河原 最高~(^O^)

2008/11/05 Wed 23:59

今日は 横浜ららぽ まで初の単独運転ー
センター北まで 行けるようになったんだから
行けるでしょ(^ー^* )フフ♪

ナビ設定してたら ららぽ 入ってないわー・・・
じゃ とりあえず 住所で GOー
そんなに渋滞もなく ららぽは 右側に見えてます
見えてるけど 右折で入れないのかよっ!
ちょっと先まで行って Uターンしましたぁー
そんな事が 出来るようになったとは(笑)
(普通皆様 やってる事ですがねー)
我が家から 約40分くらいかなっ
あっ!下道でねっ  ぷっ

先に到着していた yukoさんに れーすを
預けて トイレ トイレヽ(´・`)ノ フー

20081105 チャビ君と 待ちー

おっ!れーす 良い子で待ってられたかなぁー?

20081105 川原

おおーこれが 良く白犬さんが 遊んでる所ねぇー♪
良いんじゃなぁ~い

20081105 アンディー君登場ー

アンディー君 登場~ お出迎えです♪

20081105 匂い嗅ぎー

仲良く まずは 匂いチェック~

20081105 モコさん登場ー
あっ!モコたんも 来まつたよー
20081105 こんぬつわー

モコたん こんぬつわー

20081105 遊ぶ1
20081105 モコさん特集

な なんと モコさん めっちゃ 走ってましたーヾ(≧▽≦)ノ

20081105 よもたん登場
よもた~ん 待ってまつたよー
20081105 よもたん1

じゃっ あたち そろそろ 走っちゃうじょーby よもぎ

20081105 よもたん2
                           びょ~~ん
20081105 よもたん3
             びょ~~ん

20081105 遊ぶ
20081105 広いねぇー

ほんと みんな 良く走って 楽しそうでしたー
れーすも ご満悦でしたよっ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

20081105 集合1
    モコさん よもたん れーす アンディー君 チャビ君

20081105 ららぽへ

ランチを食べに ららぽに戻りま~す

20081105 ジョーカーズダイニング

ふふふっー 美味しかったです♪
いっぱい お話して 笑って 楽しかったー♪
おばちゃんが お世話かけましたっ(笑)

20081105 集合2
     
ほんと 今日は 皆わん 良く走りましたー
それを見ているのは 楽しいですよねっ(^O^) 

yukoさん アンディーママさん モカさん なるさん

楽しいお時間 ありがと~~う♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

また 遊んでねぇー♪

PS

20081105 なるさん クッキー

↑ なるさんからの お土産ー
スリードックさんで クッキーに お名前入れてくれるんですねっ
良いねぇー( ̄▽ ̄) ニヤ
れーすは クッキーは基本的には食べないんですけど
スリードッグさんの クッキーだけは 喜んで食べるんです(^m^)
ご馳走様ですぅ ありがと~う
2008年 オフ | コメント(29)
コメント
ふりるさん すご~~~いv-10
運転したんですね!ララポートまで。
なんだかもう すっごい雲の上の人になってしまったv-12
一回 パパさんに連れて行ってもらったけど
あの道も その先のあの道も こわかった~。で、あの道をUターンしたんでしょv-219すごいじょ~~~~

河原でダッシュ 楽しそうですね~。

よもタンを見て ふと思いついたんだけど、
蘭丸もよもタンの尻尾にしたら
よーく見えて挟まずに済むカモv-21
Uターンはできるけど 一方通行を逆送したことがあるmikiです(^o^)

連日のオフ会(しかも幹事まで)お疲れさまでした!
でもあんだけのウェスに囲まれたら疲れも吹っ飛ぶか(^_^)
そしてここにもまた可愛い子達が。。
写真とはいえ ダッシュしてる姿見ると
こっちまで頬が緩むよ、、
ホント可愛い子達ばっかりだわ♪


そうそう、この川原楽しいですよね!!
みんな本当によく走って楽しそう!!
モコちゃんは、この前川原の草を食べまくってましたが
今回は食べませんでした?(笑)
ペンペン草、もう生えてないかな。
よもぎちゃんも走るんですね~。
走る子いっぱいで、れーすちゃん楽しかったでしょうね(^m^)

