コスモス&BBQ

2008/10/21 Tue 23:59

20081021 コスモスの前で
              (Tetuさん 撮影)

コスモスを 見に 行ってきましたー♪
今年は 台風の影響を あまり受けなかったそうで 
ピンと立っている コスモス すっごく綺麗だったーヾ(≧▽≦)ノ

えー今回は 自分の運転で 平塚まで~(*´∀`*)
1号線で行くか?いつもの馴れた 海岸線で行くか?
悩みましたが(笑)
海岸線で行ってみましたー
渋滞もなく 順調に1時間で 到着~
反対車線は 渋滞してたー

20081021 コスモス~

うおぉー コスモスだらけぇーo(^▽^)o
幸ちゃん 宗ちゃん 待っててくれてま~す

20081021 みんなで お散歩

幸ちゃん 宗ちゃん アレちゃん みみちゃん るるちゃん みるくちゃん 
れーすで 綺麗なコスモスを見ながら
お散歩で~す 

20081021 コスモスの前で
          (↑ アーサーママさん 撮影)
20081021 青空とコスモス

20081021 れーす
           (↑Tetuさん 撮影)
20081021 サリーさん頑張ります

今日は サリーさんも デジイチ~
Tetuさん アーサーママさんも デジイチ~
(カメラを 忘れてる人も 若干1名(笑))

なんか ほんとデジイチ欲しいな♪

すいません デジイチ お持ちの方
何 使ってますかぁ?
何が お勧めですかぁ?
あまり 重くなく 大きくなく レンズも変えないで良いのが
良いな ふふふっ (買う気かっ!)

さぁさぁ 急がないと これから BBQなのですぅ~

20081021 BBQ

な~んにも用意しなくてOK~ お手軽BBQ~
鵠沼の DDでおひとり様4000円で 出来ますねぇー♪

肉=

20081021 チーム別

やっぱり 1人子は 生存競争には 勝ちづらい?(^m^)
面白いねぇー

20081021 ラン

20081021 アイス

とっても良いお天気だったので 暑くて暑くて
もう10月も末なのに 半そでで十分な 日でしたー♪

20081021 BBQ集合

Tetuさん アーサーママさん サリーさん mikaさん

楽しい 素敵な ひとときを
ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また 来年も よろしくお願いしま~す♪




2008年 オフ | コメント(32)
コメント
お天気も良く楽しい1日でしたね。お一人での運転でいらしてくださってありがとう。
コスモス、今年はこの日まで持つか心配でした。
でも見ごろの最後、コスモス盛大にお迎えできて良かったです。
来年のご予約ねっ!はい、しっかり10月のカレンダーに記しました^^

BBQもその後のアイスクリームも美味しかった(笑)。
あのくらいのスペースでゆっくり出来るのは嬉しいね。
また遊んで食べましょう。お疲れ様でした^^
ご無沙汰してます。
素敵ですねぇ~
平塚の方にこんな素敵な所があるんですねぇ
ふふっ(^m^) 一人っ子と二人っ子には笑えたわ。
やっぱり日頃の習慣ですね。

ちなみに、私のデジイチ君は「NICON 70E」です。
女性には、ちょっと重たいです。
CANONさんの方が少し軽いようですよ。
うふふ 引き算してゆくと 忘れたの誰だかわかりますねぇ(^^;

一人っ子・・・。
以前ならそんなのかんけーねぇ と 
みんなの先頭にいたはずのみるちゃんが 
下がって見ているv-405

こんな日が来るなんてv-395 って 
ちょっと感動した母ですが・・・。
皆さんが焼きに専念するとテーブルが手薄になる 
そこを頑張って狙ってるところを見て 
基本は変ってないな と がっかりした母です・・・。

こすもすを満喫 肉で満腹な 素敵な一日でした。
ありがとうございました♪
おぉー!準備なし・・ってことは後片付けもなしですよねぇ~?(笑)
鉄板もアミアミも、洗わなくていいんだぁ~~\(*T▽T*)/ワーイ
フリルさんは何がお好きなんですか?
私はねぇ海老!(聞いてない?^^;)

ん~でもって~、
>あまり 重くなく 大きくなく レンズも変えないで良いの・・・
では、私のと一緒じゃないものが良いかと思われます。
全部 あてはまってますからね~(笑)
最終的には好みですけれど、
本体の重さとか大きさの情報でしたら、メール差し上げましょうかぁ?(爆)
わりとオタクですよ、私σ(⌒ー⌒)
☆Tetuさんへ☆
本当に火曜日は 良いお天気でしたねっ(≧∇≦ )
ふふふっ
初めて1人で行くので ちょっと不安でしたが 
アドバイス頂いて無事到着出来ましたぁ
ありがとうございま~す♪
コスモス 綺麗でしたねぇー
今年も感動しちゃいましたよーo(^▽^)o
来年も是非 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしますねぇー

