ

20081009 もう少しー

20081009 トリトリ後1
20081009 トリトリ後2

あれ?正面の お写真 撮れてませんでしたー
れーす お疲れ様ー
可愛くなったねぇー
なるさん ありがとねぇー♪

20081009 大相撲

そして ムーちゃんと 大相撲ー(笑)
レンレンちゃんが 飽きれております(^m^)

20081009 おやつー

  ムーちゃん    レンレンちゃん    れーす

(*≧m≦*)ププッ  ムーちゃん 首めっちゃ伸びてますからぁー

わっ!w(゜o゜)w れーすが クッキーの順番待ってるー
まずは 1番 年上の レオン君 次が れーす
最後が ムーちゃん
ほぉー ちゃんと 出来るんだー
ママ感激~~
れーすはスリードッグさんの クッキーと ケーキは 食べるんですよー♪
美味しいらしい(^m^)

20081009 お土産
いいでちゅねっ クッキー by ムーン

スリードッグさん トリミングすると 
わんこクッキーお土産に 頂けます
(オーナードリンクサービス&バンダナ等もー♪)

今日は トリミングの待ち時間も
お友達と ご一緒出来たので 楽しかったで~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

レレママさん mikaさん yukaさん
ご一緒 ありがとうございましたぁ
今日は みるくちゃんは お留守番ねぇー♪
ごめんねぇー

2008年 オフ | コメント(32)
コメント
あっぷ 早いですねぇ。
なんだか 昨日のことのようだ(笑)

れーすちゃん お店についてだんだんテンション下がってゆくのが 可愛かったです。
って ご本人悲しいのよね。
ごめんね ランチに行っちゃって。

先ほどは 楽しいお時間ありがとうございました。
明日から 西入りして来まーす
この時期テラス席でのランチ気持ちよかったですねっ!

れーすちゃん、トリトリお疲れ様。
綺麗なのにますます綺麗になっていいな。
レンレンのヨレヨレさがいっそう目立っちゃう・・・

フリルさんのお写真の撮り方さすがだわ。
季節感がちゃんと現れるように撮ってるものね。
見習わなくっちゃ~。( ..)φメモメモ
フリルさん、トリミングの間も、しっかり楽しんじゃってますね。
こんな風にさっと集まれるお友達がいると、待ち時間、有効に使えて、いいですよね。v-218

よもたん、不思議な魅力!( ̄m ̄*)ぷぷ

れーすちゃん、すっかりきれいになって、美人度i-184UPですね。
りゅんも来週トリムです。
今回はエースと一緒なので、私は娘と暇つぶしします。
れーすちゃん、トリトリお疲れ様でしたー!
今日もとっても可愛いよぉ~っv-353

フリルさぁ~ん、今日も楽しそう&美味しそうなんだぁ~!
焼肉につづきパスタですね?
いいなぁ。。。食べたいぞぉ。。。
私なんてさぁ~、風邪による腸炎だってぇぇ~v-12
まいった、まいった~(T▽T)ノあはは~

今は、街中がハロウィンで綺麗ですよねっ!
ところで、その、お買い物のウェスちゃんは なぁに?
アイロンでつけるやつですか?可愛い^^
みょーに気になりますワン♪
☆mikaさんへ☆
待ち時間が出来たので アップしちゃったー
もっと ゆっくり出来たな(≧З≦)

ふふふっ
そうそう れーすは お店に着くと 
だんだんテンション下がるよねぇー(笑)

いつも お付き合い ありがとうございま~す
お陰さまで 楽しい待ち時間になりましたっ(^-^)
今日は 出発だねぇー
楽しんで 食い倒れて きてねー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆レレママさんへ☆
ほんと この時期テラス席 気持ち良いですよねぇー
もう少ししたら 寒くなっちゃうから どんどん 行かないと(笑)
ご一緒してくださったお陰で 楽しく過ごせましたー
ありがとうございま~す

レンレンちゃんの 良い子ぶりに感心しましたー
れーすを連れてないと 他のわんちゃん観察出来て
楽しいですねっ(^m^)
えーレンレンちゃん可愛くなってましたよっo(^▽^)o
ママトリムされてるの知らなかったー
レレママさん おじょうずだよー*^∇゜)v

