寝ボケた!w(゜o゜)w

2008/10/19 Sun 23:59

20081019 HS

今日は 午前中 私が お仕事だったので
お昼頃に パパのGパン買いに 
れーすも一緒にいける ホームセンターへ
Right-onのカードも 貯まってて 5000引きになるし
(今月で 期限が切れるー)
今日まで ブランドGパン20%オフだしー*^∇゜)v

センスが ありそうなスタッフさんの お兄さんに

今 どんなのが1番 売れてますぅ?
おじさんでも 大丈夫なの ありますかぁ?


(*≧m≦*)ププッ  聞いた方が 早いもんねぇー
とんと 流行りが 分からないこの頃・・・
まずは きむたくが 履いてるのを 試す
そして やっぱり いつもの メーカーに 落ち着く(^m^)
(じゃぁ聞きなさんなっ!)

15750円が 20%オフで12600円に
そして ポイント使って マイナス5000円
ぷっ 7600円で買えたよ♪

20081019 試着中
パパたん 何つてるんでつかぁ?

20081019 Gパン

すそ上げ しなくて良いですねぇー

えっ?w(゜o゜)w そんなばかなっ!
これで 良いのか?
えっ?信用出来ない 私です(笑)
なんでぇ?これ 設定が短いのっ?

すいません これ もし長かったら また 後日お直ししてくださるんですかっ?

あくまでも この長さでは ダメじゃないかと思う私でしたー(笑)

なんだか パパは 嬉しそうなんですけどー
また 来る事になるんじゃなかろうかっ・・・

お安く買えたので キッチンで使っていた 足ふみで開く
ごみ箱が 壊れてたので
新しの買っちゃう?

20081019 買っちゃえでつー
買っちゃえばでつー

20081019 ごみ箱

閉まる時に ゆっくり 勝手に閉まって 良い感じー
でも これ 6195円 お高いねぇー(我が家にとっては)
前の ゴミ箱が 10年使ったから
10年使えば 計算してみると 1か月50円くらいか!
じゃあ良いか!(10年 もつかどうか分かりませんよー)
買ってみました
パパは 黒が良いって言ったから なんとなく黒にしたけど
白にすれば良かったー 失敗した!(≧З≦) まぁ 良いか!
(どっちだよ!)

20081019 市民公園
20081019 市民公園2

帰りに 市民公園に寄りましたっ(^-^)

20081019 マック
20081019 マック2

お昼 私は まだ 食べてなかったので
マック買って 食べましたー

20081019 マック3

↑ これ 私は 胸やけしたーヾ(≧▽≦)ノ 
甘い 甘い 甘い  無理!

パパは 美味しいって言ってましたよっ
皆様 美味しいですかぁ?

20081019  ママたん来てまつ?

ママたん 来てまつ?

抱っこすれば 入れるって書いてあったので
抱っこでー

家に帰って 疲れてたので ちょっと寝ころんでたら
すっかり寝てしまって・・・
ひで君と れーすが すっごく吠えたので

なんで こんな夜中に 吠えてるんだー
って思いながら 起きて あれ?
テレビがついてる!災害でも あったのかっ?
あれ?パパが お風呂に 入ってる?
なんで こんな夜中に??????
って しばらく 動けなくなってたら
あれ? まだ 午後6時前で なんだか 寝ボケてたー (*≧m≦*)ププッ
ビックリしたー
起こしてくれれば良いのにぃ~
あわてて 洗濯物 畳んだり ベットのシーツひいたり
夕飯作ったりぃ

あんまり気持ち良さそうに寝てたから ほっといた!