BBQ 用意しないで良いって 手軽で良いですねっ
わんこ達も ノーリードでいられるし(^ー^* )フフ♪
また やりましょうー♪

本当に楽しいお時間ありがとうございましたぁ
☆クラママ(東京)さんへ☆
こちらこそーヾ(≧▽≦)ノ
平塚のアリーナのそばですぅ
お花 その時 その時で 
植え替えられるらしいですよー(^ー^* )
すっごく綺麗でしたっ♪
ほんと 1人っ子と2人っ子って 微妙に違いますよねっ(*^m^*)
見ていて 面白かったです
坊ちゃん達も くれくれー攻撃になるんだろうかっ? うふっ

ほぉー クラママさんは 
「NICON 70E」なんですねっ すご~~い
やはり 少し重いんですねっ そっかー
情報 ありがとうございま~す(^O^) 
☆mikaさんへ☆
うひひっヾ(≧▽≦)ノ
そういうことですねぇー

みるくちゃんさぁー 本当に最近 
違うよねっ (^ー^* )フフ♪
あの変化は どこからだったからが 
気になってる私です(^m^)
(*≧m≦*)ププッ
そうそう テーブルで 頑張ってたねぇー
見た見た(笑)

本当に 綺麗なコスモス&美味しいBBQ
楽しかったねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
色々 ありがとうございましたっ♪
☆kayさんへ☆
そうそう そうですぅ
準備なし!って事は 後方付けもなしぃーですよー♪
最高~~ですよねぇー(^ー^* )フフ♪
おっ!kayさんは えび好きなんですねっ
私も海老好きですよー
あと ホタテも 大好きです(^m^)

ふむふむ
やっぱりkayさんは カメラオタクだったかっ!(笑)
すいません
是非メール くださ~い
お暇が出来た時で 勿論 結構ですのでぇー(^O^) 
(メーカー問わず こだわりなしですぅ)
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いします♪
先日はアルバッチにおめでとうをありがとうございました~♪

あちこちでこのうまうま日記を読んで
よだれが止まらぬ私です(^^;
秋晴れの日はワンコと一緒に楽しむのが最高ですね♪
うちはNikon使ってますよ
でもいまだにオートで撮影・・・使いこなせてません。。。
キレイなコスモスですね~。
平塚のココは、みなさん毎年行かれてますよね♪
コスモスって9月のイメージなんですが
10月もまだ咲いてるんですね。
それとも、平塚があったかいのか?

BBQおいしそう~~。
ランは屋上のランなんですね!!
お天気良くて、気持ち良さそう(^-^)
今年も一緒にコスモスが観れて嬉しかったです♪
天気よくて最高でしたね~
この日のために?お花が持ってくれたようでラッキーv-221
BBQも実現できて楽しかったぁ~♪

今回 車内チュパタイムがなかったのは寂しかったけどね(^m^)
また遊んでくださいね~
いつもありがとうございますv-415

“あまり重くなく・大きくなく・レンズも変えないで良いの”
うひゃひゃ、それいいですねぇ!
フリルさんがそれを買うに3000点。
その後、レンズとか変えたくなるに3000点。
わ~きれいなコスモスv-238
こんなに満開見たこと無いかも・・・

BBQもいいね~v-10
デプトの屋上ですね~
お天気もサイコーですね~
みんなの集合写真いつも『すげ~v-218』と思います。
良いお天気で綺麗にコスモス&29~~~
いいですね。
行きたかったですぅ。
毎年、綺麗なコスモスですよね。
mikaさん抱っこのみるちゃん、クララかと思っちゃいました。体型じゃなく顔だけだけど・・・
湘南は、いつ見ても綺麗で素敵ですね。また行きたいな~。
こんどフリルさんにお会いしたとき、きっとフリルさんデジイチ持ってらっしゃると思うんですけどぉ・・。
☆クオ母さんへ☆
先日は アルバちゃん
本当に おめでとうでしたー
また素敵な1年になりますように(^-^)

ふふふっ
BBQ お手軽に 出来て良いですねぇー
本当に 秋晴れの中 わんこと一緒 最高ですねっ(^-^)
今日は 凄い雨ですがー(≧З≦)
クォール君が 雨の中 お散歩行くと 後が
大変だろうなぁーなんて 考えちゃいましたよっ(^m^)

ほうほう Nikonなんですねっ
blog お写真 すっごく綺麗ですものねぇー*^∇゜)v
オートが良いんですよ オートが(笑)
☆ももさんへ☆
コスモス 綺麗でしたよー
ももさんの おうちからなら そんなに遠くないよねぇー?
是非1度は いらしてみてくださいねぇ♪
そういえば 平塚辺りは 温かいのかんしらねぇ?
この日も めっちゃち暑かったですけど(^m^)
今週末には 刈り取られるらしいですねっ