まぁー お写真 褒めてくださって ありがとうございます(^^ゞ
☆chieppi さんへ☆
今回 トリミングの待ち時間 お友達と過ごせて
楽しかったですぅ♪
幸せ者ですぅ*^∇゜)v
ふふふっ よもたん 不思議な魅力でしょ?
今度 是非 お店に行って頂きた~~い
chieppiさんの おうちからは どうでしょう?
遠い?
ご一緒した RUN DOG RUNから そんなに遠くないですけどぉ(^m^)

れーす トリミングしてすっきりしましたよー♪
おっ!今度は エース君も 一緒なんですねっ(^-^)
お嬢様 いらっしゃるかた 待ち時間も 楽しそう~~♪
☆kayさんへ☆
kayた~ん
あたつ トリトリ 疲れまつたわー
でも 綺麗になるのは 好きでつのっ(^m^)


うふふー
美味しいランチと お友達との おしゃべり
最高ですよねぇー
それに れーすが 居ないので ランチも ゆっくり頂けます(^m^)
あらっ!w(゜o゜)w
kayさん 風邪による腸炎ですかっ!
大丈夫~~?お大事になさってくださいねっ
あまり しばらく食べられないのが残念ですねぇー(そこかよっ!)

うんうん 街中がハロウィンですねぇー
なんだか 楽しくなっちゃいますよねぇー ふふふっ
これはウエスのシールなんですよー
私達で 買占めましたー(笑)
きれいきれいv-10
まさしく、うちのベルとは違う犬種だわ~┐(´ー)┌ フッ
『いつもとおんなじにしてください!』
って注文するのですか・・・
『ここのところは、コーシテください』って
お願い(人'д`o)するのですか?

ベルが可愛くなるには・・・・研究中です。

ランチの時のワンちゃんたちの『神妙』なお顔ダイスキですv-238

れーすちゃん、キレイになりましたね~。
トリトリ、どのくらの頻度で行ってるんですか?
うちなんて2~3ヶ月に一度ですよ。
病院トリトリで、毎回ヤギみたいに刈られてしまう
んですよねー。刈りすぎなカンジで。

トリトリの間の時間、貴重ですよね。
お友達とのランチ、充実ですねっ!
鬼(?)の居ぬ間に羽のばせましたねw
れーすちゃん お目目もパッチリ可愛くなったですねぇ~
ハロウンのバンダナもバッチリ決まってるね♪

ほんと、テラスのランチが気持ち良くなってきましたねぇ~
ワンコ達も、ママのお口もパワー全開ねぇ~
いい感じに仕上がりましたねぇ^^
色白れーすちゃんに かぼちゃ色のバンダナが
すっごくよく似合ってますv-426
フェイスラインもばっちり♪
とっても可愛いですよぉ~

次回生れーすちゃんに 会えるのがとっても楽しみだぁv-10
☆よっしーさんへ☆
お陰さまで もっさくなってたのを
綺麗にして頂きましたー♪
ベルちゃん すごい事になってるよねぇー(^m^)
私はねぇー A4の用紙に お写真貼って いっぱい書き込んで
それはそれは ウザいお客でございます(笑)
ベルちゃん 全身トリムの 間に お顔だけ トリムとか
頼んだら 如何cつ?(1か月に1回)

ふふふっ
なぜか レンレンちゃんと ムーちゃん ランチの時
神妙な お顔でしたー ぷぷっ
☆yukaさんへ☆
れーす さっぱりしたでしょう?(^-^)
夏の間は なるべく 1か月に1回
冬は 1ヶ月半に1回位のペースですぅ
だって すっごく伸びるの早いんだも~ん(≧З≦)
夏なんて 3週間で やりたくなる(笑)

ふふふっ そろそろ チャビ君も 病院トリトリ ご卒業如何っ?(^m^)
れーすも はじめは 病院トリトリだったんだよねぇー
別に 病院で トリミングしなくても
先生とか 何も言わないですよっo(^▽^)o大丈夫~♪
なるさん ウエスのトリミング おじょうずよー
yukoさんの おうちからだと ちょっと 遠いかなぁ?