もー
でも 疲れが すっかり とれたようです(^m^)


おまけ

20081019 なんかくれー
なんか くれー
20081019 うがー
うがー

ひで君 怖っ!ウエスとは 迫力が違います ふっ
2008年 お出かけ | コメント(28)
コメント
わぁー!Gパンメッチャ安く買えちゃいましたね♡→ܫ←♡
半額以下で買えちゃっただなんて
かなりお得な気分ですよねー(^ー^* )フフ
ゴミ箱、買っちゃいますね!私でも♪
このゴミ箱ステキですね!
うちのはふつーのステンレスっぽい足踏みゴミ箱。
次買うときはもっとオシャレなのが欲しいです。

マックのシナモンのやつ、甘いですよねー。
後輩と半分こして食べましたがもういいやーって
感じでした(笑)

私もよく昼寝しちゃうのでよーーく気持ちが
わかります!
一体何時で何曜日なのか一瞬わからなくなりますよねー(^ー^;)
きゃははは~(^▽^笑)
フリルさんも寝ぼけることなんてあるんですねぇ~
なんだか親近感~♪
これから冬になると5時~6時がくらいじゃないですかぁ
私はこの時間に うたた寝から目覚めて 
「あれれ・・・朝?」っていうのがあります(爆)

裾の長さって本当に好みが色々ですよねぇ~
私はいつもヒールに合わせて調整するので、靴が変わると面倒だったり~^^

で・・・マックの、胸焼けした、ソレはナニ?(笑)
あるある!
昼寝した後 一瞬 朝?昼?ここはどこ?私は誰?状態(^o^)
うちのダンナ 夜中遅くに帰って来てお風呂、ご飯食べて寝て
次の日の朝は早出で ひとりで起きて出かける準備しながら
テレビをつけたら真っ暗、、
おかしいなと思いながらも 朝食かっこんで
ふと時計を見たら夜中の3時( ̄0 ̄;)
つまり1時間ぐらいしか寝てなくて起きて
普通にご飯食べようとしたらしい( ̄0 ̄;)
妻、、その間 何も知らずに爆睡中zzz

パパさん ジーンズの裾直ししないでいいなんて
足長っ!!!(^_^)
☆まきぴさんへ☆
ぷっ Gパンメッチャ安く買えちゃいましたよっ*^∇゜)v
ほんと かなりの お得感でいっぱいに
なっちゃいましたー ふふふっ
でしょ?
ごみ箱 買っちゃいますよねぇー
別に 足で 開けなくても ゴミは捨てられるんだけど
毎回 あっ!開かないんだっけ?って ムカつくんですよっ(笑)
今は 素敵な ごみ箱 いっぱい売ってるんですねぇー
おっ!ステンレスぽいのって すっごく お高かったですよっ(^m^)
さすが まきぴさん♪

そうそう シナモンのです(^m^)
いやー この私が!甘すぎるーって 思っちゃいましよっ
やっぱり まきぴさんも ダメ?(笑)

ふふふっ まきぴさん お昼寝良くしますかっ?(*゚ー゚*)ポッ
起きて 凄いびっくらこいた 私でしたー ぷっ
同類がいて良かったー (^m^)
☆kayさんへ☆
私ねぇー もしかしたら 生まれて初めてかも ぷっ
もう 本当に びっくり!しましたよー(笑)
なんか 頭が全然働かないんだけど 色々 一挙に
考えました(^m^)
ふふふ~ん kayさんは やっぱり!やるんですねっ
安心したー (*≧m≦*)ププッ

そうそう 裾の長さって 好みがありますよねっ
パパは なんか ずるずる履くから これでは
長いんじゃないかなぁ?と 思うんですけどぉ・・・
すぐに このGパン履いて 出かけてくれれば良いんですけどねぇー
どうなることやらヽ(´~`;

kayさん ヒール 履くんですねっ(*´∀`*) 素敵☆
私は もう ヒール 持ってません(笑)

マックのねぇー なんか シナモンなんとか?です(笑)
胸やけしますよー お試しあれーヾ(≧▽≦)ノ
☆mikiさんへ☆
えっ?mikiさん あります?w(゜o゜)w
なさそうなのになぁー(笑)
これ えらいビックリ!しますねぇー(笑)
頭のなかが なんか変に 回転しましたよー(*≧m≦*)ププッ

パパさんたらっ(^m^)
うひゃひゃ でも今の 私は 分かる(笑)
で mikiさんが 気付かないで寝てるのも 笑える~
うひひっ

パパねぇー全然 足 長くないんです マジで!
だから このGパン 不良品じゃないのっ?と 思う私です(笑)
あのお店のGパンね 長さの種類があるの。
同じサイズでも 長さ違いがあるのです。
店員さんのチョイスがさすが♪って ことじゃないかしら?
でも パパさん足長いと思ったけど?