名前入りのクッキーいいですねー!
普通に私が食べたいです・・・
フリルさん、こんなお楽しみの最中におかしなメールして、ごめんね。お騒がせいたしました。
フリルさん、もうマイ運転でどこでもいけるんじゃないですか?スゴイです。
みんなすごく走ってますね。こんな中にクララを入れると走るんだろうな~
この時はご一緒させていただいて、ありがとうございましたe-266
ほんと珍しくモコさんが走ってて!
1年ぶり位に走ってる姿を見ましたよww
うまいことれーすちゃんが遊んでくれて~e-68
れーすちゃんナイスe-287
モコさん特集ありがとうございますe-319
また遊びましょうね!
フリルさん、どんどん行動範囲、広がってますねっ!v-221

わんこもすっごく楽しそうに走っていて、それ見てるだけでなんだか自分も楽しくなっちゃいますよね。
わんこってホント癒しですね!

横浜ららぽの近くに、すごく良い遊び場があるんですね。

スリードックさんのクッキー、お名前入りで可愛いですね。
昨日は
ありがとうございましたm(__)m
誘っていただき緊張しながらもとっても楽しかったです

よもたんも楽しそうで良かったです

今日1日ずっと寝てますよ笑っ
やはり年は隠せないのかな?
よもたん びよよーんって走ってますね( *´艸`)
びよよーん って 感じだわ。
でも 走るのね(笑)

いいなぁ みなわん 走って。
きっと みるくが混ざっていたら 
一人逆走していることでしょう(笑)

れーすちゃん 川原 楽しめた?
桜も綺麗なんだってよん♪

もしかして フリルさんお一人様だと
迷走無し???
って ことは 原因は・・・。
☆蘭丸ママさんへ☆
えへへっ
なんでも 数 やってみると 出来るようになるみたいよー(^m^)
蘭丸ママさんも がんばってーヾ(≧▽≦)ノ
慣れよ 慣れ
でも ちゃんと 気を抜かないで 運転していきたいと思います
うんうん

この河原 良いよー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
今度 行ってみる?
絶対 蘭丸君 喜ぶと 思うぅ

おお!そうだねぇー
この ライオン尻尾なら 良く見えて良いかも*^∇゜)v
先っぽ 伸びるまで ちょっとお時間 かかりそうだけどねぇー(^m^)
☆mikiさんへ☆
うっひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
一方通行を逆送したことがあるんですかっ?(^m^)
でも 分からない時 ありますよねぇー
(私は まだ ないけど(笑))

日記を見てると 連日のオフですねっ(^_^;)
これからの季節 お出かけに丁度良いし
今 がんばってます(何を?)
ほんと白犬さんに 囲まれてると 楽しいですよねぇー
ストレス解消されますわー
こちらの河原は 走りやすいみたいで みなわん いっぱい走ってましたー
ラムちゃんは 走るんだろうかっ?(^-^)
☆ももさんへ☆
この場所 良いですねぇー
かりんちゃんも 好きそうだねっ(^-^)
今度 ご一緒してくださ~い
私 行けますんで(笑)
モコさん 草は 食べてたかなぁ?
どうかなぁ?
すっごい 勢いで 走ってて モカさん 嬉しそうでしたよっ(^m^)
ペンペン草も どうだったんだろうかっ?
白犬さんしか 見てなかった模様です(笑)
うんうん 本当に みんな 仲良く 走って遊んでくれたので
れーす すっごく楽しかったと思います♪

名前入り クッキー良いよねぇー
ぷっ ももさん 食べても 美味しいよっ(^m^)
☆クラママ(京都)さんへ☆
いえいえ とんでもな~い
気付かなくて すいませんm(_ _)m
お役に たてませんでー(^_^;)
携帯 けいたいしている 意味なしですわっ・・・