デプトの屋上で 貸切で BBQ出来るなんて
わんこも遊べるし 良いよねっ(^-^)
準備も 後片付けもいらないし(^m^)
☆サリーさんへ☆
本当に 今年もコスモス ご一緒出来て
嬉しかったで~すo(^▽^)o
綺麗にだったねぇー
サリーさんが デジイチ構える姿も きまってたー*^∇゜)v
わたしが デジイチ構えることは 出来るのでしょうかっ?(^m^)
レンズを変えたくなるのに 3000点は 笑ったー ぷっ
そうなることは 間違いないなっ(笑)

BBQも お手軽でこれはこれで 良いですよねっ(^-^)
お腹 パンパンになったし

うんうん 車内チュパタイムなくて れーすはきっと
寂しかったと思うの
るるちゃんは ほっ!としてたと思うけど(^m^)

本当に いつも 楽しいお時間 ありがとうございま~す♪
☆よっしーさんへ☆
コスモス 綺麗でしたー
近場で こんなにたくさんの コスモス見れて良いですよねっ(^-^)
是非 来年は 行ってみてくださいねぇー

BBQ お手軽で良いよねっ
あっ!よっし家で BBQやろう作戦は 
どうなりましたかっ?(^m^)
是非1度はー ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
いつも遊んでる子だと 集合写真も 馴れてきましたねぇー ふふふっ
☆クラママ(京都)さんへ☆
本当に この日は 良いお天気で
コスモス綺麗だったし 29292929~を たらふく食べて
大満足でしたよーo(~∇~*o)(o*~∇~)o
そうそう お肉 あまっちゃってたから クラママさんが いらっしゃれれば 良かったー(^m^)
でも その分 また お肉増えるから やっぱり 食べれないか!(笑)
うんうん クララちゃんと みるくちゃん 似てますよねぇーヾ(≧▽≦)ノ

(*≧m≦*)ププッ
今度 お会いできた時 私は デジイチ 持ってるでしょうかっ?
まず 選ぶのに 時間がかかりそうな予感です(^_^;)
コスモス!
すご~いv-10きれいですね~。
平塚ですかv-23711月2日に平塚総合体育館に行くんだけど もしかしてビンゴv-237v-236地図 調べちゃおうv-220
バーベキューおいしそーv-238今さっき 朝ごはん食べたばっかりなのに・・・もうすさまじい食欲が・・・v-12
メッチャコスモスがキレイですね!
みんなでキレイなお花を見た後
おいしいBBQだなんて最高ですね(^ー^* )フフ
天気も良かったし楽しそうです♪

はなも1人っこなのでいつもおやつもらえないで
後ろの方でボーっとしてます(笑)
フリルさん、れーすちゃん、先日はほんと久しぶりにお会いできて楽しかったです~ありがとうございました。
ご挨拶が遅れて今頃ですみません。お昼休みにネットしてます。
半年ぶり?アレちゃん、大きくなったでしょ?体重あのあと量ったら8.6キロでした。ちょっと減ったかな。
れーすちゃんがアレちゃんを気にしてくれてるみたいで、ちょこんと二人で並んですわったりしていてかわいかったよね~芝生や砂の上ならアレちゃんはじけるから、今度はもっと遊ぼうね。

わたしはニコンだけど、オートしか使えないのよ。いろいろやってみたけど、いまいちわからない^^;
レンズもほしい~~って思うし、奥が深いです。
☆蘭丸ママさんへ☆
コスモス綺麗でしたー♪
私 良く分からないんですけど(^m^)
平塚アリーナと 平塚総合体育館は 同じなんでしょうかっ?
えへへっ
でもねぇー コスモスは 今週末に 刈っちゃうんだってー

BBQも 楽しく 美味しく頂きましたー(^O^) 
蘭丸ママさんは 細いから いっぱい食べてねー 
(*≧m≦*)ププッ
☆まきぴさんへ☆
コスモス 綺麗でしたよー
もう少し早く行くと なお良かったようなんですけどねっ(^ー^* )
おいしいBBQも わんこ ドッグラン内だし
適当に遊んでてくれたので 楽チンでしたー♪
この日は 暑くて ちょっと日に焼けましたが・・・
良いお天気で 良かったです♪

(^ー^* )フフ♪はなちゃんも1人っ子だから
おやつ 貰えないんですねぇー
れーすと 一緒だっ!(笑)
☆あーしゃままさんへ☆
こちらこそ 先日は お久しぶりでお会い出来て
嬉しかったで~す♪
色々 ありがとうございました(^O^) 

