コマザワンヌな れーす

2008/10/18 Sat 23:59

20081018 レンレン号

今日も 朝から ずっごく 良いお天気~♪
レンレン号にピックアップして頂いて
いざ 駒沢へ~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
外から見たら 白犬さん 2匹 窓から顔出してて
可愛いだろうなぁー(^m^)

20081018 tounomae

20081018 ごあいさつ
    れーす  姫ちゃん  パールちゃん  レオン君 
ふふふっ
みんな ごあいさつ~
香りを 確かめております ぷっ

20081018 駒沢公園
20081018 みんなで お散歩

サイクリング ジョギング ウォーキング わんこの お散歩
沢山の方が いましたー♪
素敵な 公園ですよねぇー

みんなで のんびり お散歩しながら ランチ場所へー

20081018 こっちでちゅー
こっちでちゅょー こっち こっち じもぴーに
まかせて くだちゃ~い by 姫子


姫ちゃん かなりの 張り切りぶりでw(゜o゜)w
ご案内 くださいましたー (^m^)
今から 行くところが分かるのかっ!カフェ好きなのねっ ぷっ

20081018 TARLUM

本日は 姫おかんさんが 予約してくださったTARLUM です
私は 初めてですぅ

20081018 ランチ

ラム肉 めっちゃ美味しかったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

20081018 パールちゃん

↑パールちゃん 凄い 久しぶりだよねぇー
相変わらず 可愛いねぇー
れーすも パールちゃん 大好きなんです o(^▽^)o

20081018 れーす

↑ れーすも ほぼ(笑)良い子で 寝てましたー

私達が お店に入った時は 誰も いませんでしたが
食べ終わる頃には すでに 満席でしたー

20081018 お買いもの

お腹も 満足したので ぶらぶらぶら~
GEORGE DOGPLANET などなど 覗きながら
色々 ショッピング~♪
それぞれ ウエス物を ゲットしたり~
楽しかったです

ここで 姫おかんさんは お仕事にぃー
今 すごくお忙しいみたいなのぉ
そんな中 遊んでくれて ありがとねぇー
姫ちゃん 来月 また ゆっくり 遊んでねっ(^-^)

20081018 集合
  れーす     姫ちゃん    パールちゃん    レオン君


そうそう 姫おかんさんと バイバイして どうしようかぁ?
ドッグラン とか 行く?
なんて 話してたら レレママさんが

携帯が ないよー

って (^m^) 
携帯ないと 凄い 不安になりますよねぇーヽ(´~`;
一応 レレママさんの携帯に 電話してみたんですが
音が 鳴らないぃ
どこかで 落としちゃった?
レレママさんはレンレンちゃんと 歩いてきた道を 探しに行ったので

20081018 ソフト

すいません その間に pearlママさんと ソフトを食べながら 待ってましたー

結局 バックの中に 携帯入っていたようです ふふっ
でも ほんと 見つかって良かったですぅ
レレママさん いっぱい走っちゃったみたいで 大変でしたねぇー (*≧_≦*)

pearlママさんとは ここで バイバイですぅ

この後 レレパパさんお迎えの お車にまたもや乗せて頂いて(^_^;)
川崎駅まで ずうずうしくも 送って頂きましたー

20081018 レンレンちゃん
↑ レンレンちゃん 定位置 (^m^)

ほんと 行きも帰りも 助かりましたっ 
ありがとうございま~すm(_ _)m
レレパパさん ほんと お優しくて 羨ましいー♪

今日は 良いお天気の中 コマザワンヌして
とっても 楽しかったー

レレママさん pearlママさん 姫おかんさん
ありがとうございましたぁ

また 遊んでねぇー♪

2008年 オフ | コメント(14)
コメント
楽しそうですね~(^m^)
姫ちゃんの庭、駒沢!!
勝手知ったるわが庭!って感じなんでしょうねー☆
駒沢にもTARLUMってあるんですね。
お料理おいしそう!
盛り付けもオシャレな感じ~♪

ふふふ。
慌てるレレママさんと、のんびりソフトクリームを食べる
フリルさんとpearlママさん(笑)
ちょっと想像して笑っちゃいました(^m^)
昨日はとっても良い天気でしたね~
駒沢公園・・・わんちゃんたちも楽しそう!

よっしーはウェスグッズにロックオン!
拡大して見入っちゃいましたv-238
昨日はありがとうございました~!
またまた楽しかったですよ♪
でも早退してしまいすいませんでした!

ソフトクリーム残念!食べたかった。
あの後考えたんですが、「あれ?何か足りないぞっと。おおっ!デザート食べてないんだ!」って会社行く電車の中で気づきました!
是非今度はゆっくりデザートまでご一緒させてください~。

れーすちゃんが姫子のおしりにぶつかったり、くっついて歩いてるのが面白かったですぅ(笑)ホント面白いねぇ~この子たち(笑)

また来月楽しみにしてま~~す。
あ chupa服だ♪
いですね 秋色で素敵です♪
今度 一緒に着ましょう。

駒沢いいなぁ。
お店たくさんあるんですね。
今度 案内して下さい♪( *´艸`)

土曜は死んだように寝てました・・・。
若くはないと実感 しみじみ。
☆ももさんへ☆
楽しかったですぅ♪
そうそう 駒沢は 姫ちゃんの地元だもんねぇーo(^▽^)o
いつもと違って?ものすごい活発なわけよ(笑)
すたすたすた~~って 先頭きるしさー ぷっ
TARLUMって あちこちにあるんですねぇー
スタッフの方も 良い感じだし お料理も すっごく 美味しいかったです♪
来ている わんちゃん達も みんなマナーが良くて
良い カフェですよー