ふふふっ
どこにでもは 行けないんですけどねぇー
なんせ 合流が怖いので 高速乗れないし(笑)
でも そこそこ 行動範囲 広がりましたー
クラママさんは 何処でも 行けますもんねっ
さすがですぅ
おー 是非 クララちゃんと 走らせてみたい
まだ ないですよねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ
☆モカさんへ☆
こちらこそ 一緒に 遊んでくださって
ありがとうございま~すo(^▽^)o
久し振りだったよねぇー
モコさん 1年ぶり位に 走ってる姿見たのっ?(^m^)
それは 嬉しいですよねぇー
ほんと めっちゃ走ってたねっ(^-^)
れーす 遊ぶの大好きだから また 是非 ご一緒しましょうー
あの河原なら 私も行けるんで(^m^)
そうそう なるさんも お近くだから ピックアップしてもらえるねぇー♪
モコさん 特集 あれ デジイチで 撮れてたら綺麗なんだろうなぁー
ふふふっ

本当に 楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
☆chieppi さんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
chieppiさんほどでは まだまだないんですけど
だんだん 車での行動範囲 広がってきましたー
これで 高速乗れると 何処でも 行けるんだけどなぁー
無理ーだろうなぁ(^_^;)

うんうん ほんと すっごく楽しそうに みなわん 走ってて
私も 楽しかったです♪
にこにこ 笑ってるのって 身体に良さそうですよねっ(^m^)
chieppiさんは 横浜ららぽ どう?
これそうですかぁ? 是非(*'ー'*)ふふっ♪

スリードックさんの お名前入りクッキー 良いですよねっ(^-^)
☆なるさんへ☆
こちらこそ 遊んで頂いて
ありがとうございま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
えっ?緊張してたの? えええー
でも みなさん 良い方ばかりだし 楽しかったですよねっ(^-^)
すぐ 慣れますんで(笑)
よもたんさー
本当に 走ったねっ(^m^)
みんなに よもたん 走るか 見てきてーって 言われてたんですよっ(^m^)
ほんと 可愛いわー よもたん♪

(*≧m≦*)ププッ  れーすも 次の日 良く寝てましたよー
一緒 一緒(笑)
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ
また 遊んでくださいねっ(^-^)
☆mikaさんへ☆
ほんとにねぇー
よもたん びよよーんって走るのよっ(^m^)
ぬいぐるみが 走ってるみたいで 
めっちゃ可愛いのよー
目が 釘付けでしたわ(笑)
すっごく体力も あるし 見た目とちがいます (*≧m≦*)ププッ

みるくちゃんも きっと 一緒に ボール 追いかけてるよー
今度 行こうねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そうそう こちら 桜 綺麗なんだってねぇー♪
私は ナビ通りにしか 走れないから 迷走しないらしい(笑)
遠回りしてるんだかなんだかも 分からないけどさぁーえへへっ
原因は・・・(*≧m≦*)ププッ
先日はありがとうございました~。

れーすちゃん、ママのおトイレいい子で待ってましたよーっ。
でもね、でもね、私の足の上に座っちゃってるんですw
目線はフリルさんが来る方からはずさないのに、おちりは私の足にくっついてて、めっちゃかわいかったぁ。すっかりやられてしまいましたよww

みんなよく走りましたよねー。
また走る会、やりましょうね。
☆yukoさんへ☆
こちらこそ♪
遊んで頂いて ありがとうございま~すo(^▽^)o
チャビ君 めっちゃ 走ってたねぇー
びゅんびゅん 言わせてさぁー(笑)
あんなに 走ってくれると 嬉しいよねー
れーすとも 遊んでくれて ありがとねっ(^-^)

れーす 良い子で 待ってましたかっ?(^_^;)
えっ?yukoさんの 足の上に 座ってましたかっ!
ありゃりゃ 重かったでしょう?(^m^)すいません・・・
たぶん 不安でいっぱいで yukoさんに くっついてないと
だったんでしょうねっ
ほんと 助かりましたよー 
河原までも ご一緒してくれて 良かったです ぷっ
また あそこで 走らせましょうねぇー

本当に 楽しい お時間ありがとうございましたぁ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
No title
こんな素敵なドテがあるんですね~
みんなびよ~んびよ~ん、元気に遊べてますね^^

by サカサギ
No title
by ワカサギ

すみません。
これ地で間違えてます(恥
No title
わぁ~♪ フリルさん すごい!
ららぽまでv-448行けるようになったんですね(^-^)//"" パチパチ
もうどこへでも行けますよ。