そうそう れーすが 居ないと のんびりランチできましたー(笑)
☆クラママ(東京)さんへ☆
ありがとうございま~すo(^▽^)o
嬉しいです♪
やっぱり トリミングしたては お目目ぱっちりで
良い感じですよねぇー(^m^)
バンダナ 頂けるのって 嬉しいですよねっ(^-^)

うんうん
テラスの ランチ 良い時期ですねっ
クラママさんも いっぱい ぼっちゃま達と お出かけですねっ♪
☆pearlママ さんへ☆
なるさん おじょうずに仕上げてくださって 嬉しい私です♪
ふふふっ
褒めてくださって ありがとうございま~すo(^▽^)o
パールちゃんに 全然 会ってない気がして
寂しいよー
この前の 軽井沢も 一緒に行けなかったしぃ
元気かなぁ?
れーすも 今度 合った時に すっごく喜ぶと思います
だって パールちゃんの事 大好きだからー(^m^)
れーすちゃん、胸の下とスカートが まっすぐv-10
よもたんままさんは ほんと、上手v-238
私もこないだ、こんな風にトリミングチャートに書き込んで渡したんだけどな~.。o○
形は同じなのになんでこんなに違う!?ふぅぅ.。o○

知り合いのブログでエストニア(バルト三国)のウエスティを見たの。巨大白ポメって感じなんだけど、なんか見てたら吹っ切れてきちゃった。一年後蘭丸もそうなってるかも。
ご無沙汰しちゃいました(*ノェノ)キャー
さぼりです(笑)
れーすちゃん、いつもだけどかわいくなりましたねー♪
スカートがパツーンってなってて超かわいい☆
私の前髪みたい(*≧m≦*)プププw
よもちゃんも相変わらずワイルドでかわいいですよねー。
いつかかめこもよもちゃんみたいにしてみたいなーーーと。
夢・・・、ですが。

あ、みんなで待ってたといえば、
先月かめこをyukaさんにトリトリお願いした日、実はれーすちゃんもセンター北でトリトリだったんですよー!!
うまくいけばトリトリタイムにあたちとフリルさん、デートできたのにね、フフ
昨日はありがとうございましたヾ(*・∀・)/

楽しかったです

久しぶりにムースのママにも会えてちょー感激です

ふりるさんのおかげです

ありがとうございましたm(__)m
フリルさん、れーすちゃんのトリミング
毎回楽しそうですね(^m^)
もう例のトリミングサロンには行かないんですか?(笑)

ほんと、今の時期はテラス席気持ちいいですよね。
でも来月までくらいかな・・・
あっという間に寒くなりますもんねー(>_<)
って、私だけ?

いつもながら、れーすちゃんのスカートは素晴らしいです(^-^)
☆蘭丸ママさんへ☆
ふふふっ
れーすの毛が まっすぐなのは 家に帰るまでなんだけどねぇー(笑)
すぐ くるくるくるくる~~ですわっ!
でも ほんと よもままさん おじょうずだよねぇー♪

ぷっ
なんで蘭丸君の仕上がりは ああなるんだろうかっ?
蘭丸君は 可愛いんだけどねぇ(^m^)
お写真も 添付したっ?
絵と、文字だけでは 伝わらなかったりしますよねぇー(≧З≦)
なるさんに やって頂いたらぁ?遠い?
我が家の最寄り駅まで 来てくだされば 私の 怪しい運転で
ご一緒しますよー ふふふっ

エストニア(バルト三国)のウエスティ 巨大白ポメっ?
そうそう れーすの お友達ポメちゃんで 10キロっているよー(^m^)
☆りえさんへ☆
うしゃしゃ さぼりかっ!(笑)
りえさん お忙しそうだもんねぇー大丈夫?(^-^)
ぷっ スカート 見返してみたら パツーンってなってるねっ (^m^)
でもねっ それ 3.4時間の命なの
すぐ くるくるしちゃうんだなぁー くせ毛がすごくてw(゜o゜)w
うんうん よもたんは ワイルドで ファンキーだーヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃ 可愛いよねぇー♪
おっ!かめこちゃん 良いねぇー よもたん カットにして頂きたい
りえさんなら 連れてても 似合う 似合う
私は 無理だー(笑)
そうそう かめこちゃん yukaさんにトリミング お願いした時 同じ日だったみたいだねぇー
みんな 今日 トリミングしま~す!宣言!するかっ ぷっ
☆なるさんへ☆
こちらこそ~
先日は お世話になりましたっ
いつも 可愛くしてくれて ありがとうございま~す♪

yukaさんと 感激対面でしたねぇー
mikaさんと 貰い泣き状態でしたー・・・

また 来月 よろしくお願いしますねぇー
よもたん いつも可愛いねっ(^-^)
かんなちゃんも ちっちゃくて 可愛かったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆ももさんへ☆
ふふふっ 
トリミング 待ち時間に ご一緒してくださると
楽しいですねぇー
ありがたいことですぅ♪
えっ?あそこは 行かないよー( ̄^ ̄)勿論 ぷっ

