お散歩楽しいでつ♪

2008/10/16 Thu 23:59

10月15日 水曜日

20081015 花梨ちゃんと お散歩

久しぶりに 花梨ちゃんと お散歩で~す♪

20081016 花梨ちゃんと お散歩2
20081016 花梨ちゃん

↑花梨ちゃん 元気ですよー
ちょっと お肉が付いてきて れーすより
大きく見えます(^m^)関東最大も 直近か!ぷっ
(実際 高さも長さも 大きいんだけど細かったからねぇー)

やっぱり れーすは 花梨ちゃんと 居ると 
めっちゃ 楽しそうですぅ ふふふっ

おまけ

20081016 ひで君
↑ 久々 登場~ ひで君11歳
まだまだ 元気で 暴れん坊将軍です ぷっ

***********************

10月16日木曜日

今日は 朝から すっごく良いお天気~~
やらなくちゃ いけない事は 山ほどあるけど・・・
これは れーすを 広い所で 走らせたいな~って(^m^)
蘭丸ママさん にメール♪
森林公園 お散歩一緒に出来る お時間あるかなぁ~?

20081016 森林公園1

ふふふっ 会えましたヾ(≧▽≦)ノ

20081016 森林公園2

20081016 森林公園3
20081016 森林公園4
20081016 馬

れーす 馬 見ると 興奮するんだよー

ええ~ げらげらげらーヾ(≧▽≦)ノ by 蘭丸ママさん

20081016 馬2
20081016 馬にビックリ 蘭丸君

ぷっ 蘭丸君 初めて お馬さんみたらしくて
立っちゃって 見てます(^m^)
ねぇー 興奮するでしょ?(笑)

20081016 馬3

↑そばに 馬の 置き物が あったので

20081016 馬 蘭丸君
↑ 蘭丸君

20081016 れーす 馬
↑ れーす

ふふふっ とりあえず 乗ってま~すヾ(≧▽≦)ノ

20081016 蘭丸君と

蘭丸ママさんと 蘭丸君の おかげで
楽しい お散歩に なりましたーo(^▽^)o
ありがとねぇー
また 一緒に お散歩 しようねぇー♪

20081016 楽しかったで~つ

今日は あたつ つっごく お散歩 楽つかったー
蘭丸君 ありがとでつ
また 一緒に お散歩つようねぇー♪



本当に お散歩 お出かけに 良い季節ですねっ(^-^)
いまのうちに いっぱい お出かけしたいなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

2008年 オフ | コメント(22)
コメント
森林公園の青空゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!
緑と青に白犬さん映えます~

そう!することいっぱいあるんですけど・・・
こんな一日はお散歩に限ります!
今日も青空よ!
☆よっしーさんへ☆
昨日も すっごく良い天気だったよねぇー♪
青空 最高~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日も最高だねっ
よっしーさん お休みだよねっ?
どこかに お出かけしたかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

やらなくちゃいけない事って いっぱいあるよねぇー
やりたくないけど(笑)
みんな真っ白--------!!!!!
ウチの2匹はただいま、グレーです(g>ω<)g〃
そちらはまだあったかいんですか???
北海道は最近「雪虫」が飛んでます・・・。
夕方は寒くて、お散歩行くのも憂鬱です(((( ;゚д゚)))
☆のりこさんへ☆
ふふふっ
お写真だと 白く感じますが
結構 2匹とも スリスリ~合戦したりしたので(笑)
汚れてます ぷっ
あっ!花梨ちゃんとの お散歩は近所だったので白いです(^m^)

そら君 まめ君 グレー??(*≧m≦*)ププッ
こちら まだ 今日なんか 昼間は半そでで十分ですよー♪
えっ?北海道は 雪虫?雪虫?雪虫?w(゜o゜)w
やはり 北は もう寒いんですねっ(^-^)
良い天気でお散歩最高ですよねえ。
れーすちゃん、終始笑顔ですね♪
楽しそう。

早くれーすちゃんとおっかけっこできるといいな~。
イメージトレーニングはばっちりですw
☆yukoさんへ☆
ほんと ここ2日 すっごく良いお天気ですよねぇー♪
お散歩 最高~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすも とっても 楽しそうでしたー