あっ!お昼休みに コメ淹れてくださったんですねっ
ありがとうございます(^ー^* )
うんうん アレちゃん大きくなりましたねぇー
がたい!は れーすと 同じくらいですよねっ(^m^)
えっ?アレちゃん 体重減っちゃったのぉー/(´o`)\
あいたたたた(笑)これから増えますように (^人^) 
ふふっ れーすは お世話犬?らしいので 
世話焼いてるつもりだと思います(;^_^A
アレちゃん うっとうしかったのでは?あははっ
今度は ほんと砂浜とか芝のところで 遊んでくださいねぇー
そちら方面も 1人で運転出来ますので(^m^)

アーサーママさんのカメラを 少し撮らせて頂きましたが 
良い感じでしたー♪
オートで 撮れれば それでOK-タイプの私です(^m^)
うーん どれが 良いのかなぁ?
真っ青なお空に 満開のコスモス♪
もうこの時点で 記事に見入っちゃったぁ^^
おまけに可愛い白犬さんたちと一緒に 
BBQだなんて ほんと完璧な一日でしたね
すっごい楽しそう~(≧▽≦)ノ
お天気もよくてよかったねぇv-411

個別のお写真も みんな可愛く撮れているし
ぐぅですよv-218
江ノ島をバックに ラストの集合写真も いいねぇv-218
目線バッチリだわんv-10
ほんと今回の記事は 可愛い白犬さんたちに 
始めから最後まで 胸どきゅーんされた 感じでしたよぉ(^▽^)
☆pearlママ さんへ☆
うんうん 真っ青な空と 満開のコスモス綺麗だったよー
pearlママさんにも 見ていただきたかったー
電車で 平塚まで いらっしゃれれば OKですけど遠い?
BBQも 白犬さんとは 久しぶりで 
楽しかったで~す(*'ー'*)ふふっ♪
お天気良かったから 暑いくらいでしたー

個別の お写真は アーサーママさんが 
撮ってくださったものですよー♪
綺麗だよねぇー
只今 デジイチ欲し病にかかっております(笑)
pearlママさんも どう?

すご~~い!!
平塚にもこんなにコスモスきれいな所、あるんですね。
コスモス好きの私としては、来年はぜひ行ってみたいです。

白犬さんとBBQもいいですね!v-218
一人っ子と二人っ子!( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱり二人っ子は、生存競争激しいですもんねぇ

お天気良くてお写真もなおさらきれいに撮れたみたいですね。
わんこ達の楽しそうな様子も、しっかり伝わりました。
集合写真、プロ?って感じ!
みんなとってもお利口さんで、バッチリいいお写真が撮れましたね。
一言だけ・・
コスモス畑はとっても素敵だけど
並んだウェス達の可愛さには負ける(^o^)v
コスモス!
そうだ~!この時期平塚は見事だったんですよねぇ。
春も秋も、花より団子?
いえいえ、花より団子より並んだシロイヌさんだね。

DDはやっぱり湘南店が美味しそう~!
日曜日、鶴ヶ島に用事があって行ったんですが
全然ごはんが足りませんでしたーー。
(あ!くりままだけだって、今思った?)
この時間、この画像はつらいものが・・・。
☆chieppi さんへ☆
平塚なら 我が家から車で 1時間位で行けるので
良いんですよねぇー
chieppiさん コスモス お好き?
では是非来年はー
でも 相当 遠くないですかぁ?(^m^)
ナビちゃん あるから 平気かっ!(*≧m≦*)ププッ

白犬さんとBBQ楽しいですねっ(^-^)
あとで お写真見て 思ったんですけど
あっ!おやつに 群がってるのは 2人っ子だって(笑)
だいちゃんも りゅん君も 前に出るのか!?
でもだいちゃん 出そうもないですねぇー ふふふっ

本当に この日は お天気が良くて お写真 綺麗ですよねぇー
って 私もデジイチで 撮りたいなぁー
☆mikiさんへ☆
ふふふっ
コスモス畑 綺麗でしたー
でも そうそう ウエス達の 可愛さには
勝てませんかねっ(^m^)
☆くりママさんへ☆
コスモス 見事でしたよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
☆春も秋も、花より団子?☆
(*≧m≦*)ププッ  それ 私だ!(笑)
でもねぇー
コスモスの前に 並んだ 白犬さんは それはそれは
可愛かったですぅ♪

鶴ヶ島のDDい行かれたんですねっ
私は 行った事ないんですけどぉ
ちょっと 検索したら 広いランがあるんですねっ(^-^)
へーって見ちゃいましたよっ
お食事 少なめ? くりままさんが少ないなら
私だったら めっちゃ少ないなっ(笑)

管理者のみに表示