ゴミ箱は白はだめです・・・。
うちの 白。
白を維持するために ゴミ箱掃除頻繁にしなきゃって 
どうなの?ですよ(--;
我が家の白ものは全部汚れやすいです(含むみるく)

市民公園なら 偶然出来たのに。
って 私がいなかったんだ( *´艸`)
寝ぼけた。。。
私も良くやります!
みんな出して昼寝して。。。
あれ、今何時?
あらら。。。
みんな起こさないと遅刻だよ!!!!
な~んて、ひとりであわてたりして。
フリルさん、ぼけた?
・・・じゃなくて、寝ぼけたのかっ! (*^m^*)
一字違うだけで、えらい事だね。(笑)
ちなみに私は、両方ありです!(*≧з≦)v
お昼寝のつもりが、完全爆睡して”はっ!”と気が付いて、ここはどこ?私は誰?状態!( ̄m ̄*)ぷぷ
でもゆっくり休んで、疲れが取れたみたいで良かったですね。

なぜかひで君見ると、笑っちゃう私です。
パパさん、お利口なお買い物ができましたね。
裾直し不要のジーンズって、すごですよぉ。
うちの息子達と同じだ~~~
クラパパはいつも私に、裾直しして切り捨てたズボンの布地で短パンがつくれると言われております。笑

フリルさんが寝ぼけるなんて。。。信じられないです。よほど早起きされたのかしら??私も夕方寝てしまうと、一瞬起きたとき朝か昼か夜かわからずに、あせってる自分感じるときがあります。
ひとまずゆっくり疲れがとれてよかったですね。
長い・・・ような気がします~(笑)
長いのもかっこいいですけど
地面とか靴にすれて破けちゃうんですよね~。
ちなみに、私は足が短いので
ブーツカットを買って裾上げすると
ストレートになります(-_-)
それにしても、5000円引きはお安いですね♪
うちも昨日、ハルのTシャツを買いに行ったんですが
1900円でも高い高いと騒いで
結局買えませんでした(-_-)

あーシナモンメルツ甘いって聞きますね!!
超甘いらしいですね!
私は、復活したベーコンポテトパイを食べたいです(^m^)
裾あげはあるのか!!!今後気になります。
私もこの長さはダメです!気が合いますね(*^m^*)。
☆mikaさんへ☆
そうなんだっ!w(゜o゜)w
同じサイズでも 長さ違いがあるのっ?
でも ちょっと これ 長いよねぇー(≧З≦)
パパ 全然 足長くないですからぁー(笑)
むしろ短い? (*≧m≦*)ププッ

mikaさんの おうち ゴミ箱白?
我が家も これの前は 白だったよーo(^▽^)o
キッチン周りは 白にしようで 決めてたんだけどなぁー
なぜか 黒にしてしまった・・・
汚れが目立って 掃除するから 良いのです(笑)

市民公園 結構 人が居たー
皆さん なんか 食べてたよっ(^m^)
☆Just Wanさんへ☆
えっ?w(゜o゜)w
Just Wanさんも 寝ボケます?(^m^)
そうなんだー 
なんか そんなイメージ全然ないですねぇー(笑)
安心しましたっ (何が?)