チャビ君と 一緒に 走らせてみたいよねぇーヾ(≧▽≦)ノ
今度は 走るかなぁ?
あれ? 次回ご参加でしたっけ?
れ~すちゃん、お友だちと一緒のお散歩嬉しそうですね。
花梨ちゃん、大きくなりましたね。
関東一~二を争う2わんですか?
関西から参戦しますよ。
関西のお友だちのドルちゃんは、クララより大きいので一緒に参戦してもらいたいよぉ。
蘭丸ちゃんとすごく走ってますね。
こんなに走ってくれるのを見ると、元気がもらえそうです。
またれ~すちゃんの走りをみせていただきたいです。
わぁ!ひでよし君おひさしぶり~♪
元気でしたかぁ?
そういえば、れーすちゃんはひでよし君と一緒にお散歩とかしないんですか?

森林公園って、いつも行かれている所ですよね?
お馬さんがいるんだぁv-67いいなぁ~
置物のお馬さんも 何かを食べている子はとてもリアルですね(笑)
ベリーにも見せてあげたい~v-411
昨日はほんとにありがとうございました~v-10
それなのに・・・嗚呼 それなのに それなのに・・すごい誤爆をやらかた私、午後3時過ぎにはすっかり写真を送ったつもりになっておりました。お腹を抱えて指さして笑って下さい。
(mikaしゃん すっごい重いメールをほんっとごめんなさい)

お馬さんを見て興奮するの~!?ってげらげら笑った私ですが、その数十秒後、確かにこの目で見ました!そこにいたしろいぬはれーすちゃんより遥かにコーフンしてました(爆)

もうちょっと涼しくなったら もっと走るかな。
この続きは是非 ドッグランでねv-10
花梨ちゃん、しっかり本格ウエスに、なってきてますねっ!( ̄m ̄*)ぷぷ
ひで君、元気そうで安心しました。
でもさぁ~、なんかこう言う顔したおじさん(お爺さん)いるよねぇ(笑)

森林公園、いいところですね。
お馬さんもいるんですね。
でっ、れーすちゃんはお馬さん見ると、興奮しちゃうんだぁ
お馬さんに乗ってる蘭丸君(超緊張)と、れーすちゃん(笑顔)
対照的で笑っちゃったよぉO(≧▽≦)O

ホントにこの時期、お天気が良い日は、どんどんお出かけしちゃいたいですよね。
私もがんばります!(笑)
花梨ちゃん、ご立派v-8
れーすちゃんがとってもちっちゃく見えますね~
でも笑顔がとってもかわゆし(*^m^*)
蘭丸君もれーすちゃんもお馬に興味深々?
凛もTVのお馬に興奮するからウェスはお馬さんとなにかあるのかしら??
いいなぁ。
そのお天気の下 
遊んだ分 働けーと言われた私は
一生懸命働いていました。
そうしたら 誤爆を受けました・・・。

うそうそ。
あんな 素敵なお写真分けていただけて
元気が出ましたよー♪( *´艸`)

いいなぁ 青空。
青空にウエス最高ですね。
(って どんな時でも言ってる)
☆クラママ(京都)さんへ☆
ふふふっ
やっぱり1人で お散歩より お友達とした方が
嬉しそうですねぇ~♪
花梨ちゃん おおきくなってくれましたー*^∇゜)v
まだまだ れーすの方が 体重的には 重いのですが(笑)
一見 花梨ちゃんの方が 大きくて 嬉しい私です(^m^)
うんうん クララちゃんと ドルチェ君と みんなで 
並んでみたいもんですねっ~(*'ー'*)ふふっ♪
そして ぜひとも スタンダードウエスちゃん達を
思いっきり 走らせたいのが 夢です(^-^)
☆kayさんへ☆
お陰さまで ひで君 めっちゃ元気です*^∇゜)v
来年の3月には12歳に なる大型犬なのに
いまだに 現役でございます(^m^)
れーすと ひで君は 一緒に お散歩は無理かもぉー
やった事は ないんですけどねぇー
ひで君も 前よりは 大人しく?なってきたので
そろそろ 出来るかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