それにしても河原でみ~んな楽しそうに走ってますねv-291
れーすちゃんもめいっぱい楽しめたのではU^ェ^U

モコちゃんが走っているのってまだ見たことがなかったので
こちらで見れて嬉しかったですv-411
れーすちゃんのお洋服 素敵だわぁ~好みです(^_-)☆
☆aipyoさんへ☆
ららぽから鴨居駅に 向かって歩いていて行くと
橋の所が 良い感じの河原ですよー
是非是非 ぷりんちゃんと 行ってみてーヾ(≧▽≦)ノ
ほんと みんなここだと 良く走るようです♪

うひゃひゃー
ここでも 間違えたか(笑)
どんまい どんまい(^m^)
☆トヨッチさんへ☆
そうなんですよー
なんか 私でも運転 成長するようです(笑)
ですので ららぽ 仲町台 センター北辺りでも
大丈夫ですので ご一緒してくださいねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

うんうん こちらの河原 みんな 楽しそうでしたーヾ(≧▽≦)ノ
れーすは かなりの御満悦でしたよっo(^▽^)o

ふふふっ
私も 初めて モコさんが走るのみましたよっ(^m^)
すっごく早かったですぅ♪
今度 モコさんも 一緒に 行ってみましょうー
れーすの この日の お洋服は
スリードッグさんで 購入したものですぅヽ(*^∇^*)ノ*:・'
みるくちゃんと お揃いなんですよっ(^-^)
可愛いですよねぇー♪
No title
わぁ~ みんな楽しそうに走ってて可愛い~ぃv-290
こういう姿を見てると 自然と頬がニヤケて にまにましちゃうんです♪(^m^)
どのお写真も動きがあって ほんとよく走ってたんですね~
ところどころに見えてるれーすちゃんの 後ろ姿も可愛いなぁ
私 後ろから撮るショットも 大好きなんですよねv-346
後ろ頭のあたり 超可愛いくって くしゅくしゅしたくなっちゃいましたv-398
☆pearlママ さんへ☆
こちらの河原 すっごく走りやすいみたいで
みんな とっても 楽しそうでしたー
広~~い ドッグランみたいですもんねっ(^m^)
ほんと そんな姿を見てると 確かに ニヤケますよねぇー(笑)
ふふふっウエスちゃんの後ろ頭って可愛いよねぇ
私も 大好きです♪
パールちゃんも 今度 ここで 走ってみましょうねぇー
きっと びゅんびゅん 飛ぶと思いますよー
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
No title
みんな爆走ですね!!
宙も!!は無理かな(*^m^*)。
テンション低いし。

アンディくん、チャビくんも居ますね。来週楽しみだ!!
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆
ふふふっ
それはそれは みんな走ってましたー
とっても 楽しそうでしたよっo(^▽^)o
チャビ君も アンディー君もめっちゃ走ってましたー
きっと ここなら 宙君も 走るかも?
とっても広いので のびのび出来ます
今度 ここも行きましょうよーo(^▽^)o

プチ メロンオフでしたー(^m^)
No title
遅コメ失礼します。。

みんな走ってますね~!
ミーナもこの河原大好きです♪

モコくんのところで文章だけ
読みましたが、こちらで写真を
見られて納得!
よもちゃんもかっ飛ぶんですね~。
お店でお会いしたときは、
大人しくてはかなげな印象なのにぃ~。

春には桜並木がけっこうキレイなのでお花見河原RUNにいらして
くださいな♪
☆tomokaさんへ☆
ふふふっ
ほんと みんな 良く走りましたー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ミーナちゃんの話題も出たんですよっ(^m^)
こちら 良いですねっ(^-^)

そうなの そうなの モコさんも めっちゃ走ったし
よもたんもねんですぅ うふふっ
よもたんて すっごく体力もあるし
お店で会う時とは 別犬です(笑)
今度 一緒に 走ってくださいねぇー♪
うんうん 桜並木 綺麗そうですねっ
ご一緒したいなーヾ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示