ほら みんなカートがあるから
レンレンちゃんのカート 預かりながら 待ってたんだよー
ほんと 携帯ないと 焦るよねっ(^_^;)
見つかって良かったよー
ソフト食べるの 気がひけましたが・・・
あはっ
☆よっしーさんへ☆
土曜日は 本当に 気持ちの良い お天気だったねぇー
お出かけ日和~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
駒沢公園 綺麗な 公園だよねっ(^-^)

ふふふっ
もっと いっぱい ウエスグッズあったんですけど
1部ご紹介~
☆姫おかんさんへ☆
土曜日は イベント前で すっごく忙しいのに
お付き合い ありがとねぇー♪
嬉しかったです
いつもと違う?シックな感じの 姫おかんさん
可愛かったー
そう そして いつもと感じが違う はりきり娘の
姫ちゃんも 見れて 新鮮だったーぷっ
やっぱり 地元だと違うんだねぇー♪
うんうん 一緒に デザート食べれなく 残念だよー(^m^)
今度は ゆっくり ご一緒してくださいねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ そうそう れーすさぁー
姫ちゃんの ま後ろ歩いてて 姫ちゃんが突然止まるから
何回も おちりにぶつかってたねっ(笑)
あれは 笑えたねぇー
今日は じもぴーに付いて行きまつ!って感じ (^m^)
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ
また 来月ねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆mikaさんへ☆
chupa服♪ 本当に 可愛いよねぇー
丁度秋色で いっぱいの方に
可愛い お洋服ですねぇー とかガーリィーで素敵~
って 言われましたー*^∇゜)v
みるくちゃんと 一緒に 着たら すっごい可愛いだろうねぇー♪

駒沢って わんこに優しいんだねっ
今度 ご一緒しましょうねぇーo(^▽^)o
案内は 出来そうもないけど(笑)なんとかなるだろう ぷっ

旅の疲れと 仕事の疲れが たまりに たまってるのでは?
ゆっくり 休めたかなぁー(^-^)
ワンコの聖地ですね。
この前行ったんですが(姫おかんさんの案内で)ワンコOKの店だらけで感動!
又行きたい場所です。
いつかここでオフ会やりたいですね。
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
駒沢は 本当に ワンコの聖地ですねぇ♪
そして みなワン マナーが良いのには 関心しましたー(^-^)
姫ちゃん 良い所に 住んでるよねっ♪
巻き毛のウエスティーさんの おうちからは どうなんでしょ?遠い?
私も この辺りでオフでも 大丈夫ですよーo(^▽^)o
フリルさ~ん♪土曜日はありがとうございましたー(*^^*)
すっかり出遅れちゃって(^^;m(_ _)m

駒沢公園 色ずく紅葉がきれいでしたね~
あと2週間もすれば 見頃って感じで
季節を感じましたよぉ~(^ー^)

久々に私も れーすちゃんに会えてうれしかったし
何気に抱っこをしても 大丈夫だったみたいでよかったー
甘えてくれるれーすちゃんも可愛いですよんv-343

うふふ♪
レレママさんには気がひけたけど ソフトクリームだけでも 食べれてよかったわん(^^)
やっと私もアップ出来ました。遅っ!

さてさて、土曜日は楽しかったです。
駒沢まだまだ奥深そうで又ゆっくり行きたいですね。

次回は一緒にソフトクリームを食べられるように
携帯をしっかり首からぶら下げておきますね。(笑)
それとナビちゃんにもちゃんと入力出来る様に
お勉強(?)しておきます。
☆pearlママ さんへ☆
こちらこそ
土曜日は ありがとうございましたぁ

うんうん 駒沢公園 少し色づいてきた紅葉綺麗でしたねぇー
ちゃんと紅葉したら すばらしいだろうなぁ~
秋 って良いですねっ(^-^)

ほんと 久しぶりに パールちゃんに会えて すっごく
懐かしくて(^m^)可愛かったです
れーすも パールちゃんの事 大好きだし 嬉しかったと思いますよー♪
れーす だいぶ pearlママさんにも 馴れたみたいで(^m^)
ほんと あの子 抱っこさせないですからねぇー(^_^;)
うがうが 言いませんでしたかっ?よかったです ほっ

あはっ!レレママさんには 申し訳ないですが
ソフト 美味しかったねぇー♪
ほんと 楽しいお時間 ありがとうございま~す
また 遊んでねぇーo(^▽^)o
☆レレママさんへ☆
レレママさん 今 お忙しいですもんねぇー
大丈夫ですかっ?
少し 落ち着きましたかっっ(^-^)
後で 遊びに 行かせてくださいねぇー

うんうん 土曜日 楽しかったですねっ♪
駒沢 ほんと わんこに優しいし 是非ゆっくり 散策したいですねぇ

(*≧m≦*)ププッ
って笑っちゃ 可哀そうなんですけど・・・
しかし 本当に 携帯あって良かったですよねっ(≧З≦)
レレパパさんには お待たせしちゃって
あれから 怒られませんでしたかっ?それが心配ぃ
ピックアップして頂いて すっごく助かりましたっ
本当に ありがとうございましたm(_ _)m
毎度 お世話かけますぅ(^_^;)

本当に 楽しいお時間 いつも ありがとうございま~す
また 遊んでくださいねっ(^-^)

管理者のみに表示