☆chieppi さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
もともと ボケてるのに(笑)
さらに 寝ボケました うひひっ
まぁchieppiさんは 両方でしょうねぇー
だって 私と似てるから (失礼~(^m^))

ほんと 完全爆睡だと 分かんなく なっちゃうんですねぇー・・・
ビックリしましたよーヾ(≧▽≦)ノ
そうそう でも お陰さまで 疲れがすっかりとれましたー*^∇゜)v

ふふふっ ひで君ねぇー
立つと 私より 大きいのでは?(笑)
☆クラママ(京都)さんへ☆
ふふふっ パパのお買いもの お利口に出きましたっ(笑)
いやー この裾直しなし!は どうなんでしょ?
長い気がしますけどねぇー(≧З≦)
息子さん 世代は 足も長いし やっぱり すそ上げあまり
いらないんですねぇー すご~い
クラパパさんの すそ上げ クラママさん するんですかっ?
ほーなんか 初耳 あ(失礼~(^m^))
もしかして 美咲ちゃんも 服飾関係だから クラママさんも
そだったんですかぁ?(^-^)

ふふふっ こんなに ひどく寝ボケたの 初めてかもーヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと ここのところ 疲れが溜まっているようで・・・
かなりの 爆睡だったみたいです あはっ
お陰さまで 身体が楽になりましたけどぉ
おっ!クラママさんも 寝ボケます? ふー良かった(何が?)
☆ももさんへ☆
長いよねぇーーーーどうみても(笑)
まぁ いつも ズルズルした感じで Gパン履くパパなんですけどねっ
きっと すそ上げ するんじゃいかなぁ?面倒だなぁー
そうそう 地面にとかについて 破けて 汚ならしいよねっ
それが 良い人も 沢山 いらっしゃるようですが(^m^)
えええ~ ブーツカットを買って ストレート~~~?
ももさん それは ないでしょ ぷっ
1900円の Tシャツ 買ってあげてよーヾ(≧▽≦)ノ

シナモンメルツ マジで 甘いよー
アメリカンな感じでした  きっと ももさんも ダメだと思う(笑)
ベーコンポテトパイか♪ 良いですねぇー
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
裾あげはあるのか!!!
あるでしょう~(笑)きっと!
ねぇー 長いですよねぇー この長さ!(^m^)
おはようございます!
ジーンズの長さ・・・ほんとに困りますね。
お店で丁度良くても一回洗うと縮んだり、
はいてた靴によっても・・・って後悔することしばしば。
でも、お安くゲットで、ゴミ箱まで・・・
ラッキーなお買い物でしたね。

寝ぼけ・・・日常茶飯事です。
パパさんのGパン お安買えて良かったですねv-291
Gパンの長さって好みでいろいろですが
私はいつも裸足で床スレスレの長さにしてもらいます。

(≧∇≦)/ ハハハ フリルさん 寝ぼけたんですか~って人のこと笑えないですが。
私はあまりお昼寝しないのでただのボケですが
その方が怖いですよねv-395

ゴミ箱 使い心地が良さそう~~
最近、若者の中では裾上げって言葉がないみたですよ。足がながいというか、ずらせて眺めのをはくのが普通らしいです。パパさんも若者でしすよ。うふふ・・・・
うちのパパさんは無理です。
「お父さんズボンあげすぎ~」と子供達に言われてますから。笑
ちなみに私、洋裁は苦手です。
最近のGパンのすそは長めですよね。
ヒップホップ系?みたいに、あまらせて履く人多いよね。でも、こじぱぱは超足短いらしく、それでもカットします・・。

ゴミ箱、高いです。セレブゴミ箱です。
でもそうか。そんなもんか・・・。
いやあ、黒でグーv-218でしょ?
白って汚れが目立ちそうです。。

シナモンメルトはまだチャレンジしてない!
ああ。別腹隊長としては、くやしい。
みんな甘すぎる、といってますね。

私も、よく変な時間に寝ちゃうと、
起きたときにわけがわからなくなったりします。
それが月曜日の午前中のだったりすると
自分が世界一不幸だわ、と思ったりもしますv-40まあ、お昼すぎには、まいっか、ってなるけど。

れーすちゃんの、ママを気にして振り返るお顔、かわいいですねっ!
ここは市民公園?なんだか、不思議な塔?パゴタ?みたいなのがありますねえ。不思議な場所にみえます。
お久しぶりです
フリルさん今晩は!ご無沙汰しててご免なさい<(_ _*)>
先日は雛子へお見舞いの暖かいメッセージを有難うございました。
お陰様で抜糸も済んで、公園も復帰して、
(シャワーだけは木曜日までお預け、くちゃいのだ!)
元気なうるちゃい仔に戻りましたー(^ー^)v
いつかまた遊んで下さいね。