根岸の森林公園ですよーo(^▽^)o
こちら お馬さん 居ますねっ
入っちゃいけないのかと 思っていたら リードに繋いでおけば
良いみたいで れーす 入っちゃいましたー
是非 ベリーちゃんも 遊びに 来て~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆蘭丸ママさんへ☆
こちらこそ
朝 突然のメールだったから ダメかなぁ?
と 思いつつ~~(^m^)
一緒に お散歩してくいれて
嬉しかったよーo(^▽^)o
お写真 ありがとうございましたぁ
使わせて頂きましたよー♪
ふふふっ mikaさん なんのことやら だよねぇー(笑)
大丈夫 大丈夫 蘭丸ママさんの事だから 想定内です ぷっ

ねっ お馬さん 見ると 興奮するでしょう?ヾ(≧▽≦)ノ
れーす テレビでも お馬さん 出てると 凄いんだよー

そうそう もうちょっと涼しくなると わんこには 良いですよねっ(^-^)
この日も 結構 日向は 暑かったもんねっ
ふふっ また ランで 遊んでくださいねっ
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁO(≧▽≦)O
☆chieppi さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
花梨ちゃん ちょっとづつ 育ってきてくれて
嬉しい私です(笑)
ひで君も 元気ですよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そうそう こういう顔してる お爺さん 居る居る~(笑)
エアデールって カットの仕方で 若くても お爺さんだよねえー
でも ひで君は 本物の お爺さんだし(^m^)

根岸の森林公園 良いですよー
すっごく広いし 珍しい わんこもいっぱい お散歩に いらしてますo(^▽^)o
れーすってさぁー お馬さん見ると えらく興奮するんです(^m^)
蘭丸君も めっちゃ 興奮してましたー
きっと りゅん君も 興奮するよっ  そして だいちゃんは 怖くて吠えるかっ!(笑)

うんうん 気持ちのいい季節ですから どんどん お出かけしたいですねぇー♪
chieppiさんも がんばってねっ(^m^)
☆凛ママさんへ☆
うふふっ
花梨ちゃん 立派でしょう~?
あの れーすが 小さめに見えるし(^m^)
ここの 凛ちゃん 並んだら めっちゃ小さいよねぇー(笑)
並べてみたい  ぷっ

れーす お馬さん 見ると すっごく興奮するんだけど
蘭丸君も そうでしたー♪
凛ちゃんも そうなんですねぇー (^m^)
なんで なんでしょうねぇ~?
☆mikaさんへ☆
ほんと 良いお天気だったから 気持ち良かったよー♪
mikaさん お仕事だったもんねぇー
旅行から 帰ってからハードワークで大変だねっ
大丈夫?
誤爆ねっ  (*≧m≦*)ププッ
蘭丸ママさんの うっかりも 私達と 一緒のようで
安心するよねぇー(笑)

また お天気良い時に 森林公園 ご一緒しましょうー
ほんと 青空と ウエス 最高~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お出かけに最高の季節ですね。
仲良しの花梨ちゃんの方が大きくなったのね。
星夢がどんどん元気になってきたから…
早く一緒に出かけたいと、欲張りが出てきてる私です。
あと10日で、2回目の注射も受けられそうなので、
来月には、外出OK!が出そうです。
花梨ちゃんとは姉妹のようだねぇ。。
そして朝 突然のメール、、
まるで昨日の私のシチュエーションだよ(^^)v
蘭丸くんが馬に乗った姿はまるで騎手のよう(^o^)
2わんこが楽しそうにしてるの見てると こっちまで楽しくなる♪
☆Just Wanさんへ☆
本当に お出かけに最高の季節になりましたねっ(^-^)

そうなんですよー
花梨ちゃん 大きくなったのです(^m^)

星夢ちゃん 元気になってきたみたいで
私も 日記拝見してて 良かったーって思ってましたー
早く 一緒に お出かけしたいですよねっo(^▽^)o
もうすぐですねぇー
☆mikiさんへ☆
そうなんですよっo(^▽^)o
花梨ちゃんとは姉妹のようねんです♪

おっ!mikiさんも 昨日 同じようなこと 
されてましたかぁ?
見にいかなければ(^m^)

蘭丸くん馬に乗った姿はまるで騎手のよう?
得意そうですよねぇーo(^▽^)o
仲良く 遊んでくれたので 飼い主も
嬉しかったですよー

管理者のみに表示