うんうん 今の時期は テラス席気持ちいいよねぇー♪
そうだねぇー来月くらいまでだよねっ(^-^)
一応私も 12月位だと 寒いよっ(笑)

れーす 前回 スカート3cm位切ったので
少し伸びてきたところで~すo(^▽^)o
またまた楽しいトリミングツアーに
行ってこられたのですね~(^O^)

れーすちゃん、いつも凄く綺麗に仕上がって
美人度にますます磨きが掛っていますね~♪
テラス席での楽しいランチタイムはアッと言う間に
時間が過ぎたことでしょうね。

私も一度、センター北方面へ行ってみたいのですが
我が家からはとっても遠く感じます。。。
れーすちゃん、トリミングに行かれたんですね★
お疲れ様でした♪
毎月トリムに行かれているんですか?
はなは薄毛なので2~3ヶ月に一回です( ̄m ̄*) ププ
ほんとカワイクなって帰ってきましたねー(^ー^* )フフ♪
れーすちゃんはあまりビスケットとか食べないんですか?
はなはどんなのでもガツガツ食べるいやしい子です(^ー^;)
れーすちゃんがべっぴんしゃんになる間に
母達は美味しいもん食べて買い物して
一石二鳥とはこのことだね(^^)v

あんだけ暑かった広島も今日はすっかり秋らしくなって
裸族のラムっちにも 服を着せてもいいかなと思えるようになったよ
もし今ペットショップ行ったら 散財しそうだわ(^o^)
スリードッグさんでトリミングあるんですね。
知りませんでした。
れーすちゃん可愛くなったですねってすぐ相撲??
(*^m^*)笑えます。
バンダナもかわいい、もうハロウィンですね。
☆わんすけ姉さんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

ふふふっ
またまた 楽しいトリミングツアーでしたー♪
もさもさ れーすが 綺麗になりましたよーo(^▽^)o
うんうん 皆さんと ご一緒だったので ランチも あっ!という間で(^m^)
センター北方面も カフェとか充実してて 良い感じです
是非 かーたんと いらして頂きたいけど
遠いですよねぇー(≧З≦)
☆まきぴさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m

れーす トリミングでしたーo(^▽^)o
はなちゃん 薄毛?(^m^)
お写真からは そんな風には 見えませんがっ ふふふっ
2.3か月に1回で 良いなんて 羨ましいですよー
れーすなんて 3週間も したら それはそれは もさもさですからぁー(笑)
そうなんですよっ
れーすって ビスケット系って ほとんど 食べないんです(^_^;)
なんでなんでしょうねぇ?
はなちゃんは なんでも食べる 良い子ですかぁ?
あげがいがあって 宜しい(笑)
☆mikiさんへ☆
お返事 大変遅くなってしまって すいませんm(__)m
ちょっと 風邪を ひいてしまいましたー(^_^;)

ぷっ そうそう 
れーすが綺麗になる間に 母は 美味しいもの頂きます(笑)
れーすが 居ないと のんびり食べれます ぷっ

広島も 秋らしくなってきましたかっ?(^-^)
うんうん お洋服 れーすも 2.3日前から 着せだしましたよー
ふふふっ ラムちゃん いっぱい買って貰えそうだねぇー(^m^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
お返事 遅くなってしまって すいませんm(__)m

センター北のみ スリードッグさん トリミングあるんじゃなかったですかねぇ?
ウエスカット おじょうずなトリマーさんが いらっしゃるのですぅ♪
ふふふっ
れーす ムーちゃん発見と同時に お相撲です(笑)
もうすぐ ハロウィンですねぇー
今年は 宙君 何に変身するんだろうかっ?(^m^)

管理者のみに表示