パパのGパン凄くお買い得でしたね!
しかも裾を切らなくていいなんてー足ながっ!
で、ゴミ箱とあまり金額に差が無いとこが凄い!
パパもそのGパンを10年間履けばそうとうな
お買い得ってことになりますね(^ー^)v

私もこんどマックのシナモン・・・食べたいです~・・・
強制ダイエット中。(泣)
☆よっしーさんへ☆
おはようございま~す
ジーンズの長さねぇー
結構 難しいですよねっヾ(≧▽≦)ノ
このパパの長さ 長いよねぇ?・・・
でも お安くゲット出来て 嬉しかったですよっ ふふふっ
ごみ箱 壊れてて イライラしてたし(笑)
新しいごみ箱 使いやすいです(^m^)

うんうん よっしーさん 寝ボケそうだよねぇー
(*≧m≦*)ププッ  失礼~
☆トヨッチさんへ☆
はい お陰さまで Gパン お安く買えて 大満足でしたー ふっ
パパ ズルズル Gパン 履くは履くんですけど
これ ちょっと長すぎる気が・・・
トヨッチさんは 裸足で床スレスレの長さなんですねっ(^-^)
私は どうなんだろう?
そうそう 右足が1cm長いんで 両方測って頂かないと
ダメで 面倒な客なのです (^m^)

やっちゃいましたっ 寝ボケました(笑)
トヨッチさん あまり お昼寝しないですかっ?
お昼寝も しだすと くせになりますよねっ(^m^)

ごみ箱 お陰さまで 使い勝手良かったです♪
☆クラママ(京都)さんへ☆
最近の若者の中では裾上げって言葉がないの?w(゜o゜)w
そうなんですかぁー
知らなかったー(^m^)
そうそう ズルズル履いてますよねっ うちのパパもそうなんですよー
おじさんでも それで 良いのか?(笑)

(*≧m≦*)ププッ
「お父さんズボンあげすぎ~」
ちょっと笑っちゃいましたー 失礼ー
あっ!クラママさんは 洋裁苦手なんですねっ
でも すそ上げ出来れば 凄いですよーo(^▽^)o
☆こなすさんへ☆
そうそう 最近のGパンのすそは長めですねぇー
こじぱぱさん (^m^)

ごみ箱 ちょっと お高いですよねっ?
でも やっぱり 少し高いだけあって 使いやすかったです*^∇゜)v
我が家のキッチン 白っぽくて 前のごみ箱も
白だったんですー
なんか 黒が 浮いてるような (*≧_≦*)
でも まぁ 良いか!(笑)

えっ?w(゜o゜)wシナモンメルトはまだチャレンジしてないんですかぁ?
えー信じられない(笑)
一応 いっといてくださいねぇー(^m^)マジで 甘いですけど(笑)

ふふふっ こなすさんも 寝ボケたりしますかっ?
世界一 不幸になったりするんだー (^m^)
ちょっと分かりますけどねぇー

市民公園の中に 上海から 贈られた 塀?とか 建物?
とかが あるんですよー
なんでここに?って感じなんですけどねぇー
このすぐ裏が 三渓園 です(^-^)
☆女将さんへ☆
こちらこそ ご無沙汰です

雛ちゃん抜糸も済んだんですねぇー
良かったー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
洗えないのは ちょっとつらいでしょうけどねぇー
元気に 回復しているようで 安心しましたっ(^-^)
季節も 良いですし 一緒に 遊びたいですねぇー♪

そうそう パパのGパン お買い得でしたー
助かりましたよっ(^m^)
そっかー 10年 Gパン履いてくれれば良いのか(笑)
良い所に 気付きますねぇーふふふっ

えっ?強制ダイエット?????
あー 私もそれ した方が 良いかも
女将さんが頑張ってるなら 私も頑張るか!

管理者